意外とマッチしますっ♪
2010年11月 5日

ピカリ~ンっっ☆☆☆
深まる秋のニュー奈々ネイルっ(≧ω≦)/
大胆にもイエロー&ブルーのコンビネーションに♪
寒色系は夏のイメージがありますが、
カラーがトーンダウンするこの季節のお洋服には逆に栄えるのでは...?
と、今回トライしてみました(^O^)/
前回の赤チェックから黄色チェックへ♪
ちょっぴり毒気のある感じがお気に入りo(^-^)o
ブルーのラメ&ホログラムを全面に敷き詰めたギラギラゾーンには、
ゴールドの星が並んでいます☆
やっぱり秋冬もキラッキラですっ(≧▽≦)/

nana_phot_20101105.jpg


投稿者 nanaparty | コメント ( 163 )
コメント

奈々ちゃんシャッス!!

おお!綺麗ですね^^
季節によって変えるというのはいいですよね!

キラッキラだぁ!!!


奈々さんシャッス!
新しいネイルですね!
すごく秋の終わりを思われるネイルだと思います!
奈々さんのつめは常に光ってますね(笑)


奈々さん、こんにちは。

凄い輝きのネイルですね。
こんな感じのカラーが僕は大好きでしてね。

色んなカラーを塗ってみたいのですが、もうしばらくは透明ので我慢です。

それでは、冬に近づいてきて寒さが増してきたので体調管理などにお気をつけて!!


奈々サンシャッス^^/

相変わらず綺麗な手です☆
ネイルがゴージャスです♪
可愛い☆
奈々サンの言う通り、
これからの時期にピッタリです(∀)


わぁお(・o・)
今回もステキなネイルです(≧ω≦)/
秋でもいいですよね、こうゆう感じ!!
奈々ちゃんは指も爪もステキで羨ましぃ(*^_^*)
私なんか、芋虫が十本ついてるだけだもん。゚(゚´Д`゚)゚。


  奈々さんシャッス!!
いつも思うんですが本当に奈々さんのネイル綺麗ですね。
しかも、色のバランスなどセンスが良いですね。
寒色系は夏って感じがするけど、逆転の発想で思いっ切りトライしましたね。
僕は男なのでネイルはしませんが、見てて面白いですね。


奈々ちゃんシャッス!

可愛いネイル!!めちゃくちゃ今の季節にあいそうなネイルですね☆
そして綺麗な奈々手☆


奈々さん、シャッス!!また今回のネイルもすごいですね。なんと言うか派手です。そして、ギラギラしていて眩しいです。でも、奈々さんのネイルにかける情熱が伝わってきます。


奈々さんシャッス!!
気合はいってますね~(^o^)
いつになく綺麗カラフルでたまりませんっっっ


奈々ちゃんこんにちわ(^O^)/
おぉすごいカラフルで綺麗な秋・冬バージョンです(*^^)v色めく紅葉のイメージ、そして寒色系は夏バージョンぽいけどこれって秋と冬の澄んだ青い綺麗な空をイメージしたんだと思いますがあってますか?
もう少し夕暮れ時のもって思ったんですがそれはまた次回期待します☆とても色遣いがよくて流石奈々ちゃんだなって思いました!(^^)!夏も好きだけどやはり秋と冬の夜空が最高に好きです(#^.^#)そのイメージもしっかりありますね(^^♪秋と冬の夜空の星空ってとっても綺麗で和やかになりますものね0(^0^)0


シャッス
奈々ネイル綺麗ですね^^
それと奈々さんの手も綺麗です
フッと思ったんですが、今回の秋新作カラーは、黄色と黒がタイガースで青ラメがライオンズのカラーに偶然にもなっている様な気がします
でわノシ


奈々さん、こんにちは。
今回もまた、ネイルがよく似合ってますね(笑)
毎回、奈々さんのセンスのよさに驚かされます。
いよいよ、秋から冬に変わりますね。
寒いのは好きなのですが、古傷が痛むのがちょっと厄介です(爆)
寒くなるとけがもしやすくなるので、気を付けてくださいね。
それではまた、シャーッス(笑)


奈々さんこんばんわ!


すごく綺麗です!
ネイルはしたことはないのですが

1回くらいはしてみたい。
まだ先ですが大人になったらしてみたいです。


シャッス奈々様!

今回も、キラキララメ入りですね~(笑)
イエロー×ブラック
ラメ入りブルー×スターと言いうのもかっこいい♪♪
秋や冬というと暖色系とか多いぃですが、
あえて、寒色系にするなんて、さすがですっ


奈々さんシャッス!
ネイルお疲れ様でした~
毎回感動させてもらってます(笑)
今年は一段と寒いですね(>人<;)


奈々さんシャッス!

今回は発想を変えてきましたね
青系を11月にしてくるとは、新鮮な感じがして良いと思いますよ


奈々さんシャッス!

綺麗なネイルです(≧ω≦)/

ネイルって綺麗なのは良いんですが長くて大変何じゃって思います(笑)


奈々さんこんにちは\(^O^)/
メチャクチャ可愛いと思いますよ☆☆☆
イエローと黒が阪神みたいですねo(≧ω≦)o
ブルーも凄くいいですね!!
やっと秋らしくなってきたけど直ぐに冬になっちゃいそうでちょっと淋しいですよね(笑)
奈々ネイルの冬バージョンも楽しみにしてますね\(≧∇≦)/


オシャレですなぁw
はじめてみます(≧3≦)ノ

これからブログぜってぇみますのでよろしくお願いします


奈々さんシャッス!

黒と水色って暗い色と明るい色で変な感じになるのかと思ったらすごい可愛いですね!


奈々さんシャッス(≧ω≦)/

すごい!
めちゃくちゃ派手派手ですねっ!
ブルーとイエローの相性がいいのは初めて知りました(^O^)

しかし、毎回奈々さんの指が細くて長いのに悩殺される俺は一体…(笑)


奈々さんシャッス!

秋ネイル素敵ですね☆彡>ω< 大人っぽく落ち着いた感じが良いですね\(^o^)/



奈々ちゃんシャッス(≧ω≦)ノ

相変わらず奈々ちゃんのネイルは
かわいいですね~☆☆
夏のネイルと比べて大人っぽいですね~!


奈々さんシャッス(^^)☆こんばんは☆お疲れ様ですm(__)mいよいよ秋冬に向けてのネイルを奈々さんは仕上げましたか(^O^)今回も色鮮やかに仕上がりましたね♪今日も明日もお仕事等頑張ってくださいね☆応援してます(^O^)自分は今日は休みで用事等に行って、明日から一週間は仕事が地元で続きますp(^^)q大変ですが頑張ります☆では(^^ゞ⑦⑦☆


奈々様こんばんは☆
新しいネイル、奈々様の色である青が使われてとても綺麗ですね(^ ^)
確かに今からの時期には?ですが、敢えてやるのもまたいいですね
そういえば明日から暦の上では冬みたいとか…これからまた寒くなるみたいです…風邪には気をつけましょう!


奈々さん、こんにちはー
ネイルが新しくなりましたね♪
黄色チェックの下に、
ブルー・白・赤が入っていることも見逃しません!
中指と薬指のキラキラも素敵です!!
話は変わりますが、最近、1週間1進歩を心掛けてます!


奈々さんシャッス!!

ネイルまたイメチェンしましたね^^
季節ごとにテーマを決めてるとは・・・
流石奈々さん(^-^)

てか、これは日記とは関係のない話なんですけども
昨晩の夢にチェリボーイズのメンバーと矢吹俊郎さんが出てきました・・・w
何か凄い矢吹さんと話が合ったのは覚えてますww
謎な夢でした・・・w


奈々さん こんばんは。

秋のニューネイルですか。

ブルーは爽やかっぽくて好きです♪

黄色チェックは、ちょっと悪そうな感じが良いですね。

素敵に仕上がりましたね。


その深まる秋のニューネイル、すごいです。特に、ゴールドの星がきれいだと思います。ネイルはこういう事ができるなんてすごいです。


奈々さん シャッス!!

奈々さんの秋ネイルですね~
しかも夏らしい、青と黄色ですか( ̄O ̄;)
この時期だと逆の赤や黒系などが多い気がしますが、
逆のに中々見ることの無い色となると目立つかもw( ̄△ ̄;)w
黄色は見る機会が少ないので新鮮ですな~
青は神秘的に感じますよーー!!
春夏秋冬キラキラ奈々さんですね♪
それでは奈々さん、お疲れ様でした(^^)/


前回の赤いネイルも参考にさせて頂きました!!
黄色いチェックのもブルーとマッチしまくりで素敵ですね(^^)/


奈々さんシャッス!☆彡

すごく綺麗ですね!!(≧∇≦) 綺麗な指にばっちりマッチしてます!(^^)
やっぱり青と黄色の組み合わせ、綺麗で大好きです~(^o^☆♪ 
今回もこんな綺麗なデザインを考えるなんて、、、やっぱり奈々さんは芸術家ですねo(^∇^)o 尊敬いたします(^^)

それでは~∪・x・∪


奈々さん、シャッス!!

お~中指と薬指のブルーのギラギラがめっちゃ眩しいっすね~☆黄色と黒のチェックもオシャレですね!個人的にはめっちゃ好きです(笑)
奈々さんの手は年がら年中キラッキラですね(笑)

それでは★


奈々さんしゃっす!(^o^)/
最近天気が良くて外を歩くのが気持ちがいいので、
今回のネイルのブルーはさながら秋の青空を思わせますね♪
ネイルのお色直しの度に、指が細くて綺麗な手元がアップになって、思わす溜め息が出ちゃいます。


今回のネイルも凄いですね(*^^*)
水色に黄色のコンビがアクセントになっていて、良いですね(*^^)v
いつも凝っているデザインのネイルが出来る奈々さん凄いですね(≧ω≦)♪
私は、全くネイルをしないので、羨ましいです☆☆


凄いですね(゜∇゜)そして相変わらず綺麗な手ですね(笑)観たかったアニソンSP3完全版が地上波で放送されるので超嬉しい!楽しみです(≧∇≦)


奈々さんこんばんわ~
今日は久しぶりのネイルですね~!!
青と黄色で寒色系で夏のイメージがあるのに
逆転の発想ですね!!
とても似合っていると思います!!
毒気がある感じは黄色と黒で蜂の模様の様です!!
ブルーのラメ&ホログラムのキラキラゾーンは
青いキラキラの中に星が少しキラキラしていて夜空の様です!!
奈々さんはやっぱり秋冬もキラキラ何ですね!!
また新しいネイルを作ったら紹介してくださいね!!
それではこの辺で失礼します~。


奈々さんシャッス!!!
これはギンギラですね@@;
これ爪の全面にラメとかついてるんですか!?
ネイルアートってやっぱり凄いですね><;

ネイルアートで面白かったんはある番組で、寿司のネイルアートというものがありました(笑)


奈々さん、やはりイメージカラーの青が一番似合います!空気が澄んだ空に輝く星のような感じで綺麗です!



すごくきれいですね。 
学生の私にはまだ早いですが、
将来のためにお手本にさせていただきます。 

奈々さんはなんでも似合ってうらやましいです。(汗

勉強になります。
ありがとうございます  


 奈々さんこんにちは

深まる秋…というよりもう気温はすっかり冬模様ですね。前回の赤のチェックのよかったのですが、黄色のチェックもいいですね。(^^)

これからもっと寒くなると思いますのでお体に気をつけてお仕事がんばってください

では(^^)/~~~


奈々さんシャッス!

とても綺麗です♪

指も美しいですね~><

ギラッギラなのめっちゃ似合いますね~^^


奈々さんこんにちは^^)/
真ん中のブルーはイメージ的に深愛って感じがします(^0^)
イエローの部分はNEXT ARCADIAみたいな激しい曲って感じでしょうか(笑)
なんか上手く表現できなくすいません(^^;
とにかく、手もネイルもキレイだと思います(≧ω≦)/


奈々姫( ̄0 ̄)/シャッス!!

奈々姫ネイル!秋冬バージョンですね♪O(≧▽≦)O

今回はイエローとブルーのコンビネーションとはまた斬新さを感じますね!!

黄色のチェックは毒気がスゴいですね(笑)

「綺麗な乙女には毒がある」
なんてね(//△//)

ブルーの所にキラリ☆と光るゴールドの星も秋空の星をイメージしてるんですね♪
秋空の星は綺麗ですからね!(´-ω-`)

それでは奈々姫此れにて(* ̄O ̄)ノシ


奈々さん、シャーッス!!

うーん!
相変わらずキレイ可愛いネイルですねー!!
個人的にはブルーのラメがお気に入りです。
でもチェックもイイッ!!

お気に入りの服に、キラキラネイルをコーディネート!
テンション上がりますねっ!!


こんばんは奈々さん!!
キレイなネイルですね
☆をイメージします
なんか落ち着く色ですね

夜の星を見るときれいですよ
寒いので厚めの上着を忘れずに
では
このへんで。


いつでもキラキラがいいですよね。
輝いてなんぼですよね。


奈々さんシャッス!!

またまたすごい綺麗なネイルですねっ!
ブルーとイエローの組み合わせめっちゃオシャレです(^o^)
ブルーに金色の星がさわやかな感じがして、黄色チェックは大人っぽい感じがします。
奈々さんにめちゃめちゃ似合ってると思いますっ(*^^)v


奈々ちゃんシャッス!
ネイル綺麗ですよ!イエロー&ブルーのコンビネーション決まってます。寒い時期に寒色系でネイルをするなんてちょっと驚きです。でも、奈々ちゃんのこの時期のお洋服にあわせたら逆に栄えるかもっていう考えは、僕はいいと思いますよ。

ちょっと変ですが、寒いときにこのネイルを見て、夏を思い出して暖まる、なんていうふうには使えませんかね?


基本的に奈々さんの指も爪も素敵ですっ☆
とてもキレイで羨ましいですっ♪

私は、とても情けない指の長さなので
いつも友人に遊ばれてます(^^;


奈々さんこんばんは、どうもこくまろです。
少し失礼かもしれませんが、今回の奈々ネイルは、動物っぽいというか、お菓子っぽいというか、エレガントさが売りだったこれまでの傾向とは少し違った作品ですが、同じようなパターンが続くよりも、こういうタイプもいいですよね。(ネイルの知識に疎くてすみませんです)
昨日、バスケットボールの試合で東京都心まで足を運んだのですが、その時に以前奈々さんがこのブログで紹介していたストレッチポールをあるチームのベンチで目撃しました。実際にやっていたところは見ることができませんでしたが、実際にアスリートが器具を導入しているんだなと、改めて奈々さんのすごさを実感しました。


奈々さんシャッス!!

秋にまさかのミスマッチな色ですが、なぜか違和感無く仕上がってますね。
今年の秋はこの色で決まり!!と言っても過言ではありませんね。


奈々さん、こんばんわ。
奈々さんのネイルは、いつも綺麗で可愛らしいですね♪
星のようにキラキラしてて、とても素敵です☆


奈々さんこんばんは
待ってました☆奈々ネイル秋バージョン!!!季節が変わるごとに変わっていくネイル………良いですね♪♪今回もまぁ綺麗に仕上がっていますね☆毒気があるって言うのも分かる気がします
やっぱり奈々さんにはキラキラが似合っていますね(≧∀≦)/


意外な組み合わせですね
黄色と青色ってマッチしないイメージがありますね
意外とマッチしてますね
黄色のネイルみたらフェイトちゃんみたいに見える(笑)
もうすぐ、なのはのDVD&ブルーレイが発売されるから楽しみです


お奈々サンこんばんは☆

お仕事、お疲れ様ですっ
(≧ω≦)/

秋のネイルですか~♪
黄色をチョイスするのは珍しいなぁって思っていたら…
あれれ?
よ~く見ると…
阪神カラーに西武カラーではないですか(笑)
偶然なのかなぁ~

小さい星が可愛いですね(^^)


奈々ちゃん、シャッス!

秋ネイルもド派手ですなw
黄色チェックもブルーのラメ&ゴールドの星は色が際立つからそっちにも目がいくかなと(*´∀`*)
これからも雑誌の撮影が多々あると思いますがこのネイルを雑誌で見るのも楽しみにしてますよ!


奈々様 シャッス
ネイルアートかわいいですね。冬を連想できそうな素敵な色合いですね。
色々なバリエーションが思いつくとそれだけで楽しくなりそうですね。


シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
ううむ、相変わらず指先も冒険してらっしゃいますねえ。
個人的には、中指薬指の色合いが清楚で綺麗と思われます。
やはり、見た目に安心感がありますねえ。白コートとよく似合いそうです。
さてはて、本日のテガミバチはシルベットさん大活躍の巻でありますね…
こう、ほんのりラブな感じもあるようなないような…
と言う位の初々しさがなんとも愛らしい…
くっ、二人とも大好きだコンチクショー!であります。
あれを動画音声付で観れるなんてッ、今日は良い日だ!でありますっ!


奈々ちゃんシャッス!

冬に寒色系!
内心「え~ッ!?」と思いましたが、とても可愛いっ☆
奈々ちゃんと良く似合ってると思いますっ!
星☆もキラッキラで… *。+゚キュー(*´U`*)ーン゚+。* としますっ!

つか、指が綺麗…♪


奈々さんシャッス!

毎回とてもキレイでセンスあるネイルですね(*´∀`*)
服との合わせとか考えてのカラーなんて!ほんと関心しちゃう~(笑)
ナナ☆スタか今書いてる自伝で歴代ネイルたちを改めてお披露目とかできないもんですかね(^ω^;)
ズラっと並べたら圧巻!ヽ(≧▽≦)/


奈々さんシャッス!!
今回の作品もキラキラですね(゜∇゜)
イエローとブルーで色鮮やかで素敵ですo(^-^)o


奈々さんこんばんわ♪
今回もバッチシですね(≧∇≦)
爽やかな色合いですね♪
きっとお似合いです(*^o^*)


めっちゃカワイイですっ!☆
私は不器用なんで、上手く出来ないです…。


 奈々さん、シャッス(*^^)vもうシリーズ化してますね(^_^)v奈々ちゃんネイルショー(笑)またまたインパクト絶大な感じに仕上がってます!(^^)!でもホント手指キレイですよね(^^♪

 ではでは今日はこの辺で~ヽ(^。^)ノありがとうございましたm(__)m


シャッス☆奈々ちゃん!!

久しぶりのコメントです♪


今回のネイルも可愛い~(≧ω≦)/

ところで、奈々ちゃんの
ネイルって着け爪なんですか?
それとも、自分の爪ですか・・・?


教えて下さいっ!!!!!

それでわ☆


奈々さんシャッス♪

今回の新ネイルもとても素敵です。(≧▽≦)
ブルーのラメ&ホログラムが綺麗ですし確かにちょっと毒気な感じの黄色のチェックもブルーと組み合わせるととてもいい感じですね♪

もうすっかり秋になって急に寒くなってきたので体調を壊さないように気をつけてくださいね。

それでは奈々さん。失礼します。m(- -)m


奈々さんこんばんは☆
この黄色と黒のチェックはどことなくハチをイメージさせますね☆ゴールドの星とは相変わらずゴージャスながら強すぎない感じが奈々さんらしいですね!!


水樹さん、シャッス!!
イエローとブルーのコンビネーションが確かに大胆
ですね(≧ω≦)/
黄色のチェックとラメラメがとてもお洒落です!(^^)!
やっぱ水樹さんはキラキラが似合いますね(^_-)-☆
雑誌やテレビでネイルをよくチェックしてみます(^^♪


奈々さん、お仕事お疲れ様です♪

オシャレですね☆なんだかいつも奈々さんのデザイン力がすごいなぁと思ってますよ~。黄色と黒の柄がすごくカッコいいと思います!ブルーラメとゴールドの星の組み合わせも素敵です~。オシャレ感覚と色彩センスを分けて欲しいくらいです(笑)
いろいろとお忙しいと思いますが、お体に気をつけて秋冬を乗りきってください。応援してます~!

それでは。


奈々さんシャッス!!
ネイルとっても似合っていますよ。
ゴールドの星きれいです。
きっと奈々さんの着る服にも合うと思います。


綺麗なネイルですね~☆
確かに薬指と中指のネイルの色は冷たそうなイメージがあり、夏の季節に合いそうですが、逆に冬の季節に付けるのもアリかと思います(笑)



こんばんは奈々さん^^
すごく可愛いです!

おしゃれですねー^^


奈々様シャッス!!(^^ゞ

おお!
いいですねぇ。
爽やかで、色合いがGoodですね!


奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

秋も深まるニュー奈々ネイルは大胆な色使いでチャレンジしていますね(^0^)
イエローは元気で夏を感じる色でもあるけれど、紅葉の黄色や朱色など
秋を感じる色でもあるからか、黒と黄色のチェックは落ち着いていて
いい感じですね♪ しかし、この所の寒い日の影響なのかな?
中指と薬指のブルーは一気に冬が来たかのような、ダイヤモンドダストの
キラキラに見えてしまいました(笑) 気候の変化が激しい、この頃
洋服を選ぶのも大変だけど、洋服に栄えるネイルアート作りも
大変ですね(笑) 素敵な奈々ネイルを見せてくれて♡ありがとう(´▽`)‼


奈々さんシャッス(≧ω≦)/

ネイル変えたんですね♪
とてもお似合いですo(^-^)o
可愛いです(≧▽≦)

それにしても、やっぱり奈々さんの指って、
スッとしててきれいですね(*´∇`*)


奈々さんシャッス!!!

おお~っ!大人っぽいカラーと可愛らしいカラー・・・・
女子力増大ですね!!!(#^.^#)
似合ってますぜ!(笑)


シャーッス!

キラキラ、星は輝きます。
特に晩秋から冬にかけてよく晴れて風の強い夜には、

奈々さんの指の先も、真似るように
強烈な異彩の閃光を放ってらっしゃいます。

なぜって、巨星だからですよ!!


新しいネイルはまた”異色”な感じもしますが
洋服と合わせた時にまた違って
見えてくるかもしれませんねっ
寒くなっても気分的に楽しみつつ
奈々chanらしさ全開で頑張って下さいね


奈々さんこんばんわ

きれいなネイルですね!ブルーがいいですね^^
奈々さんに似合うと思います!


奈々さんシャッス!(≧∇≦)/
こんにちは~。ネイルにも冬カラーのシーズンがやってきましたね。確かに、冷たい北風や雪の中だと黒や濃い青みたいに重い色がよく栄えますけど、そこに明るい発色を取り入れるとはなかなか冴えてます!指先だから服より目立ち過ぎることも無く、良いアクセントになりますよね。僕もこの季節は服のカラートーンを暗めに統一していますが、ネイルでなくても色使いを少し工夫すると面白いかもしれません(゜∇゜)

余談ですが来年に向けて、僕の地元・仙台の東北楽天にやってきた星野監督の活躍が今から楽しみです!


奈々さんシャッス!!

今回のネイルもめっちゃ可愛いですねっっ

ゴールドの星が素敵です☆


奈々さん、こんばんは☆
奈々さんネイルも三つ目の秋バージョン♪♪♪
確かにどちらも春夏のイメージで、あまり秋冬には着ない色ですね。
これからの服装にどんな風にマッチングするのかな?
いろんなグラビアで見せてくれるのを、楽しみにしてますo(^-^)o
「いつもキラッキラの奈々さん」と「黒リボンがキュートなフェイトちゃん」のイメージがわきました(*^-^*)
リリカル☆パーティも楽しみにしてます(^O^)/


奈々さん、こんばんわ(^^)/
今日もおつかれさまです。

おぉ、今回もまたかぁいいですね。
この写真でも少し見える金色の星が
またかぁいさを引き立ててるような気がします。
もう毎回次はどんなのが来るんだろうと
楽しみにしています。

 次回も期待してますよ。
余談だけど、指細くていいなぁ…。

それでは(^^)ノシ


奈々ちゃん、シャッス‼

秋バージョンの奈々ネイルとても可愛いですよ(≧ω≦)
黄色のチェックとラメのキラキラがなんかいいですね(^^♪
冬バージョンの奈々ネイルはどんなデザインになるのか今から楽しみだなぁ~、ってちょっと気が早すぎですね(^_^;)


奈々さんこんばんわ。
季節ごとにネイルを変えるとは・・・。

とっても、綺麗で似合ってます。


奈々さんこんばんは(^-^*)/

凄く派手なネイルですね~\(☆o☆)/

めっちゃ綺麗です(≧∇≦)


奈々ちゃんコンバンワ~(^3^)/
ワァ~!w(°O°)w
今日のブログ写真は、ギャル奈々シリーズの奈々ネイルだ(≧▼≦)
今回は色んな事に挑戦をコンセプトに、
チャレンジ!トライ!
まさにチャレンジャーですね(^O^)
なんかホントに危険なニオイを漂わせるヤツだねo(^-^)o
ハチというか(^皿^)
あと奈々っちの指、細くて綺麗だね(≧▼≦)
ギャルだったり、ナデシコだったり、ゴスロリだったり(^^ゞ
さすが七変化の奈々だけありますね(^-^)


奈々さん、シャッス♪

綺麗なネイルですね。
中の2本と他とで配色が違うのが、ポイントかな。
どんな洋服と合わせているのかなぁ?


奈々さんシャッス♪
秋のニュー奈々ネイルですか♪
綺麗ですね~^^
毎回どうゆうふうなネイルになるか
楽しみです(^^)♪


奈々さん、こんばんはー(^O^)/

新しいネイルもキマってますねー!
僕的には赤が入っていてもいいかなと思います(^^ゞ
というか、僕がただ赤が好きなだけなんですけどね~(笑)
なんにしろナイスセンスです(*^^)v

それでは~(@^^)/~~~


奈々ちゃんこんにちゎ≧ω≦)ノ
お疲れ様です!

ネイル~♪(*ノ∀ノ)変えたんですね★
実はそろそろ変えるんじゃないかな~なんて^^;予想してました♡
この間の記者会見の時もバッチリ確認しましたょ赤チェック!
アレもとっても可愛かったです
年末のお仕事沢山ですもんね!テレビでも見れる機会が増えるのでは❤と楽しみ!ネイルも要注目♡→ܫ←♡ですね
ちなみに自分は黄色チェックはナナクリの雰囲気を連想しました~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
青はどんな季節でも合うと個人的には思います~
ネイルに負けないキラキラ可愛い奈々様♡どうか御身体に気をつけて・・・
休める時は休んでください・・・(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦今日もお疲れ様♡奈々ちゃん♡


奈々さんシャッス!!

ネイル綺麗ですね(≧∇≦)
毎回どんなネイルになっているのか楽しみにしてます^^

次の冬バージョンのネイルも楽しみにしてます(^0^)


 すっごくかわいいですね!!
 奈々さんは自分でネイルをしてるんですか?


奈々さん、シャァァァッス!!!

またまたネイル変えたんすね〜(^O^)かわいいっす!
奈々さんの配色センスはマジでセンスあると思います
斬新とゆうか奇抜とゆうかで・W・


奈々ちゃんシャッス。
黄色と黒のチェックが阪神をイメージさせますね(≧▽≦)/
そして奈々ちゃんのイメージ色のブルーとでコラボしているみたいです。


奈々さん、こんばんは!

キラキラして、とても可愛いネイルですね!
似合ってますよ(^o^)
ブルーのラメとホログラムの上に並んだ星が綺麗です!


シャッス!!!

黄色と黒、というと、どうしても阪神タイガースかミツバチしか出てきませんっ…
ブルーとイエローの組み合わせは、とてもいいと思いますよ♪
寒色系と暖色系を、黒で引き締めてていい感じです!
的が定まってないコメントだと思いますが(笑)
あたしはそう思いますね!
なんにしても、とても似合っていますよ(^_^)


奈々さんシャッス!

ニューネイルですか
可愛いですね
涼しげな色ですけど、
確かに秋(・・・でいいですよね?(笑))服には
栄えるかもしれないですね
キラキラしててとても綺麗です

黄色に黒も少し毒気があっていいですよね
強すぎるのもなんですが、このぐらいは程いいです(笑)
・・・もし、僕の感じた毒気の部分が違ってたら
ごめんなさい


奈々さん、シャッス!

今回も素敵なネイルですね。
季節ごとに変えるとは凄いですね。


奈々さんこんばんは

晩秋バージョンのネイルですね。確かに寒色系は涼しい
イメージを連想するので夏といく感じもありますが、
だんだんと寒くなってきて街がライトアップされると
ブルーやイエローの光が目立ってきますので、季節の
イメージにあった色でもあると思います。カラーダウン
する服装に合わせたという今回のネイルはそういった
季節らしさが表れている感じがしていいと思います♪
実際に衣装と合わせるとどんな感じになるのか気になる
ところです。雑誌やTVで要チェックですね☆


奈々さんこんばんわ!

おぉぉぉ!
ゴージャスなネイルですね(*^_^*)
キラキラしていて綺麗です!
それにしても奈々さんは綺麗な手してますね(^^)/


奈々さん、こんばんわ~
ネイルを変えたんですか!黄色と青って意外とマッチするんですネ!
キラキラしてて綺麗です!^^


奈々さんシャッス!!!!!!!


新作ネイルっすね(o^-')b !
またまた綺麗なコントラストですなぁ(^-^)自分が言うのもなんだけど、ネイルや服のセンスはホントに素晴らしいのに、どうして絵は…いっ、いえなんでもありません…

今度雑誌に出たときにチェックしてみますね(o^-')b !


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


奈々さん、シャッス!
お疲れ様です
お~、これは物凄い異彩を放っていますね
このネイルでコーディネートって難しくないですか?


 こんばんは

 前回のコメントに名前を入れるのを
忘れていました。
 
 それはともかく、確かに寒色は夏の
イメージですねぇ。
 でも、服が落ち着いた感じだと意外と
合いそうです。


こんばんは、奈々さん。

今回のネイルもキラキラで素敵ですね!
さわやかなブルーに星が瞬くファンタジックなところがあるかと思えば
黒が強めな地の上に黄色が鮮やかなところも。
二つの魅力が同居している、秋という不思議な季節にぴったりですね♪


奈々さんシャッス!!
出ましたね!奈々ネイル秋バージョン!(笑)
今回のネイルも本当にキラッキラですね(笑)!
ブログの文にもあった通り色合い的にはどっちかって言うと夏っぽいですよね
でも逆にいい感じにネイルが目立っていいかもしれないですね!
まぁネイルのことはよくわからないんですけどね(笑)
テレビなどでそのネイルを見るのを楽しみにしてます~
では~


奈々さんシャッス!!
おおーー!
ブルーのネイルは星がいいアクセントになっていて綺麗ですね(^^)
黄色チェックも奈々さんの個性が輝いてます!

今日FCイベント以来久しぶりに東京ビッグサイト行ってきました!(就活で)
なんだか懐かしくてそっちのことばかり考えてた気が・・・(笑)
またビッグサイトでイベントとかあるといいなあ~なんて。


奈々さん、シャッス!!

綺麗ですね~。

奈々さんのネイルには毎回惹かれます(笑)

秋バージョンですね!!
色合いがとっても綺麗です><

指も綺麗ですね~(笑)


では、寒い日が続いていますが、お仕事頑張ってください><

ではでは~☆


奈々さん、今晩シャッス!!

さすが奈々さん(ノ><ノ)!!おしゃれですね~^^♪♪
一番最初に目の行く所ってだいたい足とか指先なので重要ですよね(>0_ 次回は秋もののファッションのアップを期待します。
私も明日早速、秋冬の服を買いにショッピングに出かけようと思います。
それでは(^0^)/


シャッス!!
まるで夜空に輝く星空の様です
奈々さんのネイルもかなり、達人の域に達してきましたよね
そろそろ奈々プレゼンツ、ネイルコレクションが開けそう~
歴代のネイルとそのエピソードが・・・
なんてのも、いつかあるといいですね!


奈々さん、シャッス!(^^

秋冬バージョン!!!
淡い感じがとても綺麗です…!!!

冬の空のイメージがあります!

冬は、星も綺麗ですし、空が常に綺麗ですよね!^^☆

最近、ほぼ毎日写メ撮って、アップしてます♪

寒い季節になってきたので、お体冷えないように、気をつけてくださいね^^♪


☆奈々さんお疲れ様です!!
ニューバージョンもさらにきれいですね!!
チェックがおしゃれです!
奈々さんの影響で女性の爪が何かと気になってみてしまいますよ!



奈々さんこんにちは!

これまたすごいネイルですね!(゜o゜)笑
でもすごく綺麗で可愛いです(*^_^*)
奈々さんのネイルには毎度驚かされますね(^_-)-☆

お仕事大変だと思いますが
頑張ってくださいね(^_-)-☆


奈々さんシャッス!

おぉ、キラキラですね
奈々さんネイルは365日
いつでもキラキラで素敵ですね
しっかりチェックも入って乙女~なカンジですね


奈々さんこんばんは、お疲れ様です。
ネイルがキラキラですね。よくお似合いです。奈々さん自身が冬の星空のように光り輝いてますよ。
今日姪がハトプリの映画を観てきたそうで、初めて「ミラクルライト」を見ましたよ。
明日もFIGHT!では。


奈々ちゃんシャッス♪
この「季節」には合わなさそうなネイルカラーですが、そんなのまっっったく関係無しですよ(≧ε≦)
奈々ちゃんカラーのブルーに、フェイトちゃんカラーのイエロー&ブラックのネイルはまさに奈々ちゃんにピッタリ(≧∇≦)b
ブルーのラメは今の奈々ちゃんの輝きとピッタリ合ってますしね☆☆☆☆
リリパでそのネイルが見れたらいいなぁ( ̄∀ ̄)


奈々さんシャッス。
え~…、とりあえず乙女が毒気とか言っちゃいけませんよ。
ネイルって洋服の色にも合わせてるんですね、そうなると結構難しいんだね。奈々さんもネイルも年中キラッキラで眩しいですよ。


奈々さんシャッス!!

おお~神秘的ですね

最近寒くなってきましたよね~

水曜日ぐらいから一気に寒くなるらしいですよ~

ではでは(^-^)ノシ


奈々ちゃん、シャッス!!

ネイルきれいですっ!ブルーのきらきらの方はかわいくて、イエローの方は毒気を感じさせてますよ@@その毒なら刺されてもいいかも(笑)
それにしても、奈々さんの指たちもきれいですっ♪♪


奈々さんシャッス!!
今回のネイルもやっぱり綺麗で素敵です(^-^)
ちょっと早いですが冬ver. も気になります(≧ε≦)/
余談なのですが、今日ゲーセンでなのは&フェイトの枕をGetしてきて幸せです(≧∇≦)/
明日が奈々さんにとっていい日になりますように\(^ー^)/
ではでは(-^〇^-)/~~


奈々ちゃん!シャッス!!(^^♪

お!ネイルチェンジしたんですね♪
これくらい落ち着いた色のブルーなら、イエローをアクセントを合わせても季節にぴったりですね(*^_^*)
目立つブラック&イエローの組み合わせも、ゴールドの星のおかげで、主張しすぎてなくて、とっても秋~冬のネイルらしいです(*^^)v

それでは、のどや体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*^^)v


シャッス!!


またまた変わりましたか!

凝ってますね~

そして
【オシャレ】ですね~

♪I will never know~

(笑)
自分もcarnival聴くと笑ってしまいます

ミッキー先生生き返らないかな(笑)

にしても指もきれいですよね


奈々さん シャッス!!

おぉ(・ω・ノ)ノ
秋のNEWネイル
イエローとブルーにキラっキラっ☆
奈々さん攻めましたね!!
綺麗です♪
ブラック&イエローチェックにゴールド星
夜空にも見えます!!
バッチリ、キマってますd(≧▽≦)b


奈々ちゃんこんにちは。素敵なネイル、そしてなんて指が長くて綺麗なんでしょう。仕事上ネイルが出来ない私には羨ましいです。
先日本屋さんの前を通ると*:テラという雑誌のあまりにもかわいすぎる奈々さんに遭遇しました。表紙から連れてかえってオーラが出ていたので即買いました。^^年末にむけてお忙しくなるでしょうからお体をご自愛くださいね。♪♪


奈々chanシャッス!!
おぉwNaILですかww
またまた素敵なデザインですねw(≧з≦)ノシ
私も自分でNAILやってみようと思って
この間,ネイルキットを買って
いつでもはじめられる様に
準備だけしたのですが,,,
なかなか時間がなくって,,涙))
でもNail上手いこと自分が
想像していたとうりにできると
まぢうれしくなりますよねww♪♪(≧U≦)/
By ayaka★
,


こんばんは奈々様^^
うわ~すごい綺麗です!確かにこれなら暗い色の洋服にもさえてきれいですね^^これからもどんどん綺麗なネイルにチャレンジするとまた面白いかもしれないですね^^そのときはまたブログにお願いします^^では!


奈~々お姫ちゃんっ、こんばんは~っ(*^-^*)o♪
ほわぁ♪奈々ネイルも季節に乗って衣替えなんですね(*'ρ'*)
一見するとあれっっ夏バージョン?て思えるけど確かにこのこれからの季節洋服もジャケット、コート合わせてだんだん深い色合いに切り替わっていきますから逆に常に露出している手首の爪先がこぅキラッキラだと女性の輝き度が一際ぐんっと(←奈々ちゃんのことだよ)増しちゃうのかも、、
今ちょっと去年NHKMJで夢幻披露した時の極寒風の衣裳(^_^)での姿と指先を輝かせてポーズ取ってる奈々グラビアちゃん想像してみたらす・ご・く・素敵だと思いました(*´∇`*)


奈々ちゃんシャッス!

ニューネイルですね。
とても可愛くて綺麗ですね。
カラフルでおしゃれでいいですね。


今晩は、奈々さん。

可愛いネイルですね〜☆
色もいい感じで...羨ましいですw


シャッス奈々ちゃん!

黄色と黒は勇気のしるし。24時間~♪?

ひそかにタイガースカラーでもありますね。

毒グモネイル?(笑)

チャレンジングな配色は、僕らにいつでも元気をくれる奈々ちゃんらしいですね。
水色は癒しカラー?
僕も今度、タイガースカラーをどっかに入れてみたいと思います(笑)


 おはよう奈々さん(*゚ー゚)

今回もネイルですねー
そういえばドラゴンボールにネイルっていましたねw
関係ないかw
オサレーなグリーン(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


nanaちゃんシャッス!!綺麗に出来ましたね~、黒と黄色って阪神カラーじゃないですか♪やはりかなり芯までタイガーなんですね。


うわわ~
キラッキラッできれいですね(^^♪♪

ギラギラゾーンのチョイス今の季節にバッチリあってますね☆
秋~冬って空が高くて澄んでてすっごくキレイ&気持ちよくて大好きなんですよ(*^_^*)

奈々ちゃんのネイルを見てると心が和みます(笑)


キラッキラしてますねぇ。
いろんな意味で「出来る女」というか「危険な女」という感じが出てますね。(笑)

夜歩いてても、これなら安全かもですね。(爆・笑)


奈々さんこんにちは!

ネイルかわいいですね。夏っぽい寒色をあえて使う所にセンスを感じます。最近急に寒くなりましたが気持ちまでトーンダウンしないようにがんばってください。


奈々さん、シャッス!!

秋の奈々ネイルすっごくかわいいです(^w^)/

特に黄色のチェック♪
私チェック大好きです↑↑

これからも楽しみにしてます☆


奈々ちゃん、シャッス!(≧ω≦)/

奈々ちゃんネイルは、いつ見ても魅力的です。
o(^-^)o
とってもお洒落です。
奈々ちゃんのネイル図鑑を作ったらいいかも…。(笑)
o(><)o


奈々さんシャッス!
とてもきれいなネイルです。
そのネイルはとても好きです。
この時期にも合いますね。


かわいいネイルですね~(^^)
オシャレですねッ(^^♪

またブログ楽しみにしていますッ♪♪


奈々ちゃん、おはシャッス!

どんなときでも奈々ちゃんはおしゃれさんですね。(^0^)


奈々さんこにちわ!
どうもちびくまです!
相変わらずこだわってますね゜o゜
けえたんとカレーとネイルの話をしてる時の奈々さんはとても輝いてます笑
そんな奈々さん見るの好きです!
冬も楽しみですね^(o)^/


なるほど~!!あえて逆というのも面白いのですね~
毒々しいというのも手だけ見ればそうかもしれませんが、
服との色合いでアクセントになるんですね~☆
さすがおしゃれさんですね♪
勉強になりましたm(__)m


奈々さん、シャッス!
マッキー@77-NANA-です。
(≧ω≦)/
ニュー奈々ネイルも素敵ですわ~☆☆☆
寒色カラーも使い方によってはこの季節でも栄えますね。
ブルーのラメ&ホログラムゾーンは特に良いですね。
やっぱり奈々さんはキラッキラ輝いてるのが、よく似合いますね☆
(//ω//)


奈々さん、シャッス。
いつ見ても素敵な指とネイルですね。
寒色系だと一瞬、えって思いましたが、確かに目立つかも。
是非、洋服と合わせてコーディネートしたところを見てみたいです。


奈々さん、こんばんは☆

コメント、遅れました!

奈々ネイル...斬新さがカッコ良過ぎです☆☆☆


新しいネイル、カラーも素敵ですね。
キラッキラの輝きもとても良いですね。


奈々さん、シャッス!

今度は、黄色チェック♪にしたんですね~☆☆☆

確か、黄色と黒はラッキーカラーではw(゜o゜)w

ホログラムも幻惑されそうなくらい
キラッキラですねっ(≧▽≦)/

水樹奈々イズムがあふれてます...(*^-^*)


奈々さんばんわっす

キラキラで綺麗でカッコイイ〜
奈々さんに似合ってるネイルアートだと思いますよ


奈々さんシャッス!!

おお~綺麗にまとまってますね^^


毒気のあるイエローとさわやかさを感じるブルー・・・異色のコラボですがとてもマッチしていてかわいいです♪

奈々さんは秋冬だけでなく、年中キラッキラしてないとっ!

イエローの部分がなぜかハチに見えて仕方がないです・・・ハチといえばそう!テガミバチですね!(笑)
とてもいいストーリーで、先が楽しみです♪


奈々ちゃんシャッス!!

とってもかわいいですよー!!

毒気があるってことは、奈々ちゃんに触れると毒にやられる・・・。

ちょっと危険ながらも魅力的であります!
大人の奈々ちゃんですね!


奈々さんシャッス!!
とてもかわいいですよ~。
すごくキラキラしていてかっこいいです。


こんばんわ!奈々さん。

冬バージョンのネイルですか。
どうしても冬服は色の濃いものが多いですし、逆に重くなり過ぎない薄めの色を使うといいですね。


おっ、なるほどー。
暖色系に傾倒しがちなこの時期に、あえて寒色系の色でキメ込むとは…!
攻撃的ですねー!
ただ、こうして見ているだけで寒々しい気分になってきてしまいました(笑)。

しかしながら、黄色と水色の組み合わせもなかなか素敵ですね。
寒色系の色合いが、クールな大人の女性を思わせます。
…イメージチェンジですかね(笑)!?


追伸
MJのアニソンスペシャル3の完全版、地上波でも放送されるんですね!
楽しみです。


奈々さん、こんちわ~です

おぉ~凄く綺麗だ~!
相変わらず奈々さんのネイルはいいですね~(><)


綺麗ですね (^^)

指によって色が違うなんて、凄いこだわりが伝わってきます。


奈々さん。お疲れさまです。

今回のネイルはとっても「ドクかわ」で素敵ですね。
(ドクドクしいけど、かわいいって意味です)

あと、なんか、そのネイルは強そうですね。
クモのいとで動けなくして、
ふぶきで凍らせるって感じ。。。(笑)

寒いので、風邪などひかないように、
これからもお仕事がんばって下さい。

でわまた。


こんばんは

ネイルすごく綺麗でかわいいです


奈々さんこんばんは。

ニューネイルですか~。
イエローとブルーが綺麗ですね。
この時期だと寒色系って冬のイメージになりますよね。


奈々さん、ネイルとってもきれいですね!
私、小6です!
奈々さんが出てるアニメ全て見ました!
ちょうファンです!


おはようございます、奈々さん♪

毒気のあるネイル・・・秋の実りの裏側というかそういう印象を受けます。

ラメなどを色彩のアクセントにしてあってきまってますね!


コメントを投稿する
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

☆2012年2月 3日
友情ファイル☆その61
☆2012年2月 2日
実験したい~♪
☆2012年2月 1日
たまにはしっとりと...☆
☆2012年1月31日
ランチでならいいよね...(~▽~@)(笑)
☆2012年1月30日
友情ファイル☆その60
☆2012年1月29日
2月3日☆ぜひチェックしてくださいっ!!
☆2012年1月28日
ミニミニ水樹♪
☆2012年1月27日
いつでも本気っ!!
☆2012年1月26日
二人とも止まらないっ!(笑)
☆2012年1月25日
むぎゅぅ~♪♪♪
>>>バックナンバー