家族のようなチーム☆
2009年12月11日

本日はキング&ファンクラブチームで、紅白歌合戦初出場の
お祝い串揚げパーティーを開催しましたっ(≧ω≦)/
チーム水樹...あの日から、今までに体験したことのないような
目まぐるしい日々を送っていた為、
実は1番身近なこのメンバーと改めて語らうタイミングを
逸してしまっていて...
デビューしてからの日々を振り返りながら、
夢の舞台への想いをチームみんなで噛み締めました☆
サプライズでケーキを用意してくれていたのですが...お店が閉店時間にっ!
お店でロウソクだけ吹き消して再び箱にしまい、
事務所の会議室にてみんなでケーキを味わうのでありました(笑)
そんなところがチーム水樹らしくて大好きだな~と感じるのでした(^^ゞ


nana_phot_20091211.jpg


投稿者 nanaparty | コメント ( 175 )
コメント

奈々さんおはようございます!
たのしそうなパーティーでしたね
ケーキもおいしそう(^-^)
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!!


シャッス奈々様(^0^)/
やっぱり多忙な日々を送っていたのですね。
体調だけは崩さないでくださいね。
とっても素敵なケーキですね。
お祝いと言えばケーキ。
食べ過ぎ注意ですね。
では(¯▽¯)V


キングレコードとファンクラブのスタッフさんとの紅白出場のお祝いそう言えば、まだしていませんでしたね(゜o゜)!
お店が閉店時間になって、事務所で皆でケーキを味わうなんて、なんだかそれも素敵ですね(*^‐^*)
ケーキとクリスマスバージョンのツリー型のクッキーとかも美味しそうですね☆☆
今日は、土曜スタジオパークの放送があるので楽しみです(≧ω≦)


紅白出場が決まってから、更に忙しくなった奈々ちゃん。

そんなめまぐるしい慌ただしい日々の中で、ブログもきちんと更新してくれるのは、本当に嬉しいです♪♪

奈々ちゃんが大好きな私にとっては、奈々ちゃんの日常を知りたいし、奈々ちゃんのブログを見るのが楽しみです。

紅白まで残り19日。

体にはお気をつけながら、頑張ってくださいです(#^.^#)


おお、なんともバラエティーに富んだケーキが♪

奈々さんたち本当に忙しいでしょう。

でも、それだけファンのみんなの期待を背負ってるんですよ。

一人では重いけどチームならば、みんなの力で越えて行ける。

ファイトだ、奈々さん!!


お祝いパーティーですか~!
いいですね~~^^
ケーキがとてもおいしそうです!!
改めて紅白出場おめでとうございます!


一番近くで支えてくれていたスタッフの皆さんと
こうしてお祝い出来るのは嬉しいですよね
”夢の舞台”当日は、
奈々chanを知っている沢山の人が
頑張れって応援していてくれますからね♪


奈々ちゃんシャッス!!

お祝いづくしですね。
本当にすごいなって思います。


頑張ってくださいねo(^-^)o


奈々さんシャッス♪

皆さんやっぱり奈々さんの紅白出場を
喜んでるんですね(≧ω≦)/


おはようございます奈々さん('ν≦)/

改めておめでとうございます☆

確かに忙しい毎日でしたからね、

これからもチーム水樹ファイト!!


そうですよね~
最近の奈々さんは、本当に心配になるくらい
出ずっぱりでしたもんね~(;^_^A
周りのスタッフさんたちも
さぞかし対応が大変なのでしょうね。

奈々さんも、チーム水樹の皆さんも、
本当にお疲れ様ですm(__)m
体調等にもお気をつけて~☆


こんにちは奈々さん。

忙しくて身近なメンバーとお祝いしてなかったんですね~ケーキ美味しそうです(^^)
右の赤いほうのケーキはどんな味なんでしょうか。
最近奈々さんケーキを食べる機会が増えてますね。

来週寒くなるそうなので体調には気をつけてください!


奈々さんおはようございます
キング&ファンクラブチームの皆さんとの紅白歌合戦出場のお祝いパーティーお疲れ様でした。紅白までもう少しなので風邪などに充分気を付けてお仕事頑張って下さい。


奈々さん、こんにちわww(^-^*)

キング&ファンクラブチームでの
お祝い串揚げパーティー楽しそうですね(*゚▽゚*)

ケーキおいしそうですww♪

紅白がんばってくださいね。
応援してます(o^∇^o)ノ

ではヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o ♪


奈々さんシャッス!!(≧ω≦)/

お祝いパーティーですか~
よかったですねo(^-^)o
そしてお店が閉店時間というオチもあって
奈々さんらしいです(笑)

僕からも改めて、紅白出場おめでとうございます!!
これからもかかってこい!!(≧ω≦)/


ブログをみて改めて奈々さんが頑張っている姿と奈々さんだけのちからだけではなく、皆さんの力があってこそここまで辿り着いたのだと思いました。紅白が待ち遠しいですね。美味しそうなケーキも本番に向けて精一杯の頑張りに値するのではないでしょうか?私はとっても楽しみにしております。そしてそのケーキも美味しそうです。


おはようございます、奈々さん♪

刻一刻と近づいてきますね、紅白歌合戦。
夢を一つかなえては次の繋げて、また夢へと歩きだす奈々さんだから目まぐるしい日々をおくれたのではないでしょうか???

目まぐるしくっても止まってるより歩いたり、走ってるほうが充実感が溢れるものだなぁ~と今年一年で感じました。

きっと奈々さんやチームの皆さんにはもっと密度の濃い月日を過ごされてきたのですから、夢の舞台には想い出が溢れた素敵なステージになると思います。


チーム水樹一同を応援していますッ!!


奈々さん、シャッス♪

チーム水樹でお祝いパーティーだったんですね。
一番身近な皆さんにお祝いしてもらえて
良かったですね。

赤と白のケーキも素敵です^^


奈々さん シャッス!!

やっぱりお祝いをするなら
身近なみんなとやらないといけませんね!!
身近な分、今まで助けてもらったりと
思うところが多いのではと思います(○ ̄ ~  ̄○;
サプライズケーキですが、何と言うか(笑)
でも楽しませくれる、チームですね(* ̄0 ̄*)ノ
それでは奈々さん、お疲れ様でした(^^)/


奈々ちゃん、シャッス!!


やっと、キング&ファンクラブチームで、紅白初出場のお祝いパーティーができたんですか!
紅白出場者発表の日以来いろんなお仕事が来て、年末に向かっていっそう忙しくなって来てますね☆
紅白見るのかなり楽しみにしてます。体には気をつけてっ!!


ケーキがめっちゃおいしそうに写ってますよ☆
「紅白おめでとう ななちゃん」って書いてありますね!でも、あんまり食べ過ぎると、おなかがプニっちゃうので食べ過ぎにも注意です(笑)


奈々様 シャッス
紅白出場お祝いの串揚げパーティですか。たのしそうですね。
デビューしてからずっと一緒だと色々なことが語り合えそうですね。付き合いが長いとそれこそ本当に家族のような関係になりますよね。


奈々さん、年末の忙しい時に加え、ライブ準備や新曲製作でなかなか集まるタイミングが無かったのですね。やっと集まれたメンバーで語らうデビューからの話は弾んだことでしょう。気持ちを新たに年末の紅白に向けての英気が養えたのではないでしょうか?


ななちゃんが告げられる日から、
ずっとお忙しいんでしたね。
今はもう紅白まで20日未満ですが、
初出場の曲は決まりましたか?
毎日奈々ちゃんのカウントダウンを楽しんで、
ますます期待になります。


奈々さんシャッス!
おめでとうございますo(^-^)o
紅白もかなり迫って来ました(^_^)v
紅白では奈々さんらしく頑張ってください(^O^)


★どうも。ブラザートムSANです。

紅白出場決定以来、奈々さんのご多忙ぶりはブログを通じて伝わってきます。
今回は日頃から苦楽を共にするチームでのお祝い会。
しかもケーキを持ち越しで再度お祝い…
チーム水樹らしいエピソードですね。
本番まで20日を切りましたが、天候のや体調の変化に気を付けて乗り切りましょう!


奈々様おはようございます♪
ほんとにいろいろあって今年も目まぐるしい一年でしたね(>_ 来年も、そしてこれからも奈々様にとって良い事おこりますますように(^O^)


奈々さん、シャッス。
一番身近なチームって、いつでも出来るって考えて他を優先しちゃうから、意外と後回しでなかなか出来なかったりしますよね。
でも、漸くお祝いが出来て良かったですね。
長い苦労を支え合ってきた人達なら、喜びも一塩ですよね。

ところで、世の中は忘年会・クリスマス・新年会とパーティー続きですが、紅白お祝い続きの奈々さんも何かパーティーやりますか?
奈々さんはお酒をあまり飲まないから大丈夫かも知れませんが、胃袋が大きくなり過ぎないように気を付けて下さいね。(笑)


奈々さん、こんにちは(^^

祝福の日々ですね~
スゴイですっ☆
その紅白まであと19日ですね!

お店の閉店時間とは、おもしろいですねww
ケーキ、いっぱいですね~♪
おいしそうです(≧∇≦)

今日もお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいっ♪


奈々さんシャッス!

ついにチーム水樹とパーティーができたんですねw

とても楽しそうです(^O^)/

閉店ギリギリ…
時間を忘れるほど楽しかったのでしょうかf^_^;

では、今日もお仕事頑張って下さい!


奈々ちゃん、シャッスです
紅白が決定してから、相当、忙しかったようですね。
お疲れ様です。
串パーティーに会議室でケーキと楽しそう(≧∇≦)
最高のチームは素敵な宝、ですね

紅白まで後少し。
こっちも気合い入ってるんで、チーム水樹も、一緒に気合いで大晦日を迎えましょう!

では、今日はこれにて、御免


奈々さんシャッス!!

写真のケーキはよく出来てますね。
紅白が徐々に近いですから改めて気を引きめていきましょう!!


奈々さん、こんにちわ!
串揚げパーティーしたんですか??良いですネ!美味しそうです!
そういえば、確かにキングレコードやファンクラブの方たちとのお祝い事やったとは聞いてませんでしたネ!

たくさんの思い出を語り合える人たちが居るってことはホントに幸せなことですよネ~皆さんが楽しそうに話しているのが目に浮かぶようです!(^▽^)
なんだか羨ましいぐらいです!(笑)

そんな奈々さんやスタッフさん達が、これからも素敵なライブやイベントを作り出してくれることを期待してますネ☆(^O^)/



初めまして^^奈々さん
紅白おめでとうございます!!!
tear`s nightと運命の出会いをして大好きに
なりました^^
曲が出るたび楽しみです、liveも
夢の舞台頑張って下さい
歓喜あまって泣くんでしょうね~^^~~


シャッス!
おいしそうですね^^
紅白を楽しみにしています
ファンクラブに早く入りたいと思いますw


奈々さん こんにちは!!
美味しそうなケーキですね

良いですね【チーム水樹】!><!


あまりにも語りつくして、テッペン越えて奥州仙台に向かった訳ですね。寒さ対策を気をつけて、イベント楽しんでくださいね。


奈々さん、おはようございます!

チーム水樹!お互いを大切に思い、助け合い、苦しみも
悲しみもそして喜びも、すべてみんなで分かち合う。
何より奈々さんがチームの人たちすべてを本当に大切に思っている。
家族のようなではなく、もう家族といってもいいんじゃないでしょうか!
そのように思える仲間がいる!とても素晴らしいと思います。
今回のお祝いはチーム水樹全員の夢が叶ったお祝い!
ケーキを出すタイミングすら逃してしまうのだから
ものすごい盛り上がりだったのでしょうね。
そんな完全無欠でないチーム水樹は本当に最高の家族です。


奈々さん、シャッス!!

串揚げパーティですか☆☆美味しそうだなぁ(≧ω≦)♪
奈々さんが時間が経つのを忘れるくらい、楽しい時間☆☆
俺も一緒に楽しみたかったです\(^o^)/笑


奈々やんシャッス!
義理と人情味を感じる出来事に
思わず目頭が熱くなりました。


シャッス!!
沢山の方々から紅白祝い尽くしで、その分紅白は絶対成功せねばなりませんな!!キングやFCは長年の付き合いという事で皆さんの結束力があってこそ、究極の声優アーティストに君臨出来たといってもいいでしょうね!!紅白も後少し、絶対見逃せません!!
「PHANTOM MINDS」のジャケット、夢幻に続いて凄くカッコイイデス!!曲も最高にカッコイイ!!対になってる形という事で後の映画の主題歌も同じ形になるという事ですね?カップリングも気になる所デス!!


奈々姫様...皆様...改めて、おめでとう御座います☆☆☆☆☆☆☆
皆様が共に歩んで来られた年月を想うと...、
矢張り言葉で表すのは難しいです...。
私には、皆様方が星の様に光り輝いて感じられます...。
此の未来(さき)も、より強く、美しく...、
皆様が輝けます様、心から御祈り致します...。
私も応援させて戴きます...。

後、「PHANTOM MINDS」のジャケット写真...拝見致しました...。
とても美しく...凛とした奈々姫様が印象的です。
何処か耽美的で私的に可成り壺です...(笑)
奈々姫様を想うと胸が張り裂けそう...(┰_┰)


奈々ちゃんシャッス!

キング&ファンクラブチームの皆さんで、お祝い串揚げパーティーをしたんですか(≧ω≦)/
仲間に入りたかったーー☆☆
確かにブログとかでもその話しは聞かなかったですね

ほんと紅白が楽しみです(^^)/
サプライズケーキが出たときには閉店時間!?あらまーー☆楽しくお話しされてたからですね

事務所の会議室で改めてケーキですね☆とても美味しくいただいたみたいで良かったです(^^)


奈々さんこんにちわ~
お祝いパーティー楽しそうですね♪
なんだか慌ただしい感じですが、なんか楽しそうなチームですねw
紅白出場本当におめでとうございます!!

イチゴが好きな自分は画像の右下の赤いケーキがおいしそうでたまりません・・・
なんかすげーおいしそう!!><


バンドメンバーと串揚げパーティいいですね☆
ケーキのサプライズも涙ほろりです!

この頃はやはり紅白が近いということもあり、
奈々さんを歓迎する機会も多く
嬉しそうで何よりです^^

身近なメンバーと改まって語り合うのは
大切ですね(^^)
奈々さんはデビュー以来、努力努力
で忙しい日々を送って来られて
夢の舞台のこと、思い出等メンバーと話される
のはきっと有意義で楽しい時間になった事と
おもいます☆
共にいろんな思い出を噛みしめることの
できるメンバーを大好きと大事に思える
奈々さんに僕らも胸キュンです!(笑)

ところで、今日TBSで「レイトン教授と永遠の歌姫」の映画についてやっていましたよ♪ 奈々さんを含む豪華声優陣さんの顔も見ることができ大満足です☆ レイトンのgameは大人気なんですね^^今回の映画いろんな方の熱意が込められている模様でした!!


奈々さん、おはようございます。
紅白決まってからは取材とかで忙しそうですよね(゚Д゚)
応援してるので頑張ってください。(ノ∇≦*)


奈々さんシャッス(^o^)おはようこんにちは(^-^*)/お疲れ様ですm(__)m(^^ゞ昨日はファンクラブとキングレコードのスタッフさん達と紅白出場の御祝いをしていたのですねo(^-^)o色々と苦労話や楽しいエピソード等を語りましたかo(^-^)o?又、色々と何らかの形で教えてくださいね(^^ゞ今日も一日お忙しいと思いますがうまくいくように祈って応援しています(^^ゞ自分は今日は朝早くからフリーマーケットのお仕事をして、夜勤にて宅急便の仕事で明日は住宅案内の仕事を日勤でやって又夜勤のハードスケジュールです☆体調等気をつけて頑張りますp(^^)qでは、良い一日を(^^ゞ


奈々さん、おはようございます(^^)
サプライズケーキでお祝いするときに、お店が閉店時間になってしまったのは本当にサプライズでしたね(^_^)
でも、本当に家族のようなチームですね(^^)
これからもチーム水樹の皆さんと一緒に夢の舞台に向かって、これからも頑張ってくださ(^O^)/☆☆☆☆☆☆☆

遅くなってしまいましたが、今日ファンレターを書かせていただきました(^^)
あまり上手に書けなかったのですが、もしよろしければ読んでください(__)


奈々さんシャッス!!!!!!!


まだお祝いしてなかったんですね。
奈々さんの夢が叶ったんですもんね!!チーム水樹も嬉しいですよね(^-^)

ケーキも食べられないほどに…閉店間際まで話が弾んでたんですね(^-^)
いやぁ、自分もいまだに嬉しいですから(*´∇`*)
紅白まであともう少し!!頑張ってください(o^-')b !

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


これまでいろんな苦労があったとは思いますが、いろんな壁を乗り越えてここまでこれたこと、ほんと尊敬にあたいします。
自分も奈々さんを見習い、日々精進していきたいと思います。


シャッス!!奈々様

紅白出場ホントおめでと!!
お祝いの途中でお店が閉店時間になってしまったのはハプニングが起き、そこから事務所の会議室でやってるところがチーム水樹、奈々様らしいです(笑)
でも、身近な人ほど改めて語ることって少ないときありますね。
よく会ってるからこそ改めて語るという場が必要になりまから。
さて...!
改めてまして!奈々様 紅白ほんとにおめでとうございます!!
これからも、奈々様の爆走する姿を見ていきたいと思います♪♪♪


奈々さんこんにちは、今年の12月は、人生の内で一番ケーキを
召し上がったのではないでしょうか?皆さんのケーキ攻撃も嬉しい反面!!
内心そろそろ体の変化に支障が・・・?(>□<)努力家な奈々さんなので
余り心配していませんが\(^-^)/今年も残り僅か!!元気に、そして年末、
スタッフ、ファンと共に燃えましょう。


お祝いパーティーお疲れ様です☆
ケーキのお持ち帰りもある意味パーティーでの醍醐味ですねww
数種類あるというのもいいですねっ☆
私も学校の課題で奈々さんの過去をまとめたモノを提出させてもらいました♪♪


奈々さんシャッス!(≧∇≦)/
おはようございます。ようやくチームで乾杯っ!串揚げと共に噛み締めた喜びの味は、全員の記憶に刻まれてまた一つ忘れられない思い出になりましたね(b^ー゜)

揚げ物ってカロリーはアレですけどパクパクいけちゃいますよね☆ミ
僕も奈々さんと一緒に楽しく飲み食いしながらパーティーがしたいですっ!

やっぱりこの結束力が凄まじい!「絆」の一言に尽きます。奈々ソン、ライブ、そして夢の舞台においても、奈々さんを最高に輝かせる最強のコミュニティ、それがチーム水樹です!!
勿論、僕もその一員だと思っています。怒涛の大攻勢で、紅白まで突撃しましょう!(≧ω≦)┛


奈々さんシャッス!!
チーム水樹でお祝いですか(゜∇゜)
ケーキ登場したとこで閉店とか面白すぎます(笑)


お疲れさま^^

紅白が決まってからの、忙しくも幸せな時間を

楽しんでください!

み~んなお祝いしたいんですよ^^


奈々ちゃんお疲れ様です(^O^)
奈々ちゃんがデビューしてからずっと支えてくれていたみなさんからのお祝い…さぞ嬉しかったでしょうね☆

紅白まて、あと20日!頑張ってくださいo(≧∀≦)o


奈々さん、こんにちは!
紅白決定してから、ほんとお祝いずくしでしたね。
普段、お世話になってる人に感謝するって
当たり前のようですけど、なかなか難しいですよね!
でも、スタッフのみなさんも幸せなんではないのでしょうか?そうおもいます。


奈々ちゃんシャッス!
ガチで紅白出場おめでとうごさいます!

串揚げパーティ絶対楽しいっすよね~、
これからも全面的に応援してます(笑)

ではでは。


奈々さん、シャッス!

昨日は、チーム水樹の紅白出場のお祝いだったんですか。

串揚げパーティーとは、とても楽しそうです。

サプライズのケーキも美味しそうです。

お店が閉店時間になってしまったのはアンラッキーですね。


でも会議室ならお店よりゆっくりできていいかもしれませんね。


多忙だと思いますが体に気をつけて頑張ってください。


奈々さんシャッス!
確かに身近な人達ほどこういうことがなかなかできなかったりってことありますね。チーム水樹は最高だと思います。何度も何度も奈々さんとこのチーム水樹に元気をもらいました。なかなかここまでいい関係つくるのって難しいと思います。これから先も最強なチーム水樹で元気をください!


奈々さんこんにちは!
紅白出場祝いですか☆キングとファンクラブの方々で、やっと紅白への舞台を再認できたようで、いよいよ本当に気合いを入れて舞台に臨めるのではないでしょうか?^^
ケーキが出てきたところで閉店なんて~!!
でも、スタッフの方々とみんなで食べればどこでも美味しいかな?
でわでわ!


  奈々さんシャッス!!
キング&ファンクラブチームで紅白出場のお祝いをしたんですね。
確かに紅白出場が決まると奈々さん自身も忙しかったですね。
色々なケーキが美味しそうです。
お店でロウソクを吹き消して箱にしまうのはなかなかないですね。
ある意味では貴重な体験をしましたね。
年末に向けてお仕事頑張って下さい!!


奈々さん こんにちは。

お祝いパーティーをしたんですか。
楽しそうで良いですね。


大晦日までお忙しい日々が続くんでしょうか?
体に気を付けてお仕事頑張ってください。


今の時期は一番、忙しそうですね・・・
紅白、2ヶ月連続リリース、ライブの準備・・・
体調には十分ご注意ください。


奈々ちゃんシャッス!!

串揚げパーティー良いですねぇo(^o^)o

もう今年は毎日が目まぐるしいんじゃないですか(o^_^o)?
売れっ子は辛いなぁ(笑)


お奈々サンこんにちは☆
チーム水樹は、奈々ちゃんにとって東京の家族のようなものですよね!
やっと一息ついての集まりでしたか
(^O^)
奈々ちゃんが忙しいという事は、まわりのスタッフさんたちも忙しい訳で…
しょうがないですよね。
紅白までの準備は順調ですか??
身体には気をつけて下さいね☆☆


紅白初出場おめでとうございます!!!

応援しています!!!

がんばってください(●^∀^●)//


お祝いのケーキを会議室で食べられるとは…お店も都合よく対処して下されば良かったのに。

でも、美味しいものは場所を選ばす食べても美味しいものでしょうね、紅白がんばって下さいね。


奈々ちゃん、シャッス!!
初コメです(^^*)
ケーキめちゃくちゃ可愛いですね♪
私は学生ながら大晦日はバイトです(;_;)
終わり次第、颯爽と家に帰って奈々ちゃんのステージをしっかりと見たいと思いますっ☆
奈々ちゃん、紅白出場本当におめでとう\(^Q^)/


奈々ちゃんこんにちは

いいですねぇ、そういうことを一緒にできる仲間がいることは良いことです。


紅白、頑張ってください


奈々さん、こんにちは~

いつものメンバーの方々とはお祝いがまだだったんですね~
身近な人とはなぜか改めて話をする機会がなかったりしますよね。

サプライズケーキのことも、そのバタバタ感が
チーム水樹っぽいです(笑)

楽しい時間だったでしょうね~
うらやましい!!

ではでは、今日も元気に1日を過ごしてください!


奈々さんシャッス!!
本当に紅白出場決まってから凄いですね(≧ω≦)/
デビューからずっと見てますが、なんか涙が出てきますよ。
事務所で皆でケーキ食べるのもいいですね♪
本当に今まで努力してきたのがでてきてますね。
紅白はすげー期待してますよ☆
これからも奈々さんを応援します(^^ゞ



奈々さん、シャッス☆

お店が閉店時間だけれども気にしない…。
流石はチーム水樹ですね!
このままチーム水樹で紅白も頑張っていきまっしょい!

これからもかかってこ〜い( ̄ω ̄)/゙


奈々さんこんにちは!

ケーキ白と紅2種類あったのですね!!
紅白出場ホントにすごいです!
早く年末早く来ないかな~と日にち数えてます!


奈々姫(^o^)/シャッス!!

串あげお祝いパーティーですか!!いいですね♪

最後はケーキが、出てきたんですね!大きいですね!
ロウソクを吹き消して閉店しまったのは残念ですが…いい時間だったですよ♪( ̄0 ̄)/

それでは奈々姫此れにて(* ̄O ̄)ノ


奈々ちゃんシャッス!
昨日はキング&ファンクラブチームで串揚げパーティーをしてきたんですか!?
一番身近なチームが語らうタイミングを逃してしまったのは忙しいから仕方が無いですよ!
デビューからの語らいは凄いことですし、このメンバーだから出来るので楽しい語らいでしたね!
サプライズでケーキが出たのにロウソクだけ消して事務所の会議室で食べたのは仕方が無いですね!
これからもチーム水樹頑張って下さいね!



シャッス!!
奈々さん、こんにちは(^^)/

ケーキ美味しそう(*^_^*)

奈々さんは毎日お忙しいですからね・・・
しょうがないですよ><


ファンの僕も改めてチーム水樹の皆さんに感謝です!!
いつも奈々さんをサポートしてくださってホントにありがとうございますm(__)m
これからもずっと、奈々さんをサポートしてあげてください。


奈々ちゃんこんにちわっ(*^O^*)o♪
あぁ、やはり感じてはいましたが幾多のメディア等の取材等休む暇も無いほどだったんですね、、くれぐれも無理だけはしないようにお願いしますよ奈々ちゃん、、でも少し落ち着いてきたのかな、やっっとチーム水樹でのお祝い☆僕も今奈々ちゃんのデビューシングル♪想い♪初回使用^^からずらっと並んだ奈々CDを眺めながら今までのこの思い返したりしてます(途中離れてた時期もあったけど・・)自分あのデビューCDを運命的に手にしたことが今の奈々ちゃんとの大切な想いに繋がっているんだと思うと、あぁもぅ言葉にできないほどの想いですよ、、きっと奈々ちゃんこのスペシャルケーキ今までのこと思いながら噛み締めて味わったんでしょうね、でもお店が閉店時間なっちゃって事務所に持って帰ってて^^なんかいいなぁそういうのって*^^*チーム水樹はとても愛に溢れているのですね、(奈々ちゃんもぅ今月いくつケーキ食べたのかな)さてっ僕は今日は夜のテイルズの上映会の方参加できることになりましたっ♪やっとあの日から奈々ちゃんに直接おめでとうっ、が伝えられそうです、奈々ちゃん夜まで待っててねーっ。。


奈々さんシャッス!

チーム水樹の暖かさには毎回心がほっこりします。

素晴らしいチームですね。

サプライズケーキを出したのに、お店が閉店時間に

なってしまうあたり、なんとも、「チーム水樹」らしさが

出てますね。


奈々さん、シャッス!!

お祝いの串揚げパーティーですか!!
やっぱ一番身近な人たちにお祝いされるのはほんとに嬉しいですよね。
紅白まであともう少しですが、一丸となって頑張ってほしいです。


奈々さんシャッス!

大人数でのパーティーはホントいいですよね☆
最後大変そう(笑)

PHANTOM MINDSのジャケット写真見ました!!!
奈々さんめっちゃクールに写ってますね(≧▽≦)!


奈々さんシャッス(。・∀・)ノ゛
一番身近な存在とお祝いできて良かったですね。
これからも応援してますので頑張って下さい!!


奈々ちゃん、シャッス~。

うわ~美味しそう~っ(≧▽≦)/
もしかしてサンタさんの家もツリーも食べられちゃうんですか?
すごーい、素敵~☆

「そんなところがチーム水樹らしくて」にちょっと笑ってしまいました(笑)。


奈々さんこんにちは~!
チーム水樹の皆さんは奈々さんにとって家族のような存在なのですね(*^_^*)
これまでいろいろなことを皆で乗り越えてきたと思うし、紅白の決定はとても感慨深いものがあったでしょうね~。
しっかりケーキも紅と白になってますね!!
紅白まであと19日です!
気合い入れて当日を迎えてください!!


奈々さん、シャッス!

皆さん大変だったのですね^^;
一番身近な人たちに祝ってもらうのは、本当にうれしいですよね(*^^)v
僕も改めて嬉しくなりました。


紅白が待ち遠しくなりました(*^_^*)
大変だと思いますが、お体にお気お付けて(*^_^*)

それでは(@^^)/~~~


奈々さんシャッスノ゙

やっと、このチームでお祝いできたんですねw
ケーキ全部、美味しそうです!

紅白がんばってくださいw


奈々さんシャッス!!

サプライズ続きですごいですね。
段々と紅白の日が近づいて来ていますね、体調など崩さずに頑張って下さい。


皆さんが今まで支え合って来たからこそ素晴らしい絆で結ばれたチームになったんですよね^^

閉店になってしまったのはそこはご愛嬌という事で(笑)


何を唄われるんですか?
すっごく楽しみです!!♪
(刹那的には、深愛がいいですー!!!)


奈々ちゃんシャッス☆

ケーキがイッパイですねぇ(≧∇≦)
ファンクラブチームというのは初期からのメンバーの方たちなのでしょうか?
きっと奈々ちゃんは今以上に大物になると思いますが、そうした方たちとの触れ合いの場はいつまでも作ってあげてくださいねo(^-^)o

虎のレッドスター赤星選手が引退してしまいましたね(ρ_;)イチバン好きな野球選手でした。


 
しつこいですが…
奈々さん紅白出場
おめでとうございます!!
 
 
ケーキ美味しそうです。
 
パーティーお疲れ様でしたっ★
 


奈々ちゃん シャッス!!!

ケーキおいしそうですね。

町はクリスマス一色ですが、
奈々ちゃんはだれとクリスマスイブをすごすのかな?

でも、やっぱりお仕事ですかね

ステキなクリスマスをすごせますように・・・・

だってクリスマスはだれもが幸せになれる日だから


串揚げでパーティ、なんかいいですねぇ。
忙しいと、身近な人でも話せないですよね・・・そういう時に話せると、改めて良さを感じます。

店で火を消して、事務所で食べる・・・なんか、面白いです。


奈々さん、こんにちはー
ケーキがてんこ盛りですね!!
いま忙しいけど充実してるんだろうな~
こんな時は、けぇたん先生にご馳走をあげると
きっといいことがあると思います♪
そんな気がします~♪♪


(ゝ▽・)ノ≪奇跡は1人で起こすもんじゃないってことやっっ!!!≫

♪串揚げ揚げって、テンションアゲアゲ~↑↑・・・ってな感じでしょうか(bゝ▽・)
写真の図だけ見ると、一足お先なクリスマスパーチーにしか見えんっ(笑)
そうですか☆まだまだ紅白の余波が続いてて、改めて影響力の大きさを実感!(・▽・)
灯台下暗し、とは言いますが、逆に眩しすぎて景色が霞んでしまい、
周りが見えづらくなってた、というのも何とも皮肉な結果ですね
だけど、今回のことでどれだけ多くの人が喜んでるんだろうか?
どんだけ多くの人が関わってくるんだろうか、ということを思うと、
奈々さんの信じたものは、決して間違ってなかったということですよね☆


水樹さんシャッス!
チーム水樹でパーティーですか。
写真のケーキとてもおいしそうですね^^
改めて紅白出場おめでとうございます!


奈々さん、こんにちはー (^3^)/
紅白をすごく楽しみにしています
お祝いも紅白終了後もやってくださいね(>3<)
チーム水樹これからもがんばってください!
     ファイト! \(^0^)/


奈々さんこんばんわ

紅白出場おめでとうございます(≧ω≦)/

ケーキとっても美味しそうですね☆


 奈々さん
 おめでとうございます
 紅白がんばってください


奈々さんシャッス!

やはり毎日お忙しいのですね><
お疲れ様です!!

チーム水樹ならではの
サプライズとハプニング…笑
でもそういうところがチーム水樹らしいですねww
ケーキの可愛さに感動ですしッッ~!!!

年末にむけてがんばってください★


奈々ちゃんシャッス!チーム水樹は最強ですね(^^ゞ僕もファンの一人としてケーキお祝いしてあげたいです></これからも走り続けていきましょーぅ!


奈々さん シャッス~
なんか何度で言っても足りないですけど、紅白出場おめでとうございます~串揚げでパーティ、楽しそうですね。
紅白、あと19日です。超~期待でココロがいつもドキドキです(笑)
スマギャンでPHANTOM MINDSを聞きました。「なんだよこれはも神曲じゃないですか!」と叫びました(笑)PMはもういい曲過ぎでもう脳内に何回で繰り替えました(つまり洗脳されました-W-) PMの感じがInnocent Starterとそっくりです、だからすごくなのはっぽいで、なんか懐かしいの感じも出ました。
ではでは、まだ~


奈々さんお疲れさまです。
紅白出場が決まってから奈々さんは今まで以上に忙しくなっていることでしょう。
色々なところでお祝いして貰ってそれはそれでとても嬉しいことなんですが、やっぱり一番身近な人たちと一緒に祝うとなるとまた格別に違いますよね~。


こんばんは奈々さん!
串揚げパーティとは楽しそうですね^^

今後も忙しくなるとは思いますが頑張ってください!


奈々さん シャッス!
キング&ファンクラブチームで、紅白歌合戦初出場の
お祝い串揚げパーティーですか
いいですね
デビューしてからの日々を振り返りながらなんて
なんか凄いと思います
ケーキを食べようとしたらお店が閉店時間って
これもまた違う意味でいいんじゃないですかね


こんばんは♪
お疲れ様です(*ノω`)

素敵なケーキですねっ☆☆
ほんと、奈々ちゃんをはじめ
チーム水樹の皆さんは
お忙しい毎日をお過ごしだと思っていたので
こうしてパーティーをしはったこと…
皆さんお元気そうで良かったです♪

デビュー当時からのメンバーでしたら
積もる話もたくさんおありだったのでしょうね(*ノωノ)
これからもお忙しい毎日が続くと思いますが
何より体調が第一ですっ(≧ω≦)/

奈々ちゃんも、そしてチーム水樹の皆さんも
お体だけは本当に大切に、
無理だけはなさらないでくださいね☆
これからもずっと応援してますっ♪0(^-^)0


友佳より☆☆



 奈々さん、シャッス!!
 
 いつもお疲れ様です! 紅白に出場できたのも「チーム水樹」

 があってこそですよ!! それにしてもケーキを
 
 場所を変えて食べるのもいいんじゃないですかね?

 


素敵なパーティですね(^-^)
ケーキも満載で(笑)

アットホームな雰囲気がいいなぁ(*´▽`*)
喜びを共有できる仲間っていいですね


奈々ちゃんシャッス!!
身近な人だけで事務所でケーキで祝うってなんだかいい感じですね〜紅白出場が決まってから慌ただしかったですから落ち着いて改めて喜びを分かちあえたのではないでしょうか?


シャッス
紅白出場お祝い串揚げパーティー楽しそうですね
事務所の会議室で締めるところが、なんかアットホームでいいですね^^
紅白のケーキもチーム水樹のみんなに食べられて喜んでますよ
でわノシ


奈々さんこんばんは

目まぐるしい日々が続いているようですが、それ以上に
楽しい、嬉しいという気持ちが各メディアでの奈々さんの
言葉から伝わってきます。今回は身近な方々とパーティ
だったのですね。共に歩んできたメンバー、紅白出場が
決まり我が事のように喜んでくれたのではないでしょうか。
写真のケーキ、どちらにもメッセージが添えられてますね。
短いですが、込められた想いは大きそうですね。
そのケーキを味わうのも慌しいのは奈々さんらしいですね。
事務所で食べたはきっと美味しかったのでしょうね♪


パーティー楽しみましたか?^^
紅白もがんばってください!


シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
ううむ、余りにも身近な存在であり過ぎて、
かえってお祝いの機会が延びた…というケースですね。
しかし、数々のサプライズパーティといい、チーム水樹は本当に仲が良いですねえ。


奈々さんシャッス!

本当奈々さん・・・凄いです!!
憧れというか、もう凄すぎて
言葉で表わせないです。感動って言うのでしょうか

私も声優目指して全力全開!疾風雷迅で頑張ります!


 奈々さんこんばんわ.そういえばチーム水樹からお祝いを受けたという話はでていなかったですね.

 閉店時間になってしまって続きは事務所でっていうところもチーム水樹らしいですね(^-^)

 そして,写真に載ってるケーキおいしそうです(^.^)


奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

家族のようなチームだから、目まぐるしく忙しい日々を強いチームワークで

乗り越えることが出来るのでしょうね♪

サプライズのケーキは紅白出場のお祝いとクリスマスが一緒に来た感じのケーキ(笑)

クリスマスツリーにサンタさん!さらに赤と白のケーキが素敵なサプライズ(^0^)

盛り上がりすぎた為かな?閉店まぎわにケーキを出しちゃたんですか(⊃д⊂)

お茶目で可愛いチーム水樹の皆さんと奈々さん!いつも素敵な企画や作品を

創ってくれて、ありがとうございます☆(´▽`)‼


奈々さんシャッス!!!
今回は一番身近なキング&ファンクラブチームでお祝い♪
チームのみんなとデビューからの事を振り返って夢の舞台への想いを噛み締めて、
その後は串揚げパーティ!
最後にサプライズケーキが出たけどお店が閉店@@
ロウソクを消して箱に戻してお持ち帰り・・・
いろいろな事がおきるからこそ大好きになるんですね^^


奈々さんこんばんは(^^)☆

改めて紅白出場おめでとうございます!!
お忙しいとは思いますが、
紅白に向けて、頑張ってください!

そして、ケーキがおいしそうです♪


奈々さんこんにちは

紅白歌合戦出場のお祝いパーティーをやったんですね
やはり忙しそうだとは思っていたんですが、
1番身近なチーム水樹の方たちと
語らうこともないほどでしたか
改めてパーティーできて、本当によかったですね
そういう風にみんなで夢の舞台への想いを
噛み締めるのって、大切なことだと思います

サプライズでのケーキはお店の閉店時間になったから
ロウソクだけ消して、事務所の会議室で食べたんですね
でもどれもとても美味しそうなので、場所はともかく
みんなでちゃんと食べられてよかったですね(笑)


奈々ちゃん、シャッス!☆

紅白出場が決まって忙しい日々が続いてますね。
キング&FCチームの皆さんとのと語らいは、FCイベントの打ち上げ以来なのでは?
事務所の会議室で、ケーキの二次会、なんかいいですね。

一番身近な場所で、一番身近なスタッフさん達にお祝いしてもらえてよかったですね!(^_^)v


はじめまして奈々さん。
リリカルなのはを見てから奈々さんの大ファンになりました。
紅白歌合戦、絶対見ますね^^


奈々さんこんにちは

串揚げパーティ・・・いいですねそれだけではなくサプライズとしてケーキまでよかったですね(^O^)/

 改めてですけど紅白出場おめでとうございますこれからもがんばってください応援していますでわ(^^)/~~~


奈々ちゃん、こんばんシャッス!
紅白までもうすぐですね。
身近なメンバーとお祝いっていいですよね。
閉店時間で素直にケーキを箱にしまって
会議室でやり直しって
そんな雰囲気なんかいいです。(^0^)

p.s
今日、神戸のルミナリエに行ってきました。
綺麗でしたよ~~。(^0^)v


キングレコードの皆さんとファンクラブのスタッフさん
とゆっくりパーティー楽しめて良かったですね。
今迄色々な出来事があったと思いますがこれからも陰で支えてくれている皆さんと一緒に益々素敵な水樹奈々を僕達ファンに見せて下さい♪


奈々さんシャッス!!
お祝いパーティお疲れ様です☆
楽しそうなパーティですね♪
それにケーキもたくさん!!
どれも美味しそうですね。
お店が閉店に…ドンマイです☆


奈々さん、シャッス!
やはり、紅白決定の影響からか多忙な日々を過ごしているみたいですね。
年明けには、新曲のリリースも控えてますし。
そんな中でも、やっぱり長年苦楽を共にした仲間達との語らいはとても大切で掛け替えのないものですよね。
紅白まで、あと19日。
本番当日に向けて、気合入れて全力全開でシャッこい!(≧ω≦)/


奈々さん。こんばんは。

よかったですねぇ~(*^m^*)

やはり、苦楽を共にした仲間との語らいは尽きませんよね。
夢や想いが強ければ尚更ですもんね。

紅白もチーム力で頑張ってくださいねっ☆
ではでは。


奈々さん、シャッス!
マッキー@77-NANA-です。
(≧ω≦)/
奈々さんの成功は、もちろん奈々さんの
頑張りがあってこそでしょうけれども、
周りで支えているスタッフさんたちや、
関係者様の力も大きなところでしょう。
(^ω^)
今後も、奈々さんをしっかりと支えて、
更なる夢の舞台へ突き進んでください☆
(//ω//)


シャッス!!
一番身近な人たちの語らい、わっかりますっ!!
チーム水樹も相変わらずアットホームな感じですよね
あの日夢見たことを一緒に喜び合える仲間がいるってことは、素敵なことですね!


奈々ちゃんこんばんは~

毎日がお祝い事?で幸せですねw

最近TVで奈々ちゃんが沢山見れて


とても幸せですよ~


奈々さんこんにちわ。改めて紅白出場おめでとうございます。紅白が楽しみです。


奈々さんこんばんはー^^

串揚げパーティーいいですねー♪
これでまたさらに気合が充電されたのでは?
年末はフルパワーの奈々さんが見れそうですね~。

今年も残すところ19日!
頑張って下さい~( ^^)ノ


奈々ちゃん、シャッス!

たくさんケーキがあって美味しそう!!
奈々ちゃんの紅白出場のお祝いを沢山してくださる
仲間がいっぱいいて感激ですね(≧▽≦)v
紅白まで20日切りましたしすごーく楽しみです♪

来週は紅白関連でNHKに奈々ちゃんが色々な番組に
出るので録画しながら見るのが楽しみですよ(*´∀`*)


こんばんは、奈々さん。

なるほど、紅白出場という一大イベント、様々な準備が必要なんですね。
奈々さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。
やっとできたお祝いもちょっとバタバタしてしまったみたいですが、
それもなんだか楽しそうでいいですね。
ホームに戻られてからもきっと皆さん力いっぱいの笑顔だったのでしょうね♪


奈々さんシャッス!!

やっぱ紅白ってすごいですね!!

絶対見ますよ&応援します!

がんばってください!


灯台下暗し。ですか?
でもちゃんと気づいてる奈々ちゃんはエライと思いますよ。
初心、忘るべからずですよね。
これからもチームワークでがんばってください。


奈々さんシャッス!!

串揚げパーティーいいですね~
チーム水樹の絆は素敵だなっていつも思います♪

ケーキおいしそうですね(≧∇≦)
甘党の僕としてはどれも食べてみたいです(笑)

紅白出場あらためておめでとうございます!


奈々さんコンバンワですにゃん(^0^)
まだチーム水樹でパーティーが出来てなかったというあたりに、
非常なご多忙振りが滲み出ておりますね。改めてお疲れ様です。
でも今回、皆さんでゆっくりと喜びや思い出を語らわれた…
と思いきや、お店が閉店時間とは!会議室でお祝い続行された
なんて、慌しくも楽しそうで何だかちょっぴり羨ましいです♪


奈々さん、シャッス!

色々と美味しそうなケーキがありますね。

チーム水樹とのそういう会ってされてなかったんですね。色々とお忙しかったんですね。


シャッス!奈々ちゃんお疲れ様(^^)/

さすがチーム水樹!こんな季節でも暖かいですね(^^♪

僕もファンクラブ会員として、大好きな奈々ちゃんをずーーーーーーーっと応援していきます!(*^^)v

では、寒さと乾燥に気をつけてお仕事頑張ってください(^^)v


串揚げパーティ楽しそう!

みんな、奈々ちゃんが大好きなんです!!!\(^o^)/

もう〜紅白まで一直線!
なにを歌うのか、とっても楽しみだな〜!


奈々ちゃんガンバレー!
奈々ちゃんサイコー!


奈々さん、こんばんわです~
パーティーですか~いいですね~
美味しそうなケーキが沢山ありますね!!
紅白までもうすぐですね!!楽しみです(>w<)


一番身近にいてくれる人たちにお祝いしてもらうのはまた格別なんではないでしょうか。
それにしてもお祝いの途中でお店が閉店なんてほんわか和やかファミリーですね。


奈々さんこんばんわ!

よかですね~苦楽を共にした人たちとのお食事会。

デビューから今日までの想いがきっと皆さんの中で走馬灯のように駆けめっぐて、話も尽きなかった事でしょう。

ここで、「チーム水樹」の皆様にお礼を!

「皆様がいなかったら今の奈々さんに出会えていなかったかもしれません。本当にありがとう。そして、これからも奈々さんと共に最高のパフォーマンスをよろしくお願いします。」

でわでは!!!


奈々さんシャッス。
さすがチーム水樹、その程度の逆境には屈しない団結力がありますね。クリスマスムード満開なケーキですけど、今年はそれどころじゃなさそうですね。今もすごく忙しいんじゃないですか?
まだまだ今年は2週間以上ありますよ!あと幾つHappyな思い出作りますか?あと2週間気合い入れてシャッ来い!


奈々ちゃんシャッス。
あっ、そういえばスタッフさんとのお祝いの記事なかったですよね~。
紅白応援隊と歌手としての出場と両方ですからね、目まぐるしい日々とは思いますが、体調には気をつけてください。


奈々さん、シャッス!
今日はキング&ファンクラブチームにお祝いしてもらったんですか!
よかったですね!
串揚げパーティーですか!
僕も参加したいです!(笑)
サプライズのケーキ美味しそう!
事務所の会議室で食べることになったのは残念でしたがよかったですね!(笑)
改めまして、紅白出場おめでとうございます!
以下略(笑)
頑張って下さいね!
楽しみにしてます!


奈々さんシャッス!!
いちばん身近で苦楽をともにしてきたメンバーとお祝いできてよかったですね。
チーム水樹の団結力と絆、大事にしたいですね。
いまとても充実していて忙しいと思いますが本当に体調にだけは気をつけて下さいね!


こんばんは、奈々さん!!

串揚げ良いですねー^^

閉店時間まで居るなんてすごく楽しかったんですね

ケーキも凄く美味しそうです><

忙しいでしょうが頑張ってください。


奈々ちゃんシャッス!

紅白出場のお祝いパーティですか。
ケーキで祝って、串揚げパーティとはいいですね。
ケーキ見てみるとおいしそうだね、串揚げはお惣菜ぐらいしか食べたことないので串揚げの店行ってみたいです。


奈々ちゃんこんばんは(^O^)/
真のチーム水樹の集まりだったんですね(T0T)
本当に忙しくて一番近くに居て...
これが終点ではないですから...
さらに上を目指して行きましょう(≧▽≦)♪


 この日は色々なところで忘年会が執り行われたようですね。
 紅白出場のオファーは、一番最初は誰に来たのか、そしてその時の心情はどうであったのか考えると、本当に感慨深いものがあります。
 今年はオリコンで1位を取り、紅白へ出場することになり、前は単なる想像だった、50歳の水樹さんが演歌を歌っているシーンが、今は、かなりリアルな未来図に思います。
 でも、50歳になっても、小学生のフェイトちゃんのような役をやられていると嬉しいです(^^


 奈々さん、シャッス!! チーム水樹のパーティーとても楽しそうですね。(o^∀^o)
 サプライズのケーキもキャンドル消して持って帰って、事務所で食べるなんて、ビックリ(οдО;)です。次は、どんなサプライズがあるのでしょうね?


シャッス!

店の時間wwそれは焦りますねww

でもそんなドタバタも、気取らない感じも、奈々さんが
忙しいスケジュールをこなしていく上で緊張感を解いてくれる
大事な存在だったんですよね(勝手な解釈ですみません)

DVDとかでスタッフさんの働きをみると本当に頭の下がる思いです。

これからもスタッフさんの汗の結晶が奈々さんの笑顔となって
日本各地で観られることを願っております。

スタッフさん、水樹奈々さん、「紅白歌合戦」出場本当におめでとうございます。


奈々さん、シャッス!
おっ、またお祝いのケーキですね
これで何個になるのでしょうね
今回は紅白のケーキですね
忙しいんですねやはり皆さん
奈々さんは体調はどうですか
自分は鼻風邪で鼻水が止まりませんよ(ρ_;)
奈々さんも体調には気を付けて下さいね


地元 JR新居浜駅正面に、紅白出場応援の横断幕が掲示されました。
みんな応援しています。がむばってください。


こんにちは奈々さん!

自分も過去を振り返ると
いろいろなことがあったな~と思います
そのあと過去にはやったことのないようなことにチャレンジしたいと思いますね(自分的にですが)

さあ、紅白まで20日を切ったわけですが
今年1年間、楽しいことや、つらいことがあったと思います。
それを全部紅白で出し切ってください。
紅白、たのしみにしてます。♡


奈々さんシャッス!

チーム水樹でのお祝いがまだだったなんて意外でしたけど、
皆さんそれだけ忙しかったってことなんですよね・・・
でも、やっとお祝いする機会ができて良かったですね☆
最後のドタバタぶりが何とも言えない感じですけど(笑)
それも含めてチーム水樹ってことですよね☆


原点回帰^^ですね☆
水樹奈々を支える『肝』ですから・・・

奈々ちゃん&チーム水樹らしいお祝いですね♪

忙しい時こそ『当たり前』に感謝したいっス!


パーティ楽しそうですね(#^.^#)

ロウソクだけをけして事務所で食べる・・・・なんか面白いですねw

ケーキの食べすぎにはご注意を!!


奈々さん、シャッス!
パーティですか!!すごく楽しそう(笑)
なんかいいですね~色々振り返りながらって言うのも($・・)
ロウソクだけ消すなんて(笑)
ほんとにギリギリだったんですね~
奈々さんのチームらしいです

年末に向け忙しいと思いますが、体に気をつけて下さい><!
ほいでわ、頑張って下さい!!


赤と白のケーキ!!
まさに、紅白ですね♪
みんなで語らえて、よかったですね!
あたしも、久々にいつものメンバーに会いたくなってきました。


奈々さん、こんにちわ。
楽しかった感がとても伝わって来て思わずコメントを(*'-'*)
それとブログのニュースを見ると来週はテレビでたくさん奈々さんを見れる様でとても楽しみです。


奈々ちゃん こんにちは!
キング&ファンクラブチームのみんなも嬉しいでしょうね。本当におめでとう!

しかし‥あれからいくつのケーキが奈々ちゃんのお腹に消えたのでしょう…?

なんと紅白特番、生放送に出演とか。北島三郎さんや石川さゆりさんと共演なんて
また夢のような話ですね。緊張してる奈々ちゃんが目に浮かぶようです(笑)
テレビの前で応援してます。


奈々様シャッス!!

美味しそうなケーキです
でも、食べすぎには注意ですよっww


可愛いケーキがいっぱい^^

やっぱり一番身近な人と分かち合う喜びは最高ですよねd(^^*)


チーム水樹の皆さんにも改めて紅白出場おめでとうございます!

これからも気合入れて応援していきます!^^


奈々さんシャッス!!
串揚げパーティーですか~。いいですね。
それにしても蝋燭だけを消して事務所でケーキを食べるのは中々すごいものですね。さてさて紅白に向けて忙しくなるとは思いますが、皆の励ましを力にして頑張ってくださいっっ!!


楽しそうですね (^^) パーティー

素敵なスタッフサンに囲まれて羨ましいです (^^)

紅白もあり年末進行ありと、何かと忙しいと思いますが、頑張って下さい。

私事ながら、僕の所も年末進行で毎日忙しく仕事で、土曜出勤もしていて、舞台挨拶などのイベントに参加できないのが残念です・・・orz


確かに、近頃の奈々さんは、今までにないようなお仕事がたくさん入ってお忙しくなっていたみたいですね…。
新鮮な時間もあった半面、なかなか立ち止まって確認する時間もなかったのも事実だったと思います。
ですから、それだけに、大事なキングレコード&ファンクラブチームとの串揚げパーティーが出来たのは良かったですね~。

それにしても…チーム水樹は熱いっ!
まさか、お店の閉店時間まで肝心のケーキを出せずにいたとは(笑)…!
でもでも、そういった行き当たりばったりな感じ、好きです!
これからも、そんな素敵な関係であって下さいネ。
このチームの爆発力、楽しみにしていまス!!


少し前に、新聞の一面に奈々さんが載っていたときには驚きました。 そしてそして、ニュースにもとりあげられていたので、さらにビックリ! そして、騒いでた私は、「落ち着け。」「五月蠅い。」と怒られました…
それほど嬉しく、学校では奈々さんの話でもちきりだったんですよぉv(^∀^v)


奈々さんシャッス”””
いいですねぇ。。。仲間って。。。チ-ム水樹。。。今年最高の舞台。。。「紅白」。。。バックにチェリ-ボ-イズがいたら最高ですねb



奈々ちゃん、シャッス!

確かにここ最近いたるところで奈々ちゃん
の名前を見ていたのでかなり忙しいんだろう
と思っていました。

デビューからの日々はチーム水樹の皆さんと
歩んできた日々なわけですし、時間を忘れちゃう
ぐらい盛り上がったのでしょうね('∇')
私自身はここ数年から応援し始めたので、以前の
色々なエピソードが聞いてみたいものです。

ケーキが沢山ですね(笑)
奈々ちゃんは沢山エネルギーを消費するほど
疾走してるのでちょうど良い量なのかも?('~')


家族のような素敵なチーム水樹の皆さん☆彡
年末の大仕事前でとんでも忙しそうですね(;゜ロ゜)
遅ればせながらもお祝いできて本当に良かったですね♪
…ケーキが閉店前で持って帰って食べるなんてのも
なんか奈々さん達ぽくて面白いです(*^.^*)♪
これからも皆さんで力を合わせて頑張ってください☆
ずっと応援してますっ(*≧m≦*)


お祝い串揚げパーティーでしたか~

さすがに紅白決まってからは相当忙しかったんでしょうね^^

本番までそんなに日数もないですが

頑張ってくださいね^^


奈々さんシャッス(●ゝ艸・)

串揚げパーティですかぁ(/∀\*)
おいしそう(*≧m≦*)

これまで奈々さんはいろんなことを体験してきた
ことだとおもいます。
そのひとつひとつを振り返るいい機会になったんじゃ
ないかなと思います。
過去の自分在りきの今の自分ですからね☆
これからの活躍楽しみにしてます(*>w<*)♪

では、失礼しますね☆^(*≧ω≦)ノ~~~


コメントを投稿する
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

☆2010年5月11日
物凄いボリュームっ!
☆2010年5月10日
楽カワっ♪
☆2010年5月 9日
すくすくと成長中♪
☆2010年5月 8日
大人なギター♪♪♪
☆2010年5月 7日
インパクト強!(笑)
☆2010年5月 6日
酸味がたまらないっ☆
☆2010年5月 5日
トキメク~☆
☆2010年5月 4日
ビリビリくる~っっ!
☆2010年5月 3日
大好きなお姉様っ☆
☆2010年5月 2日
やっぱりカレーは何でも合うっ!
>>>バックナンバー