池袋から宇宙へ☆
2011年4月20日

本日は、コニカミノルタプラネタリウム満天に行って参りました☆
水樹がナレーションを担当している、
季節の星座解説と「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」...
完成版を見るのは初めてで超感動っ!!
一瞬にして宇宙にワープ...やっぱりプラネタリウムは良いですね~☆
KAGAYAさんの描く、美しく繊細な風景やキャラクターに
本当に心癒されました...☆☆☆


nana_phot_20110420.jpg


投稿者 nanaparty | コメント ( 202 )
コメント

シャッス!
行きたい、是非見たいんです。

奈々さんの声を聞きながら星空を見上げる。
最高な空間じゃないですかo(>ω<)o

大阪でもやらないかな~・・・


奈々ちゃんシャッス!
3月から公開になるって聞きましたが、
地震や停電にもかかわらず、
無事に始めましたね。
奈々ちゃんの声に癒されたいな。


星も水樹さんもお綺麗です(*=∀=*)


奈々さんシャッス!!

プラネタリウムいいですね!
見たいです~

小学校の時に見たっきり
見てないかも!

癒しの空間ですよね~

ではでは(^-^)ノシ


奈々さん、こんにちわ。
前のブログで奈々さんが紹介してたやつですね。
ついに完成されたんですね。
僕もプラネタリウムを見たり、星を見たりするのは結構好きです♪


お奈々サンこんにちは☆

わぁ~☆
プラネタリウムって素敵ですよね!
スターリーテイルズは、奈々ちゃんナレーションのプログラムなので是非観に行きたいところなのですが…なかなか都合がつかず、まだ行けていません(^^;
GWに行こうかな♪

そして、
シングルウィークリーチャート、2位3位おめでとうございますっっ!
これからも歌手に声優にと頑張って下さいね!応援していますっ(^^)


奈々さん シャッス!!

そのプラネタリウム見たいです。奈々さんのナレーションって心地良いんだろうな~。東京に行った時にでも寄ってみよー。

遅ればせながら、オリコンチャート第2位『SCARLET KNIGHT』、第3位『POP MASTER』おめでとうございます!
2作品TOP3入りは女性アーティストで史上4人目とか、藤圭子さん、松田聖子さん、浜崎あゆみさん、水樹奈々。この顔ぶれを見ると、各世代の“トップアーティスト”だと思われます。
正に、奈々さんは『POP MASTER』だと確信します!!


奈々様こんにちは(^O^)/
奈々様の声でプラネタリウムはいいっすね♪
関西のプラネタリウムでもこういう事やって欲しいです(>_


奈々さんシャッス!

コニカミノルタプラネタリウムは3月に見に行きましたよ。
とても癒やされました。奈々さんの解説がとても詳しかったです。


奈々サン こんにちは(^^)

コニカミノルタプラネタリウム満天に行かれたのですね☆
私も行きたいと思っているのですが…
中々行ける機会がなく…
未だに行けておりません(泣)
早く行かなきゃ終わっちゃいますよねっ(泣)
旦那サンもプラネタリウム好きだし 子供達にも見せたいし…
絶対 見に行きます☆
私も奈々サンみたいに癒されたいです♡

奈々サンの格好 とっても可愛いですっ♡♡♡

奈々サン 大好き♡


奈々さんご自身がナレーションされているプラネタリウム行ってみたいですo(><)o
しかし、近くでやってないのでとても残念です(泣)
予告しか見ていないのですが、とても幻想的で綺麗ですね☆☆


奈々ちゃんシャッス!

スターリーテイルズ観たいですが
地方在住者としてはなかなか・・・

7月7日から高解像度版で再開との情報ありますので
JOURNEY埼玉までやってたら観にいきますね!


奈々姫( ̄0 ̄)/シャッス!!

コミカミノルタプラネタリウムを観に行かれたんですね♪


自分も星が大好きなので早く観に行きたいです!!O(≧▽≦)O


美しい満天の星と奈々姫のナレーション最高ですね!観ていて眠くなってしまいそうです(笑)

それでは奈々姫此れにて(* ̄O ̄)ノシ


奈々ちゃん、こんにちは。

星座は時を越えて...
まだ観に行っていないので、
近いうちに観に行きたいなっ☆


奈々さん シャッス!!

おぉ!!プラネタリウムに~
奈々さんのナレーションと以前言ってましたね。
東北の自分としては行きたいと思うばかり~
プラネタリウムは久しく見てないです。
見て癒されたいですな。


奈々さんシャッス!!


奈々さんがナレーションをするプラネタリウム是非見てみたいです(^O^)/


機会があれば見てみます(≧▽≦)/


先週奈々さんのライブチケットの一般発売がありましたが取れませんでした(´;ω;`)


あとは6月11日の二回目の一般発売に賭けるしかありません。


絶対にチケットを取ってライブに参加してみせます(`ω´)!!


ではでは~☆☆


奈々さんこんにちは^^)/
スターリーテイルズ~星座は時を越えてを見て来たのですか☆
プラネタリウムと奈々さんのナレーション…
最高に心癒されると思います(≧ω≦)
自分も今度仕事暇な時に友達誘って行ってみようと思ってます♪


奈々さんこんにちは☆
前にもブログで言っていた「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」ですか!今度は完成版なんですね☆
僕も宇宙や星が大好きです♪プラネタリウム良いですよね~☆奈々さんがナレーションも担当しているのでぜひ一度行ってみたいです☆でも福岡に住んでるから行けないかも…。
僕もKAGAYAさんの描く、美しく繊細な風景やキャラクターに心癒やされたいですっっ!!
そして、奈々さんの曲で宇宙をテーマにした曲と言えば「Astrogation」ですよね☆最高です♪


奈々さんこんにちは(^-^*)/
おっ行ってきたんですねっ!
プラネタリウムは日々の疲れが落とされますね(*^o^*)
宇宙ってカッコイイですね。


奈々さんシャッス!!!!!!!

プラネタリウムいいですね(^_^)星は見ていると癒されますよね(^_^)そういや最近星というものを見ていない(^_^;)今度ゆっくりみてみよう(^_^)

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~♪


奈々さんシャッス!!!

おおっ!僕も行きたいのですが遠くて・・・(T▽T)
こういう時だけ何故自分が関西生まれなのかと悔しくなります(笑)
必ず近いうちに行きますよっ!!!ヽ(*´∀`)ノ


奈々ちゃん、シャッス!!

池袋でやってるやつですよね?春休み行こうと思ってたのに、今に至る・・・(笑)奈々さんのナレーション+プラネタリウム=癒し、間違いなしですよ!ナレーションって完成したものに足してく訳じゃないんですね~~♪今度行ってみます☆★☆

昨日ファンクラブの方から、奈々さんのサイン届きました~~♪♪自分の名前まで入ってて、めっちゃうれしいです!!!ありがとうございますっ☆★☆これからも水樹奈々にかかっていきま~~~~す!


奈々さんシャッス!
池袋ですか~行きたいけど遠いです(>人<;)
ものすごく興味はあるんですけどね(−_−;)


奈々さん、シャッス!!

僕はプラネタリウムは小学校の遠足で行ったのが最後なんですが、綺麗ですよね(^O^)/

僕の住んでる所は星がすごく綺麗に見えます!
田舎の特権ですね(笑)


奈々ちゃん、シャッス~。

おぉぉぉそうでした!
上映してるんでしたね!
って5月8日までですと・・・?!
・・・やっばい・・・それまでに東京に行く予定がない・・・
どうにかこうにかやりくりして行こうかなぁ。

プラネタリウムっていいですよねー。
以前、「一人では行きたくない場所」てのにプラネタリウムが挙げられていたんですけど(笑)、そんなことない!
私は一人で楽しめます!(それもどうか・・・)


奈々さん、こんにちわ(^_^)

プラネタリウムって癒されますよねw

絶対見に行きます。(^_^)v


奈々ちゃんシャッス(^^)/

プラネタリウムはやっぱり感動しちゃいますね。
私も地元のプラネタリウムを見たときはすごい感動ものでした~(^O^)/

「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」 はすごい見てみた~いです!


これからもお仕事頑張ってください(≧∀≦)ノ


奈々ちゃんシャッス!
プラネタリウム見てきたんですね。
僕は、プラネタリウムを見ると癒されるので大好きです。いつか、本物の星空を見たいです。
高原とかで見る星空もきれいですよね。


奈々さんシャッス(≧∇≦)
プラネタリウムですか(^O^)
都会の空からではほぼ見ることができないですけどとても綺麗なんでしょうね(^-^)

ですがライブやMJで歌っている奈々さんもプラネタリウムのように綺麗でそして激しく輝いていますよ(σ≧▽≦)σ

スパルタ曲の時は太陽や火星のように激しく輝き、スパルタ曲以外の時は青く美しくまるで地球のように輝きますo(^o^)o

そんな奈々さんを見ていると本当に元気がもらえます(*^ー^)ノ♪
これからも永遠に輝く宇宙のように明るく元気にそして笑顔が絶えない奈々さんであってください!!
応援しています(σ≧▽≦)σ


奈々さんこんにちは\(^O^)/
プラネタリウムは良いですよね☆☆☆
自分は小学生の時に行ったきりですo(≧ω≦)o
自分も完成版を見たいです!!
最近はあまり星が見えないですから、そんな癒しがほしいですっ(^O^)/
東京に行くときは絶対に行きます\(≧▽≦)/



奈々さん こんにちは
震災で仙台が停電している時、
私のバイト先に来ていたお客さんが言いました。
とても星がキレイだったね...
その言葉に私はとても感動しました。
それを表現したくて、今、漫画描いてますっ!!
プラネタリウム...
宇宙ってホント素晴らしいですっ!!


奈々さんこんにちは~
今日はコミカニノルタプラネタリウムに行ってきたんですね~
奈々さんがナレーションをされていた
「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」を見てきたんですか!!!
完成版を見るのは初めてだったんですね~
きっととても言葉にならないほど綺麗だったんでしょうね~!!!
一瞬にして宇宙にワープですか~
本当に楽しそうで何よりです!!!
後ろに見えるポスターでキャラクターや風景が
少し見えますがきっとポスターで見るより
もっと綺麗に見えるんでしょうね~!!!
KAGAYAさんは本当に凄いですね~!!!
でも奈々さんもプラネタリウムの星に負けないほどに
綺麗で可愛いですよ!!!!
今日の衣装も似合っておられます!!!!
またこのプラネタリウムを見に行けるといいですね!!!
それではこの辺で失礼します~。


奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

プラネタリウムの星々のきらめき、言葉では言い表せないくらい綺麗ですよね(^-^)
「スターリーテイルズ」、いつか見に行きたいと思います♪♪♪
また池袋といえば今年の元旦に友人と行きましたが展望室からの夜景も綺麗ですよねo(^-^)o
でも奈々さんのほうがもっと美しいです!☆☆☆

昨日は5-4で阪神が負けてしまいました...。(>-<)
今日こそは勝つよう全力で応援します!



奈々さんこんにちわ

プラネタリウム良いですよね★★
奈々さんのナレーション付のプラネタリウム!!
私も見に行きたい


ポスターがとても綺麗です
完成版がどんなのかとても気になります


奈々ちゃんシャッス!!

プラネタリウムいいですねーいつでもきれいな星をながめられる。

でも、星より奈々ちゃんのほうが1番美しいです!


奈々さんシャッスp(^^)qこんにちは☆昨日も今日もお仕事等大変お疲れ様ですm(__)mm(__)m奈々さんがナレーションを担当しているコニカミノルタプラネタリウムに行って来られまして満喫したみたいで良かったですo(^o^)o♪息抜きして又、今日も明日以降もお仕事等頑張ってくださいねp(^^)q応援しています☆自分は今日と明日は地元で夜勤です(;_;)p(^^)q気を付けて移動行動作業等します☆では⑦⑦☆


奈々ちゃんシャッス!!
おー今日は宇宙に行って来たんですね。
いやー宇宙っていいですよね
僕も奈々ちゃんの力で宇宙に行ってみたいです「笑」
 ・・・ちなみ僕の星座は獅子座です。


奈々ちゃんこんにちは☆
ご自身がナレーションをされている、季節の星座解説と「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」の完成版を見に行って来られたのですね☆
自分はまだ行けてないので、次のお休みに足を運ばせていただきます☆
プラネタリウムは一瞬で星に包まれるあの感覚が良いですよね☆
奈々ちゃんはKAGAYAさんの描く、美しく繊細なキャラクターや風景に心癒されたそうで、本当に良かったですね☆
「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」の奈々ちゃんのナレーションは、深みのある大人の雰囲気が漂うナレーションと、女神アストライアの慈愛のこもった澄んだ声の2役の演じ分けが必聴だと言う事で、映像と合わせ、凄く楽しみにしています☆
今日の写真も奈々ちゃんが凄く可愛いです(^-^)


奈々さんシャッス!

プラネタリウム見に行きたいです。
部活とかがたてこんでて中々行けてないのですが
機会があったら行きたいと思ってます。


奈々ちゃんがナレーションをされている
プラネタリウム満天に行かれたのですねっ
リハで疲れた心と身体を、癒やしの宇宙空間にて
リラックス出来たのではないでしょうか…
良かったですね!
私もプラネタリウム観に行きたいです。


奈々さんシャッス!
僕もプラネタリウム行きたいです
けど、なかなか空いている日がなくいけません(>人<;)
プラネタリウムで癒されたい((((;゚Д゚)))))))


奈々様、シャッス!
プラネタリウムですか…。小5以来行った記憶がありません。
今度余裕ができたら、近くの自然科学館のプラネタリウムに行ってみたいと思います。

そして1つ、残念な報告があります(泣)
6月5日の新潟公演のチケット、取ることができませんでした。
「絶対行きます」とか言っておきながらのこの様、本当に申し訳ないです。
きっとこれは、「しっかりとファンクラブに入らないとダメだぞ」と言う神さまのお告げですよね?
なので自分、決心がついたらファンクラブに入りたいと思います。
そしたら、よろしくお願い致します。

ではではっ


奈々さんこんにちは
コニカミノルタプラネタリウム満天に行ってきたんですね☆
どんな場所なのかとても気になります。
それと「スターリーテイルズ 星座は時を越えて」も見てみたいです(^^)
もし機会があれば一度行ってみたいと思います♪


奈々さんシャッス!

僕も、満天でスターリーテイルズ観ましたよー!
偶然「プリキュアオールスターズDX3」の公開日と同じ3月19日からの公開だったので、その日にハシゴしてきました。実は満天に行ったのは「星のせせらぎ アクアヒーリング」以来約2年ぶりでしたが…(笑)
映像の臨場感がもの凄かっただけでなく、奈々さんのナレーションもあって終始楽しく観られました!
その満天で、7月7日(!)からはスターリーテイルズの高解像度版が上映開始されるそうなので、そちらも気になってます!


奈々ちゃんこんばんは~(^O^)/

プラネタリウム良いですよね~
宇宙の神秘は永遠のロマンです(*´д`)
そしてそれを奈々ちゃんの声で案内してもらうと……
なんて贅沢で癒し溢れる空間なんでしょうか。


奈々さんシャッス!

宇宙好きの奈々さんにとって大好きなものですね!
曲で言うとアストロゲ―ションが出てきます^^

絵 綺麗ですね☆彡


奈々さんシャッス!!

プラネタリウム観たいです〜0(><)0
兵庫から岐阜は遠いです…………………(T_T)
いつか近くで上演される事を信じていますっ(≧≦)/

あと関係ないですが、今日誕生日でした!(^O^)/

奈々さんの歩く道が光に包まれていますように…………………☆彡


奈々さん、シャッス!

プラネタリウム!
子供の頃に行ったきりで、キレイだなと思う半面、
ずっと真上を見ている体勢だったので、
終わったあとは首が痛かったのを思い出します(苦笑)
今の施設は多分そんなことはないのでしょうね。
でも一瞬にして宇宙にワープできる日は
いつになるのでしょうね~?
「ワープ」という言葉は非現実的ですが、
未来を感じさせる夢のある素敵な言葉だと思います。

いつか猫型ロボットが現れてそういう道具を
出してくれないかしら?
あ、犬型でもいいです(笑)


奈々ちゃんシャッス!

プラネタリウムいいですね!
きれいな星空を見ながら一杯!
な~んてのも。。。
それは俺だけか。。。(^^ゞ

奈々ちゃんの優しい声のナレーション聴いてるだけでも癒されそうですね!(≧▽≦)
一度見てみたいものです。


奈々さん、プラネタリウムはいつ見ても癒されます~。一昨年に満天でやっていた上映ではアロマがあったのですごく心地良かったです。近いうちに観に行きます!


 何か予告編みたいなのは見たんですがとても綺麗だったのを覚えてます!本編もぜひ見たいです!


奈々さん、シャッス
お疲れ様でした~♪
奈々さん、星座が好きですもんね(^O^)

良かったですね♪
プラネタリウムって綺麗ですよね~。
自分はあまり見たことがないですからね(>_

ぜひ見てみたいです。


奈々さん お疲れ様です!!

プラネタリウム綺麗ですよね~。
ほんとに和むって言うか、うっとりしますよね。
ぜひ、奈々さんのナレーション聞きたいですね!!


奈々さん、シャッス!

「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」
私も先日見に行きました!!

宇宙にワープしてしまうので
本当に素晴らしいですよね。

昔の神々も美しくて癒されました。
さらにナレーションにも癒されました。


奈々さん、こんにちは!!

僕もプラネタリウムへ何度か行ったことがありますが、何度行っても心が癒されますね。

近々、もう一度行きたいと思っています。


奈々ちゃん、シャッス!

奈々ちゃんがナレーションしてるコニカミノルタプラネタリウム満天でのプラネタリウムは凄く行きたいんですが上映期間内に行けそうにないので
それが非常に残念です(´・ω・`)
前回も行こうと思ったら予想以上に混んでてチケットが買えなかったという悔しい思いをしたし;
奈々ちゃんの声を聞きながらのプラネタリウムで癒されたーーーい!!


奈々さんシャッス!!
見に行きたいんですけど遠いので難しいです(^_^;)


奈々ちゃん、シャッス!(≧w≦)/

コミカミノルタプラネタリウムに
行ってきたんですか!

奈々ちゃんがナレーションをした
プラネタリウムですよね(゜▽゜)/

入った瞬間に宇宙にワープ!
やっぱり星座や星観ると感動しますよね(^-^)

奈々ちゃんのナレーション聴きながら星を観てみたい
ですねー!

奈々ちゃん、大好き!愛してます❤

奈々ちゃんまたね☆(≧▽≦)ノシ


プラネタリウムや星座の話が大好きな私にはうってつけじゃないですかぁ!

めっちゃ行きたいです;o;

でも東京まで遠いですorz

星座や神話の話は素敵ですよね♪♪

ききにいけたらいいなぁ~

でゎ(。-ω-)


奈々さんシャッス!!
自分も見に行きたいです


奈々ちゃん、シャッス(^0^)/

プラネタリウムいいですね~
僕は小学生のときに行ったぐらいです。
ひさびさに行きたくなりました。

そして、SCARLET KNIGHTとPOP MASTERの週間シングルランキング2位、3位おめでとうございます!!


奈々さん、シャッス!
スターリーデイズとてもおもしろそうですね☆
ぜひ見てみたいです!!


奈々ちゃんシャッス(。・∀・)ノ゛
KAGAYAさんの作品は幻想的で星空が美しいですね。
自分も少し絵を描いていますが、こんなふうに描けたらなって思います。
プラネタリウムなんてもう何年も行ってないので行って見たくなりました。
奈々さんのナレーションを聞いてたら眠くなってしまうかもしれませがw

奈々さんお仕事頑張ってください。
それでは今日はこの辺で、ヾ( ^ _ ^ )バイバイ


奈々さん今日もとても元気ですね~

中国も奈々さんのファンが多いです。

奈々さん!

私はずっとあなたを応援しています!o(∩_∩)o☆


奈々さんこんばんわ!

プラネタリウムいいですね(#^.^#)
奈々さんがナレーションするプラネタリウム
一度行ってみたいな~☆


奈々さんシャッスです!!

プラネタリウムいいですよねぇ~
心がとても癒されますーw


奈々さんシャッス!プラネタリウムはいいですよね!僕もスターリーテイルズみたいです!それでは奈々さんバイバイ^=^


奈々ちゃんシャッス♪♪♪
私も一度見に行きたいですっっ(*^o^*)
でも遠くてなかなか行けません(T_T)

6月に美術館見学で東京に行くのでその時許可を貰って絶対に行きたいです☆☆☆

ではo(^-^)ノシ♪♪♪


奈々さんシャッス♫

「スターリーテイルズ」観に行けたんですね!
オレも先々週くらいだったかな?観に行きましたよ~ヽ(≧▽≦)/
ホントよかったですコレ!
奈々さんの落ち着いた声で宇宙へ誘われている感覚です(*^_^*)
KAGAYAさんの絵もキレイで素晴らしかったです(≧∀≦)
またこういうのやってほしいなぁ(*´∀`*)


奈々さん、こんばんは~☆

コニカミノルタに行ってこられたんですか♪自分もぜひ行ってみたいですね!東京行ける機会があったら絶対見に行くつもりです(笑)
自分も宇宙についてはめちゃめちゃ興味があるので…(*´∀`*)KAGAYAさんの描かれた風景なども見てみたいです~♪♪

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ☆☆


 奈々さん、シャッス(^^♪コニカミノルタプラネタリウム満天に行かれたのですね。ボクはまだ行けてないです (>_


奈々ちゃんシャッス!(*゚ェ゚)ノ
KAGAYAさんの作品って神秘的ですよね。本物の星空って都会の夜空だとなかなか見えないと思うけど、
でもアーティストの方々が創造力でプラネタリウムを表現の場にしちゃうのって、すごく斬新ですね♪
PHANTOM MINDSのアコースティックバージョンとか合いそうです…!
奈々ちゃんの曲にも星々の題材の名曲が多いですよねo(^-^)o


シャッス
俺もみたいです。奈々さんのナレーション聴いてみたいし、同じ岩手出身の姫神の音楽も非常に気になります。が、今回の震災で無理そうです。奈々さんの力で延期又はアンコール上映しないですかねぇ。


プラネタリウムいいですよねー(^.^)
しかも、そこに奈々さんの声が流れて来るなんて…
最高の贅沢ですO(≧▽≦)O

関西でも上映されるんでしょうか…(´・ω・`)


奈々さん こんばんは。

プラネタリウムを見て来たんですか。

癒されますよね~☆

自分も見に行きたいです!


こんにちは、
私は、プラネタリウムを見た事が無いんですけど、
素敵ですね。
私も見てみたいです★


奈々ちゃんシャッス!!

バースデーメッセージCDが今日届き、早速聴きましたっ!!今日から、私は新しい職場に移り、不安が先立っていたので、奈々ちゃんのからのメッセージを聴き、明日から頑張っていけそうです!!ほんっっとにありがとうございました!!

プラネタリウムは、ぜひとも見に行きたいと思っています!!私は、一度も見たことがないので、今回は心を癒されに行きますね!!


奈々さん、シャァァァッス!!!

あーいつか奈々さんが話されてたプラネタリウムのやつですか(^O^)
プラネタリウム見た事ないなぁ俺・・・

見てみたいっすなぁ


奈々さん、シャッス!

プラネタリウムは、非日常な幻想的な世界に連れて行ってくれて、素敵ですよね。映画とはまた違って。
小さい頃に初めて行ったときの感動は忘れられません。。

来週、池袋に見に行く予定で、すっごく楽しみです!



奈々さんシャッス!

最近のプラネタリウムはデジタルでとてもすごいと聞いていますが、どうでしたか

プラネタリウムを最近見ていないので、見たいなと思っています。


おばんです!プラネタリウム・・・かぁ。しかも、奈々さんのナレーションなんて・・・あぁ~観賞したい!「Astrogation」とか、歌、流れ・・・ないですよね、やっぱり。ん~、リハの合間だったのかな・・・素敵な時間を持つことができてよかったですね。寒暖の差が大きい今日この頃、体調管理に御気をつけてくださいませ。


星っていいですよね

心があらわれるかんじで

今日は僕も星を見ようと思います


奈々さん、こんばんは。
あー、僕はまだ観てないんですよ(泣)
星座が大好きなので早く観たいのですが。
癒されたい(笑)
奈々さんのナレーションですから、凄い事になってるんでしょうね(爆)
それではまた、シャーッス(笑)


奈々ちゃん地球へようこそ(^3^)/
お帰りなさいo(^-^)o
KAGAYAさんのお名前がまた見られるとは(^.^)b
まだ完成版を見てなかったんですね(^O^)
どんなふうに仕上がってるか楽しみですね(^-^)
奈々ちゃんは超純粋ですもんね(≧▼≦)
自分も奈々さんみたいな美しい女性と一緒にプラネタリウムを見に行きたいです☆


奈々さん シャッス!
コニカミノルタプラネタリウム満天に行ってきたんですか

確かにプラネタリウム一瞬で宇宙にいけるのはいいですよね
機会があったら行ってみたいです


私も見ました!!!

プラネタリウム、感動しました!!前のヒーリングプログラムに続き、今作も非常に楽しかったです!!


ナレーションは勿論、奈々さんが声をなされた、アストライアも幻想的で素晴らしかったです!!

是非また、プラネタリウムの番組で奈々さんの声を聴きたいです!!!


奈々さん、シャッス!
これ、観に行きたいんですが観に行く時間がないんですよね
いつか行きたいです
ゴールデンウイーク辺りに


右手の挙げ方が物凄く

いいですね(^_^)v


奈々さんシャッス!!
プラネタリウム前回の時は、
行けなかったので、今回は行きたいです。
凄い綺麗なんでしょうね。
行きたいな~


奈々さんこんばんわ。

プラネタリウムっていいですよね♪
私も大好きです!!

最近見てないので、久々に見に行きたいです!


奈々ちゃんシャッス!!

スターリーテイルズ~星座は時を越えて」すごく、神秘的ですごく感動しそうですね^^

プラネタリウム独特の雰囲気が、さらに感動を大きくしてくれるのかもしれませんね^^
何気に空を見上げることあっても、なかなかゆっくり星空眺める機会が少ない現代人にとっては、プラネタリウムはすごく癒しの空間になりますよね^^
近くで上映されることがあれば是非見にいきたいです^^


久しぶりです♪───O(≧∇≦)O────♪
最近いろいろあって見れませんでした(~_~;)
すみませんorz


自分は、星が大好きです( ̄^ ̄)ゞ
毎晩見てるぐらいです(笑)


プラネタリウムは長いこと行ってないです。

たまには宇宙に触れてみたいんですけど・・・


奈々さんシャッス!☆彡

いいな~(>_<)
ぼくも行きたいです!(≧∇≦)
結構近いし、土日にでも行ってみようかな(笑)
やっぱり行かないと損ですもんね(^∇^)

それでは~∪・x・∪


こんばんは奈々さん!!
プラネタリウムはしばらく行ってないですね
暗く青い天井にキラキラと輝く
宝石のような星にふわ~っとする感覚
がたまらないものです!w

天の川を写真で見ると半端じゃないです!
それではこの辺で


奈々さんのナレーションの声、好きです。
とても聴き取りやすくて、落ち着く感じがするので、
プラネタリウムにはぴったりだと思います。

ところで、最近の奈々さんのファッションは、
白を基調にしたものが多いですね。
今年のラッキーカラーだったり、
マイブームだったりするのでしょうか。

奈々さんの清楚なイメージに合っていて、
かわいいと思います。


奈々さんシャッス!! プラネタリウムはきれいで、感動しますよね^^ 僕もプラネタリウムは大好きです。 プラネタリウムを見て、ついつい眠くなってしまった時もあります。 これからもお仕事など頑張って下さい(^0^)


奈々さんシャッス!!

スターテイルズ・・・イラストもタイトルもなんとなくバンナムのRPGが出てきてしまうのは、僕だけでしょうか・・・そんな気がしてなりません。
池袋にあるのがなんとも言いがたいものなのです、見にいければいいな~なんて思ったりします。


奈々さん、こんばんは!
今日の写真かわいいですね、長い黒髪と白い衣装のコントラストがとても良いです!!そして一度は行ってみたい満天さんいいな~!奈々さんと一緒に観覧された方が超羨ましいです。。あとミュージックナビ聴きました、10年ぶりの再会で向井さんとのトークとても楽しそうでした、ラジオではあまり聞かれない恋愛ネタ降られてましたが、奈々さんが理想の男性にはまだ出会われていないとの事で内心ホッとしました・・・いつまでも応援してますので、奈々さんの夢に向かってついて行きます!ドームツアーやライブ全県制覇や女性アーティスト初10万人ライブ等夢は広がります!お体には気をつけてライブリハ頑張って下さいね!


奈々さんこんばんは☆
奈々さんプラネタリウム好きですもんね!
神秘的な宇宙に奈々さんのナレーション・・・。
ぱーふぇくとですね(笑)
でも冗談抜きです!
あぁ~、プラネタリウム行きたくなってきた☆


奈々さんシャッスです

コニカミノルタプラネタリウム満天に行って見たいです♪東京に行った時是非行ってきたいです♪
奈々さんもうすぐライブなので体調にきをつけ下さい♪
奈々さん大好きです


水樹さん こんばんは。
僕もプラネタリウム好きです。晴れた日の夜はいつも星を眺めてリラックスしています。部屋にも雑誌で手に入れたミニプラネタリウムがありますし。
僕のハンドルネームのVirgoも日本語で乙女座を意味しているのです。この季節ならもしかしたら、北極星、北斗七星が見れるかもしれません。
それでは、明日も楽しい事がありますように。


シャッス
プラネタリウムは、楽しかったみたいですね^^
奈々さんとプラネタリウム行ってみたいです
でわノシ


奈々さんシャッス!!
見に行ってきましたか!羨ましいです!自分の地元からはちょっと遠いので行けません・・・(泣)
僕はプラネタリウムが大好きで、よく昔にお父さんに地元のプラネタリウムに行ってました!なんかプラネタリウムは入った瞬間、別世界にワープするというか、なんか自分が本当に宇宙にいるような感覚になって、それが凄く楽しくて今でもたまに友達と行ったりしてます!!
是非奈々さんも名古屋のプラネタリウムのナレーションをやってくださいよ~(笑)
そしたら毎週通います!!(笑)
では~


奈々ちゃん!シャッス!!(^^♪

お!偶然ですね(゜-゜)
僕もつい先日、奈々ちゃんがナレーションを担当している、季節の星座解説とスターリーテイルズ~星座は時を越えてを観てきました(^^♪

繊細で美しい中にも、ダイナミックな迫力があってとても楽しめました(^^♪
来月また行ってきます(笑)


奈々さん、シャッス!
僕の友人は、すでにそこで二回デートしたそうです。
しかも、違う女の子と!
5/8までですよね。
僕も名古屋から駆け付ける算段をしているところです。
素敵なナレーション、早く聞きた~い♪

そうそう、LIVE JOURNEYですが、僕の初参戦は宇都宮なので、
今日でちょうどあと1ヶ月なんですよ。
そろそろ自主トレを開始して、ライブに備えます!


奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

ポスターの中から天秤を持った女神さまが飛び出したのかと思うほど
綺麗な奈々さんに(*´Д`*)♡うっとり(笑)
コニカミノルタプラネタリウム満天で奈々さんがナレーションを担当している
「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」完成版を観て来たのですか!
都会の明るい夜空では見づらい、またたく星と奈々さんのナレーションを
聴きながら癒されるプラネタリウムいいですね(^_-)-☆
季節の星座とKAGAYAさんの描く美しく繊細な風景やキャラクターの
宇宙の世界にワープしたいものです♪ 行けたらいいなぁ~(^0^)
美しい女神奈々の写真を見せてくれて奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼


奈々さん、シャッス♪

あそこのプラネタリウムは綺麗ですよね。
最初に奈々さんがやった回は見ました。
今度のも早く見に来たいなぁ^^


奈々さん

ここ一週間以上に渡って、ご紹介されている方々で、奈々さんの
デビュー当時から、繋がりがある方も登場されており、すばらしい
ですね。当方は年は古参ですが(笑)、奈々さんのファンとしては、
まだまだ新参ですね。デビュー当時からライブに参加していな
かったことが大変悔やまれ、反省しております。
ところで、昨日勝手に申し上げた(笑)JOURNEY向け応援メッセージ
ですが、"ライブ=思い出"なので、過去ライブを思い起こした簡潔
なメッセージを考えています。センスの無さを痛感していますが(笑)。
JOURNEYは今まで以上の特別なツアーになるとの予感がありますし、
奈々さんからはいつも貰ってばかりですので、体裁だけでもエール
らしいエールをお送りしたいと考え、申し上げたのですが...
勝手にちょっと苦心しております(笑)。


奈々さん、こんばんは!

コニカミノルタプラネタリウム満天に行かれたそうで
私も行こう行こうと思っているのですがいまだ行って
おりません。
今回こそは必ず!!!


奈々さん シャッス!!

プラネタリウムか・・・いいですね~何回か行ったことありますけどすごくきれいですよね

楽しく癒されて星座も覚えられて一石二鳥です!!
いや三鳥ですね!

でもファンのみんなは奈々さんにいつも癒されてます


奈々さんも見てきたんですね(^^;)
予告編見たら、CGが凄く綺麗で驚きました(゜0゜)
まだ見に行けてないので、GWに東京戻ったら池袋行こうかなあと思います。


奈々ちゃん、こんばんシャッス!

一度行ってみたいんですよね~~~。(>_<)


こんばんは!
18回目ッス!

お奈々sプラネタリウムやるんですね。
やっぱりキレイですよね。プラネタリウム。
キレイな映像に合わせてしゃべるキレイな声・・・
見てみたい物です!


行きたいけど近場じゃないし、何よりも授業が忙しいから行けません(泣)
なので水樹さんのラジオとリコッタの頑張る姿に癒されようと思っております・・・


奈々さん シャッス
プラネタリウムとかはに高校以来行ってないですけど
デートとかにはいいですよね。
誘える相手がいたら行ってみますよ。
ちなみに自分はおうし座です。


2週間ほど前に見に行きましたよ~!
凄くよかったです。
奈々さんが関わっているお仕事のおかげで、新しい
分野に興味がもてて助かっています。

たしか奈々さん、星、というか宇宙が大好きでしたよね~。


奈々さん、シャッス!

「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」...まだ見ていないので、行きたい思います(≧△≦)


プラネタリウムの観賞、お疲れ様です。プラネタリウムは、小さい頃にいったぐらいでよく覚えていないですがきれいだったなというのは覚えています。


シャッス!!(*^^)v
スターリーテイルズ、良いですねぇ~ (≧∇≦)
自分はまだ行けていないので、ぜひ奈々さんのナレーションでプラネタリウムを満喫しに行きたいです(ノ∀`*)


奈々さん、シャッス!!

プラネタリウムって良いですよね(^-^)
宇宙や星座には結構、興味があるので見てみたいです!!

奈々さんがナレーションのプラネタリウムだから通常の2倍、心が癒されますね(≧▽≦)


奈々ちゃん、シャッス!(≧ω≦)/

私もプラネタリウム満天に行って見たいです。
星空や宇宙って素敵ですよね。
見ているだけで気持ちがよくて、
心が癒されそうです。


奈々さんシャッス(≧ω≦)/

おぉ!
前回のプラネタリウムも見に行ったので今回も、絶対見に行きます!!

僕は奈々さん見てるだけで癒されますぜ(^_^)b


奈々姉さん!こんばんは!

私もプラネタリウムに行きたいです!


奈々さん、こんにちは!!

コニカミノルタプラネタリウム満天に行って来たんですね\(^o^)/
お疲れ様です(^^)v

奈々さんのナレーションは素晴らしいですよ!!


  奈々さんシャッス!!
コニカミノルタプラネタリウム満天に行って来たんですね。
自分がナレーションしている番組を自分自身で見るのは不思議な感覚ですね。
プラネタリウムは綺麗で癒されますよね~
KAGAYAさんが描くものは綺麗なんですか(*_*)
見た事がないので一度見たいです。


奈々さんシャッス!
プラネタリウムいいですねぇ。
僕は1度小学生の時に学校行事で行った気がするのですがほとんど覚えてません(笑)
テレビ等で見てもとても綺麗ですよね。
いつか行きたいです(^^)


奈々さん、シャッス(^O^)/

素敵な作品になったようですね☆☆☆

なのに...

やはり、見に行くコトは出来なさそうです(T_T)

ラジオで、さらに詳しく語ってもらえると

嬉しいです。


奈々ちゃんシャッス。
「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」はまだ見てないんで…

上映期間内に1度は行きたいと思います。


奈々さん、こんばんシャッス☆
プラネタリウム自分も好きなんですが、
大人になってからは行ってない…
行く機会がないし、近くにないから。
いいなぁ、奈々さんがナレーションしてるなんて!
行きたいです!


奈々さんこんばんは

本日は「スターリーテイルズ」を見に行かれたのですね。
プラネタリウムは綺麗な星空を見て、ナレーションを
聴いて楽しみ、癒される素敵な環境だと思います。
私は色々と予定が変更になってしまったこともあって
まだ見に行けていません・・・。もう少ししたら落ち着きそう
なので、上映期間内に一度足を運びたいと思っています。



奈々ちゃんシャッス(≧ω≦)ノ
プラネタリウムってあんまり行ったことが
ないので行ってみたいです(*´ω`*)

奈々ちゃん今日もお洒落ですね(-◎ω◎)!!!


いいですね~
プラネタリウムなんて何年か前に一回見に行ったきりだなぁ
時間があったら見に行きたいな♪
奈々さんの声で楽しめるんだもの


こんばんは奈々さん
サンシャインのプラネタリウムですかリニューアルしてから行った事がなかったので、今度行ってみます。

計画停電のときに観た真っ暗の中での星空も感慨深いものがありましたよ。


奈々ちゃんシャッス (^  ^)/

プラネタリウムかぁ~、長いこと行ってないですねぇ。
小学生時代に88星座やら、そのα星、β星とか興味津々
覚えまくった記憶があります。
今はネオンが煌々としていて空を見上げてもあまり
星が綺麗に見えないのでプラネタリウムもいいかも知れませんね。
星空はやっぱり冬です! それもメッチャ寒い中、新月で真夜中の灯りが
一番少ない時に見上げると結構綺麗だったりしますよ。

また「星空と月と花火の下」の季節がやってきますね。
残念ながら、それまでに
LIVE JOURNEY の全日程が一足早く終わってしまってますがw
アンプラグドで聴いてみたいものです。
GAMES で歌われていますが2年連続も大歓迎ですっ!!


奈々さんこんばんわ~!!
プラネタリウムいいですよね(*^_^*)
めっちゃ癒されます。
とはいえ、僕は段々と眠気が訪れてしまうタイプなのですが(笑)
一体どっちの意味で癒されてるのやらって感じですね(笑)


奈々さん、こんばんはー
プラネタリウムって人生で過去に数える程しか、
行ったことがないのですが、スターリーテイルズは
どんな感じなのかな~?
近くで上映されることになったら是非行ってみたいです!
今週末は、LIVE FEVER のBDを観ようと思ってます♪♪


シャッス奈々さん

プラネタリウム久しぶりに行ってみたいですね!
最後に見たのはいつだろうか?
奈々さんがナレーションしているのならなおさら
見てみたいのですが、名古屋から東京までは、
なにぶん遠いもので(>_

プラネタリウムと言えば僕の地元名古屋の名古屋市科学館に
世界最大級のプラネタリウムが出来たので、もし名古屋に
いらした時はぜひ見ていってください!(^^)!
と言ってもまだ自分も見に行けてないんです(笑)
近々行きたいとは思っているんですけど当分混みそうなので
少し落ち着いてから行く予定です!!

そしてオリコン週間2、3位おめでとうございます!
ライブも近いので繰り返し繰り返し聞いて
生で聞ける日を楽しみにしています(^^♪


奈々さん、シャッス!

満天に行って癒されたようですね~

KAGAYAさんの表現される音無き世界に

奈々さんはどんな音をきいたのかな...

奈々さんのナレーションで銀河を旅したいよ~

奈々さんの笑顔はっっ(≧ω≦)/

アンドロメダの宝石です~(*^-^*)


 こんばんは

 プラネタリウムは、小学生の頃行ったきりです。
 星座や宇宙の話を色々聞けて、楽しかった思い出が
うろ覚えですが、ありますね。


奈々さんシャッス!

奈々さんのナレーションの入ったプラネタリウム見に行ってきたんですね~

奈々さんの言うとおりきっと感動的なんでしょうね☆

宇宙好きの自分としてはぜひとも見に行ってみたいです(^_^)/~

機会があればぜひとも行きたいです!!


奈々さんシャッス!!

プラネタリウムと奈々さんの声
癒されること間違いないしょっ!!

☆奈々さんの笑顔も最高っ☆ d(^u^)


奈々さんシャッス!!

自分プラネタリウム行ったことないんで
行ってみたいです><
できれば好きな人と一緒に(笑)


奈々さんシャッス!!
コニカミノルタプラネタリウム満天に行かれていたのですね。前回のは僕も見に行きましたけど、視界に収まりきらないほどに広がる無数の星々には圧倒されますよね。
調べてみたら、5月8日で上映期間終了なのですね。近いうちに僕も宇宙にワープされに行くでありますっ!
アニサマ2010BDゲットしました!やっぱりアニサマ最高ですね!今年も超楽しみですっ!


奈々さんシャッス。
いいなぁ、プラネタリウム観にいきたいよ~。
新居浜で上映出来ないんでしょうか?


プラネタリウム良いですね!
星は綺麗なので好きです☆


奈々さん。こんばんは
奈々さんのナレーションで星座を語ってくれる...なんて贅沢なことに!

いってみたいけど
おそらくいけません(涙)
残念でしかたないです。

あっ...プラネタリウムはいったことないかもです。
星や景色を見るのは好きなのでいってみたいな。


ぜひみてみたいです!!
ライブもがんばってください!


title<夢の座標>
 奈々さん シャッス!

 プラネタリウムかぁ…。なんか幻想的な世界ですよね。僕もまだ2回くらいしか見たことがありませんが、やっぱりいいですよね。

 そうでしたね、奈々さんはナレーションをしていましたね。あぁ、聞きたかったなぁ。(今日は感嘆文が多いですが特に気にしないでください。)

 奈々さんの歌PHANTOM MINDSで「夢の座標」を「星座」と歌っているじゃないですか。あれ、僕のお気に入りの歌詞のワンフレーズです。奈々さんの作詞とかではこういった言い換えがありますが、めっちゃ大好きです。これからも楽しみにしています。


ぜひみてみたいです!!
ライブもがんばってください!


奈々さんシャッス!!

僕も「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」めちゃくちゃ見てみたいですっ♪♪♪

プラネタリウムって素敵ですよね♪♪♪


奈々さんこんばんわ

サンシャシンシティでやっているプラネタリウムですよね!今度友達と見に行く約束をしてます^^
奈々さん絶賛のプラネタリウム楽しみです!!


奈々さんシャッス!

コニカミノルタプラネタリウム満天に行ったんですか
プラネタリウム・・・夜空は好きなんですが、
もうずっと行ってないです・・・
・・・だって、近くにないし(笑)
奈々さんのナレーションも本当に聴いてみたいですが、
そちらも行くことができないです・・・
「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」僕も
観てみたいです!
あと、実は夜空観るのが好きでも、
星座は全然知らなかったりするので(笑)、
季節の星座解説も観てみたいです

しかし、コニカミノルタプラネタリウム満天って
何も見ないで言えるほどには、覚えれないです(笑)
でも名前を観たらすぐに当てはまりそうですよね(笑)


親愛なる奈々さんへ
上映期間は5月8日(日)までなんですね…。5月7日から8日にかけて東京に出かける予定があったのですが、延期になってしまったので、奈々さんのナレーションを聴く機会も消失。残念です。
名古屋の新しくなった科学館のプラネタリウムも奈々さんを起用してくれないかなー(願)。


奈々さん、シャッス!!

プラネタリウム大好きなんで絶対見にいきます☆

全国ツアー頑張ってください!!


☆奈々さんお疲れ様です!!
プラネタリウムいいですね!!
奈々さんのナレーションとともに宇宙に行ける空間って最高です!!
でも池袋かぁ~!!


シャッス!

あたしも…
行ってみたいですね♪


奈々ちゃんシャッス!

今回はプラネタリウムですか。
プラネタリウムは行ったことはありますがいつだったか忘れました。
ライブマジで行く可能性が無くなった(男泣き)
せめてグッズだけでも買いますよ。



奈々さんシャッス!

プラネタリウムって本当に癒されますよね。
いつかまた行きたいです。

そして、オリコンウィークリーチャートでの
声優史上初の2作同時トップ5入りおめでとうございます。
女性アーティストの中でもこれは
約11年ぶりだそうですね!
改めておめでとうございます。

これからも応援してます。


ななさん、こんばんは。

先週日曜日、私も行ってきました。
ライブのときとはまた違う、なにか大きな存在に抱かれるような優しい感覚を覚えました。

アストライヤの、あのシーンにも感動。

「ナレーション役の水樹奈々って、聞いたことあるよね」という会話もちらほらと聞こえてきましたよ。


僕も「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」観賞しましたよ。

公開日の3月19日は僕の誕生日ということもあり、友人と男二人で行ってきましたよw


プラネタリウム良いですよね、普段の喧噪と
慌ただしさをほんのしばらく抜け出しほんの
ひととき星の海の中でゆったりとした時間に
身を置く・・・癒やされますよね。
ましてやそのナレーションが奈々ちゃんなら
尚更癒やされそうです。それとKAGAYAさんの
絵ですか良いですね。
KAGAYAさんの書かれる星座シリーズは好きな絵です。
是非一度行ってみたいと思います。


奈々さん シャッス!!

上映の瞬間、今を忘れて世界に引き込まれますね♪
プラネタリウムはもう何年も前に行ったきりなので
今の宇宙の旅に行ってみたいですっ!!
素敵なお仕事に携わりましたね☆


奈々ちゃん、こんばんは!☆彡

「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」、公開になってますね。プラネタリウムは何年も行ってないので、久しぶりに是行きたいです!奈々ちゃんのナレーションもぜひ聞いてみたいです♪
地震発生ごから計画停電時に会社にカン詰め状態だった自分へのご褒美に出掛けてみたいと思います!!(^^♪

ps
オリコンウィークリーチャート
「SCARLET KNIGHT」2位、「POP MASTER」3位
おめでとうございます!!双子シングルの2曲、どちらも応援しています!!\(^o^)/


奈々さんシャッス!
うわぁ~見てみたいです。
プラネタリウム!奈々さんのナレーションを聞きながら星を見たいです。


奈々さん、お帰りなさ~い。
今日は、「ちょっと、宇宙まで~☆」ですか(笑)
星空とか自然て、そのものが神秘的だから、アートにするのは、
勇気もいると思うし大変な事だと思います。
以前、「人間に理解する力があるのは、自然界が自分達の事を知って欲しいから」、
という話を聞いた事があります。
KAGAYAさんや奈々さん達に、より素敵にしてもらえて、
そして沢山の人たちに色んな事を知ってもらえて、星達もきっと、
「☆生まれてきて良かった☆」って感じてると思いますよ。
LIVE GAMESの時みたいに、また宇宙旅行にも連れて行って下さいね。


う~、前回行ってすごく良かったので
今回も行きたいのですが、5月8日までだと
ちょっと無理です・・・(lll-ω-)

で、調べると7月7日から高解像度版の
上映がスタートするそうなので
夏に何とかして行こうと考えてます!(^-^)/


シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
ヘッドのナレーションを聴きながらのプラネタリウム鑑賞…
何とも魅力的な企画ですなあ。
学生時代は折に触れて天体観測企画に参加もしていたものですが、
今となっては夜中コンビニに行く時に僅かな星を見上げるくらい…
かつて見た満天の星空も記憶からさっぱり抜け落ちた次第で。
ここらでもう一度、新鮮な感動を味わいたい所であります。

さて「SCARLET KNIGHT」と「POP MASTER」のオリコン週間チャート…
2位&3位!おめでとうございます!!!


プラネタリウム行ったのですか!

プラネタリウム見たことないので見てみたいんですよね・・・でも遠いので何かそちらに用事があるときに見たいと思います!

スマギャン聞きました!

美里さんが小・中・高と女子高だったというのが驚きでした!あと、ルー大柴さんの師匠が勝新太郎さんというのも意外過ぎて腰抜かしました(笑)

それと、B.L.T.楽しみにして待ってます♪(笑)


水樹さん今晩は。
(@・ω・)/
スターリーテイルズの事は以前ブログで書かれてましたね、僕は子供の頃一回だけ地元のプラネタリウムに行ったことがありますが、その時の感動の感覚は今でも覚えています、そんな素晴らしいプラネタリウムに水樹さんのナレーションが着くなんて本当に素敵ですね!
(@^^)/♪♪
仕事がなければ行けるのになぁ。
(@´・Д・)┓


自分は奈々ちゃんの新曲に癒されました♪


奈々さんシャッス!!
星空って良いですよね^^
ぜひ自分もプラネタリウムに行こうと思います。


奈々さん、こんばんは!

僕もコニカミノルタプラネタリウム満天に行きたいけど三重県に住んでいる、だから行けません(T_T)


プラネタリウムってすごいですよね、一瞬で宇宙にいけるんですからねっ!


奈々ちゃん、こんばんは。

コニカミノルタプラネタリウム満天...
実は、まだ行ってないんです。。。
特に「スターリーテイルズ 星座は時をこえて」は
奈々ちゃんがナレーションを担当しているので、
行って観てみたいな☆
7月7日からは高解像度版で上映もされるし...。

p.s
やっぱり...プラネタリウムは良いですよね~☆
私も...池袋から宇宙へ☆


押忍! 奈々ちゃん
夜分遅くに失礼します

NEWシングル BEST3に2曲入りの快挙
おめでとうございます
浜崎あゆみさん、松田聖子さんと肩をならべ
素晴らしい偉業を達成して自分も 
嬉しいです

次は3曲同時リリースで1,2,3位独占で歴史に
名を刻んで欲しいです

NEWシングル4曲とも最高ですが
POP MASTERが
めちゃめちゃ好きで何回もリピートしてます

LIVE JOURNEY 福岡に参戦します
昨年アカデミーで近くでお会い出来
毎日夢に出てくるほど感動と衝撃を受けました

今年はS.C.NANA NET会員の後輩と行きますが
毎日が楽しみで楽しみでたまらない
でありまーす

また近くで会いたいな~

だって奈々ちゃん
超~綺麗で 超~可愛いんだもん

奇跡をしんじて Diving Diving Diving

夜中に目が覚めてテンションおかしくなってる
もう寝ます

おやすみなさい

夢で逢えますように....... 。

プラネタリウム行きたいであります   いつか


奈々さんシャッス♪
自分も「スターリーテイルズ~星座は時を越えて」
を見に行きたいと思ってます(^o^)
プラネタリウムとか神秘的なものとか
大好きなので楽しみです♪♪
奈々さんがナレーション担当してるとなると
尚更ですね♪(^o^)♪


おつかれさまです
星を見てると癒されますよね(*´▽`*)

プラネタリウムはほぼ見たことないので
行って癒されようかな♪


シャッス!!
プラネタリウムなんて小学生時代に行ったきりですがあのとき観た星空はかなり衝撃的でした
星空で言えば、三重の伊勢神宮を参拝した後に観た、とある道の駅の星空も無限に拡がる宇宙に吸い込まれそうになるくらいな迫力でしたよ
池袋の宇宙も体験しに行きたいと思います


私はプラネタリウムに行ったことはないんですが、
とてもステキなところだとは思います(^^*

星の輝きは心の奥底に染みわたって癒してくれますよね♪


奈々さん、シャッス。
前回のプラネタリウムの時も本当に癒されてリラックス出来ました。
節電の影響で営業時間が短縮されてるみたいですが、
是非見に行きたいと思います。


こんにちわ奈々ちゃん

・・・被災地宮城から、久しぶりに・・・
元気そうで^^良かったです。

仙台でのライブチケット取れましたが。
お願い奈々ちゃん!!!

いつでもいいので、延期でいいので><ライブやって下さい!!
それしか楽しみないんです!こんな時だからこそ・・・
皆癒されたいと願っています


奈々ちゃん、シャッス^^
ポスター可愛いですね(☆0☆)/
私の地域ではないので、見に行きたいです!!


奈々さんシャッス!


ポスターまで!?
これは絶対いきたいです!!!
やッふぅぅ☆


奈々ちゃんシャッス♪
プラネタリウム早く見に行きたい(>_ ライブで関東に行くときに行こうかと思ってるのですが、まだやってるかな(-o-;)
奈々ちゃんのナレーションと満天の星空に癒されたい(*≧∀≦*)


奈々さんシャッス!!(≧∇≦)/
こんにちは。前回の「星のせせらぎ」に癒やされたので、これも機会があれば是非観に行きたいです。そういえば仙台公演の延期が決定しましたが、いつになるか分からなくても、例え中止になっても落ち着いて待ちたいと思うので、どうか焦らずに今やるべき事を一つ一つ頑張って下さい。仙台民の僕は新生活の中で年間予定も明らかになり、仲間と相談しながら遠征日程を計画しているところです。今日もライブ本番を意識しながら双子の2枚組を聴きます(・∀・)


こんにちはです☆奈々さん☆
しばらくコメントを、やっていなくて申し訳ありません!
でも、ちゃんと読ませていただきました!
友情ファイルも、ちゃんと読みましたよ!

おぉ!コニカミノルタプラネタリウム満天行ってきたんですね☆(゜▽゜)
前奈々さんが、紹介してくれましたよね!
「行きたいっ!」って、ずっと思っていたんですが、
なかなか、行けなくてっ(T∧T)うぅっ
でも、絶対見に行きますっ!(≧∨≦)

そして...
オリコンチャート
第2位「SCARLET KNIGHT」と、
第3位「POP MASTER」本当に、
おめでとうございます!♪(*≧▽≦*)♪
2つとも、ホントいい曲ですからねっ!
はじめて聞いた時とりはだが立ちました!
「さすが、奈々さんだ!」って、思いました♪☆♪
これからも、頑張ってくださいねっ!(*^▽^*)

それでは、お仕事頑張ってください☆
にんじんでした~!\(≧◇≦)/


奈々さん、シャッス!!
久コメです(^ ^;)

プラネタリウムっていいですよね☆☆
僕も星とか天体系好きなので行きたいです♪♪
しかも、それに奈々さんのナレーションまでついたら!!

僕は星になれますww


奈々さん、こんにちは、(о^∇^о)
プラネタリウムいいですね~(o^o^o)
奈々さんのナレーション聞きたいですね~(o^o^o)
あ、今「はろ~!あにまる」見てますよ~(о^∇^о)
やばい、今のガゼルの奈々さんのナレーションやばいくらい可愛いですよ~(´∀`)
奈々さん~~Very Good な声してますよ~(^Q^)/^


 奈々さんこんにちは

是非行きたいです。プラネタリウムなんて小さい頃に一回行ったっきりです。星を見上げながら奈々さんのナレーション…最高ですね~(=ω=`)

ところで自分のナレーションを聴くのってどんな感じなんでしょうか?やっぱり少し気恥ずかしかったりするのでしょうか?

では(^^)/~~~


奈々さん、シャッス!
マッキー@77-NANA-です。
(≧ω≦)/
奈々さんがナレーションを担当という事で、
僕も先日、またプラネタリウム満天に行ってきましたー☆
季節の星座解説を神話を交えて紹介されていましたが、
美しい映像と音楽、何より奈々さんの声に癒されてきました。
(//ω//)
僕が行った時は、なんと上映中に地震が発生してしまい
途中で地震速報や館内アナウンスが入ってしまうという
アクシデントがありまして、とても衝撃でした。
上映期間内に機会があれば、また見に行きたいと思います。
今度は最後まで完全版で楽しみたいです(笑)
(^ω^)


奈々ちゃん、シャッス‼

奈々ちゃんが声を当てている『スターリーテイルズ 星座は時を越えて』僕もめちゃくちゃ見にいきたいと思っていますo(^▽^)o
今度時間がある時に行こうと思っています☆☆
プラネタリウムがどんな風に表現されているのかめちゃくちゃ気になります(>_


奈々さんシャッス!
見れたら見たいと思います。


奈々さんシャッス!

スターリーテイルズ見に行ったんですか!
僕もいつか必ず見に行きます
プラネタリウムを見ていると癒されるんですよねぇ


奈々さんおはようございます。
2年前に行ったときのヒーリング番組でとても感動したので今回も足を運ぶ予定です。
満天で鑑賞されたのことですが、当然試写室、とでもいうのかVIPルームですよね。
あるのかどうかわからないですけど。(^o^)
もしも一般席で隣に奈々さんがいたらびっくりしちゃいますね~。(*^o^*)


奈々ちゃんがプラネタリウムへ行っていた頃、私は初めての出張で岐阜まで行ってきました。
私も今年は『旅』をしてみようと思いOKしたのですが…超疲れました( ̄▽ ̄;)
今若干風邪気味です。疲れを癒しにまたプラネタリウムに行きたいです〜。


奈々ちゃんこんばんわ(^_^)/
書いたつもりが載ってなかったので
改めて・・・プラネタリウム良いですよね☆
小学校から自然科学館とか観て一人はしゃいでた
覚えもあり、今も好きですがこの空間溢れるその
安らかな神秘的に心惹かれます(*^^)v
奈々ちゃんもライブ本番前に気休めになったと
思いますが機会があれば観に行きたいです‼
しかも以前ブログにもありましたが奈々ちゃんの
ナレーターだけあってこれは行かなくてはと
思ってますし、前にも書きましたが俺も星ぼしや
星座、神話が大好きなので時間忘れられます(#^.^#)


池袋のコニカミノルタプラネタリウム満天に行かれたんですね(^^)

ファイナルのスーパーアリーナの時に、まだやっていたら翌日にでも行こうと思っているのですが。

前回も行って癒されたので、今回もぜひ行きたいな~と想ってます♪


こんばんは、奈々さん。

プラネタリウムは凄く心が落ち着き、癒されますね。
今回は神話の世界にどんどん引き込まれていくようなストーリー仕立ての部分もあって素敵でした。
臨場感もありましたし、映画を見ているような気分にもなりました。
奈々さんがナレーションを担当されるのはこれで二度目ですし、
二度あることは~ということでまた是非ナレーションを担当していただきたいです!


プラネタリウム、観に行かれていたんですかぁ。
今回で二度目となる訳ですが、やはりご自身でナレーションを収録されている時と実際のプログラムで観るのとでは趣が違うんでしょうね。

星空というと、空気が澄んでいる冬に見上げることはあっても、その他の季節では街灯の憂き目に遭ってしまうことがしばしば…。
都会の泣きどころです。
池袋は最近になって時々行くことがあるので、暇を作って観に行ってみたいなぁ。
前回行かれなかったので、今回こそはぜひ…!


実はまだ観に行けてないんです-_-上映開始まもなくしてあの災害がおこって、、今は既に一ヶ月以上経ちましたがいろいろ不安な事もありなかなか行けずじまいでしたのです、、でも決して行きたい、奈々ちゃんの特別な想いが籠められた深遠なる星星へのいざないへのひと時へは諦めているわけではないですよっ、まだまだ絶賛上映中とのことで絶対体感してきますっ、去年の初めてのあのプラネタリウムへのときめきは今もはっきりと覚えているんだから*^^*絶対行くからねっ奈々ちゃん。。


奈々さんシャッス!!!
今度は池袋から下赤塚へ是非いらしてください♪♪♪


はじめまして!
コニカミノルタの、行かれたんですね!
私の母が愛知ですがコニカミノルタに勤めています。
なんか嬉しいです^^

これからもご活躍期待しております。


コメントを投稿する
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

☆2012年2月 3日
友情ファイル☆その61
☆2012年2月 2日
実験したい~♪
☆2012年2月 1日
たまにはしっとりと...☆
☆2012年1月31日
ランチでならいいよね...(~▽~@)(笑)
☆2012年1月30日
友情ファイル☆その60
☆2012年1月29日
2月3日☆ぜひチェックしてくださいっ!!
☆2012年1月28日
ミニミニ水樹♪
☆2012年1月27日
いつでも本気っ!!
☆2012年1月26日
二人とも止まらないっ!(笑)
☆2012年1月25日
むぎゅぅ~♪♪♪
>>>バックナンバー