 |
戦闘モードっ! |
 |
 |
| 2007年7月27日 |
7の年☆そして今日は、7の月の27日♪
…そんな7にちなんだ特別な本日、
ワタクシ人生初の甲子園に上陸っ(≧▽≦)/
いや~やっぱりTVで観るのとは全然迫力が違うっ!
地響きのする応援の声に感動しましたっ!
そして本日の試合☆阪神が快勝っ(^O^)/
しかもっ!矢野選手がMVPとしてお立ち台にっ(*^-^*)
私が球場に観に行くと負けるというジンクスを、
今日見事打ち破りましたーっ(笑)嬉しい…☆
未だ興奮状態の水樹でありますo(^-^)o
本日のこの模様はhm3さんに掲載されます♪
みなさんぜひチェックしてみてくださいね☆

|
|
|
 |
|
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
| 5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
| 12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
| 19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
| 26 |
27 |
28 |
29 |
|
|
|
|
|
|
今日は7月27日特別な日ですね、甲子園ですか、矢野選手MVPよかったですね、奈々ちゃんミミカワイイ!(^o^)
甲子園初上陸ですか、夏のプロ野球は観客もおおいので盛り上がりますね。しかし、私は横浜のファンなのでエース三浦で負けたのはショックです。でも、写真での奈々さんの笑顔を見ていると野球を見に行きたくなりました。
甲子園上陸&阪神快勝おめでとうございます!
7のつく日はスペシャルな事ばっかりですね!(*бωб)ノ♪
7の日サイコー阪神サイコー!☆
ついにですか、初甲子園!!
ジンクスを破ってめでたく勝利&矢野選手のお立ち台とこれ以上ない結果ですね。
おめでとうございます(^_^)v
奈々さんの格好も気合が入っていますね(^.^)
ところで、どんないきさつで今回の野球観戦となったのでしょうか?
P.S.
先ほどMXTVでなのはSSの17話「その日、機動六課(後編)」を見ました。
展開が凄い!!
まだドキドキしています。
もうすぐTVKで始まるのでもう一回見ます。
来週からOP、「MASSIVE WONDERS」かな?
阪神の勝利、そしてジンクス打破おめでとうございます。
奈々さんお気に入りの矢野選手も大活躍で言うこと無しですね!
興奮が文から伝わってきます。
奈々さんこんばんは。
おぉ、遂に甲子園球場に上陸ですか!おめでとうございます\(^o^)/
そして阪神も遂に、3位と1ゲーム差に詰めてきましたし、奈々さんにとって良い日だったのですね(ーωー)
奈々さん、シャッス!
今日勝ったので阪神は6連勝ですね
代打で桧山選手が出たときは父はメッチャ興奮していましたでも三振で残念です
阪神連勝中ですね
奈々さん7回裏の例の恒例行事やりましたか?
奈々さんもいつか甲子園でライブが出来るようにがんばってください
トラ耳にあってます
ついに来ましたか甲子園!!
写真を見て本当にビックリしましたよ。
どうもこんばんは、トムさんの奏でる独特な世界観のキーボードが好きです。アクアです。
いやはや、本当に驚きました。
私も行けば良かったと今更ちょっと後悔です。
確かに、2007年7月の最後の7で終わる本日、何か特別なことをするのかなと思っていたら、まさか甲子園に来られるとは、しかも、予想通りのファンルックでの御来場ということで(笑)
何か、自分の憧れの人が自分の住む場所へと来てくれるというのは、本当にうれしいものですね。
でも多分、忙しい水樹さんですから、もしかすると日帰りで東京へと帰る強行スケジュールだったのではないですか?
せめて、今日は関西で宿泊出来たのならば幸いです。
矢野選手が今日のヒーローに選ばれて本当に良かったですね。
阪神も連勝で久しぶりに貯金ですよ。
水樹さんと同じく阪神ファンの私ですが、今日このようなスペシャルな事があって、明日からはより本腰入れて応援したいと思います。
ちなみに、今日の水樹さん、甲子園球場でも結構目立っていたでしょうから、もしかしたらテレビに写っていたかもしれませんね。
それではまた明日。
今日はタイガースの応援、本当にお疲れ&ありがとうございました。
水樹さんからもパワーをもらって、このまま目指すは優勝ですよ。
それにしても、よくチケット取れましたね(^-^)
本日は甲子園で応援してたんですね。
私も試合途中から観てましたが、
まさか奈々ちゃんが観戦していたなんて、
全く思いませんでしたよ。
もしかしたら映っていたかも?
しかも矢野選手、スタメン外れてて、がっかりしていたかもしれませんが、
チャンスで代打でタイムリー打って、お立ち台に上るなんて、
奈々ちゃん的に最高だったんじゃないですか。
いい7な日になりましたね。
でわでわ。
奈々さん、どうもぉ♪
奈々さん服装から耳までバッチリですね!
ところで、甲子園に来るために、はるばる来たんですか?
他に用事ゴト??
奈々さんお疲れ様です
行ってしまいましたか甲子園!いい天気で絶好の野球日和でしたね。本当奈々さんは声優界きっての野球ファンですよね。
すごいです!奈々さんの格好かわいいです!そんな奈々さんが見られた観客がうらやましい・・・。
勝ちましたか!奈々さんに応援されているんですから勝ちますよ。なかなか今年は阪神も上には上がれず厳しい戦いを続けてきました。このままの勢いで一気に優勝争いまでしてくれるとすごいうれしいですよね。
特別な日に甲子園!素敵ですね!
甲子園と言えば今日、僕の出身校が予選の決勝で負けてしまいました・・
在学中に2回ほど甲子園に応援に行ったことありますが、いいですよね甲子園!
一度、甲子園でライブなどをやってみてはどうでしょう?(笑
もし実現するようなことがあれば絶対行きます!
良いなぁ~☆俺も近場の球場へは交流戦も含めて何度も足を運んでるんですが、本拠地甲子園にはまだ行った事無いんですよー(>_<)!!
やっぱ俺も1虎キチとして1回は行きたいですね甲子園(≧ω≦*)♪
そして今日も阪神快勝でしたねー(≧▽≦)!!
矢野さんの勝ち越し打、兄貴の決勝の一発!!ウィリアムスはまだ帰って来ないけど、FKコンビが今日もピシャリと決めてくれました(≧▽≦)!!
チームは今季初の6連勝☆借金も返済し、貯金も1としました!!そして3位横浜との直接対決だったのでゲーム差はもう1ですよ(~O~)!?
先日は中日に3タテして、さらに横浜にも勝利☆今では3位だけでなく、1位2位も既に狙える圏内ですよ(≧▽≦)!!
一時期は打てない・打たれるで連敗に次ぐ連敗、チームの借金は溜まる一方の時もありました(>_<)!!でも今ではもう1位も狙える混戦状態!!もう今年も狙うしかないですね!!
これからまだロードを渡らないといけないですが、この調子ならバッチ行けそうですね!!
シーツも調子出てきたし、なんだか打てる阪神が帰って来たって感じですね(≧▽≦)♪
あとは7番!!今岡の復活を願うのみでございます(>_<)!!
今日は奈々さんが勝利の女神になってくれたのかな☆奈々さんの応援あったからこそ!!チームも勝てたのですよ(≧ω≦*)♪
俺も奈々さんと応援したかったなぁ~☆
これからも一緒にタイガース応援していきましょーね(≧ω≦*)!!
これからもバッチ気合入れて!!阪神優勝に向かって!!かかってこぉ~~い(≧□≦*)♪
奈々ちゃんシャッス
あれれいきなり甲子園球場ですよね!
人生初の甲子園入りうれしいですし、しかも阪神が勝って良かったですね!
でも奈々ちゃんが見に行くと負けるジンクスなんて吹っ飛ばして下さいね。
まして矢野選手がお立ち台なんて昨日は奈々を甲子園が待っててくれたみたいで凄く嬉しい一日でよかったです。
私は神宮とか東京ドーム、横浜には行ったことがありますが甲子園はないので一度はいってみたいです!
洋服も阪神仕様でかわいいですし、更に気になるのが耳が可愛くてうっとりしちゃいました(笑)
いまなのは見てますよ!
戦闘シーンがいっぱいでやっぱりいいですね!
来週が早くみたいですよ!
でも今阪神凄く調子がいいみたいなので三位までに入って優勝出来れば2007年奈々の年の総決算になりますね!
阪神突っ走ってガンバレ!
それでは奈々ちゃんおやすみなさい。
奈々ちゃ~ん昨日は奈々ちゃん記念日だったんですよねー、甲子園で野球観戦いいな~、奈々ちゃんの甲子園デビュー日に阪神快勝おめでとうっ!
でもでもその虎耳はっ、本っ当激プリティーですよ~もうたまりません。
奈々さんシャッス!!
甲子園見に行ったのですか~!!
それも7月27日(記念すべき日)にい行ったのですか~!!!!
良いですね~。近くになら行った事ありますが、甲子園にはいったことないですね~。
応援がほかの球団と比べ物にならないほど凄いらしいですね~!!!
試合も勝ったようでなによりです~!!
それにしても、奈々さん可愛い~♪
(\@^0^@/)
横アリの時の衣装みたいでとっても可愛いです~♪
冬の大ツアーまで4ヶ月以上ありますが、盛り上がっていきましょう!!
2日も遅れました。奈々ちゃん、甲子園に突入ですかぁしかも阪神が勝って奈々ちゃん興奮止まらないですねえ。勝ってよかったですね。私も生で見たことがないので、一度は見に行きたいよ~
おお、これは嬉しいことですね。
おめでとうございます!矢野選手!
球場は独特の雰囲気もあって楽しいですね~
好きなチームの場所に行けたらそれはもう幸せでしょう。
このままジンクス破りになる・・・でしょうか?
しかし、頭の耳かわいい~(゚ω゚*三*゚ω゚)
奈々さんシャッスヽ(^^)
奈々さん!耳が!耳が!可愛すぎです(>_ ついにジンクスを打ち破りましたか♪しかも7の月の27日という記念すべき日に!おめでとうございます(^-^)
さすがですっ!!!
きっと奈々さんが勝利の女神に
なったんですね~!!
矢野さんも活躍したんなら、
ホントにいい試合が
見られたんでしょうね~!!
hm3発売を楽しみにしてますね~!!
奈々さんシャッス!
人生初の甲子園上陸おめでとうございます☆
阪神が勝ってジンクスも消えたし良い事尽くめでしたね。
自分も野球は好きでよく見ますが、
TVでしか見たことがなく
球場に行ったことはないんですよね~
ちなみに、写真の耳付きの奈々さん、
とってもカワイイですよ~☆
奈々chan、初めての甲子園でしたか!?
それは良かったですねっ
球場で観るのはとても迫力がありますから
盛り上がった事でしょう!
ところで、そのユニホームと頭のモノは…(笑
取材とはいえ、ホントお疲れ様でした♪
奈々さん、どーもでーす!
年月日に『7』が1つずつ入るナナさんにとって特別な日に
甲子園で初観戦、そして見事に阪神勝利!
ほんっとにおめでとうございますっ\(^0^)/<わっしょ~い!
チームも6連勝で念願の貯金が!さらに3位とのゲーム差もごく僅か!!
矢野選手、代打でグッジョブです!頼りになりますね~。
これは、年末に大阪でカウントダウンライブを行う奈々さんを励ます
アツイ×2メッセージだったのではないでしょうか。
きっとそうに違いないですよ。
是非ともツアー全体みんなで盛り上がって最高のお祭りにしましょ~(^ ^)v
それにしても奈々さん、
トラ耳&ピンクの夏用ユニフォームがとてもよくお似合いで。(≡∇≡)>”
7の年、7の月、そして、27日♪
日にちは年の数と同じですね(笑)
ん?ラムちゃん?じゃなくて
トラッキーじゃなくて・・・
ラッキー姿じゃないですかっ♪
今日は、矢野選手も大活躍で
水樹さんの応援が届いたのでしょうねっ
確かにTVで観るのとは全然違いますよね?
ライヴも、DVDで観るとの違って水樹さんの
透き通った声が良く聴こえますからねっ♪
冬のツアーが楽しみす☆
奈々さんおはようございます。
MASSIVE WONDERS聞かせてもらいました。歌詞が今まで以上にすごく独創的ですごくいい曲ですね。
自分も阪神の試合はテレビで見てましたよ。
矢野選手がMVPをとったのとジンクスを克服できてよかったですね。
自分も今月は特別な月かもしれません。
奈々さん、おはようございます
7の日にちはやっぱりいいことが
いっぱいです(嬉}
それに阪神、勝ちましたね
嬉しいです!!(><)
初書き込みです
今日、7月27日は、ボクの誕生日でした
阪神戦今日は、忙しくて見られませんでした
趣味と仕事がんばってください
応援しています。
おはシャッス
なんとっ!甲子園の地に足を踏み入れていたとは、ビックリだ
阪神の勝利&矢野選手のお立ち台おめでとうございます^^
それと、悪いジンクス打破もおめでとうございます
撮影おつかれさま
でわノシ
私も昨日甲子園に行ってました。もしかしてここって3塁側アルプス席ですか?私も同じ所にいたのに全然気づかなかったのが悔しい(泣)
びっくりしました!!
僕もきのう甲子園行っていたので(^ー^)
あのチャンスで矢野さんが代打で出てきたのも何かの縁ですね~
ヒーローインタビューよかったです!
アニキのホームランもすごかったですね!
ななフェスから5日しか経ってないのに、またまた同じ場所で奈々さんと時間を共有できたと思うととても嬉しいです(^^)
また次も甲子園行ったとき勝つといいですね!!
奈々さんシャッスです!
阪神の勝利&矢野さんのMVPおめでとうございます。甲子園球場に行っていたんですね、いいですねよ甲子園。球児として最高の舞台です・・・なんて言ってみたり(笑)
奈々さんががんばって虎さんになって応援したから阪神は勝てたんですよ。だってかわいい・・(〃▽〃)今回の勝利の女神は奈々さんですね!
奈々さん見に行ってたんですか!?
私はテレビで応援していました!!
まさか奈々さんが甲子園にいるとは…
昨日は矢野選手の1塁強襲が効きましたね!!
金本選手も一発あったし!!
一気にまだまだ畳掛けましょう!!
けど俺が甲子園に行ってもし奈々さん見つけたら、たぶん奈々さんをずっと見ているでしょう♪
7番ピッチャー水樹
背番号77(ワラ)
奈々さん、シャッス!!
阪神勝ったんですか!おめでとうございます♪
撮影で行ったんですね
初甲子園おめでとうございます!
阪神勝利もですね。
甲子園といえばもうすぐ修学旅行で行きますよ縲怩オかしジンクス破られよかったですね
色々と特別な日になりましたね(o^∀^o)
ウサ耳(?)カワユイです(=^▽^=)
阪神勝利バンザイ\(≧▽≦)/
さらに、6連勝、オマケに貯金生活スタートですね。
今年からクライマックスシリーズが行われますが
やはり、シーズン1位で日本一になってもらいたいですね。
・・・ロッテファンの自分としては
ロッテVS阪神だと少し困りますが(笑
奈々さんシャッス!
今年の阪神は強いですね!最近は立て続けに勝っているようで。
阪神ということは、その頭につけているのはトラ耳ですか!?とってもカワイイです!
奈々さん、シャッス!!d(-_^)
横浜に「5-2」で阪神の快勝。!
矢野選手のMVP。!
熱狂的な阪神ファンというのは、有名ですからね。しかも、矢野選手のファンあっては、たまらない一日、そして、
「奈々の年」の記念の試合になって、よかったです。
ジンクスも解消できて良かった。
(洒落てみました。・・・(*^-'*)> )
最近のスマイルギャングでも、母校が甲子園出場したのに応援へ行けなかったとおしゃっていましたが、
今回が、初めての甲子園とは、驚きました。
いざ、試合となると戦闘モードなるのは、誰しもです。
田舎なので、付近に野球チームがなく、自然と「阪神」を応援してたくなります。
・・・アンチ巨人です。!!
てっきり、オフで、野球観戦かと思いましたが、お仕事だったんですね。
ご苦労さまです。&おめでとうございます。p(^-^)q
いつかは、ライブ会場に!!
55000人は、収容可能。
気分爽快・・・花火打ち上げて、開演開始ってどうかな。
「夢は、大きくいきましょう。!!」
頑張れ!!阪神。
頑張れ!!奈々さん。 (*≧∇≦)b
奈々さん初の甲子園ですか、自分はまだ行ったことないのにー!(笑)
阪神勝ちましたねぇ・・・中日と横浜を叩いてくれるのは、巨人ファンとしてはとても嬉しい限りです。(笑)
奈々ちゃん、シャッス!
お見事な勝利の女神っぷりで(*´-`)ノ
先日負けてしまったサッカー日本代表にもその力分けてあげて欲しいっす(´Д⊂
★どうも。ブラザートムSANです。
ウォーっ!奈々さん聖地降臨!
しかも相手は私の応援する横浜ベイスターズ…(苦笑)
試合展開も白熱してましたね。
我がベイスターズのエースである三浦投手は連続無失点中の記録を持っていたのに…まあ、派手に打たれました。
横浜も反撃したのですが、終盤に久保田投手と藤川投手が登場したので…
TVを見ながら”今日はダメだ”と終戦宣言…
しかも矢野選手が決勝のタイムリーを放ってお立ち台…奈々さんがパワーを送ってくれたのでしょうね。
正に”7”効果です。
ベイスターズは矢野選手には手痛い一打を喰らっています。
思い出すのは横浜が優勝した9年前の7月7日!大阪ドームでの試合で当時・最強無敵の守護神だった大魔神・佐々木投手から矢野選手がサヨナラのタイムリーヒット…
大魔神に2年ぶりの黒星を付けさせたのです…。
横浜スタジアムで阪神戦を観戦するとその応援のパワーに圧倒されます。
超巨大なステレオ応援というか…
成る程、アレで相手を萎縮させ、味方に活力を与えてくれる…
甲子園だったら尚更でしょうね。
に、しても応援グッツを装備した奈々さん…カッコイイ!正に勝利の女神!
流石のベイスターズも奈々さんのパワーが乗り移ったタイガースには勝てなかったと自分に言い聞かせておきます(苦笑)hm3是非、チェックさせていただきます!
それでは、また。
PS:コレで、甲子園でのライブも膨らんだのではないでしょうか?
奈々さん、おはようございます。
阪神-横浜戦を見てたんですか・・・。阪神が勝利できて良かったですね。
自分は、テレビで観てたんですがまさかあそこで矢野選手が出てくるとは思ってもみなかったですね。
後半戦に入ってついに借金を返済してきましたね。
この調子で首位になれるといいですね。
甲子園には昔、高校野球を見に行ったことがありますがプロ野球は見たことがないので一度くらいはその迫力を味わってみたいです。
hm3での模様を楽しみにしています。
奈々ちゃんに、応援して貰える矢野選手は、羨ましいですな!
ピンクリス耳ルックで、始球式をしたのかと思ってしまいました(汗) 阪神の始球式じゃ緊張しまくりですかね☆
甲子園球場に行かれたのですね。
僕も十数年前高校時代に、野球部が
夏の大会で甲子園に行く事になり、
甲子園に行きましたが、第一印象は
『本当にでかい』
その一言でした。
『日本のフィールドオブドリームス』
を実感しました。
来年から甲子園球場も改装工事という事で、色々と新しくなるそうですが、甲子園が持っている独特の雰囲気は、
絶対に無くしてほしくないと思います。
奈々さん、おはようございます。
ワ縲怎C、やりましたね!!きっと、奈々さんのエールとその姿に、選手の皆さんのやる気に火を付けたんですねよ(笑)
そして、いつか始球式も投げられると良いですね♪
hm3も楽しみにしてます。
では、またノシ
初甲子園おめでとうございます^^
(なんだか出場したみたいですね^^;)
一回も球場にいったことのない私orz
ライブと同じでその場の応援とかを
感じるには現場にいるのが一番ですね
負けるというジンクスって何気にまだ生きてたんですね(^^;)
でもこれからはそのジンクスが払拭するくらいまでに勝ち続けてほしいですね
あんまりグッズとかわからないのですが
そのトラ?耳は阪神のグッズの一つ??
服と合っててめちゃかわいいです(≧▽≦)bb
奈々さんおはようございます(≧▽≦)
熱いバトルを観に行かれたのですね!
しかも勝利!
阪神いいですよね!
私の父親が阪神ファンなのでその影響があるのか、私のDNAにも阪神が刻まれています(笑)
しかも1985年9月26日はもぅ忘れられませんよ!実はその日私の誕生日でもあったり!運命?
父親は2度の喜びでハシャぎまくってたそうです(笑)
しかも出産には立ちあわず阪神を応援してたみたいです(笑)
これからもガンガン阪神を応援していきましょうね♪
ろっこぅおろしにー♪
奈々ちゃんシャッス。
念願の初甲子園&阪神勝利おめでとうございます。
うわぁ~Tシャツに耳までつけて完全装備で応援じゃないですか。かわいいですね\(^O^)/
奈々ちゃんは何着ても似合いますね。
奈々ちゃんシャッス
奈々ちゃんの阪神グッズでの応援すがた可愛い過ぎッ(≧▽≦)/
死のロードで負け越さない様に応援して下さいネ。
ベイファンのおいら(;´д⊂)
奈々ちゃんの笑顔が見れてすげーくやしい(笑)
奈々さん!おはようございます!
甲子園じゃないですか!!阪神は快勝でしたね☆矢野選手も見れて奈々さん楽しそうですね♪
私も一度、甲子園に行きたいです(≧0≦)
ついに甲子園初上陸したんですね。
阪神の快勝、矢野選手のMPVとやっぱり7の日だからでしょうか。
まさに7マジック。
昨日の試合は良かったですね。
あの場面で矢野選手が出てきて、しかもタイムリーを打っちゃうなんて。
そんな試合を甲子園初の奈々さんが観戦していたなんて。
数ヶ月ぶりの貯金生活、続きますように!!
甲子園ですか!w応援しているチームが快勝してるといいですよね(^Д^@)
自分は中日ファンですw
この前中日対阪神戦行きましたよ~(ナゴヤドームにw)
また8月に中日対阪神戦行くので、(ナゴヤドームにw)良かったら1度ナゴヤドームにも足を運んでみてくださいな\(^ω^@)
奈々さんこんにちわ~^^
奈々さん球場に見に行ったんですか~確かに阪神は快勝してましたね(≧▽≦)ノ
僕は大阪なので好きなチームといえば阪神です♪♪昔に新庄選手がいたときから阪神を応援してましたよ~☆
って奈々さんの頭につけてるカチューシャとても似合っててカワイイ(≧▽≦)☆☆ノ
奈々さん観に行ったんですか!いいな~しかも矢野選手が活躍したときなんて!!僕も矢野選手好きですよ!(^^)!39
奈々様 シャッス
あっ、着ている服がかわいいですね。
球場はいったことがないのでわからないですが、お気に入りの選手がホームランを打ったときの興奮はすごいですよね。
こんにちは、奈々さん。
甲子園での観戦&阪神勝利、おめでとうございますっ!
7づくしの日が素敵な一日になりましたね♪
好きな選手がお立ち台に上がるというのも本当に嬉しいものです!
ブログの内容からも奈々さんの興奮度合が凄く伝わってきて、
読んでいるだけでもなんだか楽しくなってきます♪
そんな素敵な一日がhm3で拝見できるなんて素晴らしいっ!
阪神の応援に夢中な奈々さんを是非ともこの目にっ!(笑)
P.S.
コンビニにて発見したお菓子、ディッピー。
ストロベリー味とチョコ味があるのですが、
ポッキーのようなスティックを
それぞれの味のクリームにつけて食べます。
なかなか楽しくて美味しいですよ♪
奈々さん、おはよう。
いや~阪神勝ってよかったですね♪
必ずチェックします☆
ついに甲子園初上陸なんですね♪
僕も甲子園に同じ阪神ファンの先輩と応援に行きますよ~。
7の日に阪神勝利、そして、矢野選手がお立ち台なんて最高の1日でしたね♪奈々ちゃんの野球のジンクスがあったのですね。奈々ちゃんの最高の応援、笑顔で変わりましたね(笑)
それにしてもピンクの虎耳とユニフォーム超~可愛過ぎますぅ~(照れ笑)
甲子園で今日の奈々ちゃんの姿のままライブが観たい♪ので奈々ちゃん、スタッフの皆さん是非宜しくお願いします(笑)♪
甲子園に初上陸されたんですか~!?甲子園の応援はテレビでも凄いですからかなり迫力があったんですね~。
しかも、昨日の試合は阪神が快勝で、ジンクスもなくなってよかったですね♪
さらに、矢野選手が先制タイムリーを打ってMVPでしたしものすごく記憶に残る7にちなんだ記念日になりましたね。
阪神は首位とも4.5ゲーム差ですしこれからどんどん勝って優勝してほしいですね。
奈々さんの応援スタイルカワイイです~☆hm3を必ずチェックしますよ。
奈々ちゃん、シャッス!
甲子園球場、初上陸おめでとう!!
7の並ぶ日に阪神勝利!矢野選手MVP!
奈々ちゃんにとってホントに嬉しい日になりましたね!(^^)v
hm3発売になったら、チェックしみますね♪
奈々さんシャッス!甲子園いってみたいですね!テレビでしかみたときないです!矢野選手すごいっすねー!
奈々ちゃん、シャッス!
甲子園行ってきたんですね☆
やはり球場は迫力が違いますね!
俺は関東にある球場しか行ったことが無いので阪神はビジターのユニフォームしか見たことが無いんです。
思えば初めて球場に足を運んだのは小2の時にイチローさんをどうしても見たいって言って連れて行ってもらいました。
ここ何年かは観戦には行っていないのですがまた行きたいですね。
甲子園か福岡ですかね。観戦は結構行ってましたが、応援してるチームはまだホームで見たことがないのでぜひ行きたいですね。
こんばんわ~。
甲子園に行ったんですか。
しかも、阪神が快勝して矢野選手がお立ち台だなんていいことづくめですね。
これからは阪神の勝利の女神になっていくのかな?
シャッス!!
お!ついに奈々さん甲子園に行っちゃいましたか(^-^)
ずっといってみたいっていってましたもんね
いけてよかったですねo(^-^)o
しかも阪神の快勝だなんて最高ですね!さらには奈々さんが大好きな矢野選手がMVPでお立ち台だなんてテンション上がりまくりですね(≧▽≦)/
そして奈々さんが球場にいくと負けるというジンクスを打ち破れてよかったですね(笑)
また行けるといいですね その時はまた阪神には勝ってもらわないとですね(^O^)/
hm3楽しみにしてます!絶対買ってチェックしますよ(*^-^)b
はじめまして~!
ココ、初めて見ましたw
これからちゃんとチェックさせてもらいますね!
更新頑張ってください~!!w
めっちゃ虎吉の格好ですねwww
矢野さんがお立ち台に立った試合が見れて良かったです!!!
聖地、初上陸良かったですね。
しかも、勝利の女神に対して丁重な御持て成しをして貰ったようですね。
(でも、ファンから握手とか求められませんでしたか?)
いつか、甲子園で始球式&甲子園ライブを見ること出来たらと願っています。
なんて可愛い阪神ファンw
岡田監督は奈々ちゃんが来るのを知ってたのかもね!!
かわいいよ~ ナナちゃんのこの服!!!矢野選手 がんばって!!!
そして、ナナちゃんの今日の様子をはやくみたいですね~~~
ジンクス打破おめでとー^^
そんな厄介なジンクスとはさっさとおさらばしたかっただろうに;;
そして、阪神の勝利もおめでとー
俺も何度か野球の試合を見に行きますがテレビで見るのとは全然違いますねww
次回も勝てるといいですねw阪神!!
奈々ちゃん、こんにちは!
「7」揃いの昨日は甲子園で阪神の
応援ですかー!格好も可愛いですv
やっぱりテレビと違って迫力が
あって見応え抜群でしょうな。
好きな矢野選手がMVPに選ばれたのも
おめでたいですね!
阪神も買って喜びも一入かと思いますがhm3に掲載されるとの事で読むのを
楽しみにしてますぅ(≧▽≦)ノ
奈々さん、シャッス♪
阪神の勝利おめでとうございます(^^)/
奈々さんの格好、可愛いですね^^
hm3にのるということなので、楽しみにしてます。
奈々さん、こんにちは。
今日はブログを見て、ビックリしてしまいました。
「7」にちなんだ日なので、奈々さんにとって記念に残る日になってくれれば良いなと思っていましたが、まさか甲子園に行っていたとは!!
初めての甲子園、とっても楽しかったようですね♪
試合も快勝だったし、きっと奈々さんが勝利の女神になったのでしょう♪♪
僕も阪神タイガースの大ファンなので、これからも一緒に応援しましょう☆
タイガースのコスチュームに身を包んで、写真の奈々さん、ものすごくカワイイです(#^.^#)
hm3はもちろん買いますよ(*^^)v
奈々さんこんにちは!
甲子園初上陸おめでとうございます!
そして見事ジンクスを打ち破りましたね~(笑)
昨日の試合は矢野選手の活躍あり、最後は藤川投手がビシッと試合を占めてくれましたしね(^^)
生で見る野球観戦は熱気がある分凄い迫力あるんですよね~
阪神も6連勝でついに上位が見えてきましたよ!
o(^-^)o
この調子で優勝目指して頑張れ阪神タイガース!
(o≧▽≦)o
P.S
阪神の応援グッズを身に纏った奈々さんとっても可愛いですよ~
(*^▽^*)ゞ
はじめまして 奈々さん
すごく良い試合を観戦されて羨ましい限りです。
暑さも消し去ってくれるような盛り上がりのようでしたね! きっと奈々さんの願いが通じたのかも・・・
ぜひhm3の方、読ませていただきます。
シャッスです!!
見事にジンクスを打ち破りましたね!
しかも、矢野選手がお立ち台ですかー。
実は、奈々ちゃんは勝利の女神様なのでは?
これも、奈々の年のお導きなのではないのでしょうか。
絶対にhm3チェックしますね。
甲子園上陸おめでとうございます!
かねての念願ががなったようでよかったですね。
やっぱり生の甲子園は迫力が違ったことでしょう。
阪神快勝おめでとう~!
それにしてもかわいらしい応援スタイルですね。
頭に付けているのは「トラ耳」ですか?(笑)
シャッス!!
最近になり、相当な猛暑になったこの頃ですが、甲子園はもっと熱かったでしょうね。まだ阪神はベスト3からの差がありますが、最近はかなりの好調で一気に上位に登ってほしいものです!!矢野選手というと去年の武道館バースデーにコメントで出ていましたね。
7の月もそろそろ終わりますが、今年の7の年は絶対に奈々さんの色に染まって欲しいディス!!
シャッス!!奈々さん
こっ甲子園に来てたんですか!?
しまった、僕も行けばよかった。
奈々さんピンクの虎耳かわいいですよ
ユニフォームもにあってますよ。
奈々さん風船上げとかやりましたか?
あと甲子園名物のラーメンとかアイスとか
やきそばとか食べました?
試合はテレビで見てましたが
矢野選手みごとなタイムリーでしたね
奈々さんは、まさに勝利の女神ですよ
ジンクス解消されてよかったですね
hm3楽しみにしてます。
わぁ、見に行ったんですね、俺も甲子園に応援しに行きたいなぁ。って言うより見に行くと負けちゃうジンクスを持って今調子の良い阪神戦を見に行ったんですか?恐ろしい子・・・(笑)って思ったらhm3さんに掲載されるって事はお仕事?お疲れ様です。
まぁ矢野さんの打球がイレギュラーしたのは奈々さんのおかげって事で(笑)とりあえず8月3日からの広島戦が正念場ですよ!黒田さんが先発しそうなのでかなりヤバイ!何試合黒田さんに勝ってないんだろう・・・。
奈々様シャッス!!
初甲子園ですか~!
そして例のジンクスをものの見事に
打ち砕くとは流石に奈々年ですねw
やはりジンクスを打ち破るには
気合と心意気が大切ですねw
PS、2006年の誕生日ライヴのとき
矢野選手のサインボール贈呈のとき
なんか涙出てきましたw
奈々ちゃん、こんばんは!
おお~っ、それはおめでとうございます!
甲子園球場のファンの方の応援と言うのはまた格別だと聞きました!
私で言うと、奈々ちゃんの愛媛の里帰り公演しか
行ってなかった私が、初めて全国レベルの公演行った時のような
「・・・スケールが違う・・・っ!!」みたいなものでしょうか?
それにしてもあの負のジンクスを打ち破ることができたなんて
よかったじゃないですか!!!
やっぱり球場、しかも今回は甲子園まで出向いたのなら
勝ちたいですよね!!
hm3に載るのですか?注意してチェックしてますね!
画像の奈々ちゃんのトラ耳とピンクユニフォーム、可愛すぎです!
よく似合ってますよ!!
阪神調子いいですねー。奈々さんの負けジンクスを見事に跳ね除けての勝利、貯金も3ヶ月ぶりに1になりましたし。
ここ最近は金本アニキや矢野さん、それから赤星さんが塁に出ると、機動力が上がって相乗効果が生まれる傾向があるようです。これでセ・リーグは優勝争いが混沌としてきましたね。果たしてどうなることやら・・・。私は地元が東海地方なので中日を応援していますが、奈々さんのおかげで野球を見る楽しみが増えました。ありがとうございます。(阪神が嫌いなわけではありません、念の為。)
奈々さんシャッス!!
その格好っ!?
すごく、かわいいですね
思わず、見とれてしまいました。
僕は竜ですが、虎にも巨大な人?うさぎ?にも負けないように応援しますよ!
虎と竜が戦う日が楽しみ!
では~
初の甲子園おめでとうございます☆彡
そして阪神の勝利♪ついに観戦しに行ったら負ける
というジンクスを破る事ができましたね(*^^)
hm3でこの模様が見れるということで
楽しみにしてます(゜▽^*)
矢野選手も大活躍だったしこの日は奈々さんにとって
特別な日になって良かったですね(^_-)-☆
あとオミミとユニホームとっても可愛いですよ♪
私も阪神ファンですが、甲子園に行った事がありません。どんな感じなのでしょう。昔、野球中継を録画して後で見ようとすると負ける機会が多くて、最近は録画してないんだけど。この前、東京ドーム近くのベースボールカフェで送迎会があった帰りに、トラッキーの人形があったので、買って帰りました。(あんなに高いなんて)
奈々ちゃん シャーッス!!
おっ!甲子園に来られてたんですか!
人生初の甲子園デビュー? オメデトウございま~す! (^o^)
やっぱり生は迫力ありますもんね☆
場の雰囲気も良いですし☆
みんな一体となって応援したくなりますよね☆
最近は調子取り戻して けっこう良い感じですし☆
この調子をキープしつつ頑張ってほしいですね
hm3期待してますね☆
又 甲子園のお越しをお待ちしております←オマエは甲子園の宣伝マンか(笑)
クレイモア 17話でリフル とうとう正体 現してきましたね
あのモンスター?の事 私の男と言いつつ かなり扱いが・・・(笑)
では又
人生初の甲子園で、しかも勝試合とは本当に良かったですね。これで第一の野望は果たされたと思うので、今度は第二の野望である、「グラウンドで開幕ゲームの国歌斉唱」を果たして下さいね(笑)。
奈々さん、シャッス!!
おお~!やりましたねぇ~\(^o^)/快勝おめおめです~。
しかも初の甲子園上陸!やりますね~。盛り上がったの間違いナシ!ですね^^
hm3買いますね!!
奈々さん シャッス!! 初甲子園&阪神快勝 おめでとうございます 阪神は プロ野球の中でも 応援が特別ですから かなり盛り上がったのでは? 何より ピンクタイガーの 奈々さんが MVPですよ(笑) hm3絶対買いますよぉぉぉ
奈々さん、こんばんは。
甲子園は近いのですが行ったことはないですね。
阪神が勝ってよかったですね。(僕も阪神を応援してますが)
それよりも耳が似合いすぎです(笑)
阪神連勝中ですね!!
甲子園には僕も地元に近いのでちょくちょくは行きますよ!!
しかし、トラ耳奈々さんカワイイ~♪
奈々ちゃん こんばんわ
野球見に行ったんですか~いいですね~
ぼくも行きたいですね
それにしても奈々ちゃんかわいいですね
奈々姫ヘッド!!!シャッス^^☆
こんばんは!
甲子園ですか・・・。私は未だに甲子園に行ったことがありませんー_-
ルーキーの上園投手が力投し、矢野、金本、桜井選手がルーキーを援護、見事に浜の番町こと”三浦投手”に打ち勝った試合ですね!そして、ナなんと”7”のつく日”27日”に6連勝ですよ。強いですね^^☆
甲子園で野球観戦ですか~^^
いいですね^^
しかもジンクスを破って阪神快勝で良かったですね~
奈々さん、シャッス!
初甲子園上陸&阪神快勝おめでとうございます。
見事にジンクスを跳ね除けましたね!
それにしても、暑いこの季節の中…甲子園は勝利の熱気で凄かったのでは?
この日の奈々さんは、まさに「勝利の女神」だったのでは!?(笑)
奈々さん、こんばんは=
おぉ
甲子園球場w
確かその日は快勝していましたね!
自分は残念ながら中日ファンなのでw
それでも奈々さんが居ればどのチームでも必ずかつ!!w
なんと!?甲子園に来てたんですか!仕事の移動中近くを通ったんですけどね~まさか奈々さんが甲子園に居られたとは(笑)
試合はビール片手にテレビ観戦してましたよ(笑)
矢野選手のお立ち台&阪神の勝利!記念すべき1勝になりましたね♪
トラ耳とユニフォーム可愛くて似合ってますよ(^▽^)
これからは間違いなく勝利の女神ですね♪
いいなぁ、羨ましいです。甲子園。
神宮とか、近場は行った事あるんですが…。
矢野選手、最近狩野選手が出てきたので負けないように頑張って欲しいですね。
奈々さんシャッス!!
おお~阪神勝利おめでとうございます☆
今度のhm3が楽しみです♪
トラ耳奈々さんかわいいッス(\\∀\\)
奈々さん、シャッス!!
人生初の甲子園ですか、やっぱり迫力が違いますよね。
自分は行った事はないのですが、中学校のころは甲子園目指して、野球をやってましたよ!!(結局、高校では野球部には入りませんでしたが(笑))
ジンクスに打ち勝っての阪神の勝利から見ても、やっぱり、今年は特に奈々さんには神のご加護があるのかな??
奈々ちゃんシャッス!!(≧∀≦)/
阪神の勝利、そしてシンクスの打破おめでとうございます☆
そして、トラミミ奈々ちゃんとってもラブリーですよ♪
それでは(^o^)/
甲子園初上陸&阪神勝利おめでとうございます。
しかも矢野選手MVPですか。
この日は奈々さんにとって記念すべき日になりましたね。
甲子園に行ってたんですか~!!!
僕は甲子園の近くに住んでいるんでもしかしたら、奈々さんを見ていたかもしれないですね(^_^)
僕は当然!阪神ファンなので阪神が優勝することを望んでいますw
奈々さんシャッス!
耳カワイ過ぎです!
やはり生はすごい迫力なんでしょうね!
阪神もまだまだ巻き返しは可能です!
最後まで応援しましょう!
特別な日にイイ思い出が出来てよかったですね!
hm3必ず拝見しますよ~
では~
こんにちはww
甲子園での、阪神の快勝おめどとうございますっww
甲子園は、地元なのでたまに行きますww
まだ、野球の試合が見れてませんが・・・・・。
ユニフォーム似合ってましたよぉ。
シャッス!!リュウガデス★
こんな事が起こっていたとは!!!
奈々さん、おめでとうございます☆
やはり、矢野選手は奈々さんのキーマンですかね?!
この勢いで、トラの勝利の女神になってしまいましょう!!!
ほな☆
奈々さんシャッス~♪
甲子園初上陸おめでとうございます。しかも特別な日ということで、そして阪神勝利ということでいいこと尽くめですね。
その日は普通にTV見て過ごしていたんですが、まさか奈々さんが応援に来ていたとは!知っていたら絶対現場に行って奈々さんを探していたことでしょう♪あと、奈々さんのタイガーズグッズファッションとっても可愛いですね♪
7月27日…、この日は、「7の月」+「27歳」が重なった、おめでたい日でしたね。
僕も、ちょっと意識して過ごしていました。
そんな特別な日に、奈々さんにとって、人生初の「聖地・甲子園」での観戦!!
しかも、阪神が試合を制し、奈々さん憧れの矢野選手がMVPを飾った7月27日…。
これは、たまりませんネ!!
去年のワールドカップで、応援していた国が勝利した時の事を思い出して、僕まで熱くなってしまいました。
奈々さんが持つ、イヤ~なジンクスも断たれて、良かったですね。
サイコーな一日、おめでとうございました。
これからも、タイガースのはもちろんの事、奈々さんにとっての「勝ち星」も、積み重ねていけるといいですネ!!
「戦闘モード」の衣装、キュートでイケてます(笑)。
奈々さんシャッス!
阪神勝利おめでとうございますー!!
奈々さんが応援に行った試合が勝利試合になるなんて奇跡ですね(笑)
しかも、矢野選手がお立ち台とは…
最高の7の日になりましたね☆
それでは、次回もかかって来~い!
やっぱり生で見るのとテレビで見るのは、迫力が違いますよね!
阪神も勝って、奈々さんにとっても良い日になりましたね!
僕も野球はテレビでしか見たことないので生で見に行った奈々さんがちょっと羨ましいです(^_^)
矢野選手、見事勝って奈々さんのジンクス破ってくれましたねでも奈々さんが行ったら負けるなんてきっとたまたまですよ気にしない気にしな~い(^_^)
おぉ~行ったのですか甲子園。
見事に勝ってよかったです。
私はまだ見に行ったことないので行ってみたい。
凄い迫力なのでしょうな~。
歓声がほんと凄そう。
お、この様子はhm3でも会報でも見ましたよ~!勝てて良かったですよね!せっかく来たのに負けちゃったら結構ショックですもんね・・・。おめでとうございます~~~!!!