 |
ご褒美飯っ♪♪ |
 |
 |
| 2008年4月24日 |
本日は、まみっコと素敵ディナーおデートっ(*^-^*)
大人な街☆六本木で、
以前からチェックしていたお店に行ってきました~(^O^)/
普段はなかなか足を踏み入れない、
ゴージャスなレストラン…☆
セレブな方々が、なんとかワインパーティー的なモノを
開いていたり…ドキドキ(*ω*)
それを横目でチラリと見ながら、
ソフトドリンクを飲む私達(笑)
オシャレして、精一杯セレぶってみたけど、
やっぱり浮いてたな~(^_^;)(笑)

|
|
|
 |
|
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
|
1 |
| 2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
| 9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
| 16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
| 23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
| 30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
|
|
奈々さんお疲れ様です
お二人とも充分にセレブに見えますのでご安心ください!
写真では分かりづらいのですが素敵なお洋服だとお見受けしますが!
奈々さんシャッス!!
大人な街ですね~まあ、六本木に行ったことはないんですけど^^;
私は学生な訳でお金のためにあんなレストラン行ったことがないんですけど、やっぱり行ってみたいな!!!って感じはあるんですよね。
私もアルコールは弱いのでお気持ちは察します。何がメインのディナーだったのですか?
こんばんはっ
能登さんと豪華なディナーいいですねっ♪
そういう感じのレストランで
落ち着いて食事ができれば楽しいでしょうけど
やっぱり緊張してしまいますよね
まさに空気が違うというのかな…
仲が良いお二人で楽しくおしゃべりは出来ましたか?!
奈々さん シャッス!
六本木ですか~、さすがです奈々さん♪ボクなんて、とてもとても場違いで…。
他のセレブな方々に負けない勢いで、ソフトドリンクパーティーをぜひ開きましょう!(笑)
奈々さんこんばんは!
まみさんと六本木のレストランに行ったんですか。
以前からチェックしてたとはいえ普段はなかなか足を踏み入れないゴージャスなレストランとは凄いですね。
やっぱりそのようなレストランに行くときはオシャレしますよね。
それから「アリソン・とリリア」第4話見ましたよ。
すごく面白かったですよ。
それと今日は阪神引き分けでしたね。
明日以降どんどん頑張ってほしいですね。
ではおやすみなさい。
奈々さんシャッス!!
美人お二人でディナーデートとはいいですねー♪
ではではー
奈々ちゃんシャッス!
あービックリまみっコって誰だろうって思いきや能登さんと素敵ディナー&おデートですか!?大人な街六本木でディナーとは二人揃ってセレブですね!お隣でワインパーティーをしているのを見ながらソフトドリンクで乾杯とは奈々ちゃんはあまり飲めないのを知っていますがまさか二人揃ってとは・・・ビックリです。ワタクシは二人とも浮いていないと思いますよ。
美味しいディナーのご褒美飯凄く私も行きたいです。
スマギャンは聴きました。見事に転んだ愚痴は改めて聞くと壮絶で恥ずかしかったですね!まさか奈々ちゃんが泣いちゃうとは、凄く心配になりますよ。手のひらの他にあおたんまで出来ているとは・・・私も思っていましたがファンクラブイベントの時握手会があると思うので元気に握手したいです!
日曜日に元気な奈々ちゃんに会えますように!
それでは奈々ちゃんおやすみなさい。
奈々さん おはようございます。
能登さんとのデートとは、とても羨ましいです。もうそれだけでファンとしては、ゴージャスですよ。声優さんに詳しい人がその場にいたら、きっと驚くと思います。!!
それと「スマイル・ギャング」を聞きました。テーマトークに聞き入っていました。また、お知らせ「ライブトーク」のPV投票&視聴したいと思っています。それから、「ゴチャ・まぜっ!」も聴きました。確かに関西弁ではなく、広島弁に近いですね。いろんなシーンのアテレコが聞けて嬉しかったです。もう少し聞きたかったのですが、次回の楽しみにしていますから~♪
それ以上に嬉しかったことは、正規時間より130分も延長されていた「ゴチャ・まぜっ!」の終了まで待っていてくれて、同時刻にブログを更新してくれる気配りでした。ファンの一人として「どうも、ありがとう~♪」とお伝えしたいです。o(≧▽≦)O
奈々さん、おはようございます。
お二人とも、十分にセレブですよ♪
後は場数を踏むだけだと思います!
次回も頑張って下さい(笑)
では、またノシ
奈々さん、こんばんは~
そして
能登さんかわいいよ能登さんw
何だかこの二人でゴージャスなレストランだと合いますね~
でも横目にソフトドリンクは少し笑えましたw
奈々さん シャッス!!!
能登さんとディナーデートですかぁ いいですねぇw
こっちは田舎なのでそういうゴージャスなレストラン等ありませんから羨ましいwてかセレブ的な人達がパーティーを開いてたんですかぁ さすが六本木w
自分も同じ場面にいたら奈々さん達といっしょでかなりチラチラ見ますねぇwwめっちゃ気になるじゃないですかぁ(≧▽≦)丿
おしゃれしたんですねぇ 見たかったですw
都会かぁ… いってみたいなぁwwデートお疲れ様でした
またコメントさせていただきますね
奈々さん、シャッス!!
六本木でディナーだなんて、なんともセレブリティーですね。・・・と思ったら、ワインとかじゃなくソフトドリンクを飲んでたんですか。なんか奈々さん達はいちセレブっていうより、セレブなレストランのリポートをしてる美人リポーターって感じがしますね。せっかくセレブっぽくおしゃれしたのに・・・。でも、たとえ浮いてたとしても奈々さんはおしゃれでステキだと思いますけどね。
奈々さんシャッスです(^O^)/奈々さんって本当に能登さんと仲がよろしいんですねo(^-^)oそれにしても普段なかなか踏み入れないレストランにディナーというのも良い感じですね(☆_☆)ですが回りを見渡せばセレブばかり…確かに少し浮いちゃうかもしれないですね(´~`;)所変わって奈々さんが頭に付けていますものってこないだのサングラスみたいなカチューシャではないですか?
六本木ではセレブな方々がワインパーティーをするんですね。
そんな中、ソフトドリンクは頼みづらかったのではないでしょうか。
奈々さん、おはようございます。
周りでワインパーティをするようなゴージャスなレストランでお食事ですか、凄いですね。
その中でソフトドリンクを飲むと確かに浮くかもしれませんね。
少しくらいはお酒を飲まれなかったんですか。
お疲れ様でした
浮いてる訳ないと思いますよ
貫禄が出てると思いますよ(^O^)
おはシャッス
大人の街六本木でのおデート楽しそう
ゴージャスなレストランの料理は、美味しかったんだろうな
自分もゴージャスなレストラン入ったら浮きまくるだろうな
でわノシ
奈々さん。こんにちは。
慣れないところに行くと緊張しますよね(*_*)
食べ物について記載が無かったけど、おいしかったのかな?
六本木でのディナーデートうらやましいです(笑)
六本木と聞くと、凄く高いというイメージがあります(^_^;)やっぱり、高かったんでしょうか・・・。
おやおや、まみこさんとデートでしたか。
いるんですねぇ、ワインパーティなんてやってるセレブって・・・そんな余裕が欲しいです。(爆)
取り敢えず・・・六本木に行ったことがないので、奈々さんは十分セレブです。(爆・笑)
お金持ちの人と一緒に居ると場違い?って思いますよね。
奈々さんたちはワインを飲まなかったのですか??
浮いていたって言っても、奈々さんの綺麗さなら全然問題ないですよっ♪(笑)
奈々さんおはようございます!
六本木に行かれたんですね(^▽^)/大人2人で六本木なんて、なんかいい感じじゃないですか?
ワインパーティーを開くほど豪華なレストランに行ったんですね!!ワイン開封パーティー(?)みたいなのかな(笑)
まぁあちらさんはどうでもよくて(笑)やっぱり高級レストランのソフトドリンクはおいしい!?どうでしたか!?
セレぶるの…難しいですよねぇ!(笑)雰囲気が浮かせてしまうんですよね(笑)まぁ、満足すれば良しです(^^)v
でわでわ!
おはようございます、奈々さん!
おぉ~、ギロッポンでお食事とは・・・
えらいセレブですねぇ~
でもソフトドリンクで、っというのがなんだか奈々さんらしいです(笑)ソフトドリンクでも「グラス」をまわしてみたりすれば、ちょっとは雰囲気が出たかもしれませんね!
今日も元気にお仕事ガンバってくださいね!!
奈々さんおはようございます(^-^)/ゴージャスなレストランですか、良いですね~行ってみたいすね!別に周りを気にすることはないですよ、自分のやりたいことすればいいと思いますo(^-^)o
では、このへんで。
奈々さんシャッス!無理にセレブらない奈々さんも良いと思いますよ♪
でもワインパーティやってみたいですね~羨ましいです(´▽`*)今度声優の皆さんでプチセレブパーティを開いてみては?ではでは~
奈々さん おはようございます。ディナーデートですか。良いですね。ゴージャスなレストランだと 料理も美味しかったんでしょうね。昨日 ロザリオとバンパイアのDVD購入しました。メチャクチャおもしろかったです。早く2巻がほしいです。
奈々さんシャッス!六本木で、能登さんとお食事ですか。カッコイイです。それに、精一杯セレブって楽しんだのならそれはそれで良いと思います。奈々さん達が浮いてたんじゃないです。周りが浮いてたんです。(笑)
おお、マミさんとデートですかぁー♪
なかなか、癒されたヒトトキだったのでは♪
健康にはソフトドリンクが丁度良いんです!!
奈々さんもマミさんも健康に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!
そうなんでしたか~!!
能登さんとデートとは羨ましいッスね。
でもソフトドリンクだって、ステキなレストランなら結構イイ額でしょうし、ガッツリ派の奈々さんは少し物足りなかったりしたりしてませんか~(笑)
でもデートだからそんなにいっぱい食べないのかな(^^;A
でもステキなデートになったんでしょうね~(>_
奈々ちゃんおハローです。
素晴らしい日を過ごされたようでよかったです。
でも、そこは2人だけの世界を楽しめたのではないでしょうか(笑)
そういったお店には私もほとんど行く機会がないのでたまにはいいかもしれませんね。
奈々さん、おはよう。
いやいや浮いているなんて(笑)
お二人ともおキレイですよ☆
大人の町、六本木でデートなんていいな~♪
奈々さんおはようございます♪
六本木のゴージャスなレストラン!?
しかもセレブが集うお店ですか。
楽しそうですね縲鰀(^O^)
ソフトドリンクってとこが、カワイイですね☆
今度はワインに挑戦してみるのもいいですねo(^-^)o
奈々さんお早う御座いますっっ!!
六本木のゴージャスなレストランですか~。確かに普段は中々入れないですよね~僕も機会があったら是非行ってみたいものです。
水樹さんこんちわッスおぉ・・六本木!
ブルジョアです!お二人とも様になってますよ
セレブなお姉さまって感じでなかなかです
料理は美味しかったですか?ワインがあいそうな料理が
たくさんありそうです。学生にはとても近づけませんね。
ではでは
今日も1日頑張ろう!
奈々さんシャッス!
そういうところで、他人とまったく違うことしてると気まずいですよね。
シャッス!!
能登さんとディナーおデートでしたか(^-^)
ヒューヒュー(笑)
本物セレブな方々にはやっぱ勝てませんね(^_^;)(笑)
浮いていましたが(笑)、普段はなかなかいけないセレブなお店でゴージャスなディナーを仲良しな能登さんといけてよかったじゃないですか(*^-^)b
奈々さん、シャッス。
六本木のゴージャスなレストランで食事会ですか。
ゴージャスなレストランで浮いてたのはきっと、美女2人が可愛いらしくソフトドリンクを飲んでいたからだと思いますよ。(笑)
では。
奈々様 シャッス
ディナーでデートですか。楽しそうですね。
豪華なレストランなどに行くと周りが気になりますよね。僕も過去に豪華なフランス料理店などに連れて行ってもらったときは凄く浮いていました。
奈々さんおはようございます
能登さんと一緒に六本木でゴージャスにディナーデートをしてんですか。やっぱりそういうレストランに行くとセレブって言われる人達が何かしらのパーティーを開いているんですね。でもお二人共もそういう人達に負けないくらいセレブに見えてますから気にしないで大丈夫だと思いますよ。
まみさんとデートに六本木でディナーですかo(^▽^)o
羨ましいです(≧▽≦)
きっと奈々さんたちも素敵な大人の女性に見られてたと思いますよ♪
今のところは楽しめればいいと思いますよ。
そのうちに慣れて、きっと立派なレディーになります。
ソフトドリンクってところはかわいいですけど(笑
奈々さん、おはようございます^^
素敵なディナーデート楽しかったですか?
やはり六本木のゴージャスなレストラン侮れませんね^^;
セレブな方々のワインパーティーに遭遇とかって地元じゃありえませんw
さすが都会は違いますねw
奈々さんも十分、セレブな感じが出てると思いますよ!
それにしても、ワインパーティなんて本当に開かれてるんですね~。絵に描いたようなお金持ちの行動でちょっと驚きました。
奈々さんシャッス!!
能登さんと仲良く食事デートですね☆
自分はゴージャスなレストランに行ったことがないので、とても羨ましいです(≧∇≦)
奈々姫ヘッド!!!シャッス^^☆
おはようございます!
まみまみ(=麻美子さん)とDinnerですか。それも、六本木で・・・!六本木と言えば、Gougiousな方が多くいらっしゃると言いますし、界隈も凄い雰囲気なんですよね♪そんなgougiousな店に行っときながらソフトドリンクって可愛い☆ですね^^☆ワインやらウイスキー、ビール等を飲むのであれば”セレブ”って感じがしますが・・・
能登さんと奈々ちゃん、お二人とも十分セレブですよー!!
しかし、かなり高そうなレストランですね。
私では行けそうにないレストランです・・・。
奈々さんシャッス(^0^)/♪六本木のディナーにお二人で行かれたのですか?たくさんのセレブの方が来られる場所で食事。うーん(゚-゚)羨ましいッス(^_^;)自分も誰かと行きたいです。ラジオ聞きましたよ(^0^)/野球中継の影響で2時間遅れでしたが、録音をして聞きました♪岩本さんとのトーク面白かった(≧縲怐蔀))ププッです。スマギャンも聞いてラジオデー最高。早くイベントで元気な奈々さんに会いたい(*゚▽゚*)です♪♪
少し高級な感じのお店に行くと自分だけ浮いた気になりますよね。
お二人ならきっと周りのセレブにも負けていませんでしたよ。
内定先の本社が六本木にあるのですが
ちょっと大人な感じのお店に行ってみようかな、と思いつつ
自分が向かったのはCoco壱でした(笑
スマギャンを聴いていて、久々にラジオっぽいと思ったのは自分だけでしょうか?(笑
お二人ならば場の雰囲気に
なじんでいたと思います。たとえワインでなく
ソフトドリンクだったとしても(笑)
でも、ゆったりとした時間をお二人で過ごせて
良かったですね(^-^)
奈々さんシャッス!六本木のレストランですか!!なんだか凄そうですね(汗)
それにセレブな方々のパーティー・・・
僕の世界となんだかかけ離れてますね。
でもそんなレストランに行ける奈々さんも凄いですね!
それにセレブに負けないぐらい
とっても素敵ですよ奈々さん!(\・\・\)
それと、そのレストランは
どうでしたか?楽しい食事は出来ましたか?お忙しい奈々さんが少しでも楽しんでリラックス出来る事を願ってます!
後もう一つだけ
ラジオ聞きました!擦り傷とかで良かった(涙)僕は学校でコケテ膝を大怪我した事があって心配だったんです
だからラジオを聞いてホッとしました!
奈々さん!ケガお大事に\(^0^)/
奈々さん、こんにちは~。
六本木で能登さんとデートですか~。
しかも普段足を踏み入れないようなレストランでディナーとは、いいですね~。おしゃれですね~。
しかしセレブな方々を横目に見ながらソフトドリンクを飲む奈々さんと能登さん…、確かに若干浮いてたんでしょうね~(笑)
庶民が身にしみているので
ゴージャスなレストランとは無縁な生活です・・・(´-`;)
とてもワインを飲むような雰囲気じゃないですね
憧れはあるんですけど、どちらかというとこっちのほうが居やすかったり(笑)
オシャレしたかいあって
お二人ともセレブっぽいですよっ♪
奈々さん シャッス!
すばらしいディナータイムだったんだと思います。六本木は大人の町の代名詞ですからね(言い過ぎかな?)そんなセレブ達がいる中でソフトドリンクとは。ですが、その場でソフトドリンクを飲んでいてもお二人なら場の空気にとけ込んでいたのでは?と思うのは気のせいでしょうか。
自分はそんなところにいたら絶対硬直してます(笑)
ではまた うなぎでした(^_^)/
★どうも。ブラザートムSANです。
六本木を舞台にした素敵な一夜…その雰囲気だけでも味わえたのは何よりの収穫ではないでしょうか?
たとえソフトドリンクでも…
貴重な体験でしたね。
スマギャンも新シリーズの運用開始。
これからの展開が楽しくなってきました。夜勤のお供としてこれからも拝聴いたします。
それでは、また。
シャッス!!
奈々さん、能登さんとデートだったんんですか?羨ましい限りです!!
しかも、高そうなレストランでディナーなのに、なぜ、ソフトドリンクを?
ステキなお二人ですから、浮いてないと思ってます。
奈々姉さんシャッス(・д・)ゝ
とてもセレブですよ~♪
でもそういう店って緊張しますよね。。。
ちなみにソフトドリンクは何を飲んだんでしょうか??ちょっと気になります~(-∀-)σ
奈々さん、シャッス!!
六本木は行ったことが無いんですが、テレビで見るには大人な感じプンプンですね。
周りでワインパーティーをやってる中ソフトドリンク飲むなんて奈々さんらしいです(笑)
まぁお酒が飲めないんですからしょうがないですよね!!
でも、奈々さんも能登さんも大人な雰囲気出してますよ(^0^)
セレブなお店でデート。
二人が楽しんだなら、良かったと思いますよ。(^_^)b
奈々さん、こんばんはです~
六本木ですか~
行ったことないですね(><)
一度でいいから行ってみたいですね
(>w<)
奈々さんシャッス!
麻美子さんと六本木ディナーデートいいですね!
やっぱりゴージャスレストランだけあって周りはセレブが多いんですね!
でもお二人もなかなかセレブれていると思いますよ!
僕も一度ゴージャスなレストランに行ってみたいなと思いますね!
奈々さんこんにちは♪
六本木のレストランですか~すごく豪華そうですね…
お2人とも十分セレブリティ溢れてますよ♪
お隣はワインパーティーだったんですか凄いですね~
シャッス!
高そうな店ですね。自分だったらメニューを見てお冷が出てくる前にダッシュで帰ります(笑
奈々さんたちでも浮いちゃうんですね。恐るべし六本木、でも奈々さん達もソフトドリンクでワインに対抗!・・・かわいいですね(笑
これからもがんばってください!
いえいえ、お二人とも充分素敵なレディですよ☆六本木だってかかってこい!!ってなもんですよ(≧ω≦*)♪
六本木かぁ~・・・仕事かちょっと有名なラーメン屋目当てでしか行った事無いっすね(笑)
今の仕事場は六本木近辺に結構縁のある仕事なのですが、いつも仕事しながら周りのセレブな空気にやられてます(笑)
でも!奈々さんならセレブな空気を充分出せると思いますよ☆ってか、最近の奈々さんはどちらかってと上品なイメージのスタイルをしてたりする気ぃするんで、六本木でも全然OKだと思いますよ(≧▽≦)♪
下町からセレブまで!!A級グルメからB級グルメまで(笑)
色んな良さのわかる奈々さんでいてくださいね(≧□≦*)♪
お久しぶりに書き込みさせていただきます!
奈々さん、相変わらず絶好調(^〇^)/みたいですね♪
能登さんとアッチアチですな~☆妬けちゃいます!(*^羨^)v
ボク自身は奈々さんが六本木の街に見劣りするとは思いません!
が、気になるのであれば!!!
どっかにセレブ検定なんてモノないもんですかね~~(^笑^)
いよいよファンクラブイベントですね!!
今までその日に合わせて気を練ってきましたよ☆
ですので、気合は十分!集中力も抜群!!準備万端!!!
けど、ボクは立見席であまり力になれそうにないですが、
参加することに意義がありそうかな~なんて思ってます!
オリンピックみたいなもんですかね??
だとしたら、このブログは聖火リレーみたいなものかな~
今まで繋いできた熱き想いを決して消さぬよう☆
そして、まずは野音っていう聖火台に灯火を!
ボク自身初めてのFCイベント☆ワクワクです♪♪
力にはなれなくても、全力を尽くすことはお約束しますっ!!
奈々さんwこんばんは☆
セレブですねぇ~♪
オトナですねぇ~♪
私には場違いですね…;
能登さんとのディナー、いかがでしたか?
お2人ともお忙しい方なので、久しぶりの“デート”だったのでは…(笑)
私も早くオトナな女性になりたいです(^^;
奈々サン、こんばんは(*^ω^*)ノ
レストランでスカ∑(Д;)
羨ましいでス♪♪
自分は、最近レストランに行ッてないんで・・・
隣にいるのは・・・!!
能登麻美子サンでスね(ОωО;)
2人とも、とてもステキでス(≧∀≦)
奈々さん、シャッス!
能登さんとおデートですか
良い雰囲気ですね
セレブな人たちがワインパーティーって・・・なんだろうこの格の差は
奈々さんと能登さんは十分セレブに見えますよ
奈々さん、こんばんは。
ディナーですか、いいですね。
今日から阪神と巨人が対決しますね。でも勝つのは巨人ですよ。(笑)
引き続き友達・友人を大事にしてください。交友関係はとっても大事です。
表情をみてみると、とっても今を楽しんでいるのがみられます。
それにより僕も頑張って交友関係を大事にしたいと思います。
楽しそうで何よりです。^^
奈々さんシャッス!!
奈々さんもセレブですね(^^)
俺なんてまったく行きません(><)
今日でやっと19歳になりました(>▽
奈々さん、シャッス!
お二人楽しそうみたい
ゴージャスなレストランが、いいなっっ...
奈々さんシャッス!!
ディナーお疲れ様です。
ゴージャスなレストラン良いですね。
2人とも素敵な服ですよ。
奈々さんシャッス!
またまた能登さんとデートですか、羨ましい。
女性2人でゴージャスなレストランに入る時点でセレブです。
大丈夫です、そんな周りの空気を読まずに我が物顔でいれば。回りに迷惑かけない程度に楽しめばいいのです。ソフトドリンクですが何かって感じで(笑)。
ではでは。
六本木でディナーですか~
いいですね^^
セレブな方々のなんとかワインパーティーってのは気になります・・・
さすがゴージャスなレストランですねw
奈々さんこんばんは!
大丈夫です!
十分セレブに見えますから!
奈々さんシャッス!
六本木でディナーなんて十分セレブですよっ
能登さんと一緒なんて素晴らしいですね
それでは~
奈々さんシャッス!!
大丈夫です!!お二人とも十分セレブですよo(^O^)o
それにしても本当にセレブなレストランですね。
僕ならあまりの雰囲気に近づくことさえ難しいです(-_-;)
でもお二人で楽しく過ごせて良かったですね。
奈々さん、シャッス♪
六本木でゴージャスなレストランですか。
そういうところはあんまり行ったことないなぁ。
奈々さんと麻美子さんなら充分セレブだと思いますよ。
お酒じゃなくてソフトドリンクなのがあれですが^^;
こんばんわ奈々さん(*゚ー゚)
おぉぉ!能登さんとデートとはうらやましすwなに料理の店だったのでしょうね?セレブレティな店ってお値段もよろしいのでは?w奈々さんクラスになると行けてしまうのですねぇ(*´д`*)イイナァ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
奈々さんシャッス!
能登さんとおデートいいですね~
あえてのソフトドリンク・・なんだか可愛らしいですなw
でも気分だけでもセレブになれたのではw
ゴージャスなお店行ってみたいものです
ゆっくりと楽しめたでしょうか^^
奈々さん、こんばんは。
素敵なディナーを楽しむ事が出来て良かったですね。
それから、きっとお店では浮いてなかったと思いますよ♪
奈々さん久しぶりにコメントします。
ゴージャスなレストランってセレブになった感じになりますよね~。
こんばんは、奈々さん。
仲良し能登さんとセレブディナー、素敵ですね~♪
豪華なレストラン…入るときにちょっと気後れしたり、
食事を待ちながらワクワクしてみたり、って感じでしょうか。
なんだか楽しそうです♪
…そうだ!
スマギャンの公録でそのレストランを
借り切るというのはどうでしょう!?
いっそ仮面もつけて、仮面パーティーに!
まったくラジオ向きではありませんが(笑)、
是非ともご一考くださいませませ♪
奈々さんこんばんわ。能登さんと、豪華ディナーですね。二人とも服がとっても可愛いですね。
奈々ちゃん97度目のシャッス!
お仕事お疲れさまですωお二人とも大っ人!仲良しのまみまみさんと六・本・木!でセレブ(笑)お食事デートですか♪♪♪
横を(¬ω¬)ジー見ればセレブチックなワインパーティー(^ω^)人(^ω^)
一方のお二人さんは…(アルコールを含まない)ソフトドリンクで精一杯のセレブ気分((笑))
でも!頭のカチューシャ一つでセレブに大変身ですよ奈々姫♪
かなりラブラブな雰囲気が伝わって来ますよ♪
ちょっと背伸びをしたディナーだったんですね^^お二人で素敵な時間を過ごされたんですから良しとしましょう(^^)
奈々さん、シャッス!(0^^0)ノ
六本木とはなんとも豪華なデートっすネ(・・;)
ソフトドリンクでも堂々と飲んでいれば十分セレブに見えますよ!(笑)
ちなみに私は東京数えるほどしか行ってません(・w・;)
奈々さんこんばんわ
能登さんとディナーですか♪
けっこう高いレストランとかいくと
つい「私浮いてないかな?」とか考えたり
しますよねw
でもおいしいからおk≧▽≦b
能登さんと六本木でディナーなんて☆☆
素敵ですー大人ですー♪
奈々ちゃんの“大人計画”、
着々と前進してますねっ(^w^)
スマギャンのカラオケにしても何にしても、
最近六本木のお店多いですね!!
六本木、かなり詳しくなられたんじゃないですか??
またオススメのお店など紹介してくださいっ☆
能登さんとセレブディナー出来て良かったですね☆彡
「セレぶって」何だかかなり惹かれる言葉です(笑)
綺麗で可愛いお二人が気合い入れてオシャレしたら
それはもうセレブに間違いないと思いますよ(*^^)
…ソフトドリンクはご愛嬌ですよね(笑)
あとロザバンのDVD買いました★彡
オマケCDは聴いていてかな~り恥ずかしい
気持ちになりましたが…とても楽しめました♪
本編その他オマケ合わせて大満足です(≧▽≦)/
…イベント参加券当たるといいなぁ~…(∪o∪)
…この間の大の字転倒…昨日のスマギャン聴いたら
あんま笑い話しですまない状況だったみたいで…
本当にどうかお大事にして下さいm(__)m
早く擦り傷が治るようにお祈りしてます(^人^)
大の仲良しの能登さんとのお食事楽しかったようですね。
お二人で今後も色々なお店でセレぶっちゃいましょう(笑)
なかなか行けないレストランも色々と
勉強になって楽しいと思います。
ソフトドリンクだっていいんですよ~
(笑)周りも気付かないと思いますよ
(笑)
奈々さんこんばんはそんな事はないですよ充分セレブですよ(^-^)ポイズン・ソフィとコレット・ブルーネルがデート夢の共演?(笑)お客さんもきっと思っていますよ日本を代表する声優さんが二人も来ているなんてラッキーだと思っていますよきっと(笑)美味しいディナーに酔いしれながらガールズトークでもして楽しんで下さいねデワデワ
シャッス~!奈々さんお疲れ様です。そして、初めまして(笑)あたしはあまり遊びに行かないので六本木とか憧れますね~。今度友達と行ってみようと思います(>J<) それと、とうとうイベント明日ですね(^H^) すごく楽しみにしています。頑張ってください(*^H^*)
シャッス~!奈々さんお疲れ様です。そして、初めまして(笑)あたしはあまり遊びに行かないので六本木とか憧れますね~。今度友達と行ってみようと思います(>J<) それと、とうとうイベント明日ですね(^H^) すごく楽しみにしています。頑張ってください(*^H^*)
シャッス!v(。・ω・。)♪
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
六本木ですか…?能登さんとデートって…。お二人が仲がいいのは知ってますが楽しかったですか(*´-ω・)?
ソフトドリンクを頼む事は悪い事ではありませんよ?w次の日が仕事とかだったらお酒は飲まないってのもアリかと思いますね。(。・ω・。)ノ
奈々さんシャッスっっ(≧▽≦)ノ゛
奈々さんがつけてるのって、この前のカチューシャですよねっ??
どんなモノでも着こなせる奈々さんわ
ホントにステキだなって思います☆
27日のFCイベントわ、私わ行けませんが、楽しんできて下さい♪
六本木で豪華ディナーですか。
良いですね~
僕には一生 縁なさそう(笑)
お二人とも いけてますよ。
セレブですよ。
もっと自信もっていいですよ。
飲み物ではなく 気持ちだと思いますよ。
セレブな気持ちに なれたら それで良しだと思いますよ。
所で 何料理の お店なんですか?
では又
シャッス☆奈々さん、お疲れ様です。大人の街、六本木あこがれますね~。東京に行ったら1度は行ってみたいランキン、グ~(笑)第3位ですね~。そして、レストランでの食事。これもいいですね。奈々さん達も他のセレブの人たち負けないくらいセレブでしたよ(^H^)負けるな!奈々!(笑)今日も一日お疲れでした★☆ガッチャ★あと、1日
セレブリティが集う完全なるアウェイの中でお食事するのは、さぞ大変だった事でしょう。
まるで、ライオンの檻に閉じ込められた二頭の鹿(笑)…。
ホント、お疲れ様でした。
ですが、あの能登さんとお二人でディナーなんて、素敵なおデートでしたね!
「ご褒美飯っ♪♪」も、より美味しく感じられた事と思います。
最後に、この「セレブな」2ショット写真(笑)…。
パソコンの画面の前にいながらにして、楽しい気分にさせて頂きました。
素晴らしい一時のおすそ分け、ありがとうございました。
奈々ちゃんシャッス。
六本木のお店とは大人ですね~。
そこで飲むものがソフトドリンクというのは奈々ちゃんならではという感じがします。
奈々ちゃんなら場の雰囲気に十分溶け込んでると思いますよ。
こんばんはです、奈々さん。
いろいろと刺激的な描写のある作品で共演している能登麻美子さんとの大人の時間ですか。
僕もお酒は弱く、サワーしか飲めません。
奈々さんも麻美子さんも、大人であり乙女ですよ。
おななコンバンワ&ナイトシャッス!
ギロッポンですね!?
その雰囲気の中でソフトドリンクとくるところが実に愛らしい♪
おななにはいつまでもなんというか、
その、
そういう雰囲気な女性で
いてもらいたいですね!(☆O≦)/
周りがどうでも、水樹さんと能登さんが楽しければ良いと思いますよ(^-^v)
こんばんは、アクアです。
セレブな感じも出ていますし、似合っていますよ。
「ご褒美飯」とのことですが、たまには御自分のいつもの頑張りに対して、このような贅沢が許されても良いと思います。
それでは。
六本木の高級レストランで能登さんとディナー☆☆
良いですね~♪♪
僕も一回はそういうところでワインでも飲んでみたいな~(笑)
もちろんソフトドリンクでも全然OKですけどね♪
まあ多少浮いてしまうのも、しかたのない事ですよw
2人で楽しめたのならそれでいいと思いますよ(^_^)
ではw
わぁ~能登さんだ~☆
二人でディナー良いですね!六本木なんてセレブな街で食事なんて、逆立ちしてもできません...行っても追い出されそうだけど...
奈々ちゃんと能登さんの二人のテーブルは光り輝いて居た事でしょう☆
ちょっとは僕も大人になりたいっす(汗)
奈々さんシャッス!
六本木でゴージャスなディナーですか・・・
大人ですね~
でも、飲み物はお酒やワインではなく
やっぱりソフトドリンクなんですね(笑)
オシャレをしてセレぶってみても浮いてしまう以上、
セレブへの道のりは厳しいですね~(苦笑)
奈々さんこんにちわ~
奈々さんは、けっこうお友達と一緒に外食に行きますね。
さすが、奈々さんセレブですね♪
僕も友達と一緒に外食するのは好きです。なんか家で食べるのもいいけど、外食のほうがやっぱり腹にすごくはいりますよね(≧▽≦)
奈々さん、シャッス!!
お会いしたこともお見かけしたことすらないですが、お二方ともオーラがあるでしょうから、きっとよい意味で浮いていたんですよwww
奈々さん、どうもです~。
能登さんとディナーおデートを楽しまれたんですね。こんな仲良しカップルがお店にいたら浮いているのはむしろセレブな人たちだと思います!(笑)
奈々さんシャッス!
能登さんとデートですかァ~いいですね~
にしても六本木のお店なんてメチャクチャ高級で格式の高いお店なんでしょうねぇ~
そんな中でソフトドリンクを飲むお二人…想像すると物凄くカワイイです(笑)
まぁどんなに浮いていると感じたとしても、お二人が楽しくお食事できたのなら、それでイイと思いますよ!
では~
奈々さん こんばんは~
浮いてたんですか~
お二人とも素敵で全然OKだと思いますけどね~