女子楽屋にて…☆
2007年7月 7日

本日はアニメロサマーライブでしたっ(≧▽≦)/
今年も4時間半という長丁場のイベントでしたが、
最後まで熱い声援を送り続けてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ(^O^)/♪♪
7月7日☆ナナの並ぶスペシャルな日に、
みんなに会えて嬉しかったな~(*^-^*)


nana_phot_20070707_1.jpg



nana_phot_20070707_2.jpg


投稿者 nanaparty | コメント ( 141 )
コメント

奈々ちゃん、こんばんは~♪

行ってきましたよ、アニメロサマーライブ!!

最初、まっくんの曲だったので「今年はまっくんからかぁ~。」と思ってたらつかの間、横の花道に奈々ちゃんがいるではありませんかぁ!
(≧∇≦)/

ライブではいろんな出演者の方々が見れて楽しかったです☆
奈々ちゃんの初披露のあの曲もすごく良かったでっす!
(>。<)/

ライブが終わって時計を見たら21時過ぎてましたね(笑)
えぇ~、5時間もやっていたんだ!?とビックリでしたぁ。
本当に長丁場、お疲れ様でした♪♪

2月にやった奈々ちゃんの最長ライブの記録があっさりと破られてしまいましたな
( ̄ω ̄)/

こうなったら5時間半のライブをやって、この記録を破りましょう!
年末のカウントライブなんてどうですかぁ~??

最後に、最高の奈々の日(2007年7/7)をプレゼントしてくれてありがとう!
再来週もZEPP TOKYOで最高の時間を一緒に過ごせるといいな。
+。☆(*´∀`)(´∀`)(´∀`*)+。☆


アニサマお疲れ様でした(^o^)私は行けなくて残念でした、行きたかったな~でもナナフェスには行きますよ(追加公演決定おめでとうございます)それから衣装すごくカワイイです(^0^)Υ


アニサマ2007お疲れ様でした♪
とっても楽しかったよ~(^0^)
今年もとは思っていましたが、
やっぱりトリでしたね。
3年連続のトリはさすがです。お疲れ様でした(^_^)v
衣装も最初はゴージャス、その後は可愛くて素敵でした(*^_^*)
今年は3曲と少なめでしたがアニメ&ゲームに合わせた
選りすぐりのナイスな選曲でした。
でも、今年はコラボが2曲ありましたね。
奥井さんとは2年ぶりの共演で懐かしさもあり楽しかったです。
そしてもうひとつ・・・
階段を宝野アリカさんが下りてくる、ステージ中央の奈落が作動、
誰?奈々さんだぁー!!って流れでビックリしましたね。
自分の席はステージ見切れ席で
ステージを後方斜め55度?上空から見下ろしていたので
一連の流れがばっちりと(笑)
お二人の息もバッチリでとても楽しかったです(^0^)/
黒のドレスも似合っていました(^_^)v
2007年7月7日奈々さんにとって大切な思い出がひとつ増えましたね(^.^)
次は奈々フェスだぁー


シャッス!
奈々さん、衣装すごく可愛いですよ!お疲れ様です!(^^)!


奈々さんお疲れ様です
アニメロサマーライブお疲れ様です!
残念ながら今回は不参加でした。次回はきっと・・・。女の子だけの写真って華だらけでいいですね。っていうか下の写真の奈々さんはツインテール!?行きたかった!見たかった!(泣)ナナフェスでもぜひともツインテールでお願いします!


今日は本当に楽しかったです(^^


奈々さん、ジェネレーションA!

うお!初、写真2枚掲載ですね!しかもいい写真だ~。

7日に武道館で行われたアニサマ最高でした~(^0^)/♪
豪華メンバーによる極上ナンバーにより興奮しっぱなしでホットヨガに匹敵するであろう汗をかき、家に帰ったら1キロ痩せてました。
めっちゃデトックスでした♪

豪華メンバーの中でもやっぱり奈々さん登場が一番グッときました。
写真や映像で見る奈々さんもかわいいのですが、生で見る奈々さんはとてつもなくかわいかったです(*^_^*)
奈々さんソロパートまでに結構時間が経過していて少~しだけ疲れた感があったのですが、チェリーボーイズ登場で復活。奈々さん登場で燃え上がりました!
そして3曲目では感動して目頭まで熱くなりました。

こちらこそ一生思い出として記憶に残る時間を提供してくださり本当に有難うございました!
奈々さんにとっても素晴らしいナナ並びの日になってよかったですね♪


アニメロサマーライブ、お疲れ様です☆.。.:*・°

すっごく楽しませてもらいました!


こんばんわ☆
 
アニメロサマーライブ2007!!
お疲れさまでしたー(≧Д≦ゞ)
残念ながらあたしは参加できなかったのですが…(泣)
みなさんの話によるとやはりかなり盛り上がったみたいでw
行ってないのに変に興奮してましたよ笑
来年こそは行きたいですw

ほんっとに
本日はお疲れさまでしたw
ゆっくり休んで下さいね(^∀^*)


ライブお疲れ様でした!
私は行けませんでしたが、盛り上がったんでしょうね~。
次回のライブには行きますので、ぜひぜひ頑張ってください!


ついに記念すべき今日という日を迎えましたね、私は結局は武道館には行けず、地元で奈々さんを応援していました。
2007年7月7日という記念すべき一日をアニメロサマーライブというものすごいイベントで迎えられたのは、奈々さんにとっても、良かったのではないでしょうか?
小さい頃から歌手を夢見られて、そして声優界の人気者になられて、そして今日、奈々さん御自身では4回目となる日本武道館でのステージ、今日のブログを見ていると、思いっきり満喫されたんだなと思いました。
4時間半の長丁場、本当にお疲れ様でした。
家に帰られたら、今日はゆっくりと休んで疲れをお取り下さい。
そして明日からも水樹さんの元気いっぱいの笑顔が見られるように頑張ってほしいです!!


奈々ちゃんお疲れ様です~~!!!
行きましたよアニサマ!武道館!!
今年でもう3回目ですねぇ☆

最初に奥井さんとのコラボに白熱し、
アリカ様とのコラボに感激、
ソロパートでもいっぱい盛り上がりました!!!
衣装も全部かわいかった~(^∀^)
最初のとか!ゴスもイイ!!

奈々ちゃんありがとう!
また元気いっぱいもらいました。
また明日から頑張りますー!


奈々さん、こんばんはです
奈々さん、アニサマお疲れ様でした
なまで見ることはできませんでしたが
また、このようなライブが
あるのでしたら今度はなまで
見たいですね(><)


奈々さんこんばんわ~^^
あぁ~行きたかったな~アニサマTT
こうなったら絶対DVD買って内容を丸暗記だぁ~ww


奈々さん、シャッス!!!

アニサマには行けませんでしたが、行った人に感想を聞くと、あんな人やこんな人とアニサマでしか見られないコラボをやって凄く良かったって言ってました。アリカさんとのコラボでは黒ゴスロリを着ていたようで見てみたかったです。打ち上げでは女性陣の皆さんともっともっと仲良くなれればいいですね。

それではこれからも応援して行きます!!!


アニサマお疲れ様です!!楽しかったです(^0^)/


初参加でしたが、ほんと~に
楽しかったです~!!
スペシャル日に多くの曲を、
ありがとうございました~!!!
さすが水樹アニキ・・・
いや、水樹先生~!!!


奈々ちゃんシャッス!
アニメロサマーライブめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
また奈々ちゃんに会える日を楽しみにしています(*^□^*)


アニサマお疲れっしたっー!

アリカ様とのコラボとても素敵でしたよ!

このスペシャルな日にアニサマに参加できて本当に良かったです。


奈々さんシャッス!!

アニメロサマーライブお疲れ様でした♪

残念ながら行くことはできませんでしたけど・・・行きたかったなぁ(ToT)
今日行けなかった分、ナナフェスでおもいっきり楽しみたいですっ!!(チケットが手に入ったらですけどσ(^◇^;)

ではでは^^


おはようございます

アニサマが大成功に終わって何よりです。

四時間ながいですね。来年こそはぜひ行きたいです。

奈々さんは七夕にどんなお願いをしたんですか?かなうといいですね。


奈々ちゃんシャッス
昨日はアニメロサマーライブ4時間半お疲れ様でした。
私も感動と感激の4時間半に姪と参加していましたよ!
ステージでの奈々ちゃんはスリーセブンの日ですので最高に輝いていましたよ!
まさか奈々ちゃんがコラボで出てくるとは露しらず、アニサマ恐るべしですね!
あの曲を初披露されるとはこれもやられましたし、ちゃんと投票もしたのにこれもサプライズで面を食らいましたよ。
でも奈々ちゃんの初披露を聴けるのはやっぱり最高ですね!
衣裳も最高にどれもかわいかったんですが私は奈々ちゃんの唄を唄っていたときのバレリーナのチュチュ風の衣裳がかわいかったですよ!
私は西の一階にいましたがステージの右かわで見やすかったです。
でもやっぱり奈々ちゃんがとりになると思っていたのでしっかりスタミナを押さえて応援していましたが奈々ちゃんが出たときは怪我をしているのを忘れてしまう位奈々ちゃんって叫んで本日マックスで応援してきましたよ!
でもやっぱり今までは恥ずかしさが残っていたんですが昨日はおもいっきり我を忘れてしまう位弾けてきたのでもう次回からはガンガンに行きますよ!
他にもまさかあの人がサプライズゲストでくるとは・・・!?名前が無かったのでビックリの連発のアニサマでした。
あと奈々サマーフェスタが追加公演にもビックリです!
投票も7票しっかり選んで入れましたので宜しくお願いします。
奈々ちゃん怪我を吹っ飛ばす位の勇気と感動ありがとうございました。
ゆっくり休んで今日も頑張って下さいね。
それでは奈々ちゃんおやすみなさい。


アニサマライブ長時間お疲れ様でした。素敵な1日になって良かったです
。楽屋では女子7人ですね(笑)
次のサマーフェスタに向け今日はゆっくり休んで下さい。


アニサマ、楽しかったです。
アリカ姉さんとのコラボ良かった!
今度は、奈々フェスで盛り上がりたいです。


★どうも。ブラザートムSANです。

アニメロサマーライブ2007
お疲れ様でした。
日本を代表するアニソンオールスターズとでも言いましょうか…
しかも2007年7月7日…
これほどのシチュエーションを神様が用意していたとは…

いきなり奈々さんと奥井さんとの共演…他にもたくさんのコラボレーションもあって…大興奮。
衣装もステキでした…
真夏に降り立った天使のように…
その天使の歌声は力強くもやさしく…
2年ぶりのアニメロでしたが、年々みんなのパワーが増大していく姿に私も便乗した格好で応援しました。

ライブって何であんなにパワーが出るのでしょうかね…?
日頃から”限界”だと思っていた事がいとも簡単に限界突破。
しかも無理矢理ではなく、ごくごく自然に…やっぱり歌い手と観客が本当に一体となったとき…想像以上の力が作用するのですね。

さて、宝野アリカ姉様の迫力には圧倒されました…共演されて如何でしたか?今度はアリカ様が奈々さんの歌を…と仰っていましたが…現実になるよう祈っています。

最後のメインテーマ・Generation-AやOUTRIDEは号泣状態。
今までの自分の気持ちが昂ぶり過ぎていたのかわかりませんが、自然に溢れてきたんです。
奈々さんのお姿を見ながら…必死になってサイリウムを、手拍子を…
でも、悲しい気持ちではなく、むしろ清々しい気持ちの方が強かったです。

最後になりましたが、奈々さんをはじめ、スタッフの皆様、チェリーボーイズの皆様…会場関係者の皆様…本当にお疲れ様でした。
一生の思い出に残る七夕の一夜を過ごす事が出来ました。

それでは、また。


アニメロサマーライブ、4時間半の長丁場本当にお疲れ様でした!
自分は参加することが出来ませんでしたが、とても盛り上がったことと思います。
しかし・・・奈々さんのその衣装、可愛らしいですねぇ。(笑)


奈々さん、おはようございます。
アニサマお疲れ様でした、今回も長丁場だったんですね。
残念ながら、今回は行けなかったですが…DVDが発売されれば、必ず奈々さんの勇姿をチェックします。
本当に、お疲れ様でした。


奈々ちゃんお疲れっした!!今年も大取り☆ノリノリ シャウトしてましたね\(≧▽≦)丿最高でした。
奥井さん ありかさんとの コラボも嬉しいサービスした!winkみたいで(笑)
やっぱ、夏はアニメロですね!色々なアーティストに会えるし、そんな中で一際光り輝く奈々ちゃんに会えるから、檄熱 燃えまくりです! 来年も期待してます。
ちなみに 東西線中野駅から、九段下まで「7」駅目でしたよ(笑)


シャッス!!
アニメロサマーライブ本当にお疲れ様でした!!
もうホントめちゃくちゃ行きたかったですよ!!(><、)
スペシャルコラボ凄く気になっているので、できればまたDVD化希望です!
僕は行くことができませんでしたが、どうやらライブは無事大成功で終ったみたいなのでよかったです(^-^)
楽屋のほうもすごい楽しそうですね!
そして奈々さんの今回の衣装かっこいいですね!
7月7日のナナが並びスペシャルな日に大好きな奈々さんに会いに行きたかったなぁ(^~^)

アニサマはいけませんでしたが、ナナフェスは絶対に行きますからね!
きっと新曲のお披露目もありそうだし、どんなことをするかとか奈々さんはどんな衣装を着るのか楽しみで仕方ありませんよ(≧▽≦)/
それと僕が選んだナナソンは10位以内に入ってるんでしょうか。楽しみですo(^-^)o


奈々さん、アニサマお疲れ様でした。
今年も本当に長くて盛り上がったライブでしたね。
今年は、ソロのパート以外にも色々なところに出てて良かったです。
ライブの感想としては、「SECRET AMBITION」のマイクスタンドを使ったパフォーマンスがカッコよかったです。
「Heart-shaped chant」の初披露もとても素敵でした。今度は生のアルパの演奏にのせて歌ってほしいです。
とても最高な夜になりました。

今年は、立見だったので殆ど見えないと思っていたのですが、奈々さんのステージは結構見えたので良かったです。


奈々ちゃん、シャッス!

アニサマおつかれっす!!俺は今回は残念ながら行けなかったのですが、夏らしい熱いLIVEですごい盛り上がりだったそうですね!
下の衣装めちゃめちゃかわいいです♪

次はナナフェスですね。絶対行きますよ!これはもう毎日神頼みするしかないですね、ほんと(笑)

PS:奈々ちゃん、ホットヨガの成果はいかがでしたか?


アニメロサマーライブ!!本当にお疲れ様でした(≧▽≦)!!俺もメチャメチャ楽しかったです!!
本当は仕事の予定で、行けても途中参加の予定だったのですが、うまく代休がそこに入り、最初から参加する事ができました(≧▽≦)!!

いやぁ、今回もマジで熱い熱いライブになりましたね!!
7の続く今日この日に、皆さんもうホントに最っ高な舞台を作ってくれて、もうマジでメチャメチャ楽しかったです(>_<)!!
また、奈々さんの出演も、奥井さんとのデュエットや、アリカ姉さんのデュエット、それにソロパートと、満載でスッゲー良かったです!!
っていうか、前から仲が良いとは言っていましたが、アリカ姉さんとのデュエットは正直サプライズでしたね(>_<)!!
また、衣装も奥井さんとはピンクの可愛いのから始まり、黒のドレス&アリカブランド仕様、ソロパートでは織姫さんを思わせるような豪華な衣装から、写真にもある白の奈々さんらしいドレス戦闘服っと!!
色々ありましたね☆どれもスッゴク似合っていて可愛かったですよ(≧ω≦*)♪

4時間半という長丁場にも関わらず、なんだか終わってみればアッという間の4時間半でした(>_<)!!
それだけホントに楽しいライブだったって事ですよね☆

また来年も開催されるであろう、この夏の祭典!!絶対また参加してやろうと思います(≧▽≦)!!
とにかくもうみんなホントにホントに最高な舞台でした!!絶対また会いましょうね!!

これからもアニメロサマーライブ!!気合入れて!かかってこぉ~い!!
GENERATION~~~A(≧□≦*)♪


おはシャッス
アニメロサマーライブおつかれさまです。
華やかな女性陣とかわいいライブ衣装の二枚撮りだ~
奈々さんの身体が、全体的にスリム化してるように感じます。
でわノシ


奈々の日武道館最高でした!
七夕の願いって特にないけど来年もこうして奈々ちゃんと武道館で一緒に歌いたいです!
本当にお疲れさまでした。


奈々さん、シャッス!!
ライブお疲れ様です!
衣装かわいいです♪今回もすごく盛り上がったみたいですね!
次回こそは参加したいと思います!


奈々さんお疲れ様でした。2007年7月7日、これ以上ないと言うくらいの奈々さんデーでした。ところどころで奈々さんが出てきてとても楽しかったです。SECRET AMBITIONのマイクスタンドを持ちながらの熱唱は、かっこよくて感動しました。会場全体のものすごい熱気で思い出に残る七夕になりました。素晴らしい感動のライブをありがとうございます。


お疲れ様でした~!

アリカさんとのコラボとか
Heart-shaped chantを初めて生とか

最高に楽しかったです!

P.S.
アリカさんの奈々ソンもはやく実現するといいですね♪


お疲れっす。
さすがにテスト期間中なので行けませんでした。
ラッキーセブンの七夕は、素敵なライブだったようで何よりです。


昨日のアニサマはお疲れでしたー!!
4時間半という長丁場でしたが、あっという間でした(笑)
奈々さんの歌も聴けて大満足のイベントでした!!
NANAフェスも楽しみです♪♪


奈々さん、シャッス!
今帰って来たところです
まさか奈々さんがアリカさんと一緒に出てくるとは驚きです
アリカブランドの服可愛かったです
陰陽師が妙に盛り上がりましたね
奈々さん果たしてアリカさんとの約束は実現するのでしょうか?
3曲とも凄く良かったです
楽しい時間はあっという間に終わると実感しました
最後のGeneration-A会場が1つになってました
また参加したいです


奈々chan、LIVEお疲れ様です♪
"77"の日な夜はいかがでしたか…
多くの共演者の方とのLIVEは
皆で楽しめる最高のステージになったのでは?!
白い衣装も素敵ですよっ
ホントお疲れ様でしたっ(≧▽≦)


奈々様 シャッス
アニサマお疲れ様です。
僕は行くことができませんでしたが、その余った興奮をナナフェスで使いたいと思います。
P.S.
ナナフェス、追加公演が決定していましたね。どんなことをするのかとても楽しみにしています。


奈々さんおはようございます☆
ライブお疲れさまでしたー(>∇<)ゞ
ホントは私もその場で熱く熱く弾けたかったのですが…とある事情で参加できませんでした‥うぅ…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
でも、遠い空の下、心の中で声援を送っていました!(=^▽^=)
行けなかったのは残念でしたが…二度と奈々さんに会えない訳ではないですし、今後を楽しみにしていますo(^-^)o
それに、奈々さんの衣装も観れましたし‥凄い衣装ですね∑( ̄口 ̄;)
観た瞬間の印象が、星の姫様って感じがしました(#^-^#)
衣装がバッチリ奈々さんを輝かせ、奈々さんもつ輝きがよりひきたっているようですぅ('-^*)
あぁああ…行きたかった…(T^T)


アニサマお疲れ様でした!
7の日にこうやってイベントができて本当に良かったですね。

こんかいの衣装もキラキラですごいことに~


奈々さんお疲れっしたァ~☆彡
ゎたしはちょうど・・
テスト期間㊥だったので行けなかったのですが、
ホントに楽しい&熱いライブだったみたいでw(*0□0*)w
凄く行きたかったですッ!!
来年こそは必ず参加します(σ≧∀≦)σ☆


いやぁー、暑かった。
5時間いってたと思うのですが…あっという間でしたね。
楽しかったです!!


奈々ちゃんおつかれさまでーす。
もう本っ当にかっこよくて壮大で
最高に可愛かったよー。全力全開で応援したよー。
素敵な七夕の日を本当に本当にありがとう。


奈々さん、シャッス!!

アニサマ、本当にお疲れさまでした。
サイコー(≧▼≦)∨な時間を過ごすことが出来ました。
衣装、とてもかわいかったです(^▼^)
「Heart-shaped chant」の時は、感動で涙が・・。
奥井さん&ALI PROJECTとのコラボも、すごく良かったです☆
北海道から参加したかいがありました!!

そして、ナナフェス追加公演おめでとうございます!!
この時間なら参加可能かもしれないです( ̄ ̄)


奈々ちゃんアニサマお疲れ様でした~。
初めての奈々ちゃんの歌に感動させてもらいましたけど、盛り上がりが凄く楽しいライブでしたね(*・ω・)


奈々さん、どうもぉ♪

おつかれさまです!!次はナナフェスですね!気合い入れていってください!!
てか奈々さん凄い衣装。。。


アニメロサマーライブお疲れ様でした。
アニメロは今回初参戦でしたが、長丁場にも関わらず、アーティストの皆さんはもちろんのこと、観客のみんなのパワーが物凄かったです。
奈々さんも奥井さんとアリカさんとのコラボ、今年もトリを務めるなど大活躍でしたね。
最近仲良くなったSuaraさんのキミガタメはとても素敵でした。
ライブグッズが売れ切れ続出で買えませんでした。


アニサマお疲れ様でした。
まさか亡国のカタルシスをアリカ姉さんと一緒に歌うとは予想してませんでした。
衣装も可愛いくてツインテールも可愛いかったですよ(*´∀`*)
本当にスペシャルな日になりましたねo(^-^)o
最高の1日をありがとう。


サマーライブ行きたかったです><
北海道に住んでるとなかなか参加できなくて悔しいですよ。
奈々さん、いつかは北海道で是非イベント行ってください。
次こそ参加したいです。


奈々さんシャッスヽ(^^)

アニサマお疲れ様でした縲怐Q加出来ませんでしたが、此処から声援送ってましたよ(^-^)

衣装可愛いですね(^o^)声優アイドルの名にふさわしい衣装です♪


奈々さん、こんにちは。
アニメロサマーライブお疲れ様でした!
スペシャルな日に、みんなで楽しい時が過ごせて良かったですね。
衣裳も、とても可愛くて素敵です♪



こんにちは、奈々さん。

「Animelo Summer Live2007 Generation-A」
ご出演、お疲れ様でした~!
めちゃくちゃ楽しませていただきましたよ♪
奥井さんとのコラボに、
奈々さん念願の宝野さんとのコラボもあり、
本当にスペシャルな一日でしたね~。
さすがナナ並び!
衣裳のほうも次々に変わって素敵でした。
黒いドレスの奈々さんに、白いドレスの宝野さん。
今度は衣裳を取り替えて奈々さんの曲を歌われるということで、
すごく期待しています!(笑)
Heart-shaped chantも素敵でした。
繊細でありながら力強く、ゾクゾクしました。
最後のGeneration-Aでは皆さんと合唱できたのがすごく楽しかったです。
また是非来年もあることを期待しております。
その時は何が何でも参加しますのでよろしくシャッスっ!

P.S.
「NANA SUMMER FESTA 2007」、
FC先行予約は無事チケットがとれたようで、本当に嬉しいです!


7月7日 奈々のスペシャルな日ですね、楽しいなら よかった。
今 声優が上海にも 大きな人気があるよ。もし 奈々ちゃんが 上海に きましたら必ず 沸き返る人気を 見ます(笑)僕の 学校に 奈々ちゃんの歌と声を 好きの人は たくさん いるよ。


奈々さん、お疲れ様です。
いや~、大活躍でしたね。二年前みたいに一曲目から奥井さんとのコラボ。まあ、なんとなく予感はしていたんですがね。驚いたのはアリかさまとのコラボでしょう。正直言って、まったく予想できませんでした。来年(?)のコラボ話も確約が出たみたいですし。再来年あたりは栗林さんとコラボってほしいです。もしくはJAMと。今までで一番熱いライブになりそうですが。とにかく、昨日はほんとうに楽しかったです。二階席からでしたが、奈々さんの勇姿をはっきりと拝見できました。来年もおねがいします。 それでは


いいな~、超行きたかった~(>_ ZT、行けるといいな~(^^;
でも素敵なLIVEだったようで何よりです☆
というか、初投稿です。
どうぞよろしくお願いします。


奈々さんシャッス!
お疲れ様です奈々さん、私はいけませんでしたが、応援してました、大成功オメデトウゴザイマス、正に、奈々の年の奈々月奈々日でしたね


奈々さん、こんにちは。

アニメロサマーライブ・・・4時間半
という長丁場のイベント、大変、ご苦労さまでした。m(_ _)m
すごく大成功に終始してよかった。(^◇^)~♪
DVD化に期待してますね。\(^o^)/(^▽^)
スアラさんや出演者の方と仲良くすごされたのか、よくわかります。

もう一枚の写真
昨日のイアリングを付けての衣装姿
とても綺麗ですね。(^o^*)

またまた、・・・ヽ(^Д^*)/
私ごとですが、
やっと、FC会員の申し込み書がとどきました。 \(^o^)/(^▽^)
その奈々さんの写真もとてもカワイです。
記念に採っておこう。!!(^m^*)エヘヘ
早速、月曜日・・・やっと・・・FC会員 (*^o^*)
一つ心配なのは、チケット購入に間に合うかとても不安です。(><)


奈々さん!こんにちは!
お疲れ様でした~☆わたしは残念ながら行くことが出来ませんでしたが…(;_;)心の中でずっと応援してましたよっ!!
これからも頑張ってくださいね♪(≧▽≦)


アニメロお疲れ様でした。

女子楽屋・・・華やかでいい感じですね。

そして衣装・・・これもフリフリな感じが素敵です。

・・・あぁ、見に行きたかったです。

これは是非とも奈々フェスには参加したいところですね。


奈々さん、シャッス!!
アニサマ2007お疲れ様でした♪
奥井さんやアリカさんとのコラボレーション最高でしたよ。
そして奈々さんのライブも最高に燃えまくりました。ツインテールの奈々さん・・・
超可愛かったです。おかげさまで本日は全身筋肉痛です><;
次は22日にZeep東京でお会いしましょう!!


アニサマお疲れっしたっ!(≧▽≦)ゞ

大阪から参加しました☆

奥井さんとの『輪舞-revolution』で初っ端から燃えました!
アリカ様との『聖少女領域』もステキでした++

もちろん奈々ちゃんのステージも最高でした!(*´∇`)

ホントに楽しかったです♪(*´艸`*)

残念ながらNANA FESは参加出来ませんが、成功を祈っています!(+>∨

素晴らしいステージをありがとうございました☆


奈々ちゃんアニサマ無事終了お疲れ様です!!('◇')ゞ

私は美容院行って髪を少し切って買い物(夏用の新しい靴)買って七夕なんでショートケーキの三角買って食べてましたp(^-^)q

そして奈々ちゃんの衣装も白(≧∀≦)中央のジグザク模様とフリフリスカート部分の青いリボンなのかな?天の川の雰囲気を漂わせるような、でも白色の部分が強調されてて純白の元気な妖精さんに見えます(笑)

確か去年は真逆の燃える赤で花のモチーフがありましたよね☆そんでもって今年はアニサマのOP曲と参加アーティストも何名か増え去年とはかなり違ったライブになったんじゃないかと思っております☆(^-^)☆

で、奈々ちゃんがライブで歌った曲がどんな曲なのかとても気になる(*≧m≦*)

でもそれは参加した奈々ちゃんファンの方達がこのブログコメントで書いてくれるやもと期待大なんですがコメントがupされない限り分かりませんよね(^_^;)

それにいつか発売されるであろう(約2ヶ月後?)声優雑誌で情報チェック!(≧∀≦)しますので(^-^)vとにかく奈々ちゃん&アーティストの皆様&ライブに参加されたファンの皆様、本当にお疲れ様でしたo(^o^)o


奈々さんシャーッス!
ライブお疲れ様でした!
僕は行けませんでしたが、成功してよかったです!
てか衣装、可愛すぎです!(笑)
良かったですね、特別な一日を最高の一日として過ごす事が出来て!
さぁ、次はナナフェスですね!
追加公演も決まって大変でしょうが、このスピードで一気に夏を駆け抜けて下さい!新曲も楽しみにしています!

では!


奈々さん、シャッス!!

アニサマ出演お疲れ様でしたっ!!
自分は見に行くことが出来なくて、非常に残念です。(涙)
去年のようにDVD化することを期待してます。
写真の衣装、すごくきれいでかわいいいですよ。
来年もアニサマが開催されて、また奈々さんが出演されることを切実に願っています。
そして、その時は是非参加したいです。
来年こそはなんとしてでも行くぞっ!!


奈々さん、シャッス♪

アニサマお疲れ様でした。
行けませんでしたが、皆さんのレポ見ると色々とコラボしたみたいですね(^_^)v
今年は白の衣装にツインテールでしたか。
すごく可愛いですね(=´∇`=)
DVD早くでないかなぁ。


アニメロサマーライブお疲れ様でした!
奈々さんの歌に感激しました。衣装も似合ってて可愛いかったですよ☆
また、いろんな方の歌も聴けてとてもいい思い出になりました。コラボには驚きましたけど、とても良かったですよ。
本当にずっと会場が盛り上がってて楽しい時を過ごせました!
ありがとうございました。
記憶に残るスペシャルな日にになりましたね。


昨日はアニサマお疲れ様でした。今年も熱い熱いライヴでしたね。いえ去年以上でした^m^ 

今回奈々ちゃんは最初に奥井さんと中盤手前辺りでアリカ様とのデュエットがあり興奮度が上がっちゃいました(*^^)v 
奥井さんとはアニサマ1回目の時を思い出しましたよ。お二人が組むとまさに最強ですね!!  っでまさかのアリカ様とやるとは、以外な組み合わせで、でも二人とも息ぴったしで感動でした(>_

3年連続で最後を決める奈々ちゃんの曲は[Justice to Believe][SECRET AMBITON][Heart-shaped chant]と熱い新曲ばかりでしかもJAM PROさん達のめちゃ熱い歌のあととゆうまさにファンにとってはある意味試練(^^ゞ でもみんなもそうだと思うけど、思いっきし最後まで応援&歌いまくってました(>_

そして最後にみんなでの[GenerationA]アンコールにて去年のテーマソング[OUTRIDE]&もう一度[ジェネA]とまた一ついい思い出が出来ました☆ 来年もアニサマが出来る事を楽しみにしてます。
PS-1回目のテーマソング[NENESS]も歌いたかったな^^;  


奈々ちゃん、アニサマお疲れ様でした~今回行けなくて残念でしたがセットリスト見て行きたいって思いましたよ!!アリカさんとのコラボや「Heart-shaped chant」を歌ったりといいなぁと思いつつ・・・。
写真のライブ衣裳素敵ですvvv

ナナフェスの追加公演も決まり
これに参加できるのではと思ってるので凄く楽しみにしてまーす(≧▽≦)ノ アニサマに行けなかった分こっちは凄く行きたいもん!!Zepp Tokyoでライブ楽しみたいですっ!!!


水樹さん、こんにちは。

アニサマお疲れ様です。

僕も行きたかったです。


奈々姫ヘッド!!!シャッス^^☆

アニサマ、4時間半という長丁場お疲れ様でした(m__m)毎年、アニサマライブって長丁場ですよね。。。
奈々姫の写真のフリフリ衣装、可愛いですね(☆^^☆)変身後の”なのは”みたい(笑)
今年は、奥井女王様及び影山兄貴からいじられませんでしたか???
暑いのに、本当にお疲れ様でした。
イベントライブには参加できませんでしたが、自宅で応援していました!!!

7月6日のブログでイヤリング、可愛いですね。そういえば、奈々姫耳あけてませんよね!?女性では珍しいのではないでしょうか???
まあでも、奈々姫はピアスしない方が可愛いですけどね(^^)


奈々ちゃん、お疲れさまでした。
衣装が可愛いけど、その衣装を着ている奈々ちゃんがもっともっと可愛いです。これからも頑張ってください。


長い時間、お疲れ様でした~!
アニサマは初参加だったのですが、ホントに楽しめました。
今まで参加してこなかったのが悔やまれます。

また来年も参加出来たらいいです。


こんばんわ~。
ライブおつかれさまでした。
自分は行ってないのですが、ものすごい熱気だったんだろうな~。


初めてコメントさせていただきます♪

昨日のアニサマはかなり感動しました♪
お疲れ様でした☆


奈々さん、シャッス!
昨日のアニサマは最高でした!
今回は幸運にもアリーナ席を獲得できたので、アーティストの皆さんの表情を生で見ることができて感動でした。OP曲一発目から奈々さんを間近に見ることができ感動で泣きそうでした
(ノ_・。)
私はステージすぐ近くで、LIVE MUSEUMのタオルとペンライトを持っていたのですが、奈々さんの視界に入ることができていたなら嬉しいです。

さて、次はナナフェスですがチケットの競争率がかなり高いようですので、当選しているのか心配です・・・。
神社でお百度参りでもしてこようかな・・・orz


奈々さんシャッス!!

アニサマ、お疲れ様でしたぁ~m(__)m

2階という遠い場所から奈々さんのお姿を拝見させて頂きました(笑)

もう、アリカ姉様と何やってるんですかっ!!(笑)
もうお綺麗でしたよ!・・・本当に!!
来年もアリカ姉様と一緒のセッション・・・楽しみにしてますよ(笑)


シャッス!!サイサリスです。
ご苦労様でっす!!
いけなくて、非常に残念です(泣)
とてもかわいい衣装ですねえ!!
ホントにおつかれっした!!


奈々さん、シャッス
♪★(^o^)/
アニメロサマーライブ、お疲れ様でした(笑)オレは残念ながら参加出来なかったんですけど、行けなくてがっかりですよ(^_^;)
夏のライブには是非参加したいと思っていますよ(^_^)v
7月7日の奈々さんの名前とかぶる日で
ホント、良かったですね!!(笑)


奈々さんお疲れ様です!
僕は行ってませんが応援してましたよ。

いや~すごい衣装ですね(笑)
なんかカッコいいです!


記念すべき7の日のライヴお疲れ様でした。やはり今回も大トリを飾ってましたね!!
曲リストを見たら、1曲目でマックンとしかもアリカ姉さまとコラボで歌ってたなんて、やっぱり行きたかったディス(泣)
次はナナフェスに向けて、パワー全開ですね!!最高の7の月になるようにかかってこ~~~い!!!


アニサマ参加しましたああ(´;ω;`)
泣かないようにがんばろうと思ってたんですけど
奈々ちゃんのソロの時にやっぱり号泣してしまいました(´;ω;`)
衣装も可愛らしくてすっごく良かったです
あと、アリプロのアリカ様とのコラボも良かったです^^
アリプロさんとコラボするなんて普段じゃ絶対見られないと思うので
アニサマならではだなぁと^^
あと奥井さんとのコラボも良かったです><
トップから奈々ちゃんの姿が見れて最高でした^^
奥井さんとの息もピッタリって感じで良かったです(^ω^)


お疲れ様です~。7が二つ並ぶ日はほんと、最高の日ですよ。

アニメロのライブはいけませんでしたが、車の中で奈々ちゃんの曲をずっと聴いてました。行きたかったなぁ・・。


奈々ちゃん、シャッス!

アニサマ出演、お疲れ様でした~♪私は行けませんでしたが、最後まで熱い声援があったようですね!ナナ並びのスペシャルな日、たくさんの方々と楽しい時間を過ごせてよかったですね!(~_~)


見に行きました。すごかったですね。今度は承認制の掲示板とかがあったらいいな~とライブで盛り上がりながら思う自分でした。奈々さんへの思いや色々なことをかける非会員の人でも書ける掲示板設けてほしいな~


奈々さんシャッス!アニサマお疲れ様でした!自分はいけなかったのですがすごく残念です(泣)
奈々さんの衣装めがっさかぁわいいですね!!!まさに姫様!


約4時間半ものアニサマLive…皆さんお疲れ様した☆彡
いや~ホントに楽しかったです!!
最初からまさかの奈々さんと奥井さんコラボから始まり
中盤ではアリカさんともコラボってしまうとは…
またこの時のゴスロリ衣装もかなり新鮮で
可愛いかったですよ( ~-~)
しかも今度は奈々さんの歌をアリカさんが歌うという
約束までしてしまって(笑)
最後に奈々さんが出て来た時は興奮しまくりです♪
初Live参加だった子もここ一番にテンション上がって
サイリウムめちゃ振っていました(笑)
今回のLiveは皆さん一人一人が本当に素晴らしい
パフォーマンスを短い間に凝縮してくれていて
胸がとても熱くなりました!!
最高のLiveをホントに有難うございました(≧▽≦)/
来年のアニサマもめちゃめちゃ期待してます( °∇^)
そして華やかな女子楽屋での集合写真は見てるだけで
良い雰囲気が伝わってきます♪
Live衣装の写真は席が二階で細かく見えなかったですが
コレまたかなりこだわりの一着ですね( ^ー゜)
…あと今回バンド編成までも7でしたね(笑)


奈々さん、こんばんは。
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。1曲目で奈々さんと奥井さんが登場して、大興奮で泣きそうになりました(笑)
僕も、2007年7月7日という特別な日に、奈々さんと一緒に同じ時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。


お疲れさまでした!
私は観にいけませんでしたが、とても楽しかったことと思います。
では!
応援しております。


長丁場のライブお疲れさまでしたッ!!自分は行くことが出来ず残念で
したが、きっとかなり素敵な&盛り上がったライブになったのでしょうね!!本当にお疲れ様でした!!
後は、夏フェスに備えてゆっくり休んで下さいね☆


アニサマ行きました~
去年に引き続き今年も最高の夏の始まりになりました。
来年もみんなでGeneration-A(^Å^)しましょう!


奈々さん初めまして、初投稿です!!

アニメロサマーライブお疲れ様でした。自分も行きたかったです・・・

でも2007年7月7日のナナの日に重なるなんて本当によかったですね。


奈々さんシャッス!!
アニメロサマーライブお疲れ様です!
今回は行けませんでしたって言っても前回も行けませんでしたけど・・・

何を歌ったか気になりますね~。
衣装も可愛いし!
これは、dvdを買わなくては~

また、詳しくお話が聞きたいです!
来年もあるといいなぁ~
では~


ライブお疲れ様です。2枚目の写真が今回の衣装なんですね、お人形みたいで可愛いですよ。俺は参加出来なかったので、どんな曲を歌ったりしたのかまた紹介してくださいね。


シャッス!!
奈々ちゃん、アニメロサマーライブお疲れ様でした(≧▽≦)/
奥井さんやアリカ様とのコラボやHeart-shaped chantが聴けてとても楽しかったです。
2007年7月7日、七夕の夜に素敵な歌のプレゼントありがとうございました。
P.S.
ブロクの掲載されている2枚目の写真の衣装、物凄く可愛くてお似合いですよ。
サマーフェスタでも可愛い衣装を期待しています。


 奈々ちゃん、アニサマお疲れ様でした。本当に昨日は7の記念日でした。奈々ちゃんのためにある日といってもいいですね。(笑)
 私は残念ながら、アニサマには参加できませんでしたが、夏フェスには必ず参加したいと思います。
 夏フェスもがんばってくださいね。


奈々さんアニサマお疲れです。すっごくかわいい衣装ですねぇ。行けなかったのがすごく残念です。 22日はぜひ参加させてもらいたいと思います。 


アニサマお疲れさまでした~!!
もうメチャクチャ最高のライブでした!!
奈々さんのスペシャルユニットにはびっくりしましたよ~(笑)まさかって感じでしたから!
衣装もすっごく素敵でしたよ♪
とにかく言葉では言い表せないくらい、とっても楽しかったです!!
素晴らしい思い出をありがとう!!


はじめまして、中神です。ぼくはいけなかったんですが、奈々さんを応援しています。がんばってくださいね。それと気がついたんですが、今日は7月7日であるだけでなく、2007年でもあるですね。


おつかれっした!!
私は現地にいけず(泣
衣装、髪型、相変わらず可愛いですなぁ><
スタイル良くて羨ましい(゚ー゚☆キラッ
ヨガの力で、ますます女を磨いてください!


奈々さんシャッス!

アニメロサマーライブお疲れ様でした~☆
4時間半とは、これまた長かったですね(汗)
自分は行けませんでしたが、
楽しんで歌うことができたみたいで何よりです。
写真は歌ったときに着ていた衣装ですか?
白いフリフリがとっても可愛くて
良く似合っていますよ☆


熱いライヴでした。見切れ席では
ありましたが、奈々ちゃんのセクシーなお背中を堪能できました。(笑。)
『Heart-shaped chant』が聴けて
最高でした。


奈々さん、シャッス!!

アニサマお疲れ様です!!下の写真もかわいいですね!!真夏の暑い中、4時間半はきっとものすごい盛り上がりになったようですね!!僕もいつか参加したいです!いつか時間を作って行きます!!

ではでは~。


アニサマ、お疲れ様でした♪
いや~イイ汗かかせて頂きました!
最初から最後まで非常に内容の濃いライブで最高でした(≧▽≦)
皆で一つのモノを創るってホントに良いですよね、来年も再来年もずっと続いて行くと信じてます♪
最後に・・・アニサマ最高!!そしてアニサマは永遠に不滅だぁぁぁ!!!


奈々ちゃん、こんばんは!

アニメロサマーライブの成功、皆さまも含めて
おめでとうございます!

お疲れさまでした・・・というか、写真はステージ後
なのでしょうか・・・皆さま生き生きとして
・・・もう1ステージくらいできそう・・・

今回の7並びの日にイベント参加できなかったのは残念ですが、
大事な日の大事なステージが無事成功したことを嬉しく思います!

いつの日かわたしも再戦を挑みますので!必ず!


アニメロサマーライブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

僕は行けませんでしたが楽しかったんでしょうね~^^

それにしてもかわいい衣装ですね^^


ななヘッド、シャッス!
アニメロお疲れっした!とても楽しかったです。1曲目にセンターに登場した時は、わりと近目のアリーナ席だったことあり、エキサイトしました。アリカさんとの競演も良かったですね。衣装、とても可愛かったですよ。ヘッドの曲でのアリカさんとの再競演楽しみにしています。H.S.C.も初めて聞けて感激でした。衣装もグッドですが、髪型がフェイトちゃんで、これまたグッドでしたよ。素敵な七夕になりました。ありがとうございました。次はななフェスですね。頑張ってチケット取って行きたいと思いますので、楽しみにしています。それでは縲怐B


奈々さん、シャッス!!
今回も派手にやれましたでしょうか?7が揃った一日・・・きっと幸せな日だったでしょうね。お疲れ様でした。来年も7が揃ったら嬉しいですね^^


アニメロサマーライブお疲れ様でした♪
おっと、挨拶遅れました、シャッスななさん♪
奈々さんの勇姿見たかったのですが、なにぶん遠いもので・・・

今度もしライブやられるときは、ぜひ間近で、その勇姿目に焼き付けたいと思いますので、そのときはよろしくです♪


シャッス!

きのぅゎお疲れ様でした。
奈々ちゃん、相変わらず衣装がめちゃくちゃ可愛くて><
みとれちゃぃましたょ。
アリカさんとのユニットのときの衣装も、
まっくんとのユニットのときの衣装も、
奈々ちゃん単独のときの衣装も、
どれも可愛く似合ってぃました。

個人的Heart・・が聞けてめちゃくちゃよかったです!!!

ぃろぃろ感動させてもらい、
泣かせていただきましたwww

ありがとぅございました^-^

次ゎ奈々フェスで会えることを七夕様にいのってww


奈々さん、初めまして!シュガーと申します、こんなHNですが、男です。

アニサマ、お疲れ様でしたー!凄く楽しかったです!奥井さんやアリカさんとのコラボも素敵でした、衣装も似合いすぎですよ!本当に天使みたいです。

次は奈々フェスですね、楽しみにしてます♪
最近は天気が安定せず体調を崩しやすいですが、奈々さんもご自身の健康に気をつけて頑張ってください!


奈々さんシャッス!!
アニサマお疲れ様でした!!
とても楽しいライブでした~!!
7月7日にふさわしいライブでしたね~♪
初のライブだったのですが、とても迫力があり皆さんと一緒に飛び跳ねたりしてものすごい盛り上がりでとても楽しかったです!!!
でも、なんと言っても奈々さん!!!に会えたことが一番嬉しかったです!!
今度は、奈々さん単独のライブに行ってみたいとおっもています!!
奈々フェスもこの調子で盛り上がっていきましょう!!!!


奈々ちゃんアニサマお疲れ様でした!!

アニサマすごく楽しかったですよ~。

コラボもふたつあって特に宝野アリカさんとのコラボはすごく驚きましたよw

「Heart-shaped-chant」は生で聴くのは初めてでしたが鳥肌が立つくらいよかったです♪

「Justice To Believe」と「SEACRET AMBITION」
も両方大好きな曲なので歌ってくれて嬉しかったです。
選曲には迷ったと思いますが、どうやって選んだんですか~?

アニサマが来年もあることを期待してます♪


奈々さん、今晩は。Miy@biです。
更新日から2日遅れで書き込んでしまい、申し訳ありません。
一枚目の写真は、とても賑やかでたのしそうです。二枚目の写真は、とても大胆で可愛いです。
アニサマ、行きたかった。何故、受験期があるのでしょう・・・。それさえなければ、私もアニサマの会場に存在していたかもしれません。
アニサマ当日は、7月7日でしたね。
いい響きです。7が二つ。最高です。
4時間半も、本当にお疲れ様でした。
もし、本イベント収録のDVDとか出たら、必ず買います。


お疲れ様です。
僕は行けませんでしたが成功したみたいで良かったです☆
写真も今日は2枚あって…特別な日の匂いがプンプンします。
あー行きたかった…(涙)


シャッス!!陽気な死神・リュウガデス★
お久しぶりデス。
今回のアニメロサマーライブ2007、オイラも参加させていただきました。

さっそく感想なんデスが・・・
サイコーでした☆
奈々さまは今回忙しかったデスね。
奥井雅美さんと宝野アリカ姐さん、
あの御二方とのデュエットはビックリデスよ。
ファンとしては嬉しかったのデス!!!
でも、今度はぜひ!
奈々さまの曲で他の方々とデュエットしてもらいたいデスね☆
アリカ姐さんもヤリタイって言ってらしたので、来年(?)に期待しています!
もちろん、アリカ姐さん以外の方ともぜひ!!

さて、奈々さまのステージですが・・・
JAM Projectの後はつらいッス(笑)
オイラの身体は限界を訴えていましたが、精神力でカバー!!
1曲目の「Justice to Believe」のイントロから壊れてました。
「SECRET AMBITION」と「Heart-shaped chant」を生で聴けたのは感激でした。
最高に盛り上がり、最高に感動できました!!!

ただ・・・
オイラは身体がもう限界だったので・・・
3曲が終ったら立ちくらみが・・・
なんてこともありましたが、本当に心から楽しめた5時間でした☆

今回は奈々さんの出番も多くて、参加してよかったデス☆
奈々さま、ありがとうございました!

ところで・・・
最近、奈々さんはSuaraさんと仲がよろしいようで・・・
アニサマは本当にいろんな方との出会いをくれるイベントなんだと感じました。

オイラも・・・
席の前にいた方がご近所さんで、しかも学校の先輩でした(笑)
こんな、大切な「出会い」をくれるイベントがこれからもあるといいな☆
長くなってスミマセン。
オイラはそろそろこの辺で。

ほな☆


奈々さんこんばんわ。

アニメロサマーライブ、お疲れ様でしたっ(>_ 僕は行けませんでしたが、とても盛り上がったみたいですね♪
・・・行きたかったです(涙)

本当に今年は何事にも“7”が多い年ですね。
奈々さんの更なるご活躍、応援してます(^o^)/


奈々さんこんばんは!

アニメロサマーライブ2007参加しましたよ~(^-^)v

今回の感想を一言で言うと、「ビックリ」のライブでしたよ!

奥井さんとのコラボで幕を開け、ALI PROJECTのアリカさんとの競演が今回のライブで一番ビックリしましたよ!

そして奈々さんのソロパートではLIVE MUSEUMでもあったツインドラムでの演奏があったり、そして衣装の早着替えもありましたよね?


今回のライブも5時間弱の時間が本当にあっという間でしたよ!
アニサマならではの出演されているアーティストさん全員で作り上げているあの空間が本当に素敵ですね!

今回このライブに参加できて本当に良かったです!
最高の七夕の夜を過ごすことが出来ました。
また、奈々さんにとってもきっと記憶に残る1日になりましたよね?

最後になりましたが、奈々さんアニサマ出演お疲れ様でした!


奈々さんお疲れさまでした~(*≧▽≦)ノシ

大活躍でしたね~☆
出演者の皆さんの中で一番声援が大きかったですよ♪
そしてトリ務めるとかスゴすぎですっ><

素敵な七夕でしたっ!
またNANAFESで応援しに行きますよ~!!


遅くなってしまいましたが…

奈々様アニサマお疲れ様でしたッ!!
(↑『さま』がたくさん…(^_^;A)
今年はとても近い席で
奈々様が見れて感激でした♪♪
7づくしの日に奈々様に会えて
すごい嬉しかったです(*´∀`*)

それに今年は奈々様の出番がとても多く、
何度も違う衣装の奈々様が見れてよかったです☆

お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました♪♪


奈々さんアニサマお疲れ様です。
7月7日が奈々さんにとって、みなさんにとって素敵な日になれてよかったですね。


奈々さんシャッス!!!

奈々の日おめでとうございまーす!
そしてライブお疲れ様でした!


おはようございます!

アニメロサマーライブお疲れ様でした★
★2007年☆7月☆7日七夕★
という本当にスペシャルな日♪
私も何とか参加できてすっごい嬉しいですw
衣装もとっても素敵でした♪
もう忘れられない素敵な1日になりました(≧∇≦)

ほんとぉ~にお疲れ様wそしてありがとぅw


今年はちゃんと休みが取れたので、オープニングを見逃す事が無くて良かったです(泣) 奥井さんとアリカ様とのコラボは胸がきゅ~んとなりました。真っ事 貴重な体験でありました。これぞアニサマの醍醐味ですね!WinKの様でありました。
そして大取り奈々ちゃん自身の出番です。 次は誰かな~と思って見ていたら、お馴染みのミュージシャンの方々が..チェリーボーイズがスタンバイして居られるじゃあないですか! 奈々ちゃんの登場にボルテージが上がりましたよDoki×2!!
ああ言う大きなイベントで、奈々ちゃんのポテンシャルを見せつけられると、最高に昂奮しますね。
7.22のZepp Tokyoも 凄い楽しみなのですが、アニサマの為に強行休暇を取ったので、行けるかどうか不安なんですが、出来る限り参加したいです。最悪エンディングだけでも間に合えばと思ってます。
今年の夏はまだまだ、これから(まだ梅雨明け前だし(笑)奈々ちゃんの活動に期待してます! それでは奈々ちゃんお疲れシャっした!


みんな楽しいそうな~(*縲栫、〝)
今回も大成功ですね!(>w<)
アニサマ最高~みんな最高~奈々姫様最高アップ!!
“NANA”満点の日!暴走!!(笑)
ヒ謀(°▽ ° )ノヒ謀( ° ▽°)ノ(楽~)

きゃ~姫様やばり綺麗です!超可愛い~(≧▽≦)
キラキラ~(OvO)キラキラ~(笑)

お疲れ様でした!奈々姫様!(縲橸クカ〝) ノ


『Animelo Summer Live 2007 Generation-A』へのご出演、お疲れ様でした。

2007年7月7日…、「7」が3つも続くこの日は、「1000年に1度の奇跡!!」と、あるテレビで言っていたのを思い出し、今回のステージに参加出来なかった事をとても残念に感じています。
しかしながら、今回の「Generation-A」が、奈々さんにとって、素晴らしいステージになったみたいで、大変嬉しく思っております。
また、会場にこそ行けませんでしたが、七夕(奈々夕!?・笑)の空にそっと想っている事が出来たのは、幸せでもありました。
無事の成功、おめでとうございました。

セットリストを見て、ビックリ!!
1曲目から、奈々さんが大好きな「輪舞-revolution」を、奥井さんとコラボレーションしていたなんて…!
他にも、9曲目では、ALI PROJECTの宝野さんとのコラボがあったり、このメンバーの中での大トリだったりと、豪勢な内容でしたそうで…。
脱帽(笑)…。
2枚目の写真は、ステージ衣装だったんでしょうか?
スカートの部分がキュートで、ポーズもキマってます!!
また、そこから一変した、1枚目の和気あいあいとした雰囲気もステキです。

最後になりましたが、改めて、おめでとうございました。
そして、夢のある素敵な時間をありがとう。


奈々さん、こんばんは。お疲れ様です☆

奈々姫、めっちゃ!カワイイ☆
超♪楽しかったです☆

ひとつ気になったことがあります、もしかして
最後みんなで歌う時に、あの金ピカの靴を履いていた
ような気がしました。見間違いかな?


奈々姫お疲れ様です(笑)
今年も熱かったようですね(^_^)
しかも今年は2007年7月7日と7が偶然にも続いていますねすごいです。


遅れてしまいましたが、ライブお疲れさまでした!自分は行けなかったのですが、応援してましたよ~。
7月7日というのもいいですね!


奈々さん、こんばんは~

7,7,7!!!
奈々さんにとっても奈々さんファンにとってもとても記念な日になったと思います!
そしてアニメロサマーライブお疲れ様でした~


奈々ちゃんシャッス!!(≧∀≦)/
アニサマお疲れ様でした☆
自分は参加する事が出来ませんでしたが、そのかわりにナナフェスには参加する予定ですよ♪
それでは(^o^)/



また武道館で奈々ちゃんに逢えてよかったですっ(≧▽≦)/
それもこんな七の記念日にっ!
アリカ姉さまとの共演、すばらしかったです☆


奈々ちゃん シャーッス!!

遅ればせながら アニサマお疲れ様でしたー!
僕も行って来ましたー!アニサマ
2年ぶりに 大ヘッドとのコラボがありましたね☆
宝野サンとのコラボは驚きました
ホント アニサマならではですよね
そしてソロパートでは 3曲歌われましたね
なかでも『Heart-shaped chant』は 初お披露目で感激して聞き入ってました
それに どの衣装も可愛かったですね☆☆
宝野サンと話してらっしゃいましたが次回アニサマでは衣装を交換するとおっしゃってましたね
それも含めて来年も楽しみにしてますね~ (^o^)

では又
「Generation-A!!」

P.S 台風が近づいてますので奈々ちゃんもお気をつけてお仕事 頑張って下さい


奈々さんシャッス~♪

アニメロサマーライブお疲れ様でした。自分は今回初参加でしたけど、出演者さんたちの豪華メンバーに自分のよく聞いている歌が多かったこともあって凄く楽しめました。本当参加してよかったと思います。そして奈々さんが奥井さんに宝野さんとコラボ最高でした。そして後半はJAMさんの凄いテンションの後でのトリの奈々さんの曲と続く限りジャンプしてたりしました。シャイニングウインドの曲も初披露していただいてとても良かったです。特に自分は絶賛プレイ中なのでついあるシーンとかを頭に描いてたりと・・。最後のジェネレーションAも最高でした♪振り付けも曲にとってもよかったですよ。。
来年もぜひ参加したいと思います。


もう10日も経ちましたね~。
もちろん参加しました~。
最高の日でした。楽しすぎでした。
皆さん凄くて豪華で。
奈々ちゃん可愛すぎでした~。
コラボも凄かったです。
一番はライブではじめて聴く「Heart-shaped chant」
最高によかったです。感動です。
すべての力をこめて応援しました。
次の日、体が・・・う~やばかった。
夏といえば、やっぱりアニサマ!
またあれば絶対に行きます。


奈々さんシャッス!

アニサマお疲れ様でしたー!!
今年も、最っ高に盛り上がりましたね☆

今年のテーマソングは、振り付きで会場全体がまとまっていて、楽しかったです!

それでは、次回もかかって来~い!


奈々サン シャッス(≧∇≦)ノ彡
アニメロサマーライブ、お疲れっした(⌒▽⌒)ノ♪
梅雨も明けるはるか前に、熱い夏祭りですしね( ´艸`)ムププ
メンバーも顔ぶれも凄いだけに、楽屋からして楽しさが伝わってくる感じです(´∀`人)-☆


 昼と夜、両方に参加しましたよー!とても盛り上がって、夜の部では体力がボロボロでした・・・。でも凄く満足した内容だったと思います!ありがとうございましたーーー!


コメントを投稿する
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

☆2012年2月 3日
友情ファイル☆その61
☆2012年2月 2日
実験したい~♪
☆2012年2月 1日
たまにはしっとりと...☆
☆2012年1月31日
ランチでならいいよね...(~▽~@)(笑)
☆2012年1月30日
友情ファイル☆その60
☆2012年1月29日
2月3日☆ぜひチェックしてくださいっ!!
☆2012年1月28日
ミニミニ水樹♪
☆2012年1月27日
いつでも本気っ!!
☆2012年1月26日
二人とも止まらないっ!(笑)
☆2012年1月25日
むぎゅぅ~♪♪♪
>>>バックナンバー