始まりの味☆
2011年10月30日

ついに本日!
水樹奈々スマイルギャング☆第500次集会を迎えましたっっヽ(≧▽≦)/
団員のみんな本当にありがとうっ!!!!!

今日の写真は、500回記念スペシャルで訪れた、
東小金井にある中華料理屋さん「宝華」さんでの模様o(^-^)o
デビュー当時、お給料が入った時にだけご褒美として食べていた、
肉野菜炒め定食☆
約10年ぶりの味は...格別でしたっ!
あの時感じた美味しさと感動は今も変わらず...☆
口に入れた瞬間、当時のいろんなことが思い出されて...
何倍も美味しく感じて...
ここの肉野菜炒めには、どんな高級料理もかないませんっ!!(笑)
あ~またすぐに食べに行きたいな...(*^-^*)


nana_phot_20111030.jpg


投稿者 nanaparty | コメント ( 219 )
コメント

奈々さん、ついに500回目を迎えたスマギャン、おめでとうございます!記念放送でしたが、いつもと同じテンションで予想通り東京ドームのロケもありすごく面白かったです。年月が経っても変わらない味があるというのは、ひとつのおふくろの味のような気がします~。それにしても、音だけでしたが本当に美味しそうに食べる声がよく伝わりました(笑)。


奈々ちゃんシャッス!!

実際にgoogleマップなんかを見ながら聴いてみましたが、本当に駅前の人が通るとこでやってたみたいですねw

そして放送中食べていた肉野菜炒めラジオからでもおいしさが伝わってきましたよ!

ぜひ一度行って食べてみようと思います!


奈々様こんにちは(^O^)/
昨日のスマギャン聞きましたよ~♪
奈々様にとっては懐かしい味ですね(^ ^)
私もちょっと食べたくなりましたw


奈々さん、こんにちは!!

スマギャン500回おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
東小金井にある中華料理屋さん「宝華」さんでロケしたんですね。
10年ぶりに食べる肉野菜炒めは当時とは変わっていなくて良いですよね~
私も肉野菜炒め食べたくなりましたヽ(*´∀`)ノ


奈々ちゃんシャッス(。・∀・)ノ゛
スマギャン500回記念おめでと~☆ヽ(*'∀'*)/☆゜
はやいものですね~。
あの350回記念の、ぶりぶり奈々さんからあっという間でしたよw
肉野菜炒め、思い出の味がやっぱり一番ですよね!!
これからも激しく応援していきますよ~εε(ノ●´∀)ノ


奈々さん、シャッス!

奈々さんの思い出の味の肉野菜炒め食べてみたいです。
今度東京に行ったとき機会があれば行ってみます。
それにしても美里さんと並ぶと奈々さんが大きく見えますね(笑)


シャッス!?

おめでとうございます!!!、これからもスマギャンには期待してます!

今日の奈々さんもかわええです(^^)


奈々さんシャッスです(@^▽゜@)ゞ

ロマンサーズネオ聞きましたよ♪
カッコいい曲ですね(^_^)v歌詞難しいですね流石奈々さんです(*≧∀≦*)
スマギャン500回目におめでとうございます♪
これからも応援して行きます!!

奈々さん大好きです
北海道旭川から応援してます♪



奈々さんシャッス!!!

500次集会お疲れ様です♪
10年前の懐かしの味ですか(*^^*)!
デビュー当時に食べてたってことはたくさん思い入れありますよね(>_


奈々ちゃん、シャーッス!
聞きましたよ、スマギャン!
ここが、ロケバス内でも、
無我夢中で食べてた、肉野菜炒めを出すお店ですか(笑
行ってみたい(*´ω`*)
話は、それますが・・
ROMANCERS' NEO
熱い曲でめちゃくちゃ良かったです!(*´∇`*)


奈々さんシャッス!!

スマギャン500回おめでとうございます!
しっかり聞きましたよ!!!!

これからもがんばってください!


奈々ちゃん、こんにちは。

放送!聴きました~(^O^)/
スマギャン500回&10周年♪おめでとうございますっっ☆☆☆
記念すべき放送にて...
奈々ちゃんが初上京した東小金井~~~現・文化放送のロケ放送☆
更に、新曲「ROMANCERS' NEO」も解禁☆
本当に本当に...
クイズ形式で♪懐かしみながら...楽しませていただきました~o(^0^)o(笑)
スマギャン...BD&DVD化されないかな? 待ってま~す(^O^)
これからも、応援していますっ☆☆☆☆☆☆☆

p.s
私も...
「宝華」さんの肉野菜炒め、食べてみたいなっ☆


奈々さんこんにちは\(^O^)/
500回おめでとうございます☆☆☆
こんなに長いことやってるってメチャクチャ凄いことですよねo(≧ω≦)o
10年ぶりっていうのが結構意外です!!
また何かご褒美のときに食べにこれると良いですねっ(^O^)/
次は777回に向けて頑張ってください\(≧▽≦)/


こんにちは!

お疲れ様です(^-^)
美味しそうですね☆


奈々ちゃん、シャッス~。

スマギャン500回、本当におめでとうございます!
私はそのうち・・・450回くらいは集会に集まれているはず・・・です! わぁいっ。
駅前のひそひそ収録がじわじわ来ました(笑)。
宝華さん・・・想像していたより派手ですね(笑)。
でも奈々ちゃんの食べっぷりがとっても美味しそうで・・・。
東京に遊びに行くとき、東小金井はなかなか視野に入ってないんですけど(苦笑)、これからはチェックしておきますね。


お奈々サンこんにちは☆

改めましてスマギャン500回放送、おめでとうございますっっ(≧∇≦)
タズヒメもスマギャンリスナーとして、しっかりとチェックさせていただきましたよ~深夜帯だったので肉野菜炒め…とっても美味しそうでした(^-^)
そして、ROMANCERS'NEO聴きましたっ!
熱い楽曲ですね~
前作のSilent Bibleよりゲームらしく、より対戦ゲームらしいOPになりましたね(^^ゞ
同じ題材に違う楽曲をつけるのは大変だと思いますが、毎回熱のある「なのは」らしい楽曲…恐れ入りました(笑)
早くライブで聴きたいですっ!


奈々さんシャッス!
500回おめでとうございます\(^o^)/
僕はまだ団員歴はそれほど長くないですけど、これから先いつまででもヘッドについていきます!


奈々さんシャッス(^o^)/こんにちは☆昨日も今日もお仕事等大変お疲れ様ですm(__)mm(__)mスマギャン放送500回記念を昨日迎えまして大変おめでとうございます(^o^)v♪♪♪♪♪♪♪東小金井にある中華料理の肉野菜炒め料理ですか(^_^)何年たっても変わらない味は一番の格別ですね(^o^)v又、これからも777回1000回と放送を目指してくださいねp(^^)q今日も明日以降もお仕事等大変ですが気をつけて移動行動作業して協力して頑張ってくださいねp(^^)q応援しています☆自分は今日は日勤で楽しく嬉しく働いていますm(__)m(^^ゞ明日以降もお仕事や用事等なので気をつけて移動行動作業して協力して頑張りますp(^^)qでは⑦⑦☆


奈々様シャッス!

ついに500回!お め で と う ございます!
そこのお店、いつか行ってみたいです!
本当にお祝いしきれないくらい
おめでたいことでした(*^^)


奈々さんシャッス!☆彡

本当におめでとうございます~!!!☆*:.。.o(≧∇≦)o.。.:*☆
これからもずっと僕ら団員を笑顔にしてください!o(^∇^)o
それにしても10年ぶりでも当時の味を覚えてるなんてホントに大好きだったんですね!♪

それでは~∪・x・∪


奈々ちゃんシャッス じんちゃんです!!

先日のコメント通り、お店のBGMをスマギャンにしましたよ\^o^/
放送500回おめでとうございます(*^▽^)/
肉野菜炒めの話を聞いているだけでよだれが出そうでした!
今度の休みには奈々ちゃん絶賛の肉野菜炒めを食べに東小金井まで行ってみたいと思います(`▽´ゞ


奈々ちゃんシャッス!!

スマギャン500回達成おめでとうございます♪
「宝華」さんの肉野菜炒め定食、奈々ちゃんにとってはとても大切な味なんですね♪


奈々ちゃん大好きです♪♪


奈々様 シャッス
スマギャン500回記念放送おめでとうございます。
ロケバスをチャーターしての思い出の場所巡り、音声だけなく映像付きで楽しみたかったです。
新曲のロマンサーズネオもなのは曲らしいアツアツの曲で終始鳥肌が立ちまくりでした。早くライブで聴きたいです。


奈々ちゃんシャッス!!!
昨日のコメントにも書きましたが、
改めて、
スマギャン500回おめでとうございますーー!!!
おー!!今日の写真は、東小金井の中華屋さんの写真ですか!!
肉野菜炒めを食べたんですねー!
・・・あれ?今日の写真(2回目)に、福園さんが写っているですか!?間違っていたらすみません(泣)


奈々姉さん!こんにちは!

宝華さんに私も行ってみたくなってきました!

奈々姉さんがデビュー当時に食べに行った宝華さんに食べに行ったのが約10年ぶりとは!

約10年ぶりに食べた感じってどんな感じなのか私にはあまり分かりませんが、どんな高級料理よりも何倍も美味しい気持ちはなんとなくですがわかるような気がします!

水樹奈々スマイルギャング500回を迎えおめでとうございます!

これからも奈々姉さんらしく頑張ってくださいね!

応援しています♪


奈々さんシャッス!!!!!!!

スマギャン500回おめでとうございます\(≧ω≦)/
昨日は野菜炒めムシャムシャしながらの放送でしたね(笑)しかも完食!さすが奈々さんです(笑)
ロマネオもめっちゃ格好良かったです(^_^)Hibikiさんと上松さんのタッグはやはり最強ですな(^_^)自分大好きの曲でした(≧ω≦)
そういや今夜ニコ生でライブの放送でしたよね?バイトあったり翌日学校あったりで視られないのでタイムシフトで後でじっくり見ます(^_^)自分も参加したポプマスのMVも放送されますしね(^_^)

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~♪


奈々ちゃんシャッス!

スマギャン500回おめでとうございます!
放送聴かせていただきましたよ~

実は20年くらい前に武蔵小金井には住んでいたのですが
東小金井駅で降りることが無く印象が・・・

機会があったら宝華さんにも肉野菜炒め
食べに行ってみますね~


奈々ちゃんこんにちは(^-^)/

スマギャン第500次集会、聴かせていただきました~☆

奈々ちゃんに縁のある場所を巡られた今回のロケ企画、色々と素敵なお話が聞けて、とても楽しかったです☆

新曲「ROMANCERS' NEO」もめちゃめちゃカッコよくて、「THE MUSEUM Ⅱ」の発売が一層待ち遠しくなりました(^-^)

ぜひこれからも、777回、1000回と目指して、素敵な放送をお届けしてくださいね☆

今日のお写真は、東小金井にある「宝華」さんでのロケの模様ですか☆

奈々ちゃんの思い入れのある肉野菜炒め定食、自分も放送をお聞きして、凄く食べてみたくなりました☆

今度都内に行った際には、ぜひ足を運ばせていただきたいと思います☆


奈々さん、シャッス!
スマギャン500回、おめでとうございます\(^o^)/
昨夜のスマギャン、久しぶりのロケってことで二人のテンションの高さがうかがえました(^o^)
これからもずっと聞き続けていきたいと思います(^_-)-☆
めざせ、1000回!(^^♪


500回おめでとうございます。これからもずっと続いていきますように…
昨夜は30分のラジオ番組というのが勿体無い感じのロケ企画でしたね(笑)
新曲の第一印象は私の予想とは違う男前な感じがしました。
早くCDで、そしてゲームでじっくり聴きたいなぁ。


おぉぉぉ!!!
まさかの「宝華」が登場とは!

私も学生時代に 油そば をよく食べに行った店です!


奈々さん、こんばんは、(о^∇^о)
ついに、スマギャン500回記念おめでとうございます。m(__)m
これからも777回とかも行っちゃって下さい。(o^∀^o)
応援してます。(^^ゞ


奈々ちゃん、シャッス!!

スマギャン、500回おめでとうございます!
店の中からと思いきや、まさかの路上から(笑)さすが、スマギャンです^^
これが「宝華」さんですか!今度、東小金井行ったときに寄ってみますね★☆★

ROMANCERS' NEO、カッコ良かったです!!アップテンポで攻めてきましたねっ(≧▽≦)これから聞き込んでいきます~♪♪


奈々さんシャッス!

聴きましたよスマギャン500回記念。まさかのバスをチャーターしての放送でしたね。
新曲も聴けて良かったです!
10年ぶりの味は美味しそうですね。


奈々さんシャッス!

500回放送おめでとうございます!
長かったですね~

いつか俺もそのお店に行ってみたいです!


奈々さんシャッス!
スマギャン500回おめでとうございます!
肉野菜炒めの話を聞いているときヨダレが出ました(笑)
東京に行く時に食べに行きたいです!


奈々さんシャッス!!

スマギャン第500回聞きましたよ~!(b^ー°)

いつだかに話していた肉野菜炒め、久しぶりに食べられて良かったですね(^_^)v

僕も食べてみたいなぁ…(>_


奈々さんシャッス!


私は《奈々さんが宝華さんで肉野菜炒めを、給料日に一人で食べに行っていた》という情報を前々から得ていて、高校女子高生である自分一人で給料日に食べに行きました!!!笑今年の夏に☆
奈々さんはこんな感じで恥ずかしながらも、美味しいから通っていたのかな♪なーんて(笑)

あまりにも美味しくて、量が多くて(笑)、さすが奈々さんだなあと思いながら店長さんとお話しながら食べました(*^^*)

シャッスにも雑誌にもこの件は掲載されていますが、あんまり情報を知っている人は多くないと思ったし、奈々さん関係の名所として、宝華さんをファンで溢れさせたくなかったので、今まで胸に潜めていたのですが。。。(^-^;

解禁ですね(笑)


あの味は、たくさんの方に届けた方がいいとも思いますし☆


ではではっ。


奈々さん、こんにちは。

500次集会おめでとうございます。
「宝華」さんの肉野菜炒め定食、食べてみたいです!
777次集会はぜひDVDなどを出してください!(^O^)/


500次集会お疲れ様です。そして、スマギャン500回おめでとうございます!次は777回に向けて頑張ってください。


奈々さん超シャッス!!×7
スマギャン500次集会本当におめでとうございます!!
僕は一年くらい前からスマギャンを聴き始めましたが、
毎週のスマギャンが僕の日曜の唯一の楽しみです!
毎週爆笑していますよ~(笑)
これからも長く続けて、
ギネス記録をとって下さい!!!
これからも応援し続けます! 


奈々ちゃんシャッスぅぅぅぅぅ!!!!

スマギャン500回達成おめでとうございます!!!
あたしまだ聞いてないのでわからないですが・・
絶対聞きます!!!
スマギャン聞き始めてまだ1年ちょっととゆう
短いのですがこれからも応援してます!!

頑張って下さい!!
奈々ちゃん大好きです(*^。^*)


奈々さんシャッス!!

昨日のスマギャン聞きました~☆ホント美味しそうに食べてましたね☆3年後東京に上京しようと思っているので東小金井に立ち寄ったらぜひ食べてみたいです☆

奈々さん可愛いです❤奈々さん大好きです❤
ではでは明日も元気にかかってこーい☆



奈々さんちわッス
肉野菜炒め・・・・・・・・・・う、うまそう・・・・
・・・・・・じゅるるっ!・・・・・・・はっ!
よだれが!
うーっ!うまそうだ!


奈々さん、シャッス!

スマイルギャング500回、
本当におめでとうございます(≧▽≦)/


色々な場所へロケに行ってましたね。
東小金井駅前から堀越学園、
旧四谷文化放送前、東京ドーム前、
最後に現在の浜松町文化放送。

映像付きで観たかったです(^O^)/

東小金井にある中華料理屋の
「宝華」さんの肉野菜炒め
とても美味しそうに
食べているようでしたので
食べてみたくなりましたo(^-^)o


新曲のROMANCERS' NEOは
めっちゃカッコよくて、
ライブでかなり熱くなりますね!!



奈々さんシャッスです!!

スマイルギャング500回目おめでとうございます!!\(^o^)/

苦労されていた当時からの思い出の味って
すごく大切な味ですね。
それを大切にされている奈々さん大好きです!

私も肉野菜炒め食べてみたいなあ!

最後にもう一度、
放送500回目おめでとうございます!!!!


奈々さん、シャァァァッス!!!

500回、ホントに、ホントにおめでとうございます!
500回迎えるなんて凄いっす・・・!
宝華さんの肉野菜炒めですか〜(^O^)なんだか想像するだけでヨダレが・・・Wなんてか店の名前がおいしそうですW

次は777回ですね!


奈々さん こんにちは
スマイルギャング500回おめでとうございますっ!!
始まりの味... 大切にしてください。


奈々さんシャッス!!
スマギャン500回放送聞きました。奈々さんのデビュー当時のお気に入りの店ラジオでもおいしさが伝わってきました。まさか奈々さんが自由に使えるお金が、3000円の時代があったなんておもいもよらなったです。大変苦労した学生時代だったんですね。東京ドームの前に来た時の気分は、改めてどうでしたか?今ぼくも、親の仕送りで暮らしていますが、改めてお金の大切さを知りました。これからも、777回目指して頑張って下さい
。東京ドームのライブ行きます。ではでは


奈々さんこんばんわ~
先ずはスマギャン500回記念おめでとうございます!!!
きちんと聞きましたよ~
この写真は東小金井の中華料理屋さん「宝華」さんでの模様ですか!!
確かに当時のお小遣いが3000円の中から850円は大きいですよね~
そんな中で食べていた思い出の品を10年振りに食べたら凄い感動だったと思います!!
10年経っても覚えていて忘れられない味…
きっとお袋の味みたいな感じなんでしょうね~
また食べられる日がすぐ来ますよo(^▽^)o
それではこの辺で失礼します~。


奈々さんこんにちわ

スマギャン500回放送おめでとうございます!!
私もこんなお店行ってみたいです


一度はこんなところでも食べてみたい


奈々さん こんにちは。

スマギャン500回おめでとうございます。
777回目指して頑張ってください!!

肉野菜炒め定食食べてみたいです。


奈々さんシャッス♪
スマギャン500回記念おめでとうございます\(^^)/
そして「宝華」での肉野菜炒め定食美味しそうですね♪
思いれ深い大切な食べ物なんですね^^


奈々さんシャッス‼

おめでとうございます!(^-^)/
第500次集会聴きましたよ~(#^.^#)
色んな内容が盛りだくさんで、めちゃくちゃ楽しい30分でした!\(//∇//)\
そして無性に肉野菜炒めが食べたくなりました(笑)
新曲も初披露されて、もう鳥肌立ちっぱなしでしたよ?(>_ またライブで聴きたいですねー♪
それまでに聴き込んでおかねばっ!(≧ω≦)/

そういえば今日は、ニコ生7時間特番ですね!o(^▽^)o
早目に晩御飯を済ませて、パソコンの前で待機します(^^)
と言うわけで、今からハッシュドビーフ食べて来ますね(笑)

奈々さんと夢の舞台で逢えるその日まで・・・・・・・☆彡


奈々さん こんにちはっ!!!

ベリベリおめでとうございまーすっ!!!!
ついに500回いきましたねっ!!!
最強の努力の結果ですねっ!!
努力最高っ奈々さん神っ!!

デビュー当時にですか…最高級の思い出の味…か
奈々さんが頑張って稼いだお金で買った
究極の料理ですからね♪

僕も声優になったら行こうかな?
いえいえ僕も自分でいいお店見つけますっ!!(笑

では奈々さんっ!!次は777回目指して
頑張ってください!!応援してますっ!!v(^^„)


奈々さん、シャッス(^0^)/

スマギャン放送500回おめでとうございます。
「宝華」さんの肉野菜炒め定食は、話を聞くだけでもすごく美味しそうです。
今度、食べに行きたいと思います。
元文化放送だった場所や東京ドームでのロケもあってすごくおもしろかったです。
「ROMANCERS' NEO」めっちゃカッコイイ曲ですね。
早くライブで聴きたいです。


奈々ちゃんシャッス!!

記念すべき500回目のスマギャンを聞き忘れてしまいましたが、とりあえずおめでとうございます(^o^)v

この中華料理店、美味しそう(^-^)
そして、苦労の連続だった青春時代に忘れられない青春の味、どんな料理でもそれに叶うものなんてありませんよ(*^^*)
この味を噛み締めて初心を絶対に忘れない、


奈々さんシャッス!!

放送500回記念、改めておめでとうございます。
ロケと聞いて、一体どのような感じになるのかと思いきや、思い出深い所をクイズを出しながら巡って行くとはいいですね~。ロケバス使っての収録でしたが、映像も欲しかったですね~。
新曲「ROMANCERS' NEO」、あれはなのはらしい曲でかっこよかったです!東京ドームライブでも聴きたいし、ゲームも早くプレイしたい所存です。


シャッス!!
肉野菜炒め定食に餃子を付ければ最強の組み合わせであります!!
なんにせよ500回おめでとうございます!!
これからもヘッドに付いていきますぜ!!


奈々さんシャッス!

スマギャン放送500回おめでとうございます\(^o^)/

奈々さんの思い出の「宝華」さんの肉野菜炒め食べてみたいですね。放送で奈々さんが美味しそうに食べているのを聴いていたら無性にお腹が減ってきました(^^)

これからも奈々さんと美里さんで楽しい番組を作っていって下さい☆
そして目指すは放送777回!さらに1000回!ですね♪


奈々さんシャッス〜
500回放送おめでとうございます〜
肉野菜炒め定食ものすごく食べてみたくなりました♪
そして新曲もの凄くかっこ良かったです、発売が楽しみ!><


奈々ちゃんシャッス!
スマギャン第500次集会を迎えましたね、おめでとうございます!もちろん、聴きましたよ。
東小金井にある「宝華」さんの肉野菜炒め定食食べてみたいです。今度行ってみますね。


奈々ちゃんシャッス!!

スマギャン第500次集会おめでとうございますっ!!
こらからも末長く放送が続きますよう願っております!!

昔、食べた思い出のある物、苦労をしっている食べ物って、どんな高価な食べ物であっても、それに勝る物はないと思います!!これからも思い出の味を大事にして下さいね!!

最近、温度差が増して大きくなってきましたので体調には十分にお気を付けて下さい!!


奈々様こんばんわ。500回記念おめでとうございます。
本当にロケしたんだなぁと写真を見て納得しました。
いろいろなご苦労もあったと思いますが、副ヘッドと
頑張ってみんなを元気にしてきた賜物ですね。
これからも、さわやかな番組が
長く続きますように!


奈々さんこんちゃ^^ 卓耶です☆

スマギャン500回記念放送、
ホントにおめでとうございますっ☆★☆

デビュー当時に給料が入った時だけ食べていたという
肉野菜炒め定食、
10年ぶりの味は最高だったでしょうね^^

しかしまたすぐに食べに行きたくなる味とは...
自分も行ってみたいですd(^o^)b


奈々ちゃんスマギャン500次集会記念、おめでとうございます^^

500回、本当に凄い数です^^本当に凄いです^^
懐かしの場所からのロケ、本当に楽しかったです^^
肉野菜炒めいいですね^^
ロケしてる奈々ちゃんがとても嬉しそうで、こちらも嬉しくなりました≧ー≦

そして新曲も聴かせていただきました^^
いままでの、なのは曲と違った感じで、とてもよかったです^^
ライブで聴けるのを楽しみにしてます^^

そして東京ドーム。本当に夢が叶ったんですよね^^
皆で、無敵の笑顔で東京ドームを青く染めま、必ず成功させましょう^^

そして今日はニコ生^^11月1日は僕の誕生日(20歳の)なんですが、最高の誕生日プレゼントです^^

では最後に、スマギャン777回放送、1000回放送目指して、頑張っていきましょう^^

500回おめでとうございました^^


純潔パラドックスが好きすぎてやばいです!!
ホントに大好きです!!!


奈々さんこんにちは(^-^*)/
スマギャン500回本当におめでとうございますっ!

音だけでも美味しさはもちろん、思いすらも伝わった気がしました。
これからも頑張ってください!
Fight~(≧∇≦)


奈々姫 こんばんわ
まずはスマギャン500回おめでとう\(^^)/
今度は600回といわず777回にしましょう

始まりの味ですね
私が大学で一人暮らしを始めたときは
天下一品のこってりラーメンでしたからね
あんなに濃いものは多分今は食べれない(≧A≦)
それだけ歳をとったと言う事ですね

12月の東京ドームまであと1ヶ月です
めっちゃ楽しみにしてます 体調には気をつけて


奈々ちゃん、シャッス‼

スマギャン500回達成おめでとうございます!
500次集会、音だけのロケ、すごく面白かったです(^O^☆♪
奈々ちゃんが肉野菜炒めを完食されたのを美里さんが驚いていたのが面白くて笑っちゃいました(笑)
想い出の味は永遠ですよね!
東京ドームを前にして拝んでいる様子も目に浮かんで面白かったです。
最後に燃えたぎるような熱い新曲まで聴けて最高でした!!
これからもヘッド、副ヘッドのご活躍期待しておりますo(^▽^)o


奈々さんシャッス\(≧∇≦)/記念すべき500回目おめでとうございま~す。V(^-^)V
今回は奈々さんの歴史を振り返る回でしたが改めて奈々さんの口からその時の状況だったり心境だったり聞くことが出来て良かったです。
(o^∀^o)もっともっと聞きたかっな~♪(*^o^*)♪まぁ~ただのワガママです。忘れて下さい。(笑)
それと新曲聴きましたが良かったです。
奈々さんの力強い歌声が良くて更に歌でそのゲームの世界感というか情景が浮かんでくる素敵な曲でした。(o^∀^o)生で聴きたいな~♪♪♪ 最後に1ついつも素敵なラジオを素敵な声で届けてくれてありがとうございます。m(_ _)m美里さんもありがとうございます。m(_ _)m
これからもずっと聴き続けます。Ъ(≧∇≦)


奈々さんシャッス☆
スマギャンの放送500回目...本当におめでとうございます!!この勢いで、次は放送「777」回を目指して奈々さん&美里さんのコンビでこれからも頑張って下さいね!!応援していますっ☆
僕もいつか東小金井にある中華料理屋の宝華にめちゃくちゃ食べに行ってみたいです~♪
それから、2012年1月にスタートのアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」超楽しみにしています♪


奈々さんシャッス!!
お仕事お疲れ様です!


ついにここまで来ましたね!
でもまだまだこれからですよね☆

奈々さん不滅!ずっと応援しております!!!


奈々さんシャッス!

奈々さん、本当におめでとうございます(´∀`*)

放送を聞くとホント30分じゃ足りないですね☆彡

放送を聞いている時、こっちまでスッゴイ嬉しく
なりました('∀`)

次は600回ですね(´∀`*)

 ☆★☆★☆東京ドームまで、あと、35日★☆★☆★

ROMANCERS'NEOライブで是非!


奈々さんシャッス!!
スマギャン500回おめでとうございます(*^^*)
「宝華」さんの肉野菜炒めがめちゃくちゃ美味しそうでした!
奈々さんの感想だけでも十分伝わってきましたよ(笑)
これは僕も東小金井に行ったら食べに行くしかないです!
ROMANCERS' NEOもライブでめっちゃ盛り上がりそうな曲ですね!
東京ドームで聴けるんでしょうか?ワクワク!


 奈々さん、シャッス
スマギャン500回おめでとうございます。
写真のお店が、ラジオで話題になっていた「宝華」さんですね。
10年振りの肉野菜炒めは何倍にも美味しく感じると思います。
その肉野菜炒めの美味しさがすごく伝わって来ましたよ。
いつか「宝華」さんに、肉野菜炒め定食を食べに行きたいです。


奈々さん!美里ちゃん!
何度でも言います!500次集会、おめでとう!
ロケの放送回って初めて聞いたのですが、やっぱり面白かったですっo(^-^)o
夜のロケだからか、「やったー!」の声を張り上げるのをためらっていたり☆
写真からも若干挙動不審な空気が伝わってきますよ(笑)
にしても、10年以上経った今でも奈々さんに美味しいと言わしめている肉野菜炒め・・・
宝華の店主さんはスゴイですね!
自分ももう少し社会人で成長できたら、
学生時代の飯が思い出の味みたいに懐かしく美味しく感じられるのかなぁ・・・
そのときが来ることを信じて、今は精進しますっ(*^-^*)


奈々さん、シャッス☆
スマギャン放送500回おめでとうございます!!
番組中クイズ形式で今までを振り返っていましたが、
ここに来るまでに色々なことがあったのですね。
これからも777回、1000回目指して頑張ってください。もちろんかかっていきますよ!
それにしてもそんなに美味しいんですか?
奈々スペシャルに続いてとても気になります。
ラジオの向こう側で幸せそうに食べていましたね(笑)
今度の東京ドーム中に行けたら行ってみたいと思います。


奈々ちゃんこんばんは(^-^*)/スマギャンおめでとうございます!
小金井ですか!いいですね~。わたしも一度はいってみたい所ですね。
奈々ちゃん今後も頑張って下さい!


奈々さん、こんばんわ!!
スマギャン500回達成おめでとうございま~す!
10年ぶりの肉野菜炒め定食ですか。どんな味がするんでしょうか?東小金井に行ったらぜひ行きたいと思います。
P.S.
ROMANCERS'NEOハンパなかったです!!


奈々さんシャッス!!
スマギャン放送500回おめでとうございます(≧∇≦)
久しぶりのロケはいつもと違ったテンションで面白かったです!
新曲ROMANCERS' NEO熱い曲でライブが楽しみですo(^-^)o


奈々ちゃんこんばんわ(^O^)/
&happy Halloween!(^^)!
&改めてスマギャン500回ほんとに
おめでとうございます(ウルウル・・・)
500回になって、ほんとにいろんなことがあって
笑いあり、つっこみあり、朗報ありと
そしていろんな企画に挑戦してきたわけ
ですが聴いてるこっちも感無量です(#^.^#)
勿論聴きましたよ(*^^)v
思い出の観光と言うことで客観的になって
目を閉じながら聴いてると実際感じました
(^^♪想像が高い分そこに居座ってるような
感覚と奈々ちゃんが行った中華料理の店
とっても美味しそうで久々小金井行く時なったら
行こうかなと思います!!(行けたらの
話ですが・・・)まだ話すことありますが
これからも新しい企画と盛り沢山で頑張って
くださいシャッコイ(笑)(*^^)v
そしてなのは新曲
感動しました(#^.^#)
11月23日のベスト盤がとっても楽しみです!!


奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

スマギャン500回突破おめでとうございますっ!!!(≧▽≦)/
クイズ形式で、そして奈々さんの思い出の地を巡るロケ放送とても良かったです(*^-^*)/
デビュー当時の思い入れもたくさん詰まった「宝華」さんの肉野菜定食、美味しさテンコ盛りですねっ(≧ω≦)b
僕も東京へ行った時食べに行ってみます☆☆☆
新曲「ROMANCERS'NEO」めっちゃいい曲でなのはらしく、情熱的で奈々さんの力強い歌声も最高で心打たれましたっ!!(≧ω≦)/
ライブで聴けるのを心待ちにしてます♪(^-^)/♪


スマギャン500回おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

この先、600回、700回、777回と続いて行く事を信じて聴き続けます(^^ゞ
頑張ってくださいp(*^-^*)q

いつか東小金井の肉野菜炒め食べに行きたいです(^q^)


奈々ちゃんシャッス!
スマギャン500回おめでとうございます!
これからも、1000回、2000回とどんどん突き進んでください!


奈々さんシャッス(@^▽゜@)ゞ


500回おめでとうございます(*≧∀≦*)

懐かしの味っていいですね
初心に帰れますよね(*´∇`*)


奈々さんシャッス!!!
500回目を迎えたスマギャン、おめでとうございま
す!
やっぱり思い出の味は変わって欲しくないですよね。
たくさんご飯食べて栄養をつけてステージで爆発しちゃってください
応援しています これからもスマギャンを聞き続け、元気もらいたいと思います


奈々さん シャッス
スマギャン500回おめでとうございます

肉野菜炒めいいですね~
聞いててお腹空いてきてました(笑)


これからも頑張ってくださいね


奈々さんシャッス!

スマギャン500回おめでとうございますッ!!☆彡
本当に凄い長寿的番組になりましたね^^w

宝華さんですか・▽・ 前、スマギャンで奈々さんが言ってたのを聞いてお店の名前がわからなかったので探してたので、嬉しいです!今度行ってみます(^○^)


奈々さんシャッス♫

スマギャン500回ほんとにおめでとうございますっ!!!
聴いてましたよ~(≧∀≦) 
ドッカーンって感じで始まるのかとおもいきや、結構静かめでしたね。ロケだから仕方ないですよね(^_^;)
懐かしの場所巡り&東京ドームへご挨拶(笑)すっごく面白かったです(*^_^*)
777回に向けて気合入れてシャッコイ(笑)
肉野菜炒め年内には食べに行きたいと思います!

P.S 今、19:00から始まるニコニコの奈々さん7時間SPに向けて待機中です(笑)


奈々ちゃん、シャッス!

スマギャン祝500回おめでとうございます!
昨日はリアルタイムで聞きましたがロケ企画だったので動画で見たかったです(><)
でも、思い出の地を巡りながら美里さんと話したり、クイズやったりと面白かったです!
東小金井の宝華さんで久々に肉野菜炒めが食べられて感激だったでしょうね!
僕もその肉野菜炒めを食べてみたいですよ!!
ROMANCER'S NEOも解禁されましたがなのはの世界観とリンクしててカッコ良かったです♪
スマギャンはこれからも1000回、2000回と続いて行ってほしいです。


ヘッド、副ヘッド。スマギャン500回オメデトウございます。≧▽≦。
 
        (^^)/▽☆▽\(^^)


遂にROMANCERS`NEO解禁!!!
のっけから鳥肌全開で、でら痺らせてもらいました^^
あんなにビリビリくるのは初めてだった気がします。

ライブで聴けると思うと今からテンションMAXであげぽよ~(○^-^○)

ホントに奈々ちゃんのファンでよかったです≧▽≦/


 奈々さんこんにちは

改めて「水樹奈々スマイルギャング」500回おめでとうございます!!(≧ω≦)/
ラジオ中で奈々さんに気が付いたのか歓喜をあげてた人もいましたね。(^^)

肉野菜炒め…とっても美味しそうで一度食べに行ってみようかな(^^ゞ
お写真のお二人ともハイテンションですね。(笑)

次は777回…そして1000回に向けてこれからも「かかってこ~い!!(≧ω≦)/」

では(^^)/~~~


奈々さんシャッス!!

スマギャン500回おめでとうございます!
これからも、どんどんやっていってください

聞いているだけでおいしさが伝わってきましたよ!
食べにいてみたいですですな


奈々様こんばんは
美里さんと楽しんだみたいですね。
感想から聞くとおいしそうですね。
私も行ってみたいなあと思います。
奈々様と美里さんおめでとうございます。
これからも、スマギャン聞きます。
奈々様お仕事頑張ってください。応援してます。
尊敬します。


奈々さん、シャッス!!

スマギャン、500回目おめでとうございます(≧∀≦)
奈々さんの思い出の場所を巡るロケ放送は
とっても面白かったです。
東小金井にある「宝華」さんの
肉野菜炒めですが今度東京に行った時食べに行きたいです。

新曲の「ROMANCERS'NEO」ですが
とっても熱い曲でライブで是非歌ってほしいです。
これからもずっと応援しています。
体調に気をつけて頑張って下さい(^∀^)


奈々さんこんにちは!

ついに500回ですねo(^▽^)o
おめでとうございます!
自分はいつもWeb配信で聴いてるので、金曜日までお預けです(´Д` )
新曲の発表もあったみたいですね。録音しとけば良かった(T ^ T)

あ、今日市川駅でTHE MUSEUM Ⅱの広告見ましたよ(^^)


奈々さん こんにちは^^
500回おめでとうございます!
思い出のご飯はとてもおいしいですよね。
そこの肉野菜炒め食べたいですなw

これからも、がんばってください^^


しゃっすー!

スマギャン500回おめでとうございます
ドーム行ったついでに、肉野菜炒めを食べに行こうと思いますw
それにしても、モゴモゴモグモグとか何言ってるのかよく分からなかったですwwww


奈々ちゃん、シャッス!
スマギャン、放送500回目おめでとうございますー(・o・)/
東小金井は自分が通ってる大学の最寄り駅だったりするんでなんか聞いてて嬉しかったです(笑)
宝華はいつか行こうと思ってたんですが昨日の放送を聞いて近日中に行くことにしました!
もちろん肉野菜炒めを頼むつもりです(笑)

これからもスマギャンを聞いていきます!
ずっと続くといいですね!


奈々ちゃん シャッス!!

スマギャン500回おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
タイトルコール食べながらは最高にかわいいかったです(*´∇`*)
宝華さんの肉野菜炒め是非食べてみたいです
新曲ROMANCERS’NEO最高にかっこよかったです早くライブで聴きたいです。
これからも777回、1000回目指して頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪


奈々さん、シャーッス(*´∀`*)
スマギャン第500次集会おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ
500回記念はいい思い出も作れてよかったと思います

10年ぶりとなると変わらず懐かしい味がありつつ新しい味もあったんじゃないでしょうか(^^♪


奈々さんシャッス!

500回記念おめでとうございます。
僕も肉野菜炒め定食食べてみたいです!

777回に向けてこれからもがんばってください!


奈々さんシャッス!!
500回目心からお祝いします!!おめでとうです!!

これからも777回、1000回と目指していってくださいね!!


奈々お姉ちゃん、今晩シャッス♪

昨日のスマギャン聴いてましたよぉ~~♪
☆祝☆スマギャン放送500回おめでとうございます♪\(≧▽≦)/

スタジオ飛び出してのロケ企画最高に面白かったですね♪
クイズに正解しての思い出の味は聴いていてとても美味しそうに感じましたね♪(´▽`)/

これからも放送777回...いや7000回目指して頑張ってください♪(*^-^*)/

今まで同様にずっと聴き続けます♪


奈々さん、こんばんは。

スマギャン500回おめでとうございます。
肉野菜定食うまそうですね~!
あまり食べ過ぎて、プニらない様に気を付けて下さいねー!(笑)
これからも頑張ってくださネ。

それでは、また☆


奈々さんこんにちは
スマギャン500回おめでとうございます!
放送を聞いていて、肉野菜炒めがとても美味しそうでした!
東小金井に行ったときは是非食べたいと思います(^^)

新曲のROMANCERS' NEOすごくかっこ良かったです!
ライブで聴いてみたいです♪


奈々さんこんばんわ!

スマギャン第500次集会おめでとうございます(#^.^#)
放送ではそんなところに行っていたのですか!
僕も一度行ってみたいですね(^^)/
肉野菜炒め定食食べてみたい!!!

新曲の「ROMANCERS'NEO」
ライブで盛り上がりそうな曲ですね(^^)/
早く東京ドームで生の歌声で聴きたいです!!!


奈々さんこんにちは(^0^/)
 奈々さんスマイルギャング放送500回遂に達成しましたねーーーなんかテンション上がってきましたw おおここはロケで行った東小金井にある「宝華」ですかーww 中華料理なんて・・たしかにおいしそう(TOT)しかしその肉野菜炒め定食実物見てみたいものですな。次は500回だけじゃなく777回1000回 2000回とあっというまじゃないでしょうか? 今度本当に東京に行って宝華に行って肉野菜炒め定食、食べにいこうかなー。とにかくスマギャンだけでなく奈々さん出演のアニメや奈々さんに関する出来事や行事すべて兵庫県から応援しておりますのでがんばってください。いつも応援してます!!!!


ついにスマギャンわ、500回目を
迎えたんですね!!
おめでとうございます!!!!
いつも奈々さんの歌声は
素敵です^^
そんな奈々さんに、いつも
僕わ、癒されています♪
これからも、色々と
頑張ってくださいねっ^^


500回おめでとうございます!!
私は将来声優を目指していて、奈々さんが目標です!!
本当はアドバイスなどももらいたいくらいです!!!

これからも応援しています!
頑張ってください!!


奈々さんこんばんは

500回のは、本当にすごいですね~
改めて、おめでとうございます~

これからも頑張ってくださいね


奈々ちゃん、シャッス!

スマギャン500回目おめでとうございます(^O^)v
今度は1000回目を目指して、頑張ってください


祝!!!500回・・・おばんです☆
聞きましたん~。さぞかし賑やかに・・・と思ってたら
けっこう、周囲に気を使って?小声でおしゃべりしてましたね・・・特に美里さんが恥ずかしそう?に小声だったのがとっても印象的でした(小笑・・・^^)。奈々さんも美味しそうに食べてたようですし・・・。それにしても長く続いてきましたね。自分は今年から聞き始めたのですが、ホントに御二人のかけあいは楽しいので、
これからもずぅ~~~~~っと、続いて欲しいです☆


奈々さん、シャッス!!

昨日は模試があり、コメント出来ずに申し訳ないです
m()m
麻沙美ちゃん、大学合格おめでとう!!
自分も高3なので本当に喜ばしいです(^-^)

そしてスマギャン500回、本当に本当におめでとうございます!!(≧▽≦)
肉野菜炒め、奈々さん本当に美味しそうに食べていらっしゃって、食べてる時の奈々さん、メチャクチャ可愛かったですよ(^-^)
そして深夜のマンションに東京ドーム、とても面白かったです!!

「ROMANCERS' NEO」超カッコイイですね!!カッコ良さの中に熱さもあり、なのはの曲って感じが凄く出ていてとってもいい曲でした(≧▽≦)

600回、700回、777回に向けて、これからも奈々さんに
かかってこ~い!!(≧▽≦)/


奈々さん、シャッス!

500回放送聴きましたよ~♪おめでとうございます。
懐かしの味に再会できてよかったですね(^0^)

ROMANCERS' NEOは胸の高鳴るめちゃめちゃカッコいい曲で、ミュージアムⅡ発売と、ライブでのお披露目が待ち遠しいです(≧∀≦)/


奈々さんシャッス!
スマギャン500回おめでとうございます。


奈々さーんシャッス!!
スマギャン500回おめでとーございます\(>д<)/
肉野菜炒め是非食べてみたいっす>^_^
高校の近くにみずき公園があるなんてびっくりしましたね(*^_^*)
新曲のロマンサーズネオ疾走感があってかっこよくてライブですごく盛り上がれそうっす(≧д≦)
是非東京ドームで聞きたいな(^_^)
ではまたです奈々さーんいつもいつも本当にありがとうございます\(>∇<)/


奈々さん シャッス!!

ついにスマギャン500回放送!!
これで500回達成ですね~おめでとうございます☆
デビュー当時、お金が無かった奈々さんの楽しみ。
味は変わらずの美味しさ、
しかし思いが募って格別なものに(⌒^⌒)b
高級さも大切なきがしますが、
やっぱり料理は思いですよね~
これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O


放送500回おめでとうございます(^^ゞ
肉野菜炒め美味しそうですね☆☆
食べてみたいですo(^‐^)o


スマイルギャング☆第500次集会放送おめでとう御座います。

10年続くなんて凄いです。

この先どんな伝説が生まれて行くのか楽しみです。


奈々ちゃん、こんばんシャッス!

こういう料理ってありますよね。

私にも1つあります。

何かは秘密です。(^0^)v


奈々さん、こんばんはー(^O^)/

スマギャン第500次集会放送おめでとうございます\(^o\)(/o^)/
僕はもちろん聴きましたよ(*^^)v
周りの雰囲気は違うのに、お二人のテンションはいつもと変わらず楽しかったです!!!
これからも600、777、1000回に向けて頑張らないとですね(^^
応援していますよ!!!

それでは~(@^^)/~~~


奈々さんシャッス!

スマギャン500回、おめでとうございます!
中華料理屋さん「宝華」さんの写真なんですか
デビューした頃からお世話になっていたお店なんですね
何かの時のご褒美として食べていた物って
久しぶりに食べたりしたら、
色々と想い出してきますよね!
そういう想い出の料理は、
その人にとっては高級料理以上だと思います!


奈々さん、こんばんシャッス!!
今、ニコ生さん奈々時間生放送観ながらコメ書いてます!!スマギャン500回記念放送楽しかったですっ!!30分では全然足りませんでした・・(笑)奈々さんが食べていた肉野菜炒め定食、音だけでしたがめっちゃ美味しそうで、今度東京に行ったら絶対食べに行きたくなりましたっっ!!3時間かけて奈々さんの思い出の地を巡っていたのですね!未放送の部分もいつか公開されると嬉しいですっ!!また映像でシャッス!!出ないかな~!あとロマネオめっちゃ激アツでテンション上がりました!!東京ドームで初披露頂けると、絶対盛り上がりますねっ!!


奈々ちゃんシャッス!


500回放送、おめでとうございまーーーす!!!

放送をリアルタイムで聴きながら、
ツイッターの奈々友さん達と感想やリアクションを
つぶやきあって盛り上がりました(笑)

思い出の地を巡るロケ、最高の企画でした☆
奈々ちゃんが肉野菜炒めを感慨深そうに食べてるのが
伝わってきて、自分も嬉しいというか感激したというか、幸せな気持ちにさせてもらいました♪(^^)

新曲もめっちゃくちゃ最高によかったよ~!!!

これかもず~っと応援してるし、
スマギャンも聴いていきますね♪

12月、東京ドームも2日間とも行って、
全力全開で盛り上がって応援しまーす☆


シャッス
放送聞きましたよ
改めまして、スマギャン500回おめでとうございます^^
ロケ放送面白かったです
また、スペシャルな時にロケ企画をやって下さい

放送で言っていた中華料理屋の宝華さんは、こんなお店なんですね
肉野菜定食もどんなのか見てみたいです。いや、食べてみたいです(笑)


スマギャン放送500回おめでとうございます。
肉野菜炒めは変わらずおいしかったそうでよかったです。

もっと色々聞きたかったのですが、30分の放送時間に詰め込むのは少しキツかったようですね。

今後の記念回には「放送枠1時間」とか、「公開録音」、あるいは「生放送」みたいな企画があるとうれしいですね。

それでは、スマギャン放送600回、700回、777回、1000回目指して頑張ってください。


スマギャン放送500回、おめでとうございます!!

ばっちり聴きましたよ♪
奈々さんの思い出の場所を知ることが出来て、ホント良かったです!
東京ドームでのLIVE、すごく楽しみです☆
今回の奈々さん、美里さんの私服、とても可愛いです♪
あと、「宝華」さんの肉野菜定食、食べてみたくなりました!

新曲の「ROMANSERS NEO」とてもかっこよかったです☆
必ずシングルがリリースされたら、買います!!


奈々ちゃんシャッス。
スマギャン500回おめでとうございます。
東小金井行って「宝華」さんお肉野菜炒め定食食べてみたくなりました。


奈々さんシャッス!!
仕事が忙しくて久しぶりのコメントとなってしまい本当にスミマセンっっ!!
スマギャンが遂に500回目ですか~。おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。

P.S.報告が遅くなりましたが今月の10月4日に23歳の誕生日を迎えました!!これからも全力で応援していくので宜しくお願いします!!


奈々ちゃんシャッス!!

スマギャン500回おめでとうございます。

機会があったら宝華さんにも肉野菜炒め
食べに行ってみますね

そして新曲もの凄くかっこ良かったです~


奈々さんシャッス('∀≦)-☆

500次集会おめでとうございます!!
あと500回放送おめでとうございます^^*

10年ぶりの肉野菜定食はとても美味しかったみたいですね。
もっとおいしくもっと大切な想いをこめながらこれからも肉野菜定食を頂けるといいですね☆


奈々さん シャッス!

スマギャン放送500回おめでとうございます!

放送で奈々さんがめっちゃ頬張っていた肉野菜炒め、食べてみたいです(笑)

ここから先、600回だろうが777回だろうが1000回だろうが、どこまでもついていきますよー!(^_^)


奈々ちゃん、シャッス!

スマギャン500回放送本当におめでとうございます!!!!!!!
この道のりも本当に長かったですね(^^)
これからも700回、1000回、7777回(笑)目指して頑張って下さい(>o そのときは全力で掛かっていきますよ!(^^)!

「宝華」さんの肉野菜炒め定食、僕も食べてみたいです(^O^)
奈々さんが、美味しいって言うからには絶対美味しいと思うので(^_^)/
今週の金曜日が、学校休みなのでその日に行ってみたいと思います!

奈々さんが食べながらタイトルコール言ってたの可愛かったです(笑)


奈々さん、こんばんわ
スマギャン500回目おめでとうございます♪
次は777回、1000回を目指して頑張って下さいね(^O^)

初心に帰っての肉野菜炒め定食は美味しかったでしょうね(笑)
ぜひ機会があれば行ってみたいですね☆
次は東京ドームですね!
頑張って下さ~い♪


奈々さんシャッス!(^o^)/

スマギャン放送500回おめでとうございます。というかこんなに明るい所でオープニングをとっていたんですね。確かにこれだけ明るくて人通りが多ければ恥ずかしいですよね。

でも奈々さんの思い出の味でもある宝華さんの肉野菜炒め食べてみたいですね。今度のライブのとき時間があれば食べに行ってみたいです。

では。


水樹さん、ご苦労様です。
スマギャン500回おめでとうございます。
これからも聴き続けますので、600回、700回、777回、1000回と続けていけるように、水樹さん、福圓さん、関係者の皆様方、どうかお身体に気を付けて頑張ってください。応援しています。


奈々さん。こんばんは
スマギャン500回おめでとうございます!

まだ聴き始めて半年ちょっと...
ですが記念すべき500回目を聴けてよかったです。

77回目がどうだったのか気になりますが。

次は777回目だ!


☆奈々さんお疲れ様です!!
500次集会楽しそうでしたね!!
10年ぶりの肉野菜炒め変わらない味でよかったですね!
自分も学生時代によく食べていた野菜炒めの味が忘れられなくて食べに行ったりします!
新曲は激熱でしたね!!
アルバムが楽しみです!!


奈々さんこんにちは^^)/
スマイルギャング第500次集会達成おめでとうございますっ!!
思い出の味はやっぱり格別ですよね☆
700回777回1000回とどこまでもお付き合い致しますっ!
これからも応援してますね!


奈々さんシャッス!! スマギャン500回達成おめでとうございます(^0^) これからもちゃんとスマギャンを聴きたいと思います^^ 東小金井にある「宝華」さんに今度行けたら行ってみたいと思います(笑)



奈々ちゃんシャッス(≧ω≦)ノ

スマギャン500回おめでとうございます(≧ω≦)ノ!!!!


これからもずっとヘッド、副ヘッドについていきます!

ロマンサーズネオ、とってもかっこよかったです(*´▽`*)

はやくアルバム聴きたいです(o^∀^o)(o^∀^o)



奈々さんこんばんは^^
ついに500回ですか、おめでとうございます!

思い出のある味っていいですよね♪


  奈々さんシャッス!!
スマギャン500回放送おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
東小金井にある中華料理屋で10年ぶりに食べた肉野菜炒め定食は思い出深かったのでは?
いつか宝華さんの肉野菜炒め定食を食べたいです!
また、クイズ形式で色々な場所を巡ったのが面白かったです。
そして「ROMANCERS' NEO」聴きました。
でも、ラジオの電波状況が悪くあまり聴こえませんでした(T_T)
サビが熱く、カッコイイ曲だと思いました。
ゲームの映像付きで早く歌を聴きたいです!


奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

水樹奈々スマイルギャング☆第500次集会放送!おめでとうございます♪
思い出の地めぐり☆ヘッド&副ヘッドのうれしはずかしロケ放送♪
楽しく聴かせていただきましたよぉъ(`ー゜)
なつかしの味に舌鼓!まさかのみずき公園(笑)
旧文化放送跡地では近所迷惑にならないよう声を押し殺しての
収録!東京ドームではロケならでわのハプニングなど30分が
短く感じるあっという間の楽しい時間でした(^_-)-☆
今日の一枚はヘッド&副ヘッドのロケの様子でありますか!
楽しそうなロケの模様を届けてくれて奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼


シャッス!!

こんばんは、奈々ちゃん。スマギャン放送500回おめでとうございます。僕は放送を聞くことができませんが、これからも応援していますよ。


奈々さんシャッス!!

スマギャン放送500回おめでとうございます♪
始まりの味、思い出の場所。奈々さんにとって
「宝華」は特別な場所なんですね^^

懐かしい場所は当時の思い出が蘇るから
忘れていた初心を思い出せるいいところだと思います。

初心忘れるべからず!!
この先も奈々さんを好きになったあの時の気持ちを忘れずにずっと応援していきます(≧∇≦)/

奈々さんもスマギャンもこれからさきもず~っと爆進していってください(笑)


奈々ヘッド、シャッス!
第500次集会、気絶しながら聴いてました~。
いや、野球で押して遅れたから、オッサンにはきついのよ(汗)。

肉野菜炒めは、僕的にも中華でベスト3に入る好物です!
僕の故郷:越谷では、「珍来」という店でよく食べてました。

そして『ROMANCERS'NEO』初解禁来ましたね♪
ライブ音源かと思うような迫力あるボーカルワークに、
眠気も吹っ飛びました!
11/23の発売が本当に待ち遠しいです!!


奈々さん お疲れ様です!

スマギャン500回目おめでとうございます!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもずっと続いていくことを願ってます。
元気でパワフルな奈々さんをいつまでも応援してます!(≧∇≦)b

今回は昔食べた思い出の中華屋さんなんですね~
昔食べた思い出の味っていいですよね!
野菜炒め定食・・・おいしそうです。
宝華って看板からド迫力で、安い・うまいって感じが伝わってきますよ。
いつまでも残ってほしいですよね。


奈々さんシャッス!!!
500回目を迎えたスマギャン、おめでとうございま
す!
10年ぶりの肉野菜炒め定食ですか。どんな味がするんでしょうか?東小金井に行ったらぜひ行きたいと思います。



奈々さんこんばんは

まずは500回放送達成おめでとうございます。
今回は思い出の地を巡るロケということで
様々なところに行かれていましたね。
思い出の地の変化で10年という期間の長さを
感じることができたと思います♪

写真は放送でもお話しされていたお店ですね。
この味があったから頑張れたという思い出の
一品が以前と変わらない美味しさで残って
いるというのは嬉しいものですよね。
どなたが食べても美味しいのでしょうが、
奈々さんには何にも変え難い色々な思いが
詰まった味、特別なご馳走ですね。
これからも番組は続きますので、良いことが
何かあった時には再び味わってほしいです☆


こんばんわ・・・
完全に・・・
昨日の放送が・・・
500回記念だった事を・・・
忘れてました・・・

(T_T)


スマギャン500回おめでとうございます!
僕は団員になってまだ1年半ほどしか経っていませんが、
大きな節目の放送が聞けたことを嬉しく思っています。
これからもご迷惑でなければリスナーを続けますので、
何卒よろしくお願いいたしますm(_)m

話変わって来年1月からの新アニメの主役決定おめでとうございます!
1月発売の新曲はひょっとして・・・これですか?
個人的には大好きな声優さんのひとりでもある
高山みなみさんとの共演も非常に楽しみであります。
アニメの内容も奈々さんにピッタリなようですし、
来年からの放送を楽しみにしています!




奈々さんシャッス!

スマギャン500回おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕が初めて聴いた時はもう移転した後の文化放送だったと初めて知りました(>_ それにしても美味しそうな肉野菜炒めでしたね。
やっぱり思い出に勝てるものはないですよね(^O^)/
新曲もかっこ良かったです。
発売が楽しみです(o^^o)

それでは、奈々さんの頑張りに負けないように
僕も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
PS.
ラジオのロケは罰ゲームっぽいところありますよね?


奈々さんシャッス!(≧ω≦)ノ

そうですか。
奈々さんにもそんな下積みの時代があったのですね。
だとすると、その味は本当に、本当に格別なのでしょうね。

今後も益々のご活躍を祈念しております☆ノノノ

【P.S】
何度もすみません。。。
「LIVE GRACE」DVD、あの内容であの価格はバーゲンもいいとこですっ!!
プロの管弦楽団の演奏による「あの名曲」が聞けたり、自叙伝「深愛」にも書かれていない、奈々さんとパパの深いつながり、思いを知ることができたり・・・。

ひたすら感動です。。。(T^T)



奈々さん、シャッス♪

スマギャン500回おめでとうございます。
懐かしい場所にも行けたみたいですね。
ちゃんとしたロケで良かった^^;

まだ放送は聴けてないので、あとでゆっくり
楽しませていただきます。


奈々さんそれ僕の家のすぐ近くですwww


そこの中華料理おいしいですよね^^


奈々様こんばんわ!

スマギャン500回おめでとうございます!

今回のスマギャンいつ以上に聞いてって楽しかったです!!

奈々様の思い出の過去を知れてよかったです!!

奈々様東京ドームライブあと1ヶ月くらいですね
!!

では奈々様おやすみなさい!(^∀^)



奈々さんシャッス!!

スマギャン500回おめでとうございます!!

これからもずっと応援していきます。


奈々さん、こんにちは。
スマギャン聞きました! ラジオなのにロケバス(笑)さすが記念回なだけありますね。改めましておめでとうございます。
宝華さんの肉野菜炒めの話は初めて知ったので、奈々さんが当時夢に向かって学業とレッスンとに励んでいたことを思い出しながら聞いていると感慨深く思いました。もともとのおいしさに加えて、思い出によってより一層おいしいのでしょうね。
新曲も初解禁されていましたね。また新たな一面が見れた気がします。かっこよくてあつくて、でも凛としていて早くCDで聞きたいです!


奈々ちゃんシャッス!
500回おめでとうございます!

ところでそのお店、なんか見覚えのあるような無いような。。。

13年前の冬に、仕事で一週間ぐらい居ただけだからあんまりハッキリとは憶えてないんですけど。。。(^^ゞ

肉野菜炒めが思い出の味なんですね!

僕の思い出の味は千葉の佐倉の中華料理屋さんの肉味噌炒めと会社帰りによく寄っていた広島焼きです(^^ゞ

P.S
きのうスマギャンで新曲聴かせてもらいました!
ライブで盛り上がりそうな激アツな曲ですね!
ハイトーンなところがちょっとキツそうだけど
がんばってください~!


ヘッド、シャッス(≧▽≦)/

祝☆第500次集会、おめでとうございます☆〃☆〃☆〃

各ロケ地での話を聴きながら、一緒に当時のコトを

思い返してましたo(^-^)o

これからも、チームスマギャンによる

笑顔になれる時間を楽しみにしてます(≧ω≦)/

p.s
新曲「ROMANCERS' NEO」ですが、力強い歌声に驚きw(゜o゜)w

圧倒されました(ノ><)ノ

「LIVE CASTLE」に相応しい!と思ったので

聴けるのを期待しています♪


奈々さんこんばんわ

スマイルギャング☆第500次集会おめでとうございます!とうとう500回まで来ましたね^^

今度「宝華」さんに行ってみようと思います!
肉野菜炒め定食食べてみたいです!!


スマギャン放送500回聴きました!
久々の定食も変わらぬ味に
大満足だったようで良かったですね
「ROMANCERS' NEO」も初公開!
アルバム発売が楽しみです。
番組と共にこれからも頑張っていって下さいねっ


奈々さん、こんばんはー
ついに、500回!!
おめでとうございます、やったね♪
スマギャンらしい写真です~、しかも奈々さん、薄着ですね!!
次は、600回、700回、そして777回へGo☆
肉野菜炒めは美味しくてヘルシーで、私も好きです!


奈々さん、シャッス(^∀^)ノ
奈々さん、スマイルギャング500回目の放送おめでとうございます!!オレも聴かせていただきましたよ(≧∇≦)
放送中に食べていた野菜炒めオレも一度食べてみたいです!!
そして新曲も聴かせていただきましたよ!!とってもカッコいい歌ですね!!早くCDが発売してほしいです!
これからも奈々さんをはじめとするスマイルギャングの皆様とで誰もが笑顔になるような放送をしていってくださいね!!


奈々さんシャッス!!
☆★スマギャン500回おめでとうございます★☆
奈々さんがおいしそうに食べてることが音でわかりました!
ぜひ自分もその肉野菜炒めを食べたいです!

次にロケをやるときは1000回ですかそれとも777回でしょうか☆


奈々さんシャッス!!
500回目の放送おめでとうございます!!
500回目の節目の放送で奈々さんにゆかりのある場所を巡るという企画、ナイスでした!!
僕は奈々さんのファンになってからまだ二年ちょっとぐらいしか経っていないので、昔のスマギャンの様子を知らないのでこのような企画で昔のスマギャンの事を教えていただけると自分としてはとても楽しいです!!
今回スマギャンは500回を迎えましたが、今度は600回、777回、1000回を目指して頑張っていってください!!
奈々さんならイケます!!!(笑)
では今回は本当におめでとうございました!!



 奈々ちゃんシャッス!!!!
 
 東小金井は自分家からめちゃくちゃ近いですよヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 よかったら今度行ってみたいと思います(●´ω`●)ゞ
 
 その時は奈々ちゃんの気持ちになって食べてみたいと思います(*´∀`*)


奈々さん、シャッス!
遅くに失礼します。
スマギャン500回達成おめでとうございます。
思い出の店で、変わらず食事が出来るって良いですね。
その味をバネに、奈々さんがもっともっと先に進めますように。
頑張ってください。


奈々さんシャッス♪
500回おめでとうございます。
次に食べる時は700回記念でしょうか?
まだまだずっと続くよう応援してますよq(^-^q)



奈々さん こんばんは!

500回記念のロケ回聞きました\(^∀^)/
肉野菜炒め、すごく美味しそうで
私も食べてみたくなりました!!


これからもスマギャンを応援していきます!
500回、本当におめでとうございます(´∀`)+゜。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

NANAちゃん、シャッス^^

スマギャン500回おめでとうございます!!\(≧∇≦/)

久々に行く場所の味は懐かしく、なおかつ格別ですよね♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


奈々さんシャッス(`∇´ゞ
ここにコメントするのも久しぶりです
水樹奈々スマイルギャング、500回目おめでとうございますm(_ _)m
俺はスマイルギャングは名前しか聞いた事がないですけど、ラジオ番組って事は知っています。
聞ける機会があるなら是非聞いてみたいです(笑)
中華料理屋さんの[宝華]の肉野菜炒め定食、名前からして美味しそうですね!(b^ー°)
10年ぶりの味は、とても美味しかったんでしょうね(笑)
次は777回、目指して頑張って下さい。
これからも応援しています(^o^)/


奈々ちゃんシャッス(≧ω≦)/
スマギャン500回おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
10年…本当にすごいと思います!この先も777回、1000回目指してがんばってください!!
ずっとずっと奈々ちゃんに全力全開でかかっていきます!


奈々さん・・・シャッス!

500回記念放送、しっかり聴かせて頂きました・・・やはりロケと言うのは面白い!
スタッフさんの笑い声、文化放送跡マンションでの静粛な行動・・・まさに「生」な雰囲気を感じられます。

今回は屋外での食事のようでしたが、機会があれば是非店内にも立ち寄るといいかと思います。
またの機会にッ、ではッッ!!


奈々さん

スマイルギャング500回目の放送を迎え、誠におめでとうございます。
ファンとして、心よりお喜び申し上げます。
放送を拝聴させて頂きました。思い出の地を巡るスペシャルロケで
デビュー当時の思い出の味、『肉野菜炒め定食』をご紹介されたのは、
実に奈々さんらしいです。そして、10年以上にも渡るご活躍は、初心
を忘れずにご尽力されてきた賜物と感心致しました。
奈々さんの益々のご活躍は勿論のこと、スマイルギャングの益々の
ご発展をお祈り申し上げます。


奈々ちゃんシャッス!

スマギャン500回目になりましたね。
思い出の地東小金井ですか。
思い出の味を堪能してよかったですね。
思い出の味を変わらなくてよかったですね。
600回目指してがんばってくださいね。


シャッス!!

500次集会、おめでとうなのです!!(^o^)!!
奈々ちゃんが絶賛する「宝華」さんの肉野菜炒めがメチャメチャ気になるよぉ~(> 美味しいものたべると幸せになっちゃいますね☆☆☆
これからもずっとスマギャンを聴きますので、楽しく放送を続けて下さいませませ(^^♪♪
頑張ってください☆☆☆☆☆☆☆


奈々ちゃん、スマギャン☆500回
おめでとうございますっ!!(≧▽≦)☆

聴きましたよー!
思い出の地を周っての放送、雰囲気が伝わって
楽しかったですd(・∀<)

約10年ぶりの肉野菜炒め定食...
奈々ちゃんがとても嬉し懐かしそうに
食べてたのがこちらまで伝わりました☆
始まりの味と再会できて良かったです!
「懐かしさ」という調味料が何倍も美味しく
感じさせてくれるのでしょうね♪

そして「ROMANCERS' NEO」解禁!
おおお!これはもう何て言っていいか
分からないくらい振り切ってますよ!
ライブで会場をさらにさらに
ヒートアップしてくれるに違いないっ!><


奈々さんこんばんは。\(^o^)/
スマギャンの500次集会聞かせていただきました。
ちょっと30分では物足りない内容でしたね。
肉野菜炒め定食の美味しさが伝わって来ました(^o^)
さてついさっきまで、ニコニコ動画を見させていただきましたが、pop masterのpv、ニュース設定からスタートとは驚きました。
さてさて明日も学校ですので、そろそろ寝ます。
ではでは(^◇^)


奈々さんシャッス!!
スマギャン祝500回本当におめでとうございます!
これからも頑張って下さい~!
応援してます♪


奈々さん、シャッス!!
そして、スマギャン500回おめでとうございます!!
O(≧▽≦)O

思い出の野菜炒めをモグモグしながらの
タイトルコールがとても可愛かったです♪

あと、ニコ生で7時間LIVE見ました!
昔懐かしの頃~JOURNEYの映像まで見れて、
最高に盛り上がりました!

東京ドォームまで、あと1ヶ月。
最高のLIVEにしましょー✩
ヽ(=´▽`=)ノ


スマギャン500回おめでとうございます!!

放送じゃ音だけだったので写真が見れて嬉しいです!
たまに通りすぎる自動車も笑えましたw

これからもスマイルギャングずっと続けてください!毎週楽しみに聞いてます!


奈々さんシャッス!
スマギャン500回おめでとうございます。
思い出の味はいいですよね~
新曲聴きましたROMANCERS' NEOとてもよかったです。
早くカラオケで歌いたいです。


奈々さんシャッス!!

スマギャン500回本当におめでとうございます!
今回の放送もとっても楽しかったですよ~(^^)
これからもまだまだ頑張ってください!
苦労していた時代に食べたものは心に残りますよね~
自分もそんな店や料理に出会ってみたいです!

それと、ニコ生全部観ましたよ~!
前のライブの光景を思い出したり、POP MASTERのPVやJOURNEYの映像を観れたりと、すごく楽しい7時間でした!
やっぱりライブは最高ですね!
本当に待ちきれないです!


奈々ちゃん!シャッス!!(*^^)v

東小金井の宝華の肉野菜炒め定食っと・・・(メモメモ

…おなかがすいてきました(笑)

絶対食べに行ってやるー!!


奈々さん シャッス!!

スタートの場所が東小金井でしたねっ☆
収録の場所場所に笑ってしまいましたが
いかにもスマギャンらしいなと...(笑
でも、この変わらないスタイルが好きです(≧▽≦)ノ゙
そして
思い出の味、肉野菜炒め定食をゲットできてよかったですね!!
モグモグしてた奈々さん、可愛かったです♪
こらからも応援してます!!本当におめでとうございます(^O^)/


奈々さん、こんばんは!

水樹奈々スマイルギャング☆第500次集会とても楽しかったです!!!

スマギャンの思い出の場所や歴史を知れて良かったですっ!!(^○^)

中華料理屋さん「宝華」さんの肉野菜炒めとても美味しいそう、いつか食べてみたいですっっ!!!


改めまして、水樹奈々スマイルギャング☆第500次集会、
おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
肉野菜炒め定食は私の一番好きな定食なので、是非食べてみたいですっ!!

さっきまで奈々さんの7時間の特番を見ていました☆
「POP MASTER」のMUSIC CLIPは色々ビックリさせられました!
ステージが360度客席で囲まれている映像は凄いですね♪
ファン層が幅広い事も実感しました☆
「THE MUSEUM Ⅱ」の発売があと3週間程になったので、
楽しみに待ちたいと想います(≧ω≦)/


奈々さんシャッス!☆彡

本当におめでとうございます~!!!☆*:.。.o(≧∇≦)o.。.:*☆
これからもずっと僕たち団員を笑顔にしていてくださいね!!!♪
ずーっと聴き続けますから!o(^∇^)

それにしても10年前の味を今でも覚えているなんてホントに大好きだったんですね!!(≧∇≦)
聴いてるだけでめちゃくちゃ大好きなんだろうなって伝わりましたもん(笑)

「ROMANCERS' NEO」もめっちゃくちゃかっこ良かったです!!!!
ライブでも絶対盛り上がること間違いなしですね!!!☆*:.。.o(≧∇≦)o.。.:*☆
東京ドーム楽しみです~~!!!☆

それでは~∪・x・∪


奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

ついに、ついに、やってきましたァッ!!。「水樹奈々スマイルギャング☆第500次集会」!!。ヤッターO(≧∇≦)o。団員のひとりとして第500次集会に参加できてとってもうれしいですッ(≧∇≦)/。
今回のスマギャンで一番印象に残っているのが、中華料理屋さん「宝華」さんの肉野菜炒め定食を夢中で食べている奈々さんでしたo(^-^)o。奈々さんにとって、肉野菜炒め定食は本当に特別なもので、ほかとは比べられない大切な思い出の味なんだということがラジオを通してでも強く心に響きました(T^T)。思い出の味を堪能できて本当によかったですネ(v^-゚)。これからも、奈々さんのますますの商売繁盛を願っています\(^O^)/。自分もぜひとも食べてみたいです♪♪。


500回おめでとうごさいますo(>_ 今回初コメになりますが何年たってもかわらない味っていいですね!
自分も肉野菜炒め食べたくなりましまたよ♪


奈々ちゃんシャッス!!

スマギャン500回放送おめでとうございます(笑)
思い出の味を噛み締めながらの放送はどうでしたか?
冒頭の野菜炒め食べながらのタイトルコールは、少しわらってしまいました(笑)
でも、よっぽどおいしかったんでしょうね(笑)
この先も、名コンビっぷりをずっと聞ける楽しい放送でのびのびした放送で楽しませてくださいね。

新曲も、聞けて楽しい放送でした。
めっちゃLIVEで、はじけたくなりました(笑)


奈々様スマギャン500回記念本当に
おめでとうございます!
これからもスマギャン美里ちゃんと
頑張っていってください(*´▽`*

そして…東京ドームライブの方も
本当に本当におめでとうございます☆彡
奈々様の憧れだった東京ドーム…
美空ひばりさんが立った東京ドーム…
楽しみで仕方ありません!
ずっと遠くから奈々様応援してます!

以前奈々様がおママと訪れた出雲大社★
実は私島根県住みでブログを読んだ途端
『え、奈々様きたの!?やったぁヾ(≧∇≦)』
ってかなりテンション上がりました(笑)

良さが知って貰えてめちゃくちゃ
嬉しかったです(≧▽≦)!!

最後になりますが東京ドームライブ
頑張ってください!お体にお気を
つけて(^_^;)奈々様大好き(*⌒▽⌒*)


奈々ちゃんシャッス♪
500次集会放送おめでとうございます!!!!!
スタジオとはまた違う雰囲気のラジオは聞いててとてもおもしろかったです。
やっぱこういうスペシャルな放送の時は30分じゃあ足りないですよね(笑)
新曲も聞けたことですし、満足満足でした(〃^ー^〃)
「宝華」さんの肉野菜炒め食べてみたいです(*≧∀≦*)
昔から通ってるところって、どんな高級なとこより美味しく感じますよね(*^^*)


奈々さん、こんばんわ♪

改めまして…500回おめでとうございます!!!!
これからもベッドにかかってこーいっ!!!(*≧∀≦*)/

実はスマギャンを聞きながら地図検索して、どの辺なのかな~とみてました(笑)
本当に駅前でしたね♪(コラ
10年ぶりの野菜炒めの味はまた格別ですよね!!
僕も機会があれば食べにいきたいですネ♪

また来ますネ♪(^中^)/


奈々さんシャッス!!

スマギャン500回おめでとうございます!!!
僕は聞き始めてまだ日が浅いのですが、
これからも毎週聞かせていただこうかと思います。

僕も肉野菜炒め食べてみたいですっ!!


奈々さん シャッス!!

『スマギャン』500回、おめでとうございます。
いつも楽しく、拝聴させて頂いてます。

今回の“思い出の地巡り”土地勘のないTAKE3は、携帯ナビを見ながら楽しませて頂きました。♪
東小金井の『宝華』、『みずき公園』、旧文化放送跡地のマンション!?等、東京に行く機会があれば、行ってみたいです。(ある意味、“聖地”ですかね!?)

新曲聴きました。なかなか、ハードな曲調ですね。♪
『THE MUSEUM Ⅱ』楽しみです。!

これからも、“水樹奈々スマイルギャング”を応援していきます。


「水樹奈々スマイルギャング」500回おめでとうございます!

500回目聞きました!

奈々さんが絶賛の「宝華」さんの肉野菜炒め、めちゃくちゃ食べたくなりました!

ロケバスで1人で平らげるくらいですから本気でおいしいんでしょうね(笑)

「ROMANCERS' NEO」はまだ1回しか聴いてませんが、キレがあって難しい曲だなという印象を持ちました。

奈々さんならヒョイっ!と歌いこなしそうですけど(笑)

東京ドームライブでのお披露目楽しみにしてます!


奈々さん、おはようございます。

スマギャン500回おめでとうございます。

肉野菜炒め定食、美味しそうですね。
私も食べてみたーい。
これからもがんばってください。


奈々さんシャッス!!

スマギャン放送500回おめでとうございます!!
思い出の味って食べるとそのころの記憶とかが
蘇って来ますよね^^

これかた777回に向かって美里さんと
全力で突っ走ってください!!


奈々さん、シャッス!
遂に来ました、スマギャン500回目!
本当におめでとうございます!

Journeyの福岡公演の後から聞き始めています。

リアルタイムで聴いていたわけではありませんが、
この頃から随分経ってるんだなとしみじみ思いました。

77回目で東京ドーム前で野球盤をやっていた女の子が、
遂には夢を叶えてドーム内でライブをするまでに・・・
考えるだけで胸が熱くなります。

次の600回目、700回目、777回目と、まだまだスマギャンに、
そして水樹奈々についていきます!

あ、ロマンサーズネオ、今回も最高に熱い曲ですね!
ライブで聴けるのを楽しみにしています!


奈々ちゃんシャッス!スマギャン500回記念思いでの地めぐりロケ放送楽しませていただきました^^500回おめでとうございますっ!番組中になのは新曲ロマネオ解禁しましたね☆おお~!いいねぇ、どこまでも高ぶられるメロディラインと振り切れんほどの奈々ちゃんの勢い、初めて聴くのに僕自然と拳が突き上げられてライブでのまだ見ぬ光のリウムの光跡を刻んでしまいました、今からどういう振りで決めようか楽しみですっ*^^*あぁ東京ドームが待ち遠しすぎます


こんちにわっ!!!

今日は東京ドームライブ
QUEEN’S NIGHTの
当選通知きました!!!
嬉しくて、楽しみで(/_;)
早く会いたいです!
めっちゃ楽しみにしてます♪


奈々ちゃんこんにちは~(^ω^)
スマギャン500回おめでとうございます!!
今度その中華料理屋さんで、肉野菜炒め定食食べてみたいと思いま~す☆


野球の延長で聴けなかった・・・(T_T)
起きてようと思ったけど眠気に勝てなかった・・・(T_T)


野球が嫌いになってしまった・・・


奈々さん、こんにちは。
スマギャン、500回放送、本当におめでとうございます(笑)
お二人のロケを聴いていて、とっても楽しかったです(笑)そして、とっても肉野菜炒め定食が食べたくなってしまいました(爆)
いつか食べに行きたいと思います。
それではまた、シャーッス(笑)


スマギャン500回おめでとうございます(≧▼≦)b
中華料理屋さんに行ったんですね(^O^)
まだスマギャン聴けてないですから、休みにじっくりと聴きたいと思います♪
ご褒美に食べていたんですね(^3^)/
中華料理はめっちゃ美味いですよねo(^-^)o
すごく思い入れのある中華料理屋さんなんですね(o^-')b
スマギャンを聴くのがさらに楽しみになりました(≧ω≦)/


奈々さん、こんにちは♪
遅くなりましたが、スマギャン放送500回おめでとうございます(^o^)v
奈々さんの思い出の地をめぐるロケ企画…、『深愛』を思い出して、ホロリときたりしましたが楽しい放送でした(*^^*)
まずは777回放送目指していきましょう、ヘッドについていきます!

新曲『ROMANCERS'NEO』解禁になりましたね~♪
とてもあつく、聞き応えのある曲になってました、ライブで聞けるのかな?楽しみにしてます☆


シャッスこんばんは奈々さん\(^-^)/
500回おめでとうございます(>ω 自分も肉野菜炒め食べてみたいです((o(^∇^)o))
東京ドームのライブ頑張って下さい自分も二日間応援しに行きますッ!!
これからもっと寒くなるので体調など気を付けてください(>_


奈々さん、シャッス。
500回記念、お疲れっした。
懐かしの味が残っていて、本当に良かったですね。
私も丁度先日、学生時代によく行ったお店の料理を食べてきたので、何となく共感できました。
よくぞ残っていてくれたって感じですよね。
奈々さんとスマギャン、宝華さんがこれからも末長く続きますように。


奈々ちゃんシャッス!!

来ました東小金井~
以前もコメントしましたが、東小金井はわが地元!!
500回記念回、すごく楽しめました☆
だがしかしこの場所を知らない私・・・
ぜひ今度このお店に行ってみたいと思います!


シャッス!!(*^^)v
スマギャン500回、おめでとうございます!!(^^♪
10年ぶりの思い出の味ですか(*/ω\*)
自分も食べてみたいです(ノ∀`*)


シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
拝聴致しました、記念すべき第500回!
通行中の方々を気にして声を押さえ気味だったり、
スタッフさんの笑い声が聞こえたりしたのが、
いつもと違う雰囲気を醸し出していて…
こう、いつも以上に臨場感があったというか…
訪問されていたのは私には馴染みのない場所ばかりだったのですが、
何故かロケの風景が頭に鮮やかに思い浮かぶ、そんな30分でありました。
いつか次のロケ企画が実行されるのを、楽しみにお待ち申し上げますぞっ!


シャッス!ヘッド!おつかれさまですww祝500回♪きいててよだれが・・。これからもおうえんしてるので頑張って続けてくださいねww


 奈々さん、改めましてスマギャン
第500次集会放送おめでとうございます(≧▽≦)☆
約10年ぶりに思い出の定食
食べられて良かったですね☆

今第501次集会を聴きながらなのですが、
!?記念すべき501回目だから、新しく!?と驚きながらも
笑いをこらえるのに必死でした(^_^;)
ノーベンバンビちゃん可愛かったです♪
旬のもの食べられると良いですね☆


奈々さん、シャッス!
マッキー@77-NANA-です。
(≧ω≦)/
スマイルギャング放送500回突破おめでとうございます。
東小金井の中華料理屋「宝華」さん、
機会があれば、僕も行ってみたいと思います。
ヽ(≧▽≦)/


コメントを投稿する
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

☆2012年2月 3日
友情ファイル☆その61
☆2012年2月 2日
実験したい~♪
☆2012年2月 1日
たまにはしっとりと...☆
☆2012年1月31日
ランチでならいいよね...(~▽~@)(笑)
☆2012年1月30日
友情ファイル☆その60
☆2012年1月29日
2月3日☆ぜひチェックしてくださいっ!!
☆2012年1月28日
ミニミニ水樹♪
☆2012年1月27日
いつでも本気っ!!
☆2012年1月26日
二人とも止まらないっ!(笑)
☆2012年1月25日
むぎゅぅ~♪♪♪
>>>バックナンバー