 |
粉モノ万歳!ジャンキー万歳っ(笑) |
 |
 |
| 2007年12月17日 |
昨日の大宴会はやはり朝方まで…(笑)
かなり盛り上がってしまい、
ホテルの部屋に戻るとお腹がグゥ~
…コンビニうどんを食す水樹(笑)
アフレコに向かう為、早めの飛行機だったのですが、
空港の立ち食いうどん屋さんで、
またもウドンをかきこむ水樹…(笑)
あれ…?
そういえば広島から粉モノしか食べてないっ!(^_^;)
えっと…良いコは決して真似しないでね♪

|
|
|
 |
|
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
| 5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
| 12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
| 19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
| 26 |
27 |
28 |
29 |
|
|
|
|
|
|
奈々さんお疲れ様です
朝方までですか・・・。そうなりますよね~。楽しそうでよかったです。自分も帰りの空いた時間で立ち食いそばでした(笑)
ちなみに朝の7時半にホテルを出て家に着いたのは18時・・・。特に寄り道はしてないんですけどね。空を飛んでいけば早かったんですけど。
次は東京が待ち遠しいです。
昨日は愛媛ライブお疲れ様でした。粉モノ万歳!
奈々さん、こんばんわ。
遅くまで宴会お疲れ様です(^_^;)
ぼくは、去年の夏休みは全部のご飯をカレーにしたり、12月2日の名古屋のライブの日は朝、昼、晩、全部うどんを食べましたよ~(^0^)
ではお休みなさ~い。
ライブお疲れ様です。
愛媛のじゃこてんは最高ですよねぇ。
自分も両親が今治出身なので何回か食べたことがありますけど超美味しいです。
シャッス☆
奈々さん、お疲れ様です!
ROUND2広島に参戦しました!
粉モノ…笑
いいじゃないすか!笑
あと4つ、粉とトマトと金の水で乗り切ってください!!爆笑
奈々さんシャッス!
遅くなりましたが広島、愛媛お疲れ様です。
2公演ともサイコーでした。
広島は自分の誕生日に公演があり、
愛媛はステージから近くて
テンション上がりっぱなしでした。
残り4つ、もちろん参加しますんで、
奈々さんも体調に気をつけて頑張って下さい
朝まで大宴会お疲れ様です。
粉モノ尽くしですね。
粉モノサイコー!!
エネルギーを使った分、エネルギーを回復出来そうな物しか食べない・・・流石奈々さんです!←違う(笑)
まぁ、好きな物食べて身も心も満足なんじゃないでしょうか?
奈々さん、どうもです~。
粉モノだけしか食べていなかったんですか!?生粋の粉モラーですね(笑)
久しぶりに口にされたあろう粉モノ以外の「じゃこ天」はいかがでしたか?
東京では広島・愛媛で頑張りまくった分、いろんな栄養を補給してくださいね~♪
奈々ちゃん、こんばんは~♪
ライブ後のアフレコお疲れ様でした☆
ぉぃらも良く考えたら、粉ものばっかり食べてました(笑)
広島と松山じゃあ、粉ものになってもしょうがないじゃん!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はいっ、オッパ~ピ~!!
ってことで粉ものもOKですよん。
写真のじゃこ天はお土産??
松山の帰りは、まだお昼前の時間で、あまりお腹がすいてなかったので、普通のかけうどんを食べちゃいました…
(>。<)ノ
あとで、じゃこ天情報をゲットして、じゃこ天うどんにすれば良かったなと後悔しているヲタチュウでしたっ!
土日は本当に楽しかった~(^0^)/
自分も松山空港を発つ前に
朝食を食べた後にも係わらず
前回に続き松山駅に移動して
じゃこ天うどんを食べました。
満足~♪
シャッス!!奈々さん
粉もの続きも悪くないですよ、
うどんもお好み焼きも日本の文化ですから。
ホテルから飛行機で帰られたということは実家には
よらずなのですか、てっきりこの日程だと
新居浜でゆっくりされるのから思っていましたが
仕事があるんですね、アフレコがんばってください。
明日は「しゅごキャラの」CDの発売日ですね、
「迷宮バタフライ」早速買いに行きます。
奈々さんシャッス~。
きっと大丈夫です!昼にうどん、晩はお好み焼き、んで夜食にたこ焼き……大阪、少なくとも我が家ではこんな食生活が日常としてあるんで(笑)ちなみに家族全員健康体ですよ?
あっ、もちろんたこ焼き以外はおかずで、主食は白飯です。うん、炭水化物ばっかりやww
奈々さんこんばんわです。
うどんはとてもおいしいですよね。粉もの多い日もたまにはいいんじゃないでしょうか?自分は奈々さん好きだから真似しようかな(^^)
健康にだけは気をつけてくださいv
奈々さんシャッス
おいらは粉モノスキですよ。夏なんか1週間それですごしました…しかし思いっきり減量しました
奈々さんも体には気をつけてくださいね
私はここしばらく麺物ばかりな気がします。
なんとなく続いてしまうんですよね~
できるだけ気をつけるようにしたいです。
奈々さん、こんばんわ~。
すんごいハードスケジュールですね!
でも奈々さんが楽しめればそれで良し!!
奈々さんこんばんは~朝まで飲み会とは・・体力持ったのが凄いですね!お酒も程ほどにね♪でも楽しい事は良い事ですよね~
粉もの祭りいいじゃないですか!!最近私も坦々麺や素麺とか麺類ばっかで・・でも粉物好きに悪い人はいませんよ~どんどん食べて栄養付けましょう♪♪それではノシ
粉モノ美味しいですもんね…。
やっぱり朝までの打ち上げとは…ホントにタフですね~。
凄いです。
奈々さんシャッス(≧▽≦)ノ
寝ないでライブやって朝まで宴会なんてパワフルですね(^^;
愛媛の名産を食べてアフレコがんばってくださいね!
超ハードにお疲れさまです☆
粉モノまみれで頑張ってください
!(^N^)!
愛媛大学出身のワタクシとしては、行きたかったなぁ~市民会館ライブ。オイラも同じ所でライブやってましたよ♪中ホールでしたが^^;
そうそう、じゃこ天うまうまっすよねー。いまでも時々買い食いしてまふ。
シャッス奈々ちゃん!
どれだけ粉モノ好きなんですか(笑)
広島からずっと粉モノとは…驚かされますΣ(´∀`;)
バランスの良い食事をとってください(笑)
奈々さんシャッス!!
松山ライブ参加させてもらいました
すごく良かったです。
帰りにいよ鉄の高島屋によって食べました 「じゃこ天」 すごいおいしかったです。魚のうまみが凝縮されてますw
坊ちゃん団子 真穴ミカン も買って帰りました~(^o^)ノ
奈々さんこんばんわ~^^
やっぱり昨日の大宴会は朝方にまでなるほど盛り上がったんですね~っ♪地元で大暴れして、みんなで大宴会してってそりゃお腹もペコペコになりますよね(笑でもそこでうどんをチョイスするところが奈々さんらしくて良いですっ(≧∇≦)ъ
そして空港でもまたうどんってところもまた良いですねっ(笑)
僕も麺類ではうどんとそばは大好物なので、お昼ご飯などで良く食べてますっ(≧▽≦)ノ
そして僕はワルなコなので、トコトン真似しちゃおうっとっ(笑)
でも疲れた体には炭水化物が良いので、奈々さんには3食粉モノでも丁度いい感じになるはずですねっ♪
今週一杯は短縮授業だけど学校があるので、そろそろ寝ますね(≧ω≦)/
それでは奈々さんお休みなさい~☆彡
奈々さん、こんばんは。
ライブの翌日にアフレコだったんですね。
お疲れ様でした。
タイトルで笑ってしまいましたが、粉モノづくしだったんですね。
でも、うどんもお好み焼きも美味しいですし良いんじゃないでしょうか。
それに写真のじゃこ天も美味しいですよね。
一度愛媛にいったときに食べたのが凄く美味しかった記憶があります。
粉モノ、ジャンキー最高ですね♪
さすがの奈々さんでも、2日間フルで動けば炭水化物が食べたくなるのもうなずけます。エネルギーを大量に消費した後では、ごくごく自然なことだと思います。2日間本当にお疲れ様でした。
奈々ちゃんハードな日々を過ごしてますな(@〇@;)
風邪はやってるから気をつけてくださいねぇ~><
うどんいいですよねぇ^^
また立ち食いはなんだかおいしい気がします!
私はうどんといったらカレーうどんですが、奈々ちゃんはノーマルがお好きかな?
お帰りなさい。お疲れ様でした。
やはり盛り上がってましたか(笑)うどんは暫くいらないのでは(笑)じゃこ天美味しそう♪うどんと一緒に
食べたいです(笑)
奈々友もライブから奈々ちゃんと同じく今日飛行機で帰ってきました。
友人は松山はとても素敵な場所だと絶賛しておりましたがあの代表するお城(笑)とライブ会場の前の写メを送ってもらいましたが本当、素敵な所ですね。奈々ちゃんが羨ましいです。
奈々さんお疲れ様です!!
奈々さんはほんとよく食べますね~
まぁ、その分動いているんですよね!
土曜日東京ですね!!
楽しみです(*^_^*)
さすがチーム水樹ッス~m(__)m
そしてじゃこ天ですね~!!
そういえばじゃこ天バーガーなるものも
あるみたいですし・・・これはじゃこ天
ブームが来ちゃいますかね~(笑)
うどんばかり・・・といっても
うどん大好きな奈々さんには
ぜんぜん平気ですよね
まあ、たまにはそんな食生活もありかもですね(笑)
奈々さんこんばんは!
宴会盛り上がったんですか。それも朝方までとは凄いですね。広島から粉モノしか食べてないとはこれもまた凄いです。恐らく真似したくても真似できないと思います。ではアフレコやライブ等頑張ってください。
ではおやすみなさい。
水樹さん、お疲れ様です。
一昨日、昨日の広島、松山は盛り上がったでしょうね。
松山では新居浜市長が来たそうですね。言葉にできない感情を持っています。大阪には誰が来ますか?
粉モノ、いいんじゃないですか。粉モノの街・大阪在住の僕的には何ら気にすること無いと想いますが。気が向いたら米を食べればいいのでは。
奈々さん、ライブお疲れ様です。粉モノは手軽に食べられておいしいですからね。しかし、朝まで宴会してアフレコですか。いつも思うんですが、奈々さんの体力は凄いですね。体には気をつけて下さい。
奈々さん、アフレコ お疲れ様です。m(_ _)m
ライヴの打ち上げも遅くまで頑張りましたね。ъ(^ー^)
細かい気配りとか会話も団結力には、大切ですね。
うどんって、食べやすくてとても短時間に済まられます。
超過密状態だったので、粉モノばかりなっても仕方ありませんよ。
どれだけ、・・・睡眠をとれたかがとても心配です。
今週の土曜ラウンド4(東京)、来週の月曜ラインド5(宮城)と
またまた、間欠的なライヴなので、頑張って下さい。m(_ _)m
今日のショットは、「じゃこ天」ですが、お土産用なんですね。
きっと・・・!?
今週のスマイルギャングを楽しみにしています。ヾ(^-^)
本日もライブ・ニューシングル・お仕事等頑張って下さい。
今日も応援しております。o(≧▽≦)O
寝る時間もなかなかないようですね、あんまり無理をしないように><
でも今日の補給品って...見た目からなにものかはぜんぜん分かりませんでした...うどんと書いていますが...(伝説のうどんめんデスカ0w0)
それじゃ離脱=w=、睡眠をしかっり取ってくださいね
奈々さんシャッス!
朝方までオールで宴会ですか・・・
お疲れさまとしか言いようがないですね(苦笑)
それだけ盛り上がればお腹もすいてきますよね~
とは言え、お好み焼き→うどん→うどんの組み合わせは
真似しようと思っても出来ないですよ(笑)
おそらく、奈々さんだから出来る
組み合わせではないかと・・・
自分だったら、そんなに粉モノが続いたら
体が拒否しちゃうと思いますもの。
そんな自分は良いコですか(笑)
奈々ちゃんシャッス!
昨日は朝方まで宴会お疲れさまでした!
ホテルに帰ってお腹がグゥ~ってなりコンビニうどんを食べちゃうなんて奈々ちゃんらしいですね!(笑)
アフレコのためにもう東京に帰ってきているんですか?
更に空港でも立ち食いウドン屋さんでまたもやうどんを食べたんですか!?
流石粉モノ大好き奈々魔神さんですね!
でも私もラーメン連発とかあるので私も粉モノ魔神かも(笑)
良いコは真似しないでねって言われてももう私も魔神化しているので無理かも(笑)
奈々ちゃんせっかく愛媛に帰ったのにゆっくり出来なかったのは凄く残念ですがお正月にはゆっくり出来るように祈っていますよ!
今日も元気に頑張って下さいね!
それでは奈々ちゃんおやすみなさい。
あまり寝てなさそうですが大丈夫ですか?
あと食べてばかりですね(^^)
奈々ちゃんらしいです(^-^)
ぉ、名物ばかり食していたわけですね(笑
その土地ならではのものを食べてしまうのは悪いことではない・・・はずです。
しかし、奈々さんは本当に食いしんぼ・・・いえ、何でもないです(笑
体壊さないでくださいね
ヾ(☆´・ω・)ゞ
こんばんわかな?おはようございますかな?水樹さん。朝まで盛り上がりましたか。やっぱり成功すると騒ぎたくなりますよね。最近いろんな病気が多いから決してかからないでくださいね昨日と同じような内容ですけど、体に気をつけてROUND4ROUND5頑張ってくださ~い\(^_^)/また後ほど。
広島と愛媛お疲れ様です\(^O^)/
粉もん連続だっていいじゃないすか♪
こっちは粉もん連続するときだってありますしね(笑)
奈々さん、こんばんはです
食べてみたいですね~
広島の食べ物、たくさん(笑)
まあ、炭水化物も体には大事ですからね。
水樹さんどうもこんばんは、じゃこ天うどん食べました。魚の本来の味が活かされていたからなのか、少しだけ魚特有の苦みがありました、アクアです。
水樹さん、広島、そして愛媛での2日連続公演、本当にお疲れ様でした。
1日目の広島では、帰りの新幹線の時間が気になり、結局はアンコールを聴けずに帰ってきたのですが、ちゃんと二日目の愛媛では、アンコールもしっかりと聴けて良かったです。
愛媛公演の後は朝まで大宴会ですか。
多分、矢吹さん辺りが仕切り役を買って出ていそうな気がします(^ー^;)
広島・愛媛のツーデイズライブ、ホントにお疲れ様でした。
ライブツーデイズ終わっても休む暇無くお仕事なんて、ホントにお疲れ様です。終わったらゆっくり休んでくださいねm(_ _)m
俺は愛媛だけの参加でしたが、ホントに楽しかったです☆ホントに良いライブでした♪そして!!俺もホテル取って1泊2日の旅になったので松山観光もバッチしてきました☆うどん食って、じゃこ天食って、みかん食って、寿司食って!!とりあえず観光的にやりたい事はみんなやってやったぜ~(≧▽≦)!! ・・・って食べ物ばっか(笑)ライブ最高に楽しかったですが、それ以外にも観光としてもかなり楽しめた一人旅でした(≧▽≦)!!
それに、もうあれから4年半くらいになるんですかね?
その時の事を思い出しながら街を歩いていると、なんだか凄く楽しい気分になれました☆路面電車や当時行ったお店等、その頃と全然変わってなくて懐かしさを感じるトコロや、その頃はあんま時間無くてゆっくり回れなかった分色々歩き回ってみたりとか☆愛媛ホントに良い街です☆絶対また行きたいな(≧▽≦)♪
愛媛ライブホントに楽しめました☆また愛媛でライブしましょうね☆なんだか愛媛の街並みがスッゴク気に入っちゃいました♪
それでは残りのツアー、それにその他のお仕事に関しましてもバッチガンバってくださいね(≧▽≦)!!
俺は、365日24時間!!奈々さんにエールを送って応援してますよ(≧ω≦*)!!(←言いすぎw)
ってな訳でお疲れっしたぁー(≧▽≦)!!
2007年と2008年を繋ぐライブツアーを最高のカタチになるように一緒におもいっきり盛り上げましょーーーー(≧□≦*)♪
奈々さん、しゃっす!!(^O^)/
打ち上げご苦労様です。祝い事は良い事だけど、あんまり無理しないでくださいね(笑)まあ、宴会シーズンだから、無礼講でいいかもね。しかし、本当に、松山での2日間が頭から離れません。本当に楽しかったです。奈々さんやみなさんのおかげですね(^O^)/
奈々さん、あんまり無理しないでくださいね(笑)二日酔いになりますよ(笑)でも、そんなおっちょこちょいな奈々さんが素敵です。ライヴで奈々さんの事がもっと好きになってしまいました。
次も、愛媛のライヴに行けたら行くからね!
やはり、地元のライヴは地元の方々と楽しんでくれた方がいいですよ。それと新居浜市はいい所ですね。電車から見ただけですけど、僕の地元と似てます。
では、奈々さんお疲れっした!
おはようございます(^_^)/
粉物しか食べてないんですか(+_+)
私もよく、食べ物が偏ることあります
宴会も、かなり盛り上がったようですね☆
体調に気をつけて頑張ってo(^^)o
大宴会お疲れ様です。
やはり朝方まで大宴会は続いてましたか・・・(汗”
たくさん粉モノ食べてますが、胃は大丈夫なのでしょうか??
好きなものを食べるのもいいけど、バランスの良い食事もとって、体調管理をしてくださいね♪
おはシャッス
アフレコ&長旅おつかれさま
地元のうどん堪能Dayだったみたいですね(笑)
でわノシ
奈々様 シャッス
じゃこ天ですか。そういえばファンクラブの会報のほうでも、じゃこ天バーガーというものが紹介されていましたね。
粉ものはおいしいですが、栄養が偏ってしまうので食べすぎには要注意!ということですね。
大宴会お疲れさまです^^
お好み焼きにうどん・・・
たしかに粉物ばかりですけど美味しいんですよね~
地元でもゆっくり出来ないのは大変ですね><
奈々さんおはようございます!
うどん大好きなんですね(笑)
僕も、うどんよく食べます!
残りのライブも頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
奈々さん、おはようございます。
お疲れ様です。
粉モノはいいですよね。ご飯に合う仲間もいますし(笑)
忠告がありますが、・・粉モノ万歳!(笑)
さすがに連続は控えます。
奈々さんシャッス!あまり粉モノばかり食べるのはよくないですよ。栄養のことも考えて、バランスよく食べてください。でないと、体調崩しちゃいますよ。
炭水化物はエネルギーになり易いですからね。ライブが終わって体が欲してたんじゃないですかね?
奈々さん、シャッス★♪(^O^)/
広島から粉物しか食べてない!ってよく食べましたね(^_^;)
でも、それだけうどんが好きなんですね♪
(^O^)
確かに良い子は真似しないでねって分かる気もするような…
奈々さんおはようございます!
やはり大宴会は朝方までハジケまくってたんですね(笑)いっぱい楽しめてよかったのではないですか?そしてコンビニうどんと(笑)まぁ、朝方まで宴会すれば、お腹も減りますよね(^^;)そしてさらにさらに空港でもうどんですか!?でも、うどんおいしいですよねぇ☆それにこの寒い季節なら暖かいモノは食べたくなりますし、それにそれにうどんなら比較的手早く食べられますしね☆奈々さんみたいにハードなスケジュールの方々には理想の食べ物なのでは?炭水化物なのでスタミナも付きます!(笑)でも、東京に戻ってきてもうどんすすっていませんよね(笑)うどん、おいしいですけどね☆にしても、広島や愛媛の方はうどんが多いんですか?
でわでわ!
奈々さん初めまして!
初コメさせて頂きます
愛媛での公演大変感動しました!
奈々さんの歌はずっと聴いていたんですが
ライブに行かせてもらったのはこれが初めてでして
ちなみに人生初のライブでした♪すごくよかったです!!
Sing Foreverの時は僕も泣いちゃいました!
奈々さんの歌にはいつも元気をもらってます♪
次も愛媛でする時は絶対に行きますので!
応援してます頑張って下さい♪♪
奈々さん、おはようございます♪
アフレコがあったのですか、大変ですね。
まあ、たまには粉物も良いかと(笑)
あとじゃこ天はお土産に買って帰ったので、
お昼に食べようと思います☆
奈々さん、シャッス!!!
お疲れっす(^0^)/
まるで炭水化物ワールドや~ですね(笑)うどん好きなんですね、自分はそば好きです。細麺がマッチするらしいです。
奈々さんシャッス!粉もの三昧ですね~♪良い子なので真似しませーん(笑)
奈々ちゃ~ん、おはよ~っす。
おぉ~、うどんは消化もいいしすぐ暖まるから冬場はかかせないですね~。
しかし奈々ちゃんも立ち食いうどん屋さんとは・・けっこう行ってそうだな~。写真のじゃこ天は愛媛の特産品ですね、ライブ帰りにしっかりお土産もゲットしてきてさすが奈々ちゃんぬかりはないですな~。
奈々さん、おはようございます。
大宴会ご苦労様でした、そして見事な粉っ子ですね(笑)
では、またノシ
★どうも。ブラザートムSANです。
粉モノ三昧の御様子。
まあ、たまにはいいじゃないですか。
しかし…ライブの後にアフレコの強行軍…その行動力に脱帽です。
私も先日の北海道旅行では海産物や寿司のオンパレード…食い倒れました。写真のじゃこ天…美味しそうですね。
食べてみたいです。
それでは、また。
コンビニのうどんの後にまたうどんですか(笑)
流石は奈々ちゃん☆
だてに粉モノ好きじゃありませんね~
僕だったらまず無理です
なので良い子のまま、真似しないでおきま~す♪(笑)
奈々さん シャッス!
やはり昨日の大宴会は朝方までかかったんですね(^_^;)
そして盛り上がりすぎてホテルに戻ってコンビニうどん・・そんでもって空港でまたまたうどん・・ホントに粉モノばっかですね。
でも最近僕も粉モノばっかしかなかったかも(笑)
でもやっぱりご飯ですよ(*^_^*)
カレーを作って食べようかな。そんでもって作りすぎちゃったりして(笑)でも大好きだから問題なし!
では奈々さん今日も一日お仕事頑張ってください!!
ではまた うなぎでした(^_^)/
こんにちは~ 奈々さん
大宴会お疲れ様でした
しっかり休養をとって これからも頑張って下さい
ではではでは
栄養偏らないといいですね~(-_-;)
名古屋の翌日もアフレコだったって書いてましたけど、
アクティビティー~☆★
お見事!!(笑)
コメントさせて頂くのは初めてになります。
華炎と申します、以後お見知りおきください。
粉モノはそんなに体に悪くはないんで、多少なら大丈夫でしょう。と、思います^-^;
特にうどんは、奈々さんが何かをするにあたって、その力になってくれると思います(笑)けど、あまり食べすぎは良くないですよ!
追伸 あまり関係ありませんが、22日。楽しみにしております><b
奈々さん初めまして^^
ずっと前から大好きだったんですが、初めてコメントします。
うどんは食べやすくていいですよね♪
僕も夜につい食べてしまいます;;
昨日のブログもみました^^
奈々さんにはたくさんのひとが関わっているんですね^^
あんな写真見るとやっぱただ好きなだけじゃダメなんだなと思います;;
僕も奈々さんに負けないぐらい立派な人間になって奈々さんに報告できるようになります!!
「orchestral fantasia」のPV見ました。
今まで見てきたどんな女優さんやアイドルの方よりも奈々さんが一番綺麗に見えました。アフレコがんばってください!!
応援してます!!
奈々さん!こんにちは★
な…なんてハードスケジュール!!
粉モノ尽くし!!
いや~うどんは美味しいからいいじゃないですか♪(^^)
粉モノ万歳ですよw
まぁ…真似はいないように学習させていただきます…☆
うむ、腹が減るのは元気な証拠です。
ちなみに僕は、うどんやそばとかは朝食べるんですよねぇ。
なぜか麺類を朝から食べないと落ち着かない人間だったりする(笑)
奈々さんこんにちは!
朝まで宴会ごくろうさまです。(>*<)
ほとんど寝てないのにすごいです!でも宴会やってたのにホテル戻ってコンビニうどん食べるとはすごい食欲ですね…
アフレコで早めの飛行機で戻らなくてはいけないというハードスケジュールっぽいですが頑張ってください!!!
奈々さんお疲れ様です。
がんばってください!
昨日の大宴会はやはり朝までやったんですね(笑)
さぞかし盛り上がっていたんでしょうねo(^-^)o
その大宴会で奈々さんちゃんとご飯食べましたよね?
それからホテルでお腹が空くだなんて大宴会で食べた分を燃焼したんですね(笑)そしてさらには空港での立ち食いうどんですか(笑)
奈々さん広島からホント粉モノしか食べてないですね(^_^;)そして奈々さんいくらなんでも食べ過ぎです(笑)
奈々さんは歌ったり躍ったりしているので脂肪を燃焼しやすい体だと思うので心配はないと思いますが、食べ過ぎには気をつけて下さいねf^_^;
僕もやってみようかな?2日間粉モノ(笑)
奈々さん、どうもぉ♪
ジャンキーってwwじゃこ天とかけたのですか? 笑
それでわっ
はーい。
しっかり動いている方なら大丈夫だと思いますよ。
奈々さんシャッス~♪
広島・愛媛ライブに朝方までの大宴会と本当にお疲れ様です。まあ・・忙しかったっら粉物でも仕方ないですよw
それにおいしいですしね、自分も作るの面倒な時うどんにラーメンに冷凍のお好み焼きでと簡単に済ませてたりしますから。まあ、それを差し引いても粉物パワーでライブを乗り切るのもまた凄いってものです。これからまた仕事頑張りつつ、待望の白いご飯を食べて力つけてくださいね。体調のほうもおきをつけて。
奈々さん、大宴会楽しかったですか、言うまでも無いですよね。
え!広島から粉物だけですか、いいのではないのでしょうか??
奈々さん、シャッス!
お疲れ様です
広島からずっと粉モノって栄養が偏りますよ(苦笑)
奈々さんはダンスとかで消化できるので良いのですがごく普通の社会人の方は真似しない方がいいですね
奈々さんシャッス!!
やはり忙しそうですねぇ・・・
体を壊さないように食生活も
しっかりしないとダメですよ!!
アフレコ頑張ってください。
お疲れ様っ♪
打ち上げは朝方まで盛り上がっていたのですねっ
ライブ後に朝方までとは、タフですねっ(笑
「じゃこ天」の作りたてを一度食べてみたいですねっ
朝までお疲れ様でした。
朝からずっと粉モノですか。
でも、粉モノって飽きないですよね。
ライブもいよいよ終盤ですね。
お体には十分にお気を付けてくださいね。
奈々姫ヘッド!!!シャッス^^☆
こんばんは!
地元愛媛でのLive、お疲れ様でした^^☆地元と言う事で、盛り上がり方も普段のLiveとは違ったのではないでしょうか?奈々姫のママもサイリュ-ム振って応援していたんですね。なんとも美しい母娘(おやこ)愛♪
そして、Live終了後の大宴会、朝までお疲れ様でした。26:00まで宴会って凄いですね。28:00に松山空港、凄い体力ですねーー。じゃこ天のアップも凄い!!!スタッフの体力はかなり強靭です・・・
奈々姫はLive敢行中、麺類のみの食事ですか?炭水化物は身体に良いのですが、物は程々に!と言うように食べ過ぎ(偏り)はよくないですね。しかし、奈々姫の場合、仕方がないのでは????
奈々さんお久しぶりです。
そしてライブお疲れ様です。
僕は今回行けないのですが、とても残念です・・・
次は行くぞ!!
粉ものだけでもだいじょぶだと思いますよ♪
しかし・・・良く食べますね(笑)
ではお仕事頑張ってください☆ノシ
奈々さんシャッス!!
朝方まで宴会お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?
夜から朝まで粉物だったんですか!?
僕は1度もそんな事はないですが、
風邪を引くと殆どがうどんになりますよ。
朝まで大宴会お疲れ様でしたぁ~☆彡(笑)
信頼している仲間達との打ち上げはなかなか
お開きにはならないものですもんね(*^^)
でも翌日にアフレコがあるなんて…
お体大丈夫ですか(∪o∪)?
それにしても粉モノ万歳!!な食生活でしたねぇ…
やっぱ愛媛に来るとうどんが食べたくなるんですかね♪
こんばんは。
ライブ本当にお疲れ様でした。
粉ものばかりというか、奈々さん結構食べるんですねf(^_^:)
そのわりに体引き締まっていたような...。
お体は大切にしてくださいね!!
こんばんは、奈々さん。
朝まで騒ごうコース…
打ち上げもめちゃくちゃ盛り上がったみたいですね~。
皆さんもお祭の雰囲気に
ずーっと浸っていたかったのでしょう。
それからその日のうちにもうアフレコのお仕事、お疲れ様です。
粉モノの連続はそれらの大変なスケジュールをこなすために
必要不可欠なエネルギー源だったことにしましょう!(笑)
美味しい粉モノは世界を制します!(笑)
奈々ちゃんシャッス!!
麺類、いいっすね(^o^)
オレもほぼ毎日、ラーメンorうどんを食べてますよ。
何時か岡山でもLIVEやってほすぃな・・・
ジャンククラッ~シュ!
タイトルなんか、ヤバくないですか?!!(笑) 好きな物は、ガンガン食らいませう~嫌いになるまで、いってしまう事も 暫しば!
西日本方面公演 お疲れ様でした!
奈々さん、朝方まで打ち上げをしていて朝早い便で東京に戻って、お仕事ですか、お疲れ様です。
好きなら粉物ばかりでもたまにはいいんじゃないんでしょうか。
大宴会お疲れ様です。
朝まで騒いででそのあとアフレコですか、スゴイ体力ですね(笑)
粉物おいしいですよね、自分も粉物好きなものでついつい粉物ばかり食べてしまいます。
奈々さん、こんばんは。
写真は、愛媛名産で奈々さんの大好物じゃこ天ですね。
たまには、粉ものを沢山食べるのもいいのでは(笑)
僕もウドンは大好きなので、気持ちはよく分かります。
駅や空港で立ち食いで食べると、美味しく感じますよね♪
奈々さん、シャッス!!
宴会の後にうどんっすか!?なかなかの胃袋っすね~(笑)
そしてさらにうどんと…。
まぁ、なんていう粉っ娘ぶり(笑)
でも、オレも粉モノではないですが、ここ3日間カレーばっかり食べてるのでなんとも言えませんが…(^_^;)
大宴会お疲れ様でした♪
僕も粉モノ好きなんで迷った時はそうしますよ(笑)
広島と愛媛で食べたうどんはコシがあって美味しかったですよ^^
奈々さんどうも~
今更のコメ申し訳ない(汗)
なんと、じゃこ天ではないですかっ!!松山出身なんで身近な食べ物です♪最近食べてないなぁ~
粉もの…問題Nothingですよ!!僕も大好きで1週間そればっかりなんてコトありますから
でわでわ、またなのですよ~
遅くなりましたがライブの感想を書きますねっ(≧▽≦)/ライブが終わったのにまだ余韻が残ってたりします(笑)最後の方で奈々さんが泣き出したのが一番印象的で全て含めて2007年最大にして最高の想い出になりましたし、熱くそして楽しい1日でした。次は愛媛県武道館でライブして欲しかったりします(笑)愛媛でいつも奈々さんのファンとしてそして四国っことして応援してるので初心を忘れずにこれからも頑張って下さいねっ(*>w<*)
おぉ、イイですね!
まさに、「粉モノ天国(笑)」ですっ!
奈々さんにとって、粉モノは、活動の源となっているみたいで…。
うどんは、腹持ちが良くって、美味しいのが素晴らしいですネ!!
僕もうどん、大好きです。
奈々さんはシャープですし、バイタリティに溢れているので、(多少なら)大丈夫かと思います。
ジャンキー、バンザイ(笑)!!
奈々さん、こんばんは
かくして奈々様の宇宙の胃袋が発揮されるのであった…
いゃ、違いますけどw
粉物おいしいからしょうがないですよね^-^
奈々さんシャッス!
ライブにアフレコとホントお疲れ様です。
粉もんばかり食べてしまうのは仕方ないですよ~
だって美味しいものばかりですから(笑)
僕も大好きです!
では~
同じような粉物ばかりでは確かに身体に悪いですね、また野菜ジュースを飲んでみては?