奈々ちゃんシャッス!
作曲頑張って下さい♪
SUPER GANERATIONの様な神ソン期待してます(≧ω≦)/
奈々さんこんにちは!
先月28日からロンドンに行かれていたんですよね?実は私も同じ日にロンドンに行ったんです!日本に帰ってきてブログを読んでとてもビックリしました。私は違う都市に滞在していましたが同じ日(時差の関係で1日ずれているかもしれませんが…)にロンドンにいたなんて運命感じてしまいました
撮影お疲れ様です。7thアルバムの楽しみが倍増した気がしますvV曲作りもがんばってください!楽しみにしています♪
Good luck for your new album!
こんばんは、奈々さん。
奈々さん作曲の曲か~、早く聴きたいっす。アルバムすごく楽しみなので作曲がんばってくださいね!!!
応援してます。
お。作曲するときの部屋すか〜。
曲楽しみにしてますね〜。
どんな曲だろ?
頑張ってね。
奈々さんこんばんわー!w
頑張ってください!!
素敵な楽曲楽しみにしてますー!!
たまには気分転換もして下さいね♪
奈々さんシャッス!
開かずの間ですかw
しかもその1ということは2とか3もそのうち見れるんですね(・∀・)
後ろの棚に色々ありますね
新曲期待してます^^
曲の神様が降臨することを祈ってます♪
奈々さんお疲れさまです。
なるほど、奈々さんのお家には開かずの間がたくさんあるんですね(笑)
音楽専門ルームなるものがあるのもすごいですね。
今回も奈々さん作曲の歌があるんですね!
楽しみです!頑張ってください。
今日の画像を見ていると
とても親近感どこか覚えてしまいますw
床を写せないというところが
特にシンパシーを感じますw
奈々曲楽しみにしてます!
奈々さんの書く歌詞が僕は
誰よりも好きなので
曲も素晴らしいものを書き上げて欲しいです。
楽しみにしてますね。
奈々さん、こんばんは~
おぉ~!
自分を含めて、ファンの皆さんには嬉しい写真ですね!
この部屋で数々の曲ができてるんですね!
写真に写ってる範囲はスゴク整頓されてる気がしますが・・・
ベッドが洋服まみれだと言うくらいですから・・・ねぇ・・・(笑)
祈りますよ~
祈りますとも!
きっとまたスゴイ曲ができるんでしょうね!
期待しています!
ではでは、今日も1日お疲れ様でした~
明日も元気に過ごしてくださいね!
じゃ、おやすみなさい~
奈々さん、こんばんわ。
今回のアルバムも、
奈々さんが作曲を担当する曲があるのですね。
すごく楽しみです!!
奈々さんのもとに、曲の神様が降臨されますように・・・
また今度、ちょこっとでいいので、
床を見せてください(笑)
こんばんは♪
お疲れ様です(*ノω`)
わー!本当に後ろの本棚には
色んなものがぎっしりですね★☆
お忙しい中での作曲だとは思いますが
くれぐれも無理なさらないですくださいね*
締め切りはあると思いますが…(笑)
きっと自然と奈々ちゃんの下に
素敵な音たちが集まってきてくれるはずです!
第四子、楽しみに待っています♪
奈々さん、こんばんは。
第4子の作成中ですか。
次のアルバムに収録されるんでしょうか。
素晴しい曲が降臨することを祈っています。
奈々さんの作った曲が聴けることを楽しみに待っています。
まさか、奈々様のSecret Ambition!?
これが秘密の部屋なんですねw
ここからいろんな曲が産まれてきた訳ですね♪
つぎの曲はどうなるでしょうか?
いいのが産まれますように!
奈々ちゃん、オハコンバンチワ~
第4子の誕生、心待ちにしています♪
そして、床の下の様子の解禁も心待ちに…(笑)
奈々さん、こんばんわ。
奈々さんの部屋、写真内では整頓されてますね(笑)
生活観溢れてるってゆーか
ん~~~
奈々さんの部屋が見れたのが嬉しいんですかねボク(^_^)
なんかテンション上がっちゃいました☆
写真の奈々さん決まってますね(≧ω≦)b
新しい曲楽しみにしてますね♪
奈々さん
こんばんは。
作曲頑張って下さい…と言いたいところですが、
ホントにゴチャゴチャしててヤバそうなので、
部屋の整理整頓して下さいね(/_;)
期待してます!
奈々さん、こんばんは
曲作りの準備中ということですが、
大丈夫、音楽の神様が音符の天使を
舞い降りさせてくれます
きっと、素晴らしい曲が
生まれてきます♪
奈々ちゃん、シャッス!
奈々さんの部屋が始めてみたんです、素敵です!!音楽に関してものがいっぱいです。こんな部屋にいたら、きっと曲の神様がそばに来て助けてあげると思います。次のこの部屋で生まれる曲をお楽しみ~頑張ってください!!!
奈々ちゃんシャッス。
これが噂の開かずの間ですか。
床を写した方が、「やらねば」という気持ちになり部屋が片付くようになりますよ。
だから今度は床付きでお願いします(笑)
奈々さんシャッス!!
今までとはまた違う曲が生まれること、かなりかな~り祈っております(●´人`●)
すいません・・・その1って、開かずの間がどれだけあるんですか?(苦笑)
パソコンにピアノにCD・DVDに本、それだけ一緒にしたらもの凄いことになりますよねぇ。
第4子の出産準備ですか、どんな新しい曲が出来るのでしょうかね。
曲の神様、どうかよろしくお願いします。(笑)
奈々ちゃん、シャッス!!
「作曲家・水樹奈々」いい響きですね。
奈々ちゃんの作曲した歌はどれも好きなので
今度作曲した歌もホント楽しみです。
よい曲ができますように祈ってます!
奈々さんこんばんは。
今日の写真は貴重な写真ですね。自分も色々ルーム欲しいです。
曲の神様が降臨されてその曲がオリコン1位になってくれることを祈ってます。
これからも、良い曲をたくさん作ってくださいね!【笑】
奈々さん、シャッス!!
おおー!!奈々さんの自宅公開とは☆これは貴重ですね♪床はどうなってるんだろう…(笑)気になる。むしろ片付けてあげたいです!!(爆)
ただいま第四子出産準備中ですか(笑)
しかし、作曲家奈々さんかっこいいですね!!写真オーラがありますよ☆いい曲ができるよう力足らずですが祈らせていただきます(―人―)
奈々ちゃん、こんばんは~♪
おっ、ここで曲を作ってるんですね☆
床はちらかってるのかな?(笑)
もちろん、曲の神様が降臨するように祈ってますよん
(^∇^)/
また水樹家の写真が見たいです!
(>。<)ノ
ではでは、おやすみなさぁ~い♪zzz
水樹さんの自宅ですか(*^o^*)
作曲家水樹(^^)頑張ってくださいね(^ー^)
いつでも応援しています(@▽@;)
奈々ちゃんシャッス!
おー水樹家の開かずの間が見れるなんて!?
確かにピアノから本などいっぱいな部屋ですね!
床の方は写せないのは奈々ちゃんらしいですし、何があるのか楽しみです!
第4子出産準備中で作曲中な考えている奈々ちゃんが見れて嬉しいです!
曲の神様がしっかり降臨するのを祈っていますよ!
私はしっかりホワイトアルバムのドロドロな展開を観てから寝ますね!
作曲頑張って下さいね!
それでは奈々ちゃんおやすみなさい。
こんばんは、奈々さん
ついに、開かずの間解禁ですか〜!
色々なCDやDVDや本がありますね〜(o^∀^o)
とってもいい曲が産まれるといいですね(≧∇≦)
こちらは奈々ちゃんの自宅ですか(^-^)
開かずの間を初公開するなんてファンとして嬉しすぎるなぁ(^O^)/笑
その1ってコトは2とかあるってことですね
奈々ちゃんのコトが知れて嬉しいな(^^ゞ
作曲家水樹さん、また新たな曲を産み出しちゃってください(o^o^o)
奈々ちゃんに神様が降臨するように祈っときます☆
新しい扉を開く曲楽しみにしてますね(≧▼≦)
奈々chanこんばんはっ!
開かずの間… 自分もありますよ(笑
そこはいろんな意味で普段とは
違った空間かもしれませんね。
もし煮詰まったら、気分転換でちょっと脱出…
そこから新しい扉が開けますよ! きっと♪
自分だけの場所で、新たなモノを
生み出せるよう頑張って下さいね
こんばんは!
アルバム楽しみにしてます☆
曲作り頑張ってください!
曲の神様、降臨するように祈ってます(*´ω`*)
奈々ちゃん、シャッス!
今度発売のアルバム曲づくりなのですね!奈々ちゃん作曲の新しい曲楽しみにしておりますV
奈々さんお疲れです♪
開かずの間…(笑)
家にもありますよ~
引っ越した時から見たことない部屋です(笑)
4曲目は新しい感じですか…。
曲の神様…いい曲が出来ますように(-人-)
奈々さん、こんばんは。
スパジェネに継いで再び作曲活動ですかっ!
どんな曲が誕生するのか楽しみにしてます。
どうか曲の神様が降臨されますように。
では、明日も1日頑張って下さい。
奈々さんシャッス!!
まぢぃプライベート写メ
いいっすね☆
床の方も見たいっす☆
では…
奈々さんシャッス!!
僕はバンドを組んでいます。
作詞はしてるんですけど、
作曲はまだできません。
でもこれからたくさん
勉強して行こうと思います。
奈々さんも頑張ってください!!
床は結構ひどい?
まあ片づけはさておき作曲活動頑張って下さい。
でもこればっかりは頑張って生まれる
ものでもないでしょうから難しいですね。
あせらずゆっくりと…。
よいヒラメキがありますように…(*^_^*)
ピアノが用意されているとは自宅でしっかりと曲作りにも励んでいますね。今回が何が創生されるのか?前回の「SEVEN」がかなりの完成度だったので今回のは期待が高まります!!
P.S.こむちゃで深愛がV7となり、スパカン共々大きな存在となっていますね!!
無事生まれるように祈ってます。
頑張ってくださいね~。
奈々ちゃんシャッス!
作曲頑張って下さい♪
SUPER GANERATIONの様な神ソン期待してます(≧ω≦)/
奈々さんこんにちは!
先月28日からロンドンに行かれていたんですよね?実は私も同じ日にロンドンに行ったんです!日本に帰ってきてブログを読んでとてもビックリしました。私は違う都市に滞在していましたが同じ日(時差の関係で1日ずれているかもしれませんが…)にロンドンにいたなんて運命感じてしまいました 撮影お疲れ様です。7thアルバムの楽しみが倍増した気がしますvV曲作りもがんばってください!楽しみにしています♪
Good luck for your new album!
眠いけど、ばんゎ(笑)
新しい曲作り頑張って下さい・ω・)
奈々ちゃんこんばんは(^O^)/
うわ〜正にミュージシャンってゆうか奈々ちゃんらしい部屋ですね☆
今までこの部屋で素敵な奈々ソンが生まれていたんですかぁ(*^o^*)
床はどうなってるんでしょうね(笑)
それではお仕事頑張って下さい♪
おやすみなさい(*^▽^*)/
奈々さん、シャッス!
おぉ、遂に開かずの間が開いたのですか(゜o゜)
そのピアノで作曲家、水樹奈々の第四子が産まれるわけですね(^.^)
奈々さんに曲の神が降臨するように祈っています(^^♪
奈々ちゃん、シャッスです!!
いいお子さんが生まれますように!!
こんばんわ!!水樹家の開かずの間ですか!待ちに待ってましたよ(笑)
その①からすごいじゃないですか
\(◎o◎)/!
出産ですか!がんばれ~(>_ 奈々さんの曲ってホントいいですよね!
曲の神様はいつも奈々さんのそばにいますよ(^^)v
つか奈々さん自体が曲に神様だったりして(笑)
とにかく奈々さんの新曲とともに、水樹家の開かずの間シリーズが楽しみです(>_ それでわ第118の質問に入ります(ジャジャン)自分の家で一番落ち着く部屋はどこですか?
作曲がんばってください!奈々さんの歌詞は泣けるし、励まされるし、テンション上がるしで最高です!
いやぁ~楽しみだ!!
でわでわ
ゆうた
奈々さんシャッス\(^O^)/
別にきれいじゃないですか^^
奈々さんシャッス!
おお~ここで新曲が生まれてるのですね☆
いつ寝てるんですか?といわんばかりに奈々さんいつも
頑張ってますね^^
無理は禁物ですよ><
でも奈々さんがやるからには
全力で応援します!
そして私もがんばって声優目指します!
奈々ちゃんシャッス!
開かずの間ってどういうことですかっ!
しかも床を見せられないとなるといろいろな意味で凄そうな部屋ですね~
とにかく素晴らしい楽曲が出来るのを祈りますっ!!
奈々さん シャッス!!
おぉ!!奈々さんの部屋ですか!!
けれど、開かずの間って(笑)
しかも「1」って!?どんだけ~(笑)
作曲の作業ですか~
作曲する人って憧れますよー☆
自分の想いを伝えたい人たちに
たくさんの言葉からたくさんの形から
一つのものに創っていくわけですから!!
本当に頑張って下さい\(≧∇≦)/
きっと降臨してくれますよ作曲の神様!(^^)
掃除なんかしていれば降りてきたり(笑)
それでは、奈々さん!!
第4子出産頑張って下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪
↑だけ見ると変になってしまう(笑)
お疲れさまでした(^^)/
お疲れ様です(^O^)/
活用法満載の部屋ですね(^O^)羨ましいっすo(^▽^)o
神様の降臨をお祈りしてます(^^ゞ
奈々さんこんばんは(≧∇≦)
この部屋が奈々さんが作曲する部屋ですか~
ここから奈々さんのいろんな曲が生まれてるんですね~
今回の作品も期待してるんで頑張ってください!!
奈々さんシャッス!!
貴重なお部屋の写真ですね!床の方はどうなってるんだろう(?_?)
作曲活動大変そうですが、めっちゃ期待してます(*^o^*)
がんばってください♪
奈々さん、こんばんは。初めて奈々さんのプライベートルームを見ました。ここで曲を製作されているのですね…。今、製作されている曲は…。どのような曲になり、どのような歌詞が載り、そして、その曲を聴いて、どのような世界が広がるのか、今から楽しみですね。あと、本など様々な物がありますが、自分の目では、数え切れない位です。最後になりますが。お仕事が多忙の中での曲製作は大変かと思いますが、素敵な曲になることをお祈り申し上げます。
奈々さんシャッス!!
なんと!?水樹家の開かずの間その1初公開ですか!!
ってか、その1があるということは2、3もあるということですか!?
なんだか楽しみです!!
写真の中の棚にはいろいろなものが写ってますね!
この部屋で新しい曲が生まれるんですか...。
大丈夫です!!奈々さんは八百万の神々に護られていますんで音楽の神もじきに力を貸してくれるはずです!!
今回のブログ写真の奈々さんはなんか大人っぽいです!!
出来る女性って感じがします!
服装も黒だし、雰囲気も落ち着いていますし...。
今、その奈々さんに見惚れている私がいます。
それでは、明日が奈々さんにとって良い一日でありますように...。
初公開ありがとうございますo(^-^)o
床は写せませんか・・・とすると・・・大災害ですかね(*^_^*)
その素晴らしい部屋で神の曲ができるように祈っています\(≧*≦)丿
新しい扉を開けるのだ作曲家〜(o^*^o)
そうさ 僕たちは気づくだろう
止まることのない風の行方
では( ゚∀゚)つ
奈々さんこんばんは!!
奈々さんの作曲作品楽しみにしてます!!
僕の通っている音大で作曲を勉強している友人は煮詰まったときに半身浴したり軽くランニングして汗をかいて気分転換するといい感じの旋律ができる、と言ってました。時間のあるときに是非試してみてくださ〜い!!
おぉーー!!
水樹家公開ありがたや~
メチャメチャテンション上がりましたよ!
それと
奈々ちゃん・・床の方は写さなくてもなんとな~く想像できますよ(笑)
あと
その1という事はその2・・・3と続いていくん・・ですよね?期待してます!
アルバムも期待期待ですよ!!
一緒に新しい扉を開けましょう!
早速祈りたいと思います!
それと、奈々ちゃんはすぐに!すぐ!!風呂に入ってください!!!(笑)
そうすれば神サマだろうがなんだろうが絶対大丈夫ですよ!!
では!奈々ちゃん色々とファイトです!
奈々さん、シャッス! おぉ、タイトル的に床が散雑してそうな感じですね(笑) 歌の神様が舞い降りるように祈りますね! それと内容のある部分を一瞬見て凄くビビったのは内緒です
奈々さん、こんばんは
開かずの間にして色々ルーム…。
家にも似た様な部屋がありますよ(笑)
ネットに繋がらないので使っていない
と言っていたWINDOWSのデスクトップ
PCもここにあるのですかね?
さて、第4子出産準備とのことですが、
何かしらのきっかけで曲の神様が
振り向いてくれるよう祈ってます☆
すでに振り向いているけど気がついて
いないだけかも知れないですよ。
難産になってしまっても、無理せず
焦らずに楽しんで作成を頑張って下さい。
新しい曲楽しみにしています♪
奈々ちゃんこんばんは(^O^)/
私の部屋も1m以下は見せられません(^O^;
母の産みの苦しみってやつですね(⌒0⌒;
頑張ってください!!
私も今、第1子を聴きながら書いています♪
新しい扉を開ける曲...。
まだ産んでいないダンス系とかどうかな?
★どうも。ブラザートムSANです。
奈々さんの楽曲はここから生まれる…
世界に1つだけの”歌の生まれる場所”でしょうか?
アイデアを生み出す為に様々な音楽が奈々さんと一緒に頑張っている感じがします。
熟考の末には第4子が無事に誕生するといいですね。
曲の神様…世界は違えど「笑いの神様」や「野球の神様」などたくさんの分野で神様が降臨するときがありますが、今回もまた奈々さんに幸あれ!
神様繋がりで。
選抜高校野球がリニューアルされた甲子園球場で開幕。
最初の試合から点の取り合いで延長サヨナラ勝ちという衝撃的な幕開け。
そして、今治西も白熱した投手戦を制して見事なサヨナラ勝ち。
しかも開会式の選手宣誓も同校の高市主将が声高らかに行い清々しい気分になりました。
アルプススタンドの応援団も今治名物のタオルを高校仕様のマフラータオルにして応援していたのが印象的でした。
ライブでも散々お世話になっているタオル応援が活かされた形になりました。
西武ドームでのライブの参考になるかもしれません…
それでは、また。
凄いっ!!
まさか奈々さんの家の一部分を見ることができるなんて、夢にも思いませんでした。
パソコンとかピアノとかCDやDVDや本などは同じ部屋に置いてあるのですかぁ。
CDを聴く機械やDVDを見るためのレコーダーやテレビは別の部屋ですか??
まぁ~要するに、奈々さんの趣味が詰まったお部屋ということですね♪♪(笑)
奈々さんは機械は苦手?と仰ってましたが、パソコンは使えるのですね♪♪
ひょっとして、ブログの更新もそのお部屋のパソコンからですか??
(それとも携帯??)
今回の写真奈々さんも可愛ぃですよ♪♪
奈々さん、シャッス!
自分のプライベートな空間っていいですよね。
リラックスできたりするので♪
神様だって現れちゃいますよ(笑)
第2回を期待してます!
こんばんは奈々様!笑
奈々様自身が曲の神ですよ><b
いつNew Single出してくれるか楽しみにしてますw
がんばってください!!
奈々さんシャーッス!!!!
うひょー\(≧▽≦)奈々さんの作曲部屋♪ここで奈々さんの作った曲達が生まれたわけですね!!なんだかドキドキです(ノд`*)
後ろの棚にはどんなCDやDVDがあるのかが気になるぅぅう!!!
でも一番気になるのは…床ですね( ̄— ̄)そんなになんですか?!超見てみたいです!!
なんなら掃除しますって(笑)
奈々さんこんばんはー
開かずの間ですか(
祈ってます!w
作曲がんばってください!
奈々さんストレート直球ラブでシャッス(^0^)/♪仕事夜勤中で頑張ってますp(^^)q奈々さんの第四子の曲むちゃくちゃ楽しみにしていますよ(^0^)/♪お仕事頑張って下さいね(^^ゞサッカー観戦の後今晩も夜勤頑張ります(T_T)
奈々さんシャッス!!!
新たな奈々さんを期待してます。
曲作り大変でしょうが、頑張ってください(^O^)/
祈ってます!!
奈々ちゃんの家ですか~、すいぶんと音楽機器が並んであるね!初公開とか本当によかったのかな・・・
作曲頑張ってください☆
とてもいい曲が出来ることを祈っています(^^*)
ちょっと遅くなりましたが、矢野選手よかったですね^^
素敵な作品楽しみにしてます☆
奈々さんこんばんは!
水樹家開かずの間その1ですか。
ピアノ&パソコン&CDとか本があるとは確かに色々ルームですね。
その部屋で奈々さんが作曲してるとは凄いですね。
タイトルに床の方は写せませんと書いてるということは極秘のモノを置いてるんですね。
奈々さんの4曲目の作曲どんな曲になるか楽しみにしてますね。
それと先ほど「WHITE ALBUM」第12話見ましたよ。
今回も色んな展開になって凄く面白かったですよ。
それからスマギャンのストリーミング聴きましたよ。
またメッセージカードも読みましたよ。
今回はロンドンでのPV撮影の裏話等聞けて凄く面白かったですよ。
ではおやすみなさい。
奈々さんシャッス!
大丈夫です、棚を見る限り自分の部屋の方が汚いはずですから。
そういえば自分と同じO型の祖母の部屋も相当汚いです。
血液型が関係しているのでしょうかね?
ではでは。
お疲れ様です。初公開、色々ルーム
思ったより(?)本棚も整理されて良いですよ・・・0(^0^)0
新しいジャンルの楽曲楽しみで~す!
是非とも、コンサートにてまた聞き惚れてみたい・・・☆
では、お体気をつけて。
奈々さん、こんばんわ!
色んな物が置いてある部屋なんですね。
奈々さんの作った曲楽しみにしてます(≧ω≦)/
は〜い(^0^)/
祈ってま〜す(>人
この部屋で作曲活動するんだ〜!頑張って下さいねっ♪
ステキな曲が出来るますよ〜に!
楽しみに待ってます(^^ゞ
追:床の方は…って言ったら余計気になるじゃあないですか…(笑)
奈々さん こんにちは
本棚や本の配置などこの写真一枚から強い色を感じます。
奈々さんは鳥しか描かれないと聞きましたが、
実はめちゃくちゃ芸術家肌なんだと確信しました。
そんな奈々さんに惚れてしまいます。
痛みの伴わない音楽は私は嫌いです。
だから奈々さんが好きです。
応援しています。
私も納得のいく作品が描けるまでもう少し生きたいと思います。
花粉症だと思ったら風邪をひいたようです。
まずは風邪を治さなければなりませんです。
奈々さん♪
おはようございます。
水樹家は 何だか凄そうですね(笑)
かなりの広さとみた!!
名曲を生み出して下さい
楽しみにしてますよ
ニューアルバムに奈々さん作曲の歌が入るんですね。
曲の神様が早く降臨してくれるといいですね。
シャッス(ノ_-)zzZ
おぉ!色々ルーム?初公開ですね☆
奈々さんが作曲すると名曲が生まれるので今回もがんばってくださぃ!!
開かずの間と書いてあるからよっぽどかと思っていましたが(笑)
綺麗ですやん。
後ろの棚も機能的みたいだし。
見えない床は、、、意外と(失礼。笑)いけてるんじゃないかと思えてきました。
まぁ想像上でいけてると信じた床の上は置いといて(笑)
第四子楽しみです!!
メッチャ期待しています。
どんな曲が聞けるんだろう?
ほんと楽しみです!!
奈々さんシャッス”””
鍵盤越しにカメラ目線悩ましいです。。。このタイミングもしや5月のアルバム収録に?いい曲に仕上がるといいですね、、、できればライブでピアノ弾きながら何か唄って欲しいっスb
おはよ~ございます、奈々さん♪
たしかに色々な物が垣間見えますね。
まさに色々ルームッ!!(笑)
「SUPER GENERATION」のような素敵な曲を楽しみにしています。
奈々さんに音楽の神の祝福があらんことを・・・。
奈々さんおはようございます
へぇ~いつもここの部屋で奈々さんの素晴らしい曲たちが生まれていくのですね。今また第4子の出産準備中みたいですけど頑張っていい曲を作って下さい。僕も奈々さんに曲の神様が降臨されることを祈っています。あと他に開かずの間があったらまたブログに載せてくださいね。
奈々さん
シャッス!!
作曲ルームですか〜
俺の部屋とは違ってちゃんと整理されてるっぽいっすね(・ω・)/
まぁ床が気になりますが…(笑
すごいですね~!!
本当に色々なアイテムの数ですね♪
床の方は写せないとの事ですが(;^_^A
それにしても第4子作成中なのですね♪
本当に曲の神様の降臨を期待して、
祈らさせていただきます☆
奈々さんも頑張ってくださいね~♪
シャッス!!
いきなりどういう風の吹き回しかと思ったら、作曲活動でしたか。床は洋服でいっぱいなんでしょうね(笑)
今回も素晴らしい曲になることを信じてます☆
おはシャッス
奈々さん曲作り大変でしょうが、がんばってください
音楽の神様が、一日でも早く導きの旋律を持って降臨される事を祈ります
でわノシ
( ⌒▽)/{合言葉は「開けナナ~☆」)
あらっ、開かずの間で、すっかりおすましタイム中(*^^*)
こちらが、噂の水樹城名物・開かずの間でありんすか~っ(笑)
な~んだ完全公開じゃないのか~!チェ~~(≧ε≦)ノ
一部とはいえ、んでも色々モノがありますな~☆
奈々さんも途中でもう、説明面倒くさくなってるしっっ(笑)
そうですか~、ここで前3子のおママになったんですね~☆
神様もいいですが、今回は神通力は置いとけばどうすか?
それより、ワタシらしいなって曲を目指せばいいと思います♪
今までやってきた通りに、今の自分の思いのまま作るっ♪
神がかりな曲より、僕は本気込めた曲の方が聴きたいっ!
神様を当てにしなくても、自分を当てにして大丈夫ですよっ☆
月並みですが頑張ってください!その先には(^笑^)が待ってる♪
後、気になることは、その1があれば、その2も?ヒ~っ!(笑)
今回のアルバムにも奈々さんの作曲した曲が収録されるんですね(≧ω≦)/
楽しみにしています(^^♪
絶対いいのできますよ!!
奈々さんの作曲いいもんですし!
第4子ちょっとビックリしました
それにしてもピアノの前での水樹さん
素敵です。頑張ってください
床も見たいな~(^_^)v
どうなってるんでしょう(*^_^*)
奈々様 シャッス
ついに第4子の登場ですか。過去に出た3つもとても素晴らしい曲ばかりだったので今回も期待しています。
引き続き作成、レコーディングがんばってください。
奈々さんおはようございます!
作曲家水樹!見参☆(笑)
お疲れさまです♪
今回はどんなパフォーマンスになるのか、楽しみです!
以前のSEVENはしっとり系の曲を作っていても熱いメロディしか浮かんでこなくて、結局あのめちゃくちゃ熱いSEVENが登場したのでしたよね?
今回は再度しっとり系にチャレンジ?やはり熱い曲?案外POPな曲かも?(笑)
楽しみにしています!
さて、床の方が気になるのですが(笑)大体想像できます(笑)私がそういう部屋に住んでいるので(笑)
でわでわ!
奈々さん、開かずの間って。棚にあるCDやらDVDの数が膨大ですね。どんな曲が生まれるかが楽しみです。床が写せないとは一体どれだけの荷物があるというのですか?また、大掃除で苦労しないように小まめに片づけをしないとですよ。
奈々ちゃん、おはシャッス!
第4子出産のために苦しい日々が
続くと思いますが
曲の神様が降臨してくれることを
私も祈ってます。(^0^)
p.s
床見せて!(^^;)
奈々さんシャッス!
おぉ作曲ですか、なんか今から楽しみです
他にも色々とお仕事あると思いますが作曲の方も頑張って下さい
奈々さんこんにちはp(^^)q
奈々さんやっぱりすごいですね!!!!
歌うだけじゃあなく自分で作曲するなんてすごすぎます(>_
そんな頑張ってる奈々さんに曲の神様が降臨しないわけがありません!!
絶対神様は降臨しまるから頑張って下さい!!
僕も応援してますp(^^)q
では曲作り頑張って下さい☆!
ではまたp(^^)q
奈々さんおはようございます。
先々週やっとファンクラブに入りました。
中学生って書いてあるけど・・
俺って信用無いからなww
奈々さんに曲の神様のご加護があらんことを・・
オハヨウございマス奈々さん☆
なんとっ∑(゜O゜)プライベート公開ですか!
ここでアーティスト奈々さんとしての活動が
ひっそりと営まれていたのですね(笑)
第4子って、期待して良いんですよね?!(^^;)
(思えば、私が初めて奈々さんのCDを手にしたのも
奈々さん作詞作曲の「SUPER GENERATION」でした)
今から楽しみにさせて頂きマス(^o^)
…それにしても、床が気になる(汗)
写真を見ると、作曲家の部屋って感じが凄くします。
今回も奈々ちゃんらしい作品を作りあげてくださいね(^-^)
めちゃめちゃ期待して待ってます!!
奈々ちゃんガンバレ!!
奈々さんシャッス!!
曲作り頑張ってくださいw(≧∀≦)
また素敵な曲ができることを祈っています☆☆
奈々さんシャッス!!!!
実際に書き込むのは初めてになります。これまでは見てるだけだったので(笑)
写真に写っていない床の方はおそらく死屍累々となっているんでしょうね(笑)
自分も掃除苦手なので人のことは言えないのですが・・・^^;
要はすごせればいいんですよねっ
奈々さん、シャッス!!(^0^)/♪
ヘェー、初めて見ましたがCDの数とか凄そうっすね(@_@)
第4子出産準備中ってのは新曲の4曲目って事ッスか?(笑
奈々さんの作曲した良い曲が生まれるといいっスね(^-^)
曲の神様が降臨される様に是非!祈ってますよ!!
その1って…、開かずの間が何部屋あるんすか?(笑)
内容がまさに俺の部屋ですな、ピアノは無いけど。あんまり娯楽が多い部屋は片付かないイメージがあるんですけど、どうですかね?本やゲームの要らない物は早めに処分するのが良いと思いますよ、こだわりがあれば別ですけどね。
俺的片付けの秘訣は「全部捨てる」です(笑)小さい頃母親に全部捨てられてたのは俺だけですかね?あれは片付けをする一種の技ですよ、「要らないから出しっぱなしなんでしょ?」と何回言われてきた事か…。おかげで学校で必要なプリントも捨てられるから、先生に怒られて片付けもするようになりましたよ。
長くなってしまいましたが言いたい事は一つ!「片付かないと神様も部屋に入れないんじゃ…?」(笑)
奈々姐さんちわっす♪
開かずの間その1って事はその2その3を期待してもいいんですね☆
床は…(笑)
奈々姐さんのセンスで新しい扉を開いてやってください☆
(`・ω・)
奈々ちゃんシャッス!!
その部屋はいわゆる仕事部屋ってやつですか?どんな新曲ができるのか、新しい扉を開き歌手水樹奈々として新たな境地を開いて下さい!!きっと今までの奈々ちゃんを見ていたら曲の神様は降臨しますよ♪がんばれ〜!
奈々さんシャッス!…やっぱり写してくれないんですね(笑)それはさておき出産準備、大変ですね。自分も曲の神様が降臨されるように心から祈ってます。
音楽、聴くのは好きですが自分で楽器を弾いたり、ましてや作曲など感性ナッシングのタチコマには無理です。
やはり、音楽の才能は経験、努力、感性ですね♪
でも、タチコマ。カラオケは好きです♪
むろん、十八番は「六甲おろし」!!
奈々さん、シャッス♪
作曲ルーム初公開(^^)/
壁の本棚にも色々はいっていますねぇ。
素敵な曲ができあがるのを楽しみにしています。
奈々さん、おはようございやすっ。
お、開かずの間ですかっ。
ホントに色々ありますね~。
一日中その部屋に居ても飽きなそうだなぁ(=ω=)
曲の神様降臨するといいですねっ(≧ω≦)
神様~っ、降りてきて~っ(笑)
奈々さん おはようございます
お~初公開ですか
水樹家開かずの間って使ってあげましょうよ可哀想じゃないですかみたいなツッコミは置いといてその1ってことはまだまだ続くことを期待して良いですよね
パソコン&ピアノ&CD&DVDとか本
がしまってあるいろいろルーム
ってことは
ようは倉庫みたいなものですか?
第4子出産頑張ってくださいね(笑)
作曲家水樹としてですか
大変そうですけど頑張ってください
開かずの間なので新しい扉を開ける曲
なんですよね?
曲の神様はいつも奈々さんの
そばにいますよ
多分・・・・(笑)
でもいなくても降臨してるれるように
祈ってます
そして
高校野球ですけど
中京大中京も今治西も勝ってくれましたね
でも今日は雨で中止・・・
う~結構楽しみだったのに
コレはまさか東京マラソンを見ろって
いう神様のお告げだったり?
まあ仕方ないので見ま~す
いい曲が創れるように頑張って下さい。
応援してます
作家さんとしても、頑張ってください☆
いい曲が作れるように、私も心から応援してますっ!!
奈々さん!おはようございます!!
ピアノですか・・・
自分楽器は全く出来ませんorz
頑張ってくださいね!!!
初公開!?
開かずの間!?
おぉ~、ご招待身に余る光栄でございますw
床は見せられないって(^^;
言わなきゃ分かんないのにw
え~私は昨日友人の第一子の出産祝いに病院へ行ってきました♪
赤ちゃんはふわふわのさらさらでした(≧▽≦)
大変な思いをして生むのだから幸せになってもらいたいですよね
赤ちゃんも新曲も♪
奈々さんシャッス(≧ω≦)ノ
おぉー、作曲がんばってください!
作曲できるとかすごいなぁ、いろんな曲聴いてたりしないと無理ですよねぇ(^_^;)
すごいです! がんばってくださいね!!(^_^)/
こんにちはっ〓
がんばってください!!!
ではっ☆
あたしは奈々さんの台湾ファンです!
日本語を学びでいます
奈々さんの第4子を期待しています~
きっととても素敵な曲ですよ>W
奈々さんの7thアルバム絶対買てます!!
ど〜も〜。もちろん、祈りますとも!きっと曲の神様が来てくれますよ!
新曲づくり頑張ってください!聞けるのを楽しみにしてます!
奈々さん こんにちは
みんなに愛される素敵な子産まれると良いですね
頑張って下さい!!
奈々さんの色々ルーム!
きっと凄い量のCDが置いてあるんでしょうね・・・(笑)
いつもそのピアノで、奈々さんは作曲してるんですね~♪
私は楽器を何も使えないので、ピアノとかを弾ける人をホント尊敬・・・v
今回もきっと、素晴らしい曲ができるんでしょうね^^
心に響く曲、期待しています♪
そして、床の方の写真も少し見てみたかったり(笑)
初めまして!!いつも奈々さんのブログを楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください!!
水樹奈々さんに曲の神様が降臨しますように・・・
奈々ちゃん、シャッス!☆
奈々ちゃん作曲の曲がNEWアルバムに収録されることになったんですか?
新しい扉を開けるような曲、楽しみに待っています(^^♪
作曲の作業、大変だと思いますが、頑張ってください!曲の神様が奈々ちゃんのもとに来ますように!心からお祈りしています。(^人^)
水樹家開かずの間は、収納スペース&作業場だったんですね。「床の方は写せません」、その気持ち分かります。私の部屋もそういう状況なので・・・(笑)
奈々さんシャッス!!
開かずの間その1ってまだあるんですか!?
床は足場の踏み場がないって事ですか?
僕の部屋は足の踏み場はあるんですが本やCDやDVDの置き場所がないです。
なのでただ今片付け中です。
第4子が無事に出産出来る事を祈っています。
奈々さんこんにちはw
初コメです(>w<)/
大丈夫ですよ♪きっと曲の神様は降臨しますよ!
とにかく応援します
これからも頑張ってください
奈々ちゃん シャッス。
いよいよ作曲の時がきましたか・・・
奈々ちゃんのことだから、すごくいいものに使用と 考えすぎるかもしれませんが、楽しむ気持ちで、がんばってください。
曲の神様が、奈々ちゃんに奇跡の曲をプレゼントしてくれるようにお祈りしてます。
奈々さん初めまして!!
いつも楽しく見ています。
水樹家に開かずの間があったなんてww
前作もその部屋で生まれたんですね?(笑)
次回作、楽しみにしていますょ~^^
シャッス水樹さん、色々ルームですか~確かにこれは初公開ですね(笑) 水樹さんの新しい曲が出来るように祈ります!
奈々さんの次の曲も楽しみにしてます(・ω・)/
頑張って下さいね(≧*≦)
曲作り頑張って下さいっ なな様の歌楽しみにしてます↑↑↑
これからも応援してます☆彡
今回は奈々さんも作曲されるのですか!?
奈々さんが作詞されることは結構ありますが、作曲は珍しいですね!!
奈々さんの家にも色々ルームあるんですね(笑)なんか親近感・・・
アルバム発売まであと2ヵ月ちょいですね!!楽しみにしています!!
そのルームは・・奈々さんの子?が誕生する原点ですね^^すごい設備で、なんでも早く完成しそうな感じです。写真の表情を見てると気合がMAXですね^^
奈々さん、シャッス!!!
まさかの作詞&作曲ですかぁ~??(^-^)
めちゃくちゃ、楽しみです~♪
神様降臨してくださ~い!!!
神降臨待ってます!(ノ≧Ш≦)ノ
僕もバンドで作詞、作曲、編曲やってます!
作曲、大変ですよね。。。
いっぱいメロディ出てきてもまとめるのが。。。
僕は奈々さんの書く詞がめっちゃ好きですよ!!(当て字がかっこよすぎるうう)
参考になります!!
新しい曲期待してます
奈々さん、こんにちわ♪
奈々さんの曲は常に神懸かっている気がしますが。(笑)
今回も曲の神様に期待をさせて頂きます♪(笑)
奈々さんこんちわッス!
新しい曲を作るのですか!すごく楽しみ!
ピアノにとっても奈々さんが似合っていますよ!
僕らの心を動かす曲ができるのを待ってます!
頑張ってください!
奈々さん、シャッス!!です。
すごい部屋ですね。。。
すごいですね。。。
いい部屋ですね。。。
作曲、頑張ってください☆
楽しみにしてます☆彡
奈々さんお久しぶりです^^
これが奈々さんの色々ルームですかっ! うん、確かに色々ありますね(笑)
実は床の方もすごく見てみたかったり・・・。
そしてまた奈々さんが作詞作曲される曲が産まれるんですねっ(≧ω≦)/
スパジェネ、Violetta、オルファンに続き、どんな神曲が産まれるのか今から楽しみでしょうがないですっ(≧▽≦)ノ
奈々さんが毎回開いてくれる、新境地開拓の扉・・・♪
それは僕らにとっても斬新且つ革新的な扉であるので、曲の神様と一緒に曲作り頑張ってくださいねっ☆
奈々さんシャッス!! いいものまってます。 がんばってください(^_^)/
はじめまして。奈々さん。
毎晩、奈々さんの曲を聴いて癒されています。
本当に歌はすばらしいですよね。
いろんな思いをいろんな人に伝えたり、それを聴いた人がいろんな思いを持ったり。
奈々さんがいい曲を作るのを楽しみにしています。
P.S.無理して体調をくずさないでネ。
奈々さんシャッス!!
ついに開かずの間が開かれましたか~(笑)
第4子はもしかしてピアノ伴奏ですか?
曲の神様奈々さんに力を!!
奈々さんシャッス!!!
ついに第4子ですか~!!
いい子が生まれるように祈ってますよ
(*^_^*)
こんどは床の方も映してくださいね(笑)
奈々さん こんにちは。
おぉ~。奈々さんのお部屋その1ですか。
ここで、第4子準備中なんですね。
頑張ってください! 楽しみにしています。
ちなみに床の方は、どんな状態なんでしょう?
奈々さんシャッス!!!
初公開の開かずの間・・・
写真を見るだけでも本やCD・DVDの量がよくわかる・・・
だ、第四4子出産準備って・・・
え!?えぇ!?第4子!?
う~ん・・・自分の勘違いかな・・・
曲だよね・・・あれ・・・混乱~(@@)
ってそれより・・・
曲の神様が降臨するように祈らないと・・・
奈々様・・・頑張ってください。
第4子出産(笑)
奈々様なら大丈夫!!必ずいい曲が作れます。
祈ります^^
頑張って下さい♪
CD買うんで☆★
奈々さん、こんにちは!
作曲なさるんですね。
どんな曲になるか楽しみです。
曲の神様が降臨するように祈ってまぁす。
奈々さんがんばってください!!
おぉすごい、ほんと色々ある!(笑)
奈々さんは作詞・作曲もできてほんとにすごいです
しかも奈々さんが産んだ曲達はどれも素晴らしいですし
もちろん祈りますよ
早く聞きたいものです!
なんなら僕が降臨しても……
なんてバカの一言は置いといて、
とにかく、いまから期待ですo(^^)o
奈々さん、シャッス!
空かずの間その1って事はまだ他にもあるんですね(^O^)
作曲家としてまた新しい曲の扉を開いて下さい!(b^ー°)
床の方は写せないって事はカオスな状態になっているとか(-o-;)
ここでいつも素敵な曲が作られているんですね。楽しみです(>A<)
こんにちわ!奈々さん
初公開ですか!!開かずの間って(笑)
すごい~その部屋絶対三日間くらい遊べる!(笑)
作曲家水樹!!かっこいい~~~!
曲の神降りてこいよ~~~!!(笑)
ではでは、失礼します!
作曲家、奈々さまっ☆
こんにちわ♪
第4子ですかぁ・・・たのしみですねぇっ(笑)
素晴らしい曲を期待していますっ!!
ああ、やっぱり電子ピアノ置いて
あるんですね~。
新曲、楽しみです。
素晴らしい曲、本当に期待して
ますよ♪
神の御加護が有りますように。
作曲頑張ってください 山桜花
奈々さんシャッス!
写真にも色々なモノが写っていますけども、
この部屋がいわゆる「開かずの間」なんですね・・・
床が写せないとのことから
相当ヒドイ有様なのは想像できますけど(笑)
「その1」ってことは
他にも同じような部屋があるって事ですよね・・・(笑)
まあ、それはそれとして・・・
ついに作曲開始したんですね。
今回はどんな子が誕生するのか
とても楽しみですね☆
曲の神様が降臨されるよう祈っていますので、
作曲頑張ってください!
奈々さん、こんばんは!
お疲れ様です。
作曲法を授業で習ったことがあるのですが、正直まったくわかりませんでした(笑
奈々さんはすごいです!!
降臨を祈ってます☆
頑張ってください^^
祈っておきます
では楽しみにしてます!
おお!作曲家水樹奈々さんが現われましたね(笑)
素敵な曲ができますよう、陰ながら応援してますね^^
奈々お嬢シャッス!
パソコン&ピアノ&DVDですか色なものがありまね。
作曲家奈々として曲が聴きたいですもしアルバムんに収録すればスーパージェネレーション以来になります。
趣味とか満喫してね。
こんばんは奈々さん!
うおぉっ!!
作曲ですか!!?すごいですね!!頑張ってください!…何のひねりも無いコメントですみません;;
ピアノが家にあるなんて羨ましいです☆★ 欲しいのですが中学生の私には無理な事なので(苦笑
私も曲の神様が奈々さんの元へ降臨してくれるよう、願ってます!
でも、神様が居なくても出来ると私は信じてます!(><)
初めてコメントさせていただきます
神曲期待しています!
どうかその曲で溺れさせてください(笑
)
新しいそして素晴らしい曲を楽しみにしています~。
おおっ!奈々さんお部屋だぁ~っ!
奈々さんの曲はホント好きです。
また新たな曲が生まれるのを
楽しみにしています。
音楽の神様降臨しますようにっ!
…アーメン。
って、あたし宗教系は信じない派なんでした(笑
でも、身内のためと、奈々さんのためになるのなら、祈ります☆
奈々さんシャッス!!
かっこいいいいい
床ww服ですか・・・?
とりあえずかっこいいですーーー
祈ります!!祈りまくります!!
ファイトです!
奈々さん、こんばんは~
おぉっ。Σ(゚口゚) これが水樹家の色々ルームですか~。ここで奈々さんのお子さん達が産まれてきたのですね。
床の方は写せないということは・・・
まさか、色々な物が散乱している訳では。・・・ないですよねw
ではでは~
がんばれ奈々ちゃん。
楽しみにしてますよ(^^)
作曲家、水樹奈々ですね(^^)
作曲作業応援しております☆
ちょっと床の状態が気になります(+_+)
奈々さん、こんばんは。
作曲、がんばってください!!
きっと、曲の神様は降臨しますから!!
奈々さんシャッス!
おお開かずの間を公開ですか
パソコンやらいっぱいあるんですね笑
そして新曲作りですか・・・
期待してますよ!
それでゎ・・・
作曲がんばってください!
いつも応援してます☆
奈々ちゃん、シャッス!!
何か物置きみたいな部屋ですね(笑)
出産=曲完成ではどこか違う気がするんですが(汗)
まあいいか。
床の方は茨の森状態なのでしょうか、気になります。
曲が子なら親が頑張らないとダメだと思うので
神頼みは奈々ちゃんがもうダメ~って時にやらせていただきます。
こんなファンってダメでしょうか?
俺は祈ってますよ。(^^)b
奈々さん
ちゃっす(・w・*)
すごく楽しみっす!!!
神様きっと降臨しますよb
がんばですよぉ~
|陰|ω-)q陰から応援してます。
シャッス!!
曲よっ!!
降りてこーーーい(笑)
名曲が降臨する様祈ってま~す
奈々さんの開かずの間、床には何があるのやら
シャッス!
第四子いいこができるといいですね!
神よ奈々さんに降臨せよw
がんばってください!
こんばんわ~
第4子頑張って下さい。
僕もバンドで曲を作っているので、
奈々さんの曲から元気をいたただいて
頑張りたいと思います~
いつでも祈っています。
楽しみにしています(*^_^*)
奈々さんこんにちは
はい、もちろん曲の神様が奈々さんに降臨してくださることをお祈りしておきます・・・・・・祈る以外できないんですが(笑)
だけど、しっかり祈りながら楽しみに待っていますね
他の理由の可能性も十分にあるんですがとりあえず・・・・・・床が写せないのは、散らかってるからですか?(笑)
奈々さんッこんばんは(゜レ゜)
初めてコメしました!!いつも奈々さんのこと応援してますッ❤写真で作曲がんばっているみたいですね~奈々さんなら今回も素敵な曲ができるとおもうので頑張ってくださいッ(^_-)-☆
初の奈々さんのお部屋(>_
素晴らしい☆☆☆
曲作り?も頑張ってください(^_-)-☆
奈々さんシャッス!(≧ω≦)//
本とか綺麗に並べてありますね☆
床は写せないということは散らかっているんですか?www
奈々さんの曲は神曲なので必ず神曲になりますよ!!
開かずの間その1という事はまだあるんですか?
新曲とアルバム楽しみにしてますよ♪
奈々さんの歌はどんな曲でも癒されますょ♪
実は、奈々さん自体が曲の神様だったり?(笑
頑張ってくださいね~♪
奈々さんに曲の神様が降臨しますように・・・(祈)
次回はぜひ床のほうで・・・w
作曲家 水樹奈々さんファイトッッですっ!
期待しています。
奈々さんはじめまして!!(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
初公開ですか!!そしてその1ってことはその2もありますヵ!?期待しています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
出産準備中ですヵ~早く生まれるといいですね!"o(-`Д´-)
奈々さんの曲は凄く好きなので早く聞きたいです~、私も曲の神様が降臨されるように祈り続けますのでこれからも頑張って下さい!
それではこれで(∩ω・。)ノシ バィバィ
作曲家水樹のすばらしい楽曲を待ってます(・∀・)
奈々さんの曲全部大好きです。
神様が降りてくるように私も祈っています。
楽しみにしてます。
水樹さんの新しい作曲に
神が舞い降りますように!><
とうとう第4子出産ですか!!(^^)楽しみにしてます頑張ってください><
奈々さんシャッス(^O^)/
いよいよ四曲目っすかどうか奈々さんの頭の中に音楽の神様が舞い降りますように~└|∵|┐
奈々さん、こんばんは☆
おぉ!ついに、開かずの間がっΣ((゚Д゚)))ハッ
開けゴマ!ですね☆☆
来ましたね、色々ルーム(笑)
整頓されてないとかじゃなくて、色々なんですねムプ(〃´艸` )ププ
いや、でも後ろの棚を見ると、意外にキレイに整頓されてますよね(・-・*)(。。*)ウンウン
床が危険ゾーン☆なんですかね><
そして、物思いにふける奈々さんも素敵ですね☆☆
なんかいつもと違う奈々さんに、またドキッとしますっ!・∀・)ノノ
曲の神様への道が開かれるように、自分から奈々さんへ言っておきます☆☆
開けゴマっ☆☆頑張って下さい!!
自分も頑張ります☆☆
これからも応援してます!!
床が写せないほどとは色々と勉強している証拠ですね。お仕事部屋拝見できて嬉しいです♪
様々な資料など参考にしたり気分転換等素敵な作品が出来ますよう祈ってます。頑張って下さい。
奈々さんシャッス!
これは貴重な写真ですね!奈々さんの4作目楽しみにしております!!あせらずじっくり良いものを創ってくださいね^^
奈々さんシャッス!!
コメ初めてです><
新曲いいのができるの応援してます!!頑張ってください!!
こんにちは!
作詞とはスゴイですね~!
ありきたりすぎと思いますが、ファンに好きな言葉の意見調査して気に入った言葉を歌詞に入れるのもいいかも!と思いました。
奈々さんどうも(^-^)
まさかそんな部屋があるとはΣ( ̄□ ̄)!
ぜひまた素晴らしい神曲をお願いします(≧∀≦)
奈々さんの家にはこんな部屋があったんですね~
良い曲が出来るといいですね^^
頑張ってください~><b
ライブではその曲は歌われるのでしょうか?
新曲期待してます!今度のアルバムもすごく楽しみです、作曲頑張って!!
奈々さん、はじめまして
昨年リリースのTricksterからもう虜になってしまいました。深愛もほんとにいい曲で毎日聞いてます!
新曲楽しみにしてますので頑張ってください!奈々さんに歌の神様が降りて来るように願ってます
奈々さんシャッス!!
奈々さんが作曲家なんてかっこいいですね!! 奈々さんが作った曲聴いてみたいから作曲の神の降臨を祈ります(笑)
奈々さんが作曲した曲アルバムに入れてください!!
奈々さんシャッス。
わ~い♪奈々ルーム初公開~。
ちゃんと整頓されててステキじゃないですか。…見えてる限りはね…。
作曲家水樹には超期待してますよ~。
…素敵なメロディーが閃きますように♪
奈々さんシャッス!!
奈々さんの家にそんな部屋があったとはすごく驚きです。次にどんな曲ができるかがすごく楽しみです。
奈々さん シャッス!
こんばんわ!
奈々さんの作曲部屋ですか!!
開かずの間なんですか(^_^;)
...ん?その一?
って事は何個か
存在するってことですか?(笑)
新しい曲の制作中なんですね(^-^)
新しく奈々さんの紡いだ
新曲が聴ける日が
今から楽しみです(=^▽^=)
新曲の制作頑張って下さい!!
僕め曲の神様に祈ってます!!
第4子の出産準備お疲れさまです☆彡
やっばり次は大人しくも華麗な旋律を奏でる子ですかね(*^-^)?
むっちゃ曲の神にお祈りしておきます(*⌒人⌒*)
そして…水樹家開かずの間その1初公開キターっっ(≧ω≦)/
お部屋のラックとても綺麗に整理されてるじゃないですか♪
床だってなんだかんだ言って綺麗なのでは('-^*)?(笑)
開かずの間その2公開も密かに期待してます(*^.^*)
題名の方はナシテなの?【笑】
と、色々ツッこみたい衝動にかられますけど・・・ヤメときますっ♪
でも、今写している部屋の中で新たな曲つくってるんですよね~~~♪
う~ん、21日の自分の誕生日にこの様なお写真が見られるとは・・・何か得した気分ですわいな♪【嬉】
んでは、ミュージックのゴッド奈々さんの下にカモンして下さいっ!!!
お願いしますっ!!!
奈々ちゃん、シャッス!
おおっ、アルバムに奈々ちゃんの
作曲の曲も入るんですか!?
それに向けてどんなメロディーに
するのか悩みながら作ってると
思いますが頑張ってくださいね!
聞くのを楽しみにしてますー。
開かずの間その1ってことは他にも
同じような部屋があるんですか!?(笑)それがちょっと気になりますw
奈々ちゃん、こんばんは。
作曲家奈々ちゃん、今度はどんな曲が出来るのか期待してます!
こんばんは、奈々さん。
お疲れさまです!
今回も奈々さんの渾身の一曲が予定されているんですね~。
何もないところから曲を生み出すのは本当に大変でしょうが、
奈々さんなら絶対に素敵な曲が書けます!
美味しいご飯を食べて、お風呂でまったりすれば
導かれるかのように頭に浮かんでくるハズ!
もし詰まったら、屋久島の風景やロンドンの空気を思い出して
リラックスしてください♪
奈々さん、こんばんわです~
新曲ですか~早く聴いてみたいですね
アルバムめちゃくちゃ楽しみです
(><)
おっ!ここで、数々の名曲が生まれたんですね。
神曲凄い楽しみです♪♪
頑張って下さい!
いえいえ、そんなご謙遜されなくても、綺麗に整理されてるじゃないですか。
開かずの間シリーズ、今後も楽しみにしてます←勝手ににシリーズにしちゃってゴメンナサイ(笑)
こんばんは水樹さん。水樹さんのお部屋がちょっことですが見られるとは嬉しいです\(^-^)/。
水樹さんが作曲ですか!聞きたいです~(≧x≦)待ちどうしいです!
作曲頑張ってください!曲の神様が降臨されるよう祈ってます!!\(≧v≦)/
それじゃ(^v^)/シ。
奈々さん、シャッス!!
奈々さんの自宅が見れる日が来るなんて感激です(涙)
写真の部屋は音楽の部屋って感じですね☆
この部屋で数々の名曲達が生まれてきたんだろうなぁ…
僕が思ってたよりは綺麗に片付いてますよ^^
音楽の神様が降臨される様に祈ってますよ♪
奈々さん、シャッス!!!
なんと今回は、奈々さんが作曲する曲があるのですか!
どんな曲ができるのか楽しみです。
それにしても奈々さんの自宅を見られるとは、感激です!
また奈々さんの後ろの棚に何があるのかとても気になりました(笑)
曲の神様が降臨されるよう僕も祈ってますね。
アルバム作り頑張ってくださいね。
こんにちは奈々さん(*゚ー゚)
さて、どんなお子さん(曲)が生まれるんでしょうかw楽しみにしてますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
シャッス!!
床が写せない(笑)
私も仲間ですね(笑)
でもそういったアート関係だけの部屋っていうのは欲しいですね~、とても集中できそう。
奈々さんこんにちわ!!
どうもちびくまです!
なんだか楽しそうな部屋ですね奈々さん゜o゜
そうか奈々さん作曲もしているんだ・・・
なんかこの前の歌うときの手の動きみたいにこういうしぐさ・・・
考えるポーズをすると集中力が増しますよね奈々さん><
くーん僕だけかしら@@
奈々さんの場合ファンをメロメロにする効果もありますな
その可愛らしいポーズからなにか生み出るといいすなあ・・・^(o)^
と目がハートで応援してます!
わぁ~☆奈々さんの夢がいっぱい詰まったお部屋なのですね(笑)
そしてついに始まった第4子作成(>_<)!!
今度は一体どんな子になるんですかね(>_<)!?
アルバムに入る新曲1曲1曲が気になる中、やっぱ奈々さんの作詞作曲の第4子には特別に期待しちゃいますね(≧ω≦*)♪
どんな子が出来るのか、今からホントに楽しみです♪
生まれた時には、みんなに愛されて、みんなに抱っこされるような!素敵な曲になっている事を期待しています☆そんでもって、その子を俺にも抱っこさせてくださいね(≧□≦*)♪
おっ!
これが奈々さんのお宅の一室ですかぁ。
ここでこのBlogも書かれているんですねぇ…。
第4子出産準備中(笑)の貴重な一枚、ありがとうございます。
いよいよ、「作曲家・水樹奈々」としての貫禄が出てきたみたいですね!
頼もしいです!!
はたして、いかなる神様が降り立ったのか…楽しみにしております。
追伸
そのお部屋の床を胸張ってお披露目出来る日、心待ちにしてますゾ~(笑)!!
奈々さんこんばんは~
ヽ(*´∀`*)ノヤッホ-!
なんだか、コメし忘れてましたようです。
開かずの間その1・・・つまり他にも開かずの間が
(◇∀◇) キラーン!
他の曲もここで・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
神が降臨させられるようにばっちり祈ってますよ
(*^‐^)b
ではでは。 (*^▽^)ノシ
おっ、おっ、おーっ!やっやはり新アルバムには、作詞作曲家奈々ちゃん(*^O^*)が降臨して新曲を生み出してくれるのですねっ♪
こ、ここが奈々ちゃんの秘密のプライベートルームなんですねっ(〃'∇'〃)
おぉ、奈々ちゃん超真剣モード、、うん、奈々ちゃんならまた聴くと一瞬で心を弾けさせて、熱くしてくれる楽曲を生み出せると期待していますよっ、、奈々ちゃんの歌に翔ける想いがはんぱじゃないってことはCD、もしくはライブで生の歌声を体感した人なら誰もが即座に感じてゾクゾクしまうことでしょうから・・僕だってそうでしたよ、、奈々ちゃんなら絶対できる!うんっ、また奈々ちゃんをハートで感じられる温かく熱い楽曲を期待して祈って待ってるからねっっ。。
奈々さん、おはようございます♪
これが水樹家の仕事部屋ですか。棚とかいろいろ詰まっているけどきっちり整理されてますね。
NEWアルバム発売まであと2ヶ月、素晴らしい1枚になることを楽しみに待っていますね。
曲作り、お仕事頑張ってくださいね♪
奈々ちゃんこんにちわ~(^o^;
実は奈々ちゃんにお願いがあってo(^-^)o
僕の希望なんですけど、NARUTOのヒナタやロザバンの萌香のような感じの声で歌ってる曲も聴いてみたいです(^^ゞ
もちろん奈々ちゃん自身の歌声は大好きですけど、違った声の歌も聴きたいかなぁって(≧ω≦)
奈々ちゃんお忙しいのに、あつかましい事いきなり言ってスミマセン(/_\;)
あくまでも希望なので、参考までにしておいてください(;^_^A
奈々ちゃんのコトずっと応援してるんで頑張ってくださいねp(^^)q
奈々さんシャッス!
開かず間、床見たいですね~^^
奈々曲楽しみにしてます♪
おお~
ここで数々の名曲が生まれてるんですね!!
次の曲も楽しみにしてますよん♪
ファイト☆
水樹先生、作曲活動お疲れ様でございます~!
おぉ!開かずの間初公開ですか(笑) こちらで奈々さんの第4子が産まれつつあるんですね♪ニューアルバムではどんなに素敵なお子さんと対面できるのか非常に楽しみです!(^0^)/
作曲作業というのは色々と大変な部分もあるでしょうが、頑張ってください!
初めまして私は小5の女子です。奈々ちゃんの歌声はとても素晴らしいです。とくに好きな歌はdractonia,phntom,minds,next,arcadiaかなーと思います。これからも、声優、歌手がんばってください。応援してまーす。