 |
天井が貝みたい...☆ |
 |
 |
| 2011年10月20日 |
本日は、あと約1ヶ月半と迫った「LIVE CASTLE」へ向け、
チーム水樹で東京ドームの下見に行って参りましたっっ(≧ω≦)/
改めて見ると、横も縦も高さも...全てがとてつもなく大きくて広いっっ!!
これは相当に鍛練を積んで心して挑まねば!と、
気持ちが更に引き締まりました!!
普段は入ることのできない、グラウンドへと続く通路を歩きながら、
色々な想いが頭の中を駆け巡って...
みんなで最高に笑顔になれる、最強のステージを絶対に作りますっっ!!

|
|
|
 |
|
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
| 5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
| 12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
| 19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
| 26 |
27 |
28 |
29 |
|
|
|
|
|
|
奈々さんシャッス!!!
おぉぉぉおお!!
改めて見ると、でっかいですねー(>_ 楽しみです\(^o^)/
参戦決定したので、よろしくです♪
奈々さんこんにちは( ^ ^ )/
さすが東京ドーム、天井高いですねw
ドーム公演楽しみにしております!!
では(o・・o)/
奈々ちゃんシャッス!!
12/3・4のLIVE CASTLE今から待ち遠しくて早く12月にならないかって楽しみにしています!
奈々ちゃんの歴史に残るライブになるように祈っています!
奈々ちゃんシャッス!
いよいよですねー・・・
なんだか気持ちが昂ぶってきます。
個人的にも東京ドームに入るのは
20年ぶりくらいですかねー(笑)
美空ひばりさんのドーム公演の時は当時高校生くらいなので
一部ですが映像では見た記憶がありますよ。
本当に素晴らしいステージでした。
次は奈々ちゃんの番ですね。
楽しみにしてます!
シャッス!?
キャッスルめちゃくちゃ楽しみです!!!
僕たちも気合い入れていきます!
期待してます(^^)
奈々ちゃんシャッス!!
こうやって見ると、やはり東京ドームというのはデカいもんですね(^o^)
だけど、奈々ちゃんの優しくも力強い、誰もを包み込んでくれるような歌声ならば、おそらく、屋根で覆われた上にさらに屋根で覆うように、東京ドーム全体を美しい歌声で包み込むことが出来ると思います(^-^)v
奈々ちゃんシャッス♪
気がつけばもうあと1ヶ月半で東京ドームなんですね(  ̄▽ ̄)
紅白から始まり、フルオーケストラライブ、最長ツアー、アニサマ、フロニャ祭、アカガネマリンミュージックフェスティバル、そしてシングルとベストアルバム発売。
ホントに今年は奈々ちゃんにいっぱいパワーと笑顔をもらってます(〃⌒ー⌒〃)
奈々ちゃん単独の今年最後のライブ、みんなで最高で最強の笑顔になれるように盛り上げていきましょう\(*≧∀≦*)/
奈々さん、こんにちは。
2日共に参加させて頂きます!ライブは初参加になりますが、ミッチャ楽しみにしてます。
奈々さんの想いを受け止められれば嬉しいです。
こんにちは!
天井、確かに貝みたいですねo(^-^)o
東京ドームですからね!
近くとかなら行ったことあるんですが中に入るのは水樹さんのライブが初です☆
でもなんか嬉しいです(^O^)
水樹さん初の東京ドーム公演で僕も初東京ドームですもん、かなり嬉しすぎますよ♪それにライブも自分の好きな人の自分から行きたいと思ったのも初めてでした(笑)
がんばってくださいね(*^^*)
12月4日が来るの楽しみに待ってます(`・ω・)ノシ
奈々さんこんにちは\(^O^)/
やっぱりそんなにおっきいんですね☆☆☆
おっきいからこそどんなことをするのか楽しみですo(≧ω≦)o
でも改めて見ると本当に天井は貝みたいですね!!
きっと1ヶ月半はアッ!っと言う間なんでしょうねっ(^O^)/
鍛練頑張ってくださいね\(≧▽≦)/
奈々ちゃんシャッス じんちゃんです!!
東京ド~~~ム!!
大きいですよねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
夢の舞台の下見ですか(^O^)気合いが増したんじゃないでしょうかp(^^)q
僕らにとっても夢の舞台!大きな会場に飲まれないように精一杯応援させて頂きます( ^^)Y☆Y(^^ )
奈々ちゃん、シャッス!
チーム水樹の皆と東京ドームの下見ですか!
LIVE CASTLEまで約1か月半って何だかあっという間に当日が来そうな感じですね!
東京ドームは外からは何度も見た事がありますが
中はまだ入ったことがないので奈々ちゃんのライブで初めて中に入るのでほんと楽しみです(≧ω≦)v
規模が大きい分、どういうライブ演出になるのか
ほんとに今から待ち遠しいです(*´∀`*)
自分もライブに向けて体力づくり頑張ってます!
奈々さんシャッス!!!!!!!
こっ、これが東京ドーム...で、デカい(゚o゚;想像以上にデカいんですが(^_^;)いい席であってくれますように。
昨日見逃したエムオン特集視ましたよ!!最近CSで奈々さんの特集が多くて嬉しいです(^_^)ゲームスから参戦している自分にとっては、それ以前のライブの話が聞けて面白かったです(^_^)
聴きたい曲を教えてということでしたが、自分は今のところアンカバとスプレッドとディアドリですかね。きっとジャスビリやスカナイは希望しなくても来そうなので希望にはあえて入れません(笑)
なんかあまりの大きさに驚いていますが、奈々さんなら余裕ですよ!!あと1月ちょっと。応援してますよ\(≧ω≦)/
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~♪
奈々さんシャッス!!
LIVE CASTLE までもうちょっと先ですが今から待ち遠しくてソワソワしてます(⌒‐⌒)
どんなステージになるかワクワクしながら待ってます(*^^*)
奈々ちゃんシャッス!!
いよいよドーム公演まで1カ月半を切りましたね♪
正直なところ毎日夢に見ています(笑)
チケットも確保出来たので当日が待ち遠しいです♪
サイコーのライブになるように頑張って準備をしますね♪
これからレコーディング、ライブの準備に忙しいとは思いますが体に気をつけて頑張って下さいね♪
奈々ちゃん大好きです♪♪
奈々ちゃん、シャーッス!
東京ドォーーム!(笑
凄い広さだ!(゜ロ゜ノ)ノ
ライブまであと、1ヶ月かぁ(。-∀-)
会える日を、楽しみにしてます(*´∇`*)
奈々さんお疲れさまです。
LIVE CASTLEまでもう1か月半を切ってるんですね…。
発表からあっという間ですね~。
私自身東京ドームには行ったことが無いので全然大きさや規模が想像できないのですが、やっぱり大きいですか?
でも奈々さんなら東京ドームを煌めくブルーでいっぱいにできると信じています。
シャッス!!
下見だけでもココロが躍りますねっ!
あの広い空間をどんな演出で盛り上げてくれるのか、今からか楽しみで仕方ありませんよぉぉ!
最強のステージに負けないよう、こちらもライブモードで鍛練に励みます!
どっからでもかかってこ~~い(*≧∀≦*)/
奈々ちゃんこんにちは☆
チーム水樹の皆様と東京ドームの下見に行って来られたのですね☆
お疲れさまでした☆
自分も何度か東京ドームに行った事があるのですが、広いですよね☆
観客席から見ても広く感じられるので、グラウンドから広がる景色はより一層、壮観なことと思います☆
この広いスペシャルな夢舞台で、奈々ちゃんの最高のステージが拝見出来るのを、今からめちゃめちゃ楽しみに心待ちしています(^-^)
今日のお写真、ホントに天井が貝みたいですね(笑)
奈々ちゃんのポージングが凄く可愛いです☆
東京ドォォォォォォォォムっっ!!!!!
改めまして、奈々さん シャッス!!
2日ほど 見れなかったらスゴイ写真がアップされてるッ!!
夢の舞台まで あともう1ヶ月半なんですね...
奈々さんが思ってる以上に スグ来ますよ(笑)
今年は1月に「GRACE」あり、夏には水樹史上最長ツアーありで
いつも以上に足早に駆けていく1年だったと思いますが
それらも全て 夢の舞台へ繋がる階段☆
12月には その階段から続く城で
奈々さんの最高の歌と 最高の笑顔を見せてくださいッ!!!
頑張れッ 奈々さん!!☆\(≧ω≦)/☆
奈々さんシャッスです(@^▽゜@)ゞ
東京ドームの下見に行ってきてですか?
自分も東京ドームに行ったことないので東京ドーム楽しみです(^_^)v
大学生の志望理由書、書き上げました!!奈々さんのおかげですありがとうございます
奈々さん大好きです
北海道から応援してます♪
奈々さん
東京ドームは必ず行きますね!
ライブ楽しみにしております!
奈々さん、シャッス!
気がつけばもうそんなにも時間が流れていたんですね~。
とんでもなく大きな会場ですので、色んなところから奈々さんが登場してきそうでとても楽しみです(^^♪
絶対に会いにいくからね~\(^o^)/
奈々さん、シャッス!
奈々さんにはチーム水樹
そして、みんながついていますっっ(≧ω≦)/
解放されたステージを
実現ですよ~(*^-^*)
奈々さんシャッス!!
あと一ヶ月ちょっとで 「LIVE CASTLE」なんだなぁ~と、最近そんな事ばかり考えてます(^-^;
当日は全力全開で奈々さんを応援しますね(`ω´)!
LIVEの準備とかで忙しいと思いますが、お体を大事にしてお仕事頑張って下さい(*^▽^*)
でわでわ☆☆
奈々さんシャッス!
やっぱりドームは広いですね~
二日連続参加するので俺も体力面、鍛えていきます!
俺らファンと奈々さん、
一丸となって最強のライブにしましょー!
奈々さんこんにちわ。
もうすでに東京ドーム公演が待ち遠しくて仕方がない毎日です。
それにしても東京ドームはとてつもなく大きいですね。
ここでどんなライブが展開されるのか、想像もつかないのですが
どんな激しいライブでも奈々さんについていけるよう
しっかり体力をつけて臨みたいと思います。
東京ドームの中には行った事が無いので、西武ドームとの違いが今から楽しみです。
大舞台を颯爽と走り抜け、堂々と歌い上げる姿を想像するだけでもう笑顔です(笑)
一緒に最高に最強な二日間を作りましょー!!
奈々さんシャッス!
じわじわとドーム公演近づいてきましたね(^^♪
自分も待ちきれずうずうずしてますw
写真でも見る通りすごくでかいですね(>_
こんな場所で奈々さんが歌うんだと思うとテンション抑えきれないです!
早く奈々さんに会いたいなー(*^。^*)
ではではお仕事頑張ってくださいね~!
奈々さん、シャァァァッス!!!
もう一ヶ月半までせまってきたんですね、LIVE CASTLE(^ω^ )
チケット当たってますように・・・!
あと一ヶ月半!行けるか行けないかわかりませんがどっちにしても応援してますよ!
奈々さん、シャッス!
早いもので「LIVE CASTLE」まで
もう約一ヶ月半と迫っているんですね。
天井が凄いですね(≧ω≦)/
西武ドームとはまた違った感じで。
そして何より相当広いですね(^O^)/
東京ドームは外観も見たことないし
中も入ったことがなくて、
西武ドームのときと同様に
奈々さんのライブに初めて
入ることになるのでどういう雰囲気なのか
かなり気になっております!
みんなの笑顔と青のペンライトが煌めく
最高のステージにしましょう(≧ω≦)/
奈々さんシャッス!
おぉ・・・!写真で見ても、なんだか鳥肌が立ちます(`・ω・´)西武ドォオオムの時のLIVEは両方とも行けなかったので初ドーム参戦となるのですが、すっごく楽しみです☆
今度こそ、アリーナ席とか当たるといいな・・・^^;♪♪
奈々さん こんにちは
「LIVE CASTLE」すごく楽しみですっ!!
東京ドームも初めて行く場所なので楽しみですっ!!
でも、奈々さんに会えるのが1番楽しみですっ!!
奈々さんシャッス!
東京ドームはやはり今までより格段に大きいですよね。
1カ月半なんてあっという間です。
奈々ちゃんシャッス!
東京ドームやっぱり広いですね!
西武ドームはDIAMONDとGAMES両方行きましたが、西武ドームもかなりの大きさなのに、さらに東京ドームですもんね。東京ドームをどのように奈々城に染め上げるのかすごい楽しみです!
もちろん2DAY行くので、東京ドームでも奈々ちゃんにかかってこーい♪
P.S. 今度はローソンでポテリッチフェア開催との事で、頑張って奈々ちゃんのクリアファイルゲットしたいと思います!
奈々ちゃんっ!これがここが東京ドームo(*'o'*)o近代設備満載の未来空間、いつかG×T戦で訪れてみたいと思いながらも^_^;奈々CASTLEで僕生まれて初めて足を踏み入れる事になる未知の聖域です*^^*そう、そうこの光景を幾度夢見た事か、、奈々ちゃんのライブでついにくるんだ、奈々ちゃんが歌で夢目指す上での全ての始まりだって教えてくれたあの大先輩が立ったこの舞台へ、共に戦おうっ!深愛を胸に、、最強のステージ作りあげよう!。。
奈々さん、シャッス!
そろそろ下見かなって思ってましたよ。\(^^)/
私は23年前のオープン記念12球団トーナメントで初めて中に入りましたが、そのスケールにただただ圧倒されたことを今でもよく覚えてます。
それから野球・ライヴ・格闘技・イベントetc、何十回と東京ドームに足を運んできました。
私の今年最後の東京ドームが、LIVE CASTLEになります。どの席からライヴを楽しむことになるか、まだわかりませんが、スケールの大きい東京ドームでも、奈々さんはすごく大きく見えると思ってます。
最高の2連戦になるように、あと1ヵ月半、楽しみにして待ってます。
奈々さんシャッス!! 東京ドームの下見に行って来たんですか。 その写真からでも分かりますが、東京ドームはとてつもなく広いですね。 こんな所でライブが行はれるなんて、凄いですね^^ さすがは奈々さんです(^0^) このライブは史上最強になると思います^^ このライブは絶対に行きます(笑)
奈々様ごくろうさまです。いよいよ下見ですか、
私も田舎者なので東京ドームは入ったことがありません。(笑)
札幌ドームは4万2千弱入りますけど、それよりでっかいんですね。
そこでライブをやろうという奈々さんのチャレンジ精神には
本当に感服してます。
ライブめっちゃ楽しみにしてますよ!
(も~ういぃくつぅ寝るとCASLEかな・・・♪)
奈々さんシャッス‼
いよいよですね~!!(>_ にしてもデカイ(笑)
とにかくデカイです(^ ^)
当日、奈々さんが見える席だったら良いんですけど..............不安です~(´・_・`)
でもやっぱりめちゃくちゃ楽しみなのには変わりない!と言う事で(#^.^#)
今から打ち合わせやリハーサルで忙しくなると思いますが、奈々さんなら最高の舞台になるって信じてます!無理せず頑張ってくださいね♪(^-^)/
奈々さんと夢の舞台で逢えるその日まで・・・・・・・☆彡
奈々さんシャッス!!
気がつけば東京ドームまであと一ヶ月半しかないんですね。
僕は東京ドームの中に入った事ないんですが、
ドームの広さは写真からもめっちゃ伝わってきます!
こんなに広大な会場が一面青に染まるなんて絶対感動しますね(*^^*)
僕もライブの日までにしっかり体力作りをして、
2days全力全開で楽しみたいと思います!!
奈々さんシャッス(@^▽゜@)ゞ
なんだか体がぞくぞくしてきます!!
楽しみです(*´∇`*)
奈々さん、シャッス!!
奈々さんなら、この巨大なドームも青一色に染め上げてくれると信じています。
奈々さんこんにちは!!
おおおおおおおお!!!!!
ついに東京ドームの下見ですか!!
やはり大きいですね・・・あと一ヶ月半ですね。
奈々ちゃんシャッス!!
広いっ!
果たしてステージから一番遠いところは奈々ちゃんとかチェリーボーイズが見えるのでしょうか?
楽しみにしてます!
楽しみに待っております。
もちろん2Days参加でございます。
涼しく(寒く)なってきましたので、
風邪など体調を崩されませんように。
奈々ちゃん、こんにちは。
「LIVE CASTLE」まで...
あと1ヶ月半なんですねっ☆
最高の笑顔&最強のステージ...
とっても♪楽しみにしています(^O^)/
奈々さん、シャッス。
普段の野球観戦ではなかなか気付きませんが、
グラウンドに降り立てば、その大きさは肝を抜く程ですよね。
西武ドームの時とは違って、開いてるところがないから
音の伝わり方とかも全然違いそうですよね。
奈々さんの歌声がどんな風に響くのか、私も楽しみにしてます。
奈々さん、シャッス!!
東京ドームの下見お疲れ様でしたっ!!SSAで発表されてからあっという間にこの時が来ましたね、お写真で奈々さんが東京ドームのグラウンドに立っているお姿を拝見して、私も感無量で涙が出そうです・・奈々さんの夢舞台、私も両日参戦しますのでみんなで最強のステージ、めっちゃ盛り上がりましょう!!
奈々様こんにちは(^O^)/
東京ドームに行ってこられたのですね♪
私はまだまだ行った事ないのでどんなとこか気になります
ライブ今から楽しみにしてます(^ ^)
奈々さん シャッス!!
おぉ!!東京にいって来たのですか!!
ぼくも一度行ったことありますが、
反対側まで本当に遠い!!広いですよね(^_^;)
ここが戦場!!早く足を踏み入れたいo(^-^)o
東京ドームを舞台にどんなステージになるのかワクワクです♪
奈々さん、シャッス!
ついに、下見の段階に入りましたか!
広いですよね東京ドーム(>_ liveで、奈々さんがちゃんと見えるか心配になってきました(笑)( ̄▽ ̄;)
奈々chanこんにちは!
ついについに東京ドームに足を踏み入れましたねっ
実際に見ての興奮とさらに気合いが入る
会場の下見になったようで…
残りの時間で精一杯のモノを創り上げて下さい
本番では最高のライブを皆で楽しみましょう!
お奈々サンこんにちは☆
東京ドームっ!!
やっぱりデカイですね~
奈々ちゃんらチーム水樹が下見というと、本当に本当に、あの東京ドームでライブがあるんだなぁって、実感が出てきますね(^^ゞ
今年最後の締めくくりとして、奈々ちゃんの夢の舞台として、ライブの成功をお祈りしていますっ(*^o^*)
って、タズヒメも両日参加しますので、まずは、体力アップを頑張らなくては~(^_^;)
奈々さん、おおおおおついにグラウンドに経ちましたか。残り1ヶ月強後ここにセットが組まれてライブが見れると思うと今から興奮が抑えられません!西武ドームとはまた全然違うドーム公演何だろうな~と想像しながら、その時を待っています(≧ω≦)!
奈々様シャッス!
改めて見るととっても大きいんですね~
自分は行けるかどうかは難しいところ
ですが、たのしみにしています
奈々さん シャッス!
東京ドームの下見に行ってこられたんですか
それにしても本当に天井が高いですね
しかも「LIVE CASTLE」も気付けばあと約1ヶ月半なんですね
東京ドームがんばってくださいね
奈々さんこんにちは
いやっほおおおおおおおおおおおおおお!!写真を見るだけでついつい興奮しちゃいます!!(≧ω≦)/
そう、奈々さんが小さいんじゃない!!東京ドームがでかすぎるんだあああああああああああ!!
ライブまでついにあと約1ヶ月…早いものですねぇ~(=ω=`)
お体に気をつけて~
では(^^)/~~~
シャッス!!久しぶりのコメントです!!
ついにあと1ヶ月半まで近づいてきましたか
準備も順調そうで何よりです
自分は巨人ファンなので何度かイベントでグラウンドに降りたことがありますが本当に大きくて広いですよね~
スタンドから見ているのとはまた景色が違って圧倒されます
あの広さが青一色で埋め尽くされるのを想像すると鳥肌ものですね(笑)
それでは、これからも準備や打ち合わせやらあると思いますが頑張ってください
奈々ちゃんシャッス!
たしかに貝みたいですね!
さしずめ奈々ちゃんは、貝の中から現れる人魚姫といったところでしょうか?
奈々ちゃんの夢の舞台!
僕も客席の一部になりたい。。。
こんにちは
東京ドーム下見にいったんですか
わたしも一度だけいったことあります。
ライブとても楽しみにしてます。
奈々姫( ̄0 ̄)/シャッス!!
もう1ヶ月半ですか!!
早いですね♪
東京ドームを満天の蒼いサイリウムで一杯にしましょうね!
それを奈々姫に見せてあげます(笑)←
それでは奈々姫此れにて(* ̄O ̄)ノシ
奈々さんシャッス!
あと約1か月半!もう、めちゃくちゃ楽しみです♪
奈々様 シャッス
東京ドームの下見ですか。
野球のテレビ中継等でしか見たことがないですが、こうしてみると天井高いですね。
残り1ヶ月半楽しみにしています。その前にベストアルバムもありますしね。
奈々さんシャッス!
東京ドームへ下見に行ってこられたんですね!
やっぱりデカイですねー(^^)
写真でこれだと実際にはもっと大きく感じるのでしょうか。
あと1ヶ月半…ドキドキしてきますね☆
今から楽しみに待ってます(^-^)/
奈々さん、こんにちは!
東京ドームに下見に行かれたということで、いよいよ「LIVE CASTLE」がちかづいてきたんだなぁと実感(^o^)/
1ヶ月半なんて多分あっという間なんだろうな~。そうなると奈々さんのライブ2days参戦のために、自分に課した通信大学の卒論を後は清書するだけまでにする、という期日も迫ってるということで┐('~`;)┌
夢の舞台で最高のライブを奈々さんとみなさんと全力で楽しむためにも頑張りますp(^^)q
本当に今年は奈々さんに始まり、奈々さんで終わる一年になりそうです☆
今年最後ライブ、最高に楽しいものにしましょうね♪
頑張りすぎないでくださいね、ずっと応援しています。
奈々さんシャッス!!
まだまだ先のイベントと思っていたらもう一月半しかないんですね・・・
きっと奈々さんからしたら、もっと時間の流れが速く感じてるんでしょうね。
本当にお忙しいとは思いますが、
めっちゃ応援してますし、LIVEもめちゃくちゃ楽しみにしてますっ!!
奈々ちゃんこんにちは!
もう1カ月半になるんですね・・・
早いです!(゚▽゚)
あの大きな東京ドームで、
奈々ちゃんのライブ・・・
どんなライブになるのか、本当に楽しみです^^!
青一面になった会場を想像するだけで
鳥肌が。。ww
奈々ちゃんシャッス!
やっぱり東京ドームは、とっても大きいんですね~。
こんなに広いところで行われるステージは、どんなにすごいものになるのか今からとっても楽しみです!
奈々さんシャッス!!
東京ドームの下見お疲れ様です。
もうライブまで約1ヶ月半なんですね。
意外とドームは大きいんですね。
天井を見るとまるで貝みたいですね。
僕は東京ドームに行ったことがないので、奈々さんのライブで初上陸です。
これから忙しくなると思いますが、体調に気をつけて下さい。
ドーム着いたら一番後ろの席に行ってどう見えるかって
っていうのを下見した方がいいらしいです。
こんにちは。
奈々ちゃん。12月3日の分のチケット手に入りました。LIVE CASTLE、僕も楽しみにしてますよ。必ず行きたいと思います。
奈々さんシャッス!!
やっぱり東京ドームは広いですね(゜∇゜)
二日間全力全開でいきますo(^-^)o
奈々さんこんにちは('▽')ノ
LIVE CASTLE参戦が決定しましたよ
QUEEN'S NIGHTのみの参戦ですがよろしくです
と言いますか、ライブに行くのが41年目の人生で初めてですがw
As everyone will be smiling
奈々さんがみんなの笑顔を欲してるように、俺もみんなで笑顔に、東北に笑顔が戻る事を願ってます
だからライブでは遠慮なく奈々さんの『想い』をぶつけて下さい
限りなく輝き続ける星空の下で、みんなが笑顔になりますように…
奈々さんシャッス♪
やっぱり東京ドームは広いですね^^
「LIVE CASTLE」までついに1ヶ月半
早く行きたくって行きたくって仕方ありません♪♪(^o^)♪♪
奈々さんこんにちは(^-^*)/
後1ヶ月ちょっとなんですね(≧∇≦)
ワクワクしてきましたっ!
それにしても東京ドームってでかいっスネ!
圧倒されちゃいます(笑)
シャッス!
奈々さんがドームのグラウンドに立っている写真!
鳥肌きました・・・。
声優パラダイスでのインタビューを拝読しました。
「演出もそうだけど歌などのパフォーマンスのスキルをあげる」
という言葉、頼もしかったです。
そして前例のないことへの飽くなきフロンティア精神。
いつも勇気をくれます。
LIVE CASTLE楽しみに待っています!
奈々さん、こんにちは。
東京ドームへ下見に行ってらしたのですね。こうして見ると本当に大きな会場ですよね。10年ほど前に某バンドのライブに行って以来ドームへは行っていませんが、高く大きく他とは違った独特の場所だったと記憶しています。
当日は母と行きます!奈々さんに早く会いたいですが夢の一日が訪れてしまうのがもったいないような気もして複雑(笑)
素敵な舞台になりますよう、心待ちにしていますね。
奈々ちゃんシャッス
東京ドームの下見おつかれさまでした!!
いやー東京ドームは、やっばりでかいですねー
西武ドームより(?)でかいっていうのは、しってますが(笑)
あぁあと1ヶ月半で、東京ドームがお城になるのかぁ
そしたら、東京ドーム周辺が、奈々ちゃんの王国になるのかぁ・・・あ!これは僕の勝手な妄想です(笑)
すみません(泣)
引き続きお仕事頑張ってください!
奈々さんこんちゃ^^ 卓耶です☆
もうあと約1ヶ月半になるんですかLIVE CASTLE...
東京ドームの下見をして、改めて気持ちが引き締まって良かったですね奈々さん^^
みんなが笑顔になれる最高、最強のステージを是非とも頑張って作り出してくださいね\(^o^)/
あと話は変わるのですが、今日LOWSONを3件ほど目星付けてきましたっ☆
前回のクリアファイルはコンプできなかったので、今回はお財布と格闘しながらも全種類GETしたいと思います!!(笑)
奈々さん、こんにちは。
いよいよ歴史的なLIVEに参戦できるかと思うと
胸がワクワクしてきました。
体調崩さないよう身体には気をつけてくださいね^^
奈々さんこんにちは♪
飛行機、東京、東京ドームすべてが初めてで
奈々さんが居なければきっと縁がなかったと
僕は思います。
少し緊張するけど奈々さんのLiveがスゴく楽しみなので
がんばって奈々さんに会いに行きます!
ホントに楽しい機会をあたえてくれた奈々さんに感謝です
アリガトウ!!
こうやって見ると、やはり東京ドームというのはデカいですね。まだまだ先の話だと思っていたらもう一月半にせまってきているんですね。2days全力全開で頑張ってください。
奈々さんシャッス!
東京ドーム広いですね!
ライブ頑張ってくださいね
奈々さんこんにちは~
わあー東京ドームですか、すごく広いですね!
皆はきっと、LIVE CASTLEと奈々さんの最高の笑顔にずっと期待しているでしょう。
では~奈々さん頑張ってください
私はいつも応援していますよ~~
奈々さんシャッス☆
チーム水樹で東京ドームの下見に行ってきたのですね☆「LIVECASTLE」まで後1ヶ月半...今回は絶対に参加したいです!!チケットが当たるといいな~☆
それにしても...東京ドームは西武ドームよりも全てが上回っていますね!!奈々さんの長年だった夢が叶って、僕はめちゃくちゃ嬉しいです♪本当におめでとうございます!!
奈々さん こんにちは
両日参加します
皆で最高のステージにしましょう
うわ~大きい!!
40日後にここでライブをするだなんていまだに信じられないです…(^^;)
ライブ当日は精一杯応援します!!
奈々様こんにちは
東京ドーム公演近いですね。本当に頑張ってください。引き締まってきますね。
私も楽しみにしています。
奈々様お仕事頑張ってください。応援してます。
奈々さん、シャッス(^0^)/
LIVE CASTLEに向けて東京ドームの下見に行ってきたんですね。
自分は東京ドームには、1回だけ野球の試合を見に行ったことがあるだけです。
この場所で奈々さんの歌が聴けるんですね。
すごく楽しみです。
奈々さんシャッス!!
おおーー!!広いしデカイですね!☆やっぱり西武ドームよりデカイですね☆
奈々さん可愛いです❤奈々さん大好きです❤
ではでは明日も元気にかかってこーい☆
すごいですね!!!
頑張ってくださいっっ^^
奈々さん こんにちはっ!!
おおおおー!!!でかい!広い!!
東京ドームってこんなんだったんですね!!
いやぁ初めて見ましたよっ!!
こんなに広大なドームの中で
奈々さんライブするんですね!!!
凄い!!凄すぎます!!!\(≧▽≦)/
僕奈々さんに全元気を送りますよ!!!
奈々さんならきっと
最強最高のライブにできると信じてます!!!
本番まであと1ヶ月半っ!!!
奈々さん!!頑張ってください!
応援してますっ(≧◇≦)v
奈々姉さん!こんばんは!
今日たまたま学校の行事で東京ドームへ行きました!
もう少しで奈々姉さんに会えたのに!
東京ドームでのライブ楽しみにしています♪
奈々さん こんにちは。
おぉぉぉ!
東京ドーーーーーム!!
めっちゃ大きくて広いんですね。
今回はライブに参戦できるのでメチャメチャ楽しみです♪
奈々姫 こんばんわ
(まだ仕事中です ちょっとヤバイ (^^;)
ドームは昔、仕事で入ったことがあります。
姫の夢がかなう瞬間見に行きますので
今から楽しみに待ってます o(^o^)o
奈々さん、シャッス(^^ゞさすがビッグエッグと呼ばれてるだけはありますね\(^o^)/ボクもものすごく楽しみです。ドーム自体は小学生以来なのでワクワク感も凄いです。とびっきりの最強ステージ頑張りましょうね
!(^^)! ではでは\(^o^)/
奈々さんシャッス!!
東京ドームの下見お疲れ様です。
東京ドームは広々としてるから思い切って歌えますね!この夢の場所で大暴れしちゃいましょう!!
奈々さん、こんばんわ。
『東京ドーム』の下見に行ってきたんですか、ここは、はるかに大きくて、広いですね。
私は、埼玉なので、家から近いですね。
あと、2ヶ月ですね。
ライブ、楽しみにしています。
それでは。
奈々さんシャッス!
この広さだと、最高の水樹CASTLEが作れそうですね★
それにしても、ホントに広い!
奈々さんが小さく見えます(´∀`*)
東京ドーム、前から楽しみだったのですが、
さらに楽しみになりました('∀`)
今、自分は大変なこともありますが、
年末には「LIVE CASTLE」があるので頑張ります!
★東京ドームまで、あと、44日★
みんなが笑顔になれるような最高のステージに
してくださいね(´∀`*)
長文すいません
奈々姫お久しぶりです。
しばらくコメントをしていないともう東京ドームコンサートも1カ月なんですね。
楽しみで待ちきれません。あと、風邪に気を付けてくださいね。
あと、昨日音楽番組を見ていると奈々姫のお姿がありました!ライブの姿とてもかっこよかったですよ。
奈々さんシャッス!!
凄い広いですね~そして高い!!
奈々さん見えるかなぁ
奈々さんこんばんわ~
今日は東京ドームの下見に行って来たんですね~
写真で見ているだけでも凄く広いのが分かります!!!
実際に行ってみてより気が引き締まって鍛錬も
気合を入れなければと思ったんですね!!!
でも頑張り過ぎて体調を崩さない様に気を付けて下さいね!!!
奈々さんと一緒のステージならきっとどんなステージでも皆が笑顔になれる最高のステージになりますよ!!!!
それではこの辺で失礼します~。
奈々さんシャッス!!
うおおー!
でかいでかいでかい!!!
西部ドームもでかそうでしたかが
これは・・・ww
物凄いでかさですね!
こんな素晴らしいステージに足を運べるのは
奈々さんのおかげです
ありがとうございます。^^
一生忘れられない思い出を作りましょうね!!!
奈々ちゃん、シャッス!
やっぱり東京ドームは、大きいですね!(^^)!
奈々さんが、凄く小さい(笑)
はやく見たいです(*^_^*)
奈々さんこんにちは(^0^/)
後もう少しで「LIVE CASTLE」ですねww
僕含めファンのみなさんもだいぶ楽しみにしてます。
それより会場の東京ドーム広すぎますねーー(OoO)ここで奈々さんの優雅な姿がおがめるというわけですねww僕もいろいろ想像しちゃってます。 奈々さんにはとてもパワーをもらってます今度はファン一体となって奈々さんにパワーを送るわけです>0 全国各地奈々さんを応援していますよ。本番全力でいっちゃってくださいがんばってください。 応援しています。
CASTLEまであと約一ヶ月半ですか!
奈々さんがドームに立ってる写真を見てあぁ奈々さんが
本当に東京ドームでやるんだという実感がわきました。
私も一日目だけですが参戦させていただきます!
何度か東京ドームに行ったことがあるのですが、本当に広いですよね! あそこで奈々さんと盛り上がれるなんて……今から本当に楽しみです!
これから準備やリハで忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください! 私もいろいろ準備しなければ~(汗)
奈々さん、こんばんは!!
東京ドームの下見に行ってきたんですね~
こう見るととても広いんですね(;゚Д゚)!
私はドーム公演に参加と東京ドームに行くのも初めてなのでかなり楽しみです!
奈々さんシャッース★★ いよいよ本格始動ですね!(^^)! 感動…感激…元気…癒し…と奈々さんのスマイル5つ星が揃う時が刻一刻と迫っているのがヒシヒシと感じますっっ(^
奈々ちゃんシャッス!!
テレビで見るとそんなに大きくは感じませんが、写真で奈々ちゃんとドームを比較をすると(笑)かなり大きいんだと感じますね!!
もう1カ月なんですね!!
なんだかあっという間です!!
それまでに風邪など引かないようにしてくださいね!!
奈々さんこんにちは^^)/
あっという間に約1ヶ月半ですね☆
確かに写真でも改めて見るとめちゃくちゃでかいですねっ!
最高に笑顔になれる、最強のステージ! とても楽しみにしています♪
急に冷え込んだり暑かったりで気温の落差が結構あるので体調には気を付けてくださいね☆
奈々ちゃん、シャッス‼
ホントにいよいよって感じですね!
期待に胸膨らむ毎日です( *`ω´)
私もドームが小さく感じるくらい、気合いれて参戦しますんで、
くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください!!
奈々ちゃんこんばんわ(^O^)/
東京ドームLIVE CASTLEまで
後一ヶ月と迫ってきましたね☆
ほんとにもう早いものでうかうか
していられない、興奮しまくりと
いった感じですがやっぱこうして
見ると東京ドーム内大きいですよね
(#^.^#)西武ドーム二回目でとうとう
東京ドーム・・・偉大さはハンパないと
思いますがその日まで落ち着かせて
待っています(*^^)v
おぉ!!
すっごくでかいなあ。
奈々さんの東京ドーム公演とっても楽しみです♪
奈々さんシャッス!!
ついにもうライブ一ヶ月半ですね(^_^)
もうわくわくが止まらないっす(>_ 早く奈々さんに会いたい(*^_^*)
奈々さんライブ絶対行きますんで仕事の方頑張ってくださいではまたっす\(^o^)/
奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/
東京ドーム、写真だけでもでっかくて広いですね(*^o^*)/
本番まであと1ヶ月半ほどですね!12月が待ち遠しいですっ!♪(^-^)♪
僕は東京ドームは奈々さんのライブが初参戦になるので、奈々さんにとって憧れの場所であり夢のステージである東京ドーム公演『LIVE CASTLE』、当日気合い入れて行くんで皆で思いっきり盛り上がって史上最大最高の思い出を作りましょうっ!!!(≧▽≦)/
リハーサルも頑張ってくださいねっ!(*^-^*)/
奈々ちゃん、今晩シャッス!
おお~!!
ついに来た♪東京ドォーーーム!
の下見に行ってきたんですね♪
お疲れっした(v^.^v)
野球とかではホームラン連発するので
小さいと思ってましたが、奈々ちゃんとドームを
比較すると結構でかいと感じますね(^_^;)
なんだかんだでもう1ヶ月なんですか♪
早いですね~♪(゜▽゜)/
奈々ちゃん大好き❤❤❤❤❤❤❤
またね☆(≧▽≦)ノシ
奈々さんシャッス♫
やっばいですねその広さっ!!!
一体どんな演出になるのか・・・もう何でも来い!(笑)
もうあと一ヶ月ちょいだなんて嬉しいような
でもなんか妙なソワソワ感。。。
とにかく全力でかかっていきますっ(≧∀≦)
奈々さんシャッス!
もうあと一か月なんですね。
LIVEJOURNEYが終わってからの期間がすごく早く感じます。
ライブ当日は参加するので思いっきり楽しみたいと思います!
奈々さんシャッス!!!
さすが東京ドーム…!!!
デカイですねー☆
今回初めて奈々さんのライブに
参戦するので
楽しみで仕方ありませんっ!!!
体調に気を付けて頑張ってください(^^)
あたしも体力作りします(笑)
奈々さんシャッス!
東京ドーム広!高!
改めて見るとやはりすごいですね…
こんな所でライブできるなんて奈々さんやはりすごい!
奈々さんのファンになって良かったです♥
これからも応援します~
お金が貯まり次第ファンクラブに入りますねb^^b
ではお仕事がんばってください!
奈々さんシャッスです!!
奈々さんの東京ドームliveが決定してから ニュースなどでの(東京ドーム)とゆう言葉に反応するようになりましたww
私は行けるか分かりませんが、行けなくても奈々さんの初の東京ドームliveの大成功を 心から祈っています((o(^∇^)o))
ドームの下見お疲れ様です。
いよいよドーム公演迫ってきましたね。
これだけの空間でライブが行われると思うと今からドキドキです。
因みに自分は大学の入試はドームでやりました。
東京ドームはやっぱり広くて大きいですね!!!
ここであのサイリウムの綺麗な海が見れるのかと思うと、凄く嬉しいです☆☆
私は参戦出来ないのですが、成功を祈っています(^^ゞ
シャッス
夢の舞台東京ドォームの視察お疲れ様です^^
みんなで最高の笑顔溢れるステージを作ってください
でわノシ
奈々さん、こんばんわ
東京ドーム‼いつ見ても凄いですね♪
巨人の本拠地ということもあり野球の試合でしか見た事ないですが、ここで奈々さんがライブ出来るなんてホントに凄い事ですね(^O^)
とにかく広くて天井が高いので壮大な光景ですね☆
最高最強のライブになるように準備を頑張って下さい‼
応援していますよ☆
奈々さん、こんばんは!
東京ドームデカイですねー!!
そこで熱唱している奈々さんを見れないのが、
すごく残念です。だけど、みなさんが必ず盛り上げてくれると思うので、北から応援してます。
東京ドームもいいですが、来年は是非札幌ドームでの
ライブもお考え下さい。期待しています。
それでは、また★
奈々さんこんばんわ
後一ヶ月ですね!!
夢だった東京ドームでのLIVE本当におめでとうございます
大きいですね
画像で見るとこんなに大きい
行ってみたい・・
奈々ちゃん、こんばんは
東京ドームはテレビでたまに見るくらいですが、やっぱり広いですねー・・・
この写真を見てるとあと一ヶ月半後のLIVE CASTLEで元気に笑顔で走りまくる奈々ちゃんを想像してしまいます(^^;
奈々さん、こんばんはー(^O^)/
東京ドームはやっぱりデカいですか(^^
僕も実際に入って広さを確認したいのですが、残念ながら今回も不参加です(涙)
本当にすみませんm(__)m
しかし、「THE MUSEUMⅡ」とニューシングルは絶対買います(*^^)v
それでは~(@^^)/~~~
奈々さんシャッス!
東京ドームへチーム水樹の皆さんで行かれたんですね!
やはりとても広いですね
そんな凄い空間に行って、気持ちが萎縮ではなく
引き締まるというのは本当にいいことですよね!
もう「LIVE CASTLE」も着々と近づいていますね!
頑張ってください!
奈々さん、シャッス!
東京ドーム、この地でどんなライブになるのか
想像するだけで今からわくわくしてます^^
すっごく楽しみにしてます!!!
奈々さんこんばんシャッス!
東京ドームメッサ楽しみにしてます。
奈々さん最大の挑戦ですが更に進化した奈々さんを
楽しみにしてます。
奈々さんシャッス!!(≧ω≦)/
東京ドームは流石の大きさですね~!Σr(‘Д‘n)
僕は野球が好きなので、地元の球場にはよく観戦しに行ったのですが
東京ドームは行くのも見るのも初めてです♪
しかもそれが奈々さんのライブなんて素敵過ぎます!(*´∀`*)
こんな大きなステージ…今まで培ってきた奈々さんのポテンシャルを満遍なく発揮できる舞台だと思います。
僕も今年の集大成のつもりで、全力全開で応援させてもらいます!(`・ω´・)b
しかしここでライブを行っている頃はもう12月ですか~
今年はじゃーにーを始め先日のアカガネ等奈々さんのイベントも多く本当にあっと言う間の一年でした(*´ω`*)
~12月の声~・・・おばんです☆
これまで重ねてきた時間の記憶・・・奈々さんのいっぱいの「想い」がはじけるステージに参戦させていただけることを光栄に思います☆☆☆
~煌めくウルトラ・マリンの青に前祝の乾杯だぁ^^~
奈々さん、シャッス(^∀^)ノ
気がつけばLIVEcastleまでもう1ヶ月半なんですね!!オレも行けたら行きたいと思います(^∀^)
奈々さんたちなら、誰もが笑顔になるようなステージを創れると思います!! 後1ヶ月半頑張って最高のステージを作りあげてくださいね(≧∇≦)応援しています!!
チケットぴあの先行抽選に当たって、LIVE CASTLE KING'S NIGHT
のチケット入手しました!
2階席だったので、ステージから遠いのが少し残念ですが、LIVE CASTLE参戦決定です。
私も今から楽しみです。良いLIVEになることを期待しています。
奈々さん、シャッス←偉そうにすいません・・・
東京ドームのライブ行きますよっ!!
私は奈々さんのライブに初めて行きます!
ドキドキやワクワクでいっぱいです^^
東京ドームの近くは通ったことはあるのですが、中に入るのは初めてで(^v^)
そして奈々さんに会える事でドキドキワクワクがさらに倍になりました!!
早く12月になってほしいです^^
本当に大きいところですね。!(◎o◎)!画像の奈々さんと比べるとさらに大きく感じます。後一ヶ月とちょっとの間東京ドームライブの為に力を蓄えて奈々さんから貰うPowerに負けないぐらい奈々さんにPowerを送れるよう準備しときます。
Ъ(≧∇≦)あ~本当に楽しみで仕方ないな~(o^∀^o)
奈々ちゃん、こんばんシャッス!
東京ドーム行ったことがないので
今から楽しみです。(^0^)
だんだん、本番が近づきますね。\(*T▽T*)/
奈々さんシャッス!
東京ドームすごく大きいのが見てわかります!
ついこの前まで「あと2ヶ月!」と思っていたのにもう1ヶ月ですか☆
今から楽しみすぎて夜も眠れないです(笑)
奈々さん・・・シャッス!
実は生まれてこの方、野球場には一度も入った事が無いので・・・それがLIVE CASTLEになろうとは我ながら幸せであります。
果たしてこのスポーツ感溢れる東京ドーム・・・どんなCASTLEの演出で埋め尽くされるのか。これからますます大忙しになりますが、無事にライブ当日を迎えられる日を祈っています。
またの機会にッ、ではッッ!!
奈々さん、シャッス!!
あと約1ヶ月半でいよいよ夢の舞台!!東京ドォォォォォォォムでのライブですね(≧▽≦)
もう少しで1ヶ月を切りますね
さいたまスーパーアリーナでの発表からもう結構時間が経っているんですね。時が進むのは早いです(^-^)
FC先行予約でチケットは確保済みです!!
2日間とも奈々さんの夢の舞台に応援しに行きたかったのですが、期末テストが…(泣)
初日!!「QUEEN'S NIGHT」の参戦のみになってしまいましたが、その1日に今年の…いや、これまでの奈々さんに対する感謝の気持ちを全てぶつけます!!全力全開のパワーで応援しに行きます!!(≧▽≦)/
チーム水樹のみなさんと東京ドームの下見に行ったんですねo(^-^)o
東京ドーム、めっちゃ広いですね~w(°O°)w
大きいっていうのはテレビで見たり聴いたりしてたんで知ってたんですけど、すごい雰囲気がありそうですねp(^^)q
まだチケットが届いてないから、ちゃんと申し込みできてるか不安で仕方ありません(^o^;
そろそろ、どうやって行くかとかどこに泊まるかとかも考えておかないといけませんね(^^ゞ
数々のライブを達成させてきた奈々ちゃんですから、上手くいけそうな気がします(^-^)
全力で応援していきます!!
話はかわりますが、確かにドームの屋根が貝みたいですね(^O^)
下見お疲れ様です!
西武ドーム公演をされた奈々さんが、「大きい」と仰ると説得力ありますね~。
野球中継とかで、「東京ドームは狭いからホームランが出る」とか聞くと、そうなのかな?と思ってしまいますが、打ってる人が凄いに変えて欲しいですね(笑)
LIVE CASTLEの参加…微妙な感じなんですけど、勇姿が見たいので、行ける様に努めます(☆。☆)!!
あっ、あと天井の例え、ユニークですね♪
奈々ちゃん!シャッス!!
もう後、1ヶ月半!!こんなに楽しみな事はありません!
奈々ちゃんの歌で僕はいつも本当に救われています!!
東京ドームでも、奈々ちゃんの夢の舞台を一緒に創るお手伝いが出来れば、こんなに嬉しい事はないです!
東京ドームを青い光の海で満たして、その時、その瞬間しかないドームの風景の中で、奈々ちゃんには最高の時間を過ごして貰いたいです!!
勿論、僕らファンも一緒に最高の時間と空間を楽しみたいと思います!!
準備やリハーサルがとても大変だと思いますが、体に気をつけて、頑張って下さい!!
僕らはいつでも「かかっていく」準備は万端ですよ~♪
奈々ちゃん シャッス!
意気込み感じられました!
LIVE楽しみなのです~
奈々さん、こんばんわ!!
東京ドームでの大舞台があと一か月に迫りましたね!
参戦したいのですが、残念なことにいけないんですごく悲しくて、悔しいです(涙)
福岡から応援してるので、肩の力を抜いてがんばってください!!
奈々さん、シャッス!!
東京ドームの写真見ると、いよいよ近づいてきたって
実感がモリモリ沸いてきますね♪♪
どんなステージになるのか、今からすっげー楽しみ
です!
奈々さんシャッス!!
東京ドーム広いですよね~
ライブ頑張ってください!!
ライブいけない俺orz
奈々さんシャッス!!
改めて東京ドームLIVEおめでとうございます!
ついに夢の舞台も後1ヶ月半に迫り、奈々さんの活躍を楽しみにしています(^o^)/
私は残念ながら参加できませんが、遠くから奈々さんのことを応援していますので、全力で最強のステージになることを願ってます(^ω^)
私も次に来るLIVEのために体力作りをしないといけないです(笑)
奈々さんシャッス!☆彡
うおぉぉーーー!!! いよいよって感じですね!!!(≧∇≦;)
そしてやっぱり恐ろしくデカイっっ!!!!(笑)
奈々さんの感じてるいろいろな思いはきっと僕には想像もできないような大きなものだと思います!!o(^∇^)
でもそうやって夢見た最高のステージで奈々さんと一緒に最っ高の笑顔になれるんだと思うと本当に幸せです!!♪
あと1ヶ月ちょい、めちゃくちゃ楽しみにしてますっ!!!!!☆*:.。.o(≧∇≦)o.。.:*☆
それでは~∪・x・∪
奈々さん、シャッス♪
東京ドームは、大きいですよね。
一度だけ、ライブでいったことがありますが、
すごかったです。
奈々さんのライブは、また行けるのが凄く
うれしいです。
奈々さんシャッス!
特別な思いもあると思いますが、奈々さんのステージはどこだって関係なくカッコ良いです!
本番に向けて頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
奈々さんシャッス!!
大きいですね。
東京ドームに行けないですが、頑張って下さい。
シャッス!!(*^^)v
さすが東京ドーム、めちゃくちゃデカイですね~
(ノ∀`*)
LIVE CASTLE、今からすごく楽しみです(*/ω\*)
奈々さんこんばんは
東京ドームの下見お疲れ様です。実際に会場を
見たことで今まで会議などでまとめた意見や
アイデアを更に煮詰めていけそうですね♪
会場は今までで最も広く、大きな場所ですが、
チーム水樹のみなさんが今まで経験したことを
出し切ればこの場所も最高のステージになると
思っています!LIVE当日は、貝の様な天井すら
奈々色に染めてくれることでしょう♪
この夢舞台で奈々さんの歌が聴けることを
楽しみにしています。あと約1ヶ月半、こちらも
万全の体勢で臨めるよう準備していきますね☆
奈々ちゃん、シャッス!
広々とした、舞台でのライブ、楽しみです。
歌声もよく響きわたるだろうな~(^-^)
奈々ちゃんシャッス。
改めてドームは大きいですね~
奈々さん、こんばんはー
今日の写真は、西武ドームを思い出しました!
東京ドームも大きいですねっ!!
それに奈々さんにとって特別な場所ですね♪
1ヵ月半って、あっと言う間なので、鍛錬に励みましょう~☆
1分、1秒が大事ですね!!
奈々さんこんばんは―
東京ドームのライブ超楽しみにしてますよー!
それにしてもでかいですね東京ドームは・・・奈々さんと比べると大きさがよくわかります。 あ、奈々さんが小さいって言ってるんじゃないですよ(笑)
奈々さんシャッス!
東京ドオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム
楽しみにしてます!
微力ながら全力全開でかかっていきます。
久々に、もがちょ聞きたいです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
NANAちゃん、シャッス^^
初めて東京ドーム見ました!!
何もかもが大きいですね~\(@0@)/
楽しみになってきました\(≧∇≦\)
LIVEの準備頑張ってください♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
奈々さん、シャッス!
もう1カ月半ですね(≧∀≦)
どんなに広いハコでも奈々さんなら絶対に大丈夫ですよ!
僕らファン一同も奈々さんの舞台を最高に彩るために、今からできる限りの準備をして、全力で応援に行きます!楽しみにしててください♪
奈々サンシャッス('∀≦)-☆
自分は今回のLIVEが初参戦となります!!
奈々サン自身のブログでこのネタの内容をみると「もうすぐだなー」って気がします♪
やばいっ
自分も今から鍛練を積まねば(Д)
よっしゃあ!!
初参戦ですがかかってこぉい!!
意味がわからなくなってごめんなさい...
奈々さん、シャッス
チーム水樹の皆さんと東京ドームの下見ですね。
こうして見ると、東京ドームやっぱりでかいですね。
夢舞台でのライブまで1ヵ月半を切りました。
2日間参戦します。めちゃくちゃ楽しみですo(^-^)o
奈々さん、こんにちは!!
あと約1ヶ月半ですかー…
楽しみすぎて待てないですッ(σ-`д・´)
約1ヶ月半は長く感じるのに
きっと当日は
楽しすぎてあっという間に
終わっちゃうんでしょうね("/△\;)
そりゃあ奈々さんには
相当に鍛練を積んでもらって
会場中を走り回ってもらわないと…
後方の席でも奈々さんを
近くに感じられるように…( ●≧艸≦)
奈々さん、大好きです♥
Sing Forever.
奈々ちゃんシャッス(≧ω≦)ノ
ほんとだぁ~!!貝みたいですね!!
一度も行ったことがないのでめっちゃ楽しみにしてます(*^o^*)
きっと今まで以上に綺麗なブルーの海が広がると思います(*´▽`*)
奈々さん、こんばんは('◇')ゞ
「LIVE CASTLE」に向けて東京ドームの下見☆お疲れ様でした♪
東京ドームの広さに奈々さんは気が引き締まる思いでありますね!
どんなステージでも全力全開で笑顔になる歌を届けようと
一生懸命な奈々さんの気持ちは大きな東京ドームでも大丈夫ъ(`ー゜)
頑張りやさんの奈々さん✰鍛錬を積むのもいいけど程々にね♪
脱臼するほど全力な奈々さんだけにちょっと心配(笑)
約1ヵ月半と迫る大舞台でプレッシャーもありますが
奈々さんの歌と笑顔があれば、みんな無敵の笑顔✰間違いなし(^_-)-☆
「LIVE CASTLE」最新情報を届けてくれて奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼
奈々さんこんばんわ!
あと一か月半ですか(#^.^#)
わくわくしますね!
東京ドーム初めて行くんで楽しみです(^^)/
ライブ期待してますね☆
奈々さん、シャッス!
両日とも万難を排して馳せ参じる予定です。当日は皆でドームを青色と笑顔で染め上げましょう!!
奈々さんシャッス!!
おおー!すごい迫力、広さ!
こんなところでのライブすごいことになりそうですね^^
奈々様こんばんわ!(^A^)
東京ドームでのライブあと1ヶ月とちょっとですね!
絶対見に行きます!!
僕は奈々様のライブをはじめて見に行くので僕自身も
緊張しています!奈々様に会えるのがすごく楽しみです!!!!
本当に東京ドームは中がすごく大きくて広いですね!
奈々様おやすみ!!!!(・w・)
「LIVE CASTLE」まであと1ヶ月半なのですね☆
私は東京ドームに行くのは初めてなので、
ライブも当然楽しみにしていますが、東京ドーム自体も楽しみです(≧ω≦)/
当日全力全開で臨める様に準備をしたいと想います!
奈々さん シャッス!!
LIVE CASTLEまであとちょっとですね~
すごく楽しみに待ってます。
一緒に最高のライブにしましょう!!
奈々さんシャッス!!
大きいですね。
東京ドームに行けないですが、頑張って下さい。
5年ぶりにライブに参戦します!
楽しみにしてますのでがんばってください(^^)
奈々さん。こんばんは
LIVE CASTLE まで1ヶ月半!
迫ってきましたね。
楽しみですね!
奈々さんシャッス!
さすが東京ドーム!広いし高いし最高の舞台ですね(≧▽≦)
ついこの前まで、後2ヶ月って言ってたようなきがします(*^▽^*)
もう、後1ヶ月ちょいですね(≧∇≦*)
もうすぐで、歴史の1ページに刻まれる最高のLIVEが始まろうとしていると思うと鳥肌が立って最高に嬉しいです(#^_^#)
LIVEまで、お体にお気つけて頑張って下さいね(^_^)ノ
長崎の隅から応援してまーす(*´∀`)
奈々さんシャッス!(^o^)/
ホントに大きいですね。これだけデカかったら奈々さんやチェリーボーイズの皆さんなど肉眼ではっきり見えるかな?双眼鏡を持って行ったほうがいいですか?
では。
奈々ちゃん、下見お疲れ様でしたー!(^-^)/
その地に立って空気に触れて色々想うことが
あったようですね♪
今では野球場としてはどちらかと言うと、
狭い方だと言われてる東京ドームですが、
実際中に入るとやっぱりめっちゃ大きくて
広いんでしょうね☆
あと約1ヶ月半・・・刻一刻と迫ってますが、
自分も本番まで精一杯の準備して
当日奈々ちゃんにチカラの限り「MAXパワー」を必ず!
そう!必ず届けてみせますっっ!!(≧▽≦)ノ
奈々さん、シャッス!
奈々さん、大丈夫です。その身を委ねるだけで大丈夫です。
俺たちで最高のステージに仕立てあげて見せますから、
奈々さんはどうかいつもの奈々さんのままで…。
この祭り、必ずや会場全員で盛り立てて見せましょうぞ♪
奈々さん シャッス!!
どーん!!と凄いっっ
さすが東京ドォォォォォム
あ!!すいません写メで興奮してしまいました...(^^ゞ(笑
12月の3日4日は奈々さんが東京ドームを全部使えるんです
やりたいこと、楽しいことをいっぱい詰めた
奈々さんの想いを形にしたステージ見てみたいですっ!!
「最強のステージを絶対に作りますっっ!!」
奈々さんの言葉で、もうワクワク感が止まりません(≧▽≦)/
奈々ちゃん、シャッス!!
とうとう1カ月半なんですね〜★
見た感じだと相当大きそうです〜東京ドームは外からなら見たことありますが、中に入るのは今回が初めてです♫
どんなステージになるか、めっちゃ楽しみにしてますo(^▽^)o
奈々さんシャッス♪
確かに貝みたいですね(笑)
ってかめっちゃ広い!!
どんなステージになるのかめっちゃ楽しみです!
シャッス!!
LIVE CASTLEがメチャメチャ楽しみであります!!!
もちろん両日参戦させてもらいマース♪♪
それまでに色々と頑張らないと!!
奈々ちゃんも楽しく頑張っ下さいませませ☆☆☆☆☆☆☆
奈々さん、こんばんわ~。
僕が初めて東京ドームに入ったのは、X JAPANのコンサートです。入った瞬間、その大きさに圧倒され、感動したのをよく覚えてます。
その東京ドームで奈々さんがどんなLIVEを魅せてくれるのか・・・すごく期待しています!
僕もオーディエンスとして最高のLIVEを奈々さんに見せてあげたいです。
チーム水樹、頑張れ!
楽しみにしてますよー!
P.S.「LIVE GRACE」を買ってから、「大好きな君へ」にエラハマりしてしまい、毎日ずっと聴いている状態ですw東京ドームでは歌ってくれるのでしょうか・・・・w
奈々さんシャッス~!!\>▽ 奈々さまが、東京ドームに見参!!って感じですね!
テレビで見てても思いますが、ダイナミックですよね!このドームの真ん中で野球てはなく、奈々さんが拝めるとは……………こんな話をしてると待ち遠しいです!!
東京ドームライブのチケットはスマギャンでゲットしたので、絶対参加します!!
今度はドームで飛び回るぞ~!!
長々とすみません_ _でわでわ~
奈々さん!
貝みたいですよねっ!(笑)
先日自分も野球観戦にかこつけて、
東京ドーム下見してきましたよっ!
う~ん、ただただデカイ・・・w(゜○゜)w
そんな空間が1ヵ月半後に奈々色に染まるのを想像したら・・・♪
もう、待ちきれないですっ!
LIVE CASTLEの大成功を心より願っていますo(^-^)o
奈々さんシャッス!
もう後1ヶ月ですか~早いですね~
だけど、とても大きいですね~
東京ドーム頑張ってください。
奈々ちゃん!シャッス!!(*^^)v
僕も野球観戦で行ったことがあるのですが、とても迫力がありますよね!!
一緒に最高のステージを作りましょう(*^^)v
奈々さまこんばんわ^^
う~
東京ドームのライブまで
もう1ヶ月半なんですね
チケットは取れて参戦決定したので
今から凄く楽しみです><!
体調などには気をつけて
頑張ってください!
楽しみにしています。
奈々さん シャッス!!
やっぱりドームってすごいですよね
でも、奈々さんのパワフルな歌声なら、どんなに広くても大丈夫だと思います
東京ドーム頑張ってください♪
奈々さん、こんばんは!
東京ドーム本当に大きくて広いですねっ!!
「LIVE CASTLE」楽しみにしていますっっ!!!
最高の笑顔になれる、最強のステージを頑張って作ってくださいっっ!!!\(≧ω≦)/
奈々さんおはようございます?
おうついにドームにやってきましたね。
なんだかすごい緊張感が伝わってきます。
ライブに参加するこちらとしても色々と準備をしていきたいと思います!
最高のライブにしましょう!
頑張ってください!
奈々さん、こんばんは。
奈々さんの一言ひとことが心に染み渡ります。
なぜ俺は東京ドームへ向かうのか。
それは、奈々さんがそこに居るからです!
最強の恩返しするぞーっっ
奈々さん
前日の御写真が目に入り、頭の中で"ゆるキャラ音頭"が駆けめぐって
いる中、本日の東京ドームの御写真を拝見したとたん、頭の中のBGMが
LIVE GRACEで拝聴した大迫力の"天空のカナリア"に切り替わり、ファン
して引き締まりました!「LIVE CASTLE」までもう1ヶ月半なのですね!
もちろん両日参戦させて頂きます。大変楽しみにしております。
ところで、毎朝利用しているコンビニの店内にLIVE GRACEのBD&DVDの
ポスターがあるのですが、高さ的に視線が御写真とは思えず、ちょっと
ドキッとする毎日です。
奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。
奈々さんもあこがれの大舞台を下見したんですネ。まさに「敵を知り、己を知る。百戦危うからず」ですネ。
さいたまスーパーアリーナでの発表から今日までまたたく間に過ぎた気がします。グラウンドに向かいながら、ここに至るまでのさまざまなことが想い巡ったんですネ。ついにここまでやってきましターーーッ(^O^)/。このブログを読んで、奈々さんとともに、自分もさらに気合いが入りました(≧∇≦)/。横も縦も高さも全てがとてつもなく大きくて広いということは、空間の制限がなく何でもできるということです!!!。ここを「水樹ブルー」で染め上げ、大宇宙にしましょう!!。
うわーーー!やっぱり大きいですね。
ワクワクしてきますね。
気が付けば、もう2か月ないんだ。
期待してます!
奈々さんおはようございます
あと約1ヶ月半なんですね!
やっぱり東京ドームは大きいですね~
最強のステージ楽しみにしてます^^
頑張ってください!
奈々ちゃんシャッス!!
東京ドームという、壮大な舞台でそのスケールにまけないような、LIVEを期待するとともに、参加者として、夢の舞台で歴史にのこるようなLIVEを一緒に造れ体験できることがうれしく思います。
LIVE当日が待ち遠しいです。
LIVEまで、忙しいと思いますが、無理のないようがんばってくださいo(^▽^)o
奈々さんシャッスっ!!
東京ドームの下見お疲れ様でしたっ!!
改めて見ると本当にデカイですねっ!!
どんあステージになるのかめちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
奈々さん、こんにちは。
ホントに広い場所ですね。
あと、1か月チョイ!
たくさんの方と盛り上がる素敵なライブ、
待ち遠しいです~(^o^)/
東京ドームの下見に行ってきたんですか!
こうして初めてちゃんと見ましたが、ひっろっ!!平原みたい(笑)
奈々さんがここを駆け回るんですね・・・
最強で最高のステージをみんなでつくりましょう!
・・・というかあと1ヶ月半しかないんですね!
もっともっと体力アップせねば・・・
今からワクワクですねo(^0^)oこれが最終章ではないけど、夢の舞台だから、奈々ヒストリー曲というか、奈々さんの想いの詰まった曲たちのオンパレードって勝手に予想したりして・・・ともかくドームはやばいですねWWW横アリの天井とどっちが高い?どんなサプライズが待ってるか楽しみにしてます。どうか奈々さん、体調に気をつけて頑張って下さいね!フルパワーで応援しております♪♪
奈々さんシャッス!
いや~すごくデカいですね~
こんなにすごいところで奈々さんのライブが観れて、奈々さんをはじめファンの皆さんや、色んな方々と最高の時間を過ごすことができるんだなぁと思うとなんだか今から感動してしまい泣きそうです(笑)
この年のこの2日間は、僕にとって大学に入学したことよりも更にすごいイベントになりそうです(笑)
僕も残り1か月半、筋トレ等の体力づくりやアルバイトを頑張って、絶対に悔いのない最高の2日間にできるように頑張ります!
皆で最高の日にしましょう!!
奈々さんしゃーッす!
おおおおおおお!東京ドームの下見ですか。
1ヵ月半後がとても楽しみ☆
もちろん東京ドームライブ行きますよ!
今からワクワクがとまりません(^^)
早く12月にならないかな~
奈々さんに早く会いたいです♪
奈々さん、こんにちは!!
東京ドームは広いですから、美しい歌声が響きますね。
東京はライブのある日に行きたいです。
でもなかなかいけませんね。
遠くで応援しています。
頑張ってください!!
この前自分も作業するためにグラウンドに入りましたが、やっぱり大きいですよね(汗)
でも、ここで奈々さんが歌い、奈々ファンでいっぱいになると思ったら胸が熱くなりました!!
早く奈々さんの歌声が聞きたいです^^
奈々さん、こんにちは!
とても久しぶりのコメントになってしまいました。
LIVE CASTLEまで1カ月半切ったのですね!
いまだJOURNEYの興奮が冷めていないので、
このままCASTLEに挑みます(笑)
東京ドームは、中学の時野球を見にいった以来
およそ20年ぶりになるので、それだけでも興奮
状態です!
その東京ドームでどんなステージになるのか?
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか?
いろんなことを想像しながら、いまかいまか
と待ちわびています。
それに今回はJOURNEYの仙台公演で知り合った
方と一緒に参戦するので、いつもぼっち参戦
だっただけに気合が入りまくっています○(≧ω≦)○
奈々ちゃんシャッス!
東京ドームさすがに凄いですね。
圧倒的な大きさです。
俺は二日目に参戦します、今から楽しみで仕方ありません。
とてもウズウズしていますよ、
こんな大きな所でライブするなんて・・・・
楽しいライブにしましょうね
シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
大!本!番!まで後42日…
この大きなドームで如何な夢舞台が披露されるのか…
ヘッドを、そしてチーム水樹を信じて、ただただ待つばかりであります。
ファイトでありますっ!!!
…でもご無理はなさらないで、お体にお気をつけて下さいね。
奈々さんシャッス!!
スゲー・・・、めっちゃデカイですね東京ドーム。
LIVE CASTLEもあと1ヶ月半と日にちも迫ってきました!
こんなにでかく圧倒的な場所でライブができるなんて夢のようですね♪
1ヶ月半後、東京ドームで奈々さんとファンのみなさんで史上最大最高のライブを作りましょう!!
よっしゃあ!燃えてきたー!(笑)
奈々さん お疲れ様です!
やっぱりグランドから見る景色は違いますね!
私は虎キチなんで、東京ドームは・・・な部分もあるんですけど、
野球そのものが好きなんで1度はグランドに立ってみたいです!(><)
こんなすごいところでライブなんですね・・・
これはなんとしても行けるようにしなくては!!
奈々ちゃんシャッス(^O^)/
あと43日ですね←
お洋服が美しいですw
ライブ曲のリクエストで
SUPER GENERATION
天空のカナリア
アノネ ~まみむめ☆もがちょ
innocent starter
希望です!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ聞きたいです!
奈々さんシャッス
とても高くて、広いですね。
奈々さんシャッスです!!
東京ドームの下見お疲れさまです(^o^)
いよいよ夢の舞台が現実になっていく感じを実感してきますね!!
私もドキドキです\(^o^)/
実はライブで着る衣装も用意してしまいましたっ笑
奈々さん、体調に気をつけてくださいね!
奈々さんこんにちは(*^_^*)
大きいですね(#^.^#)
ライブ行くのですごく楽しみです!!
素晴らしいライブ期待してます!!
奈々さん、シャッス!
マッキー@77-NANA-です。
(≧ω≦)/
東京ドームの下見、先日僕も行って来ました。
まぁ僕が下見をしたのはある企画のためにドームの外側だけですけど(笑)
それにしても、この写真だけでも、とてつもなく大きくて広いのがわかります。
最強のステージ、楽しみにしています。
そして、全力で奈々さんを応援しますっっ!!
(//ω//)
私は東京ドームでバイトをしたことがあるのですが、本当に広いですよね!
12月、この広い東京ドームが奈々さんの城になるのが今から楽しみです。
今回は友達やら母親やら友達の母親やら妹やらを引き連れて行くので、全力全開の奈々さんを期待してます♪
体調には気を付けて城を作り上げてくださいね!
奈々様、シャッス!!
今回の東京ドームライブが自分の初参加ライブとなるのでとても楽しみです♪
TVのオンエアで歌って欲しい曲を書きこんで下さい、とのことだったので「innocent starter」を希望しますっ!!
応援していきます♪
奈々さん、チーム水樹の皆さん
東京ドームの下見お疲れ様でした(≧▽≦)/
たっ鍛練ですか!?
奈々さんをそう思わせるなんて
流石は東京ドーム。 奈々さんの憧れの場所ですね☆
自分の知るココに来てからの約4年間
(おおかた忘れてますが…汗)
それだけでも感慨深いのですが
奈々さんや当初を知る方にとっては
それ以上に…だと思います。
今年はいつも以上にお忙しかったと思いますが
奈々さん、スタッフさん、共演者の皆さん
お体には気を付けて
最強のステージの準備頑張って下さい!
奈々さん、シャッス!
いよいよ東京ドーム公演まで約1カ月ですね^^
コンサート自体初めてだし、それが東京ドームでになるなんて夢のようです。
私の人生初のLIVEが奈々さんでよかったです^^
12月3日、楽しみにしてます☆
こんにちは、奈々さん。
下見お疲れ様でした。
中を歩き回って「ここでライブをする」と考えた時の
テンションの上がり具合は私の想像の何十倍にもなるのでしょうね。
緊張も相当されることでしょうが、
いつもの通り、会場いっぱいの青いサイリウムが奈々さんを応援していますよ!
奈々さん、初めまして。どりぃといいます。奈々さんのライブ、東京が初参戦になります。すごく楽しみにしてます!
奈々さんシャッス〜
おお、東京ドームですね!
1度だけ野球観戦で行った事があります。
12月のライブ、本当に楽しみです><
おーっ!
東京ドーム、圧巻の光景ですね…。
野球場というと、奈々さんライブで行った西武ドームの広さが印象に残っていますが、それとはまた違った迫力が押し寄せてくるようです…!
ただ、そんな重圧感の東京ドームを「天井が貝みたい…☆」とは、奈々さんも大した度胸をお持ちで(笑)…!
ホント、頼もし過ぎですゼ!!
となると、さしずめ、奈々さんは真珠といった所になるでしょうか?
常時、「未だに東京ドームのステージに立つのが信じられないっ!!」と呟く奈々さんですが、これで当日のイメージも少なからず湧いた事と思います!
そんな感覚を、胸の高鳴りを大切に(!)…最強のステージを期待しております!!