どどんっ☆ 昨日のアメ横でゲットした海苔とワカメとサクランボなり♪ 海苔が150円、ワカメが500円、サクランボが900円… どれも山ほど入ってるのに、とっても安いっ(≧ω≦)/ アメ横…魅惑の街(笑)
どれも安いですね。食べたくなります (笑)さすがアメ横ですね♪
おお!昨日のお買い物ですね、やっぱりアメ横は沢山入っていて、安いものが多くてイイですね、海苔とワカメは料理に使うのですか?(^-^)
こんばんは。 さくらんぼが美味しそうですねっ 最近、料理はされていますか? 海苔やワカメは美容にもいいですよねっ 健康にもいいですから 自炊続けてみては・・・
奈々さん、シャッス! 確かに安いですね特にのりが魅惑の街恐るべし あまりの安さに衝動買いしてしまいそうですね
アメヤ横町…でしたよね。 アメヤってなんなんでしょうね? 飴屋、ではなさそうですし。
ぉ、これは奈々さんの手で料理されるわけですね?
しかし・・・サイズはアメリカンでも
選んだものはジャパニーズな感じですね(笑
海苔が150円、ワカメが500円でサクランボが900円ですか。 しかも、この量でというのはビックリです(笑) どうもこんばんは水樹さん、アクアです。 たくさん入って安い、これは商人の街の関西では当たり前みたいな感じになっているのですが(苦笑) アメリカ横町、魅惑でもあり、ある意味では恐ろしい街です(苦笑)
アメ横は破格の街ですからね~(≧▽≦)☆ サクランボ☆季節の食べ物ですね♪
ただ一つ!!気をつけなければならないのは品定めです(>_<)!! アメ横には色んなマジックも眠っているので気をつけなければなりません!!・・・んまぁ全部が全部ではないですけどね☆
ってな訳なんで、奈々さんもアメ横でのお買い物は充分お気をつけくださいな(≧□≦*)♪
奈々さんお疲れ様です。 アメ横ってたくさん買うときはとてもお得ですよね。海苔とワカメとさくらんぼを買ったんですか?意外な組み合わせのものを買いましたね(笑) さくらんぼはそんなにたくさん入ってるのに900円なんですか!?いいな~、さくらんぼも最近は全然食べてないからたらふく食べたいです。魅惑の街アメ横にぜひとも行ってみたくなりました!奈々さんは食に関しての情報はそこらへんのコメンテーターよりも魅力的で心が躍ってきます!ぜひとも食を極めてください!(笑)
今晩は奈々さん いやいや~その量て…さすがに多すぎでしょ~さすがは、魅惑の街ですね(笑) これなら、探せばもっと色々なアメリカンサイズの物がでできそうですね~☆☆ ますますアメ横に行ってみたくなりました♪♪ ではでは~
奈々ちゃんシャッス 日曜日のアメ横での戦利品ですね! 流石奈々ちゃん相変わらず買い物上手ですね! 全部アメリカンサイズばりにいっぱい入っていてしかも安い!さすがアメ横ですね! 自炊にいっぱい使えますし超お得な買い物バッチリです。 サクランボはデサートでタッパーに入れて持っていけますし、ワカメと海苔は色々な使い道がありますね! 私もそのうちに魅惑の町アメ横に行きたいです。 やっぱり凄く安いですよ! でもいっぱい買いすぎて持って帰れないぐらい買っちゃいそうで怖いです(笑) 私って無計画に大人買いしちゃう時があるので魅力的ですが良く考えて行きたいと思います。 奈々ちゃん自炊頑張って下さいね。 それでは奈々ちゃんおやすみなさい。
奈々さん、どんもです~。
買い物上手ですね~。これだけ山盛りだとお買い得感満載です♪ 昔アメ横に行った時にチョコレートの安売りをしていて千円を出したら袋いっぱいに詰めてもらいました。あん時は食べ過ぎたな~。
シャッス!!奈々さん
沢山買えて良かったですね。 僕は海苔はご飯にのせて食べますし わかめは普通に味噌汁とかで頂きます。
さくらんぼといえば、口の舌で ヘタを結ぶことが、できる人がいますよ 僕は無理ですが、奈々さんはできますか?
おぉ・・・安いですね~っ(≧▽≦)/ 確かに魅惑過ぎます!
こんばんシャッス!! アメ横って凄いんですね~袋ギリギリぐらいまってその値段って凄い安いですね!(^-^) こんなに安いとついつい買いすぎちゃいそうですよね(笑) 食材を買うってことはまだお料理のほうは続いてるってことですよね?その調子で頑張ってください!! しばらく続いていければいいですね!応援してますよ(^0^)/
( ゜▽゜)/コンバンハ。 確かにどれもたくさん入ってますね。中でものりやわかめは料理をする時に思う存分使えそうですね。 それにしても写真で見てもわかめの量はものすごいですね。(^^;;
どれも安いですね(^^) さくらんぼを見たら食べたくなりましたよ。
シャッス! 安くてボリュームがあるのはいい事ですよね!アメリカンサイズかどうかは別として(笑)
奈々様シャッス。凄い量ですねこれはかなりお買い得感が…何より沢山美味しいものが食べれるのは幸せですよね♪
奈々さん、こんばんはです これだけの大量で こんな安いなんて お買い得ですね(>c<)
奈々さんこんばんはでス☆ なんだか組み合わせが面白いですね(笑) しかも値段の差が大幅に違うせいか、さくらんぼが凄く高級にみえます(笑) アメ横は、まだまだ掘り出し物がありそうですねヽ(゜▽゜)ノ 魅惑の街に‥自分も行ってみたいっス(*´∀`*)
奈々さん、こんばんは。
わぁ~沢山入ってますね。 これらを使って色々な料理をするのかな~
奈々さん、どーもッス(^-^)/ ああいうとこ行くと、お得感を刺激されて買っちゃいますね。それにしても、海苔とワカメとサクランボ、不思議な取り合わせですねえ。 海苔とサクランボはともかく、ワカメは料理してなきゃ買わないですね。僕はせいぜい味噌汁と酢の物くらいでしょうか。 もう暑い時期になってきてるから酸っぱいのがうまいですよ。
奈々さんシャッスヽ(^^)
デカ!すごい♪メチャクチャお買い得ですね(^-^)アメ横万歳(笑)今度買い物に行こう♪
奈々さん、シャッス!! これは量多すぎじゃないですか!安いな~ 今度行ってみよう!
その量でその値段・・・侮れませんな、アメ横。 サクランボが群抜いて高いのは、しょうがないんですかねぇ。(笑)
アメ横は量が多いのに安くていいですよね。 アメ横は庶民の味方です。
おはシャッス 個々のボリュームが多いですね。 買い物の時荷物が大変だけど アメ横に人が買いに行く訳ですね。 でわノシ
おはようございます♪ お得な買い物です(^_^)v たくさんの量、食べきれます? この他にもいろいろ面白い話がありそう(笑)今週のヘッド定例会見で聞けるのかな?
おはようございます!! たくさん量があるのに、本当に安いですね~♪ またまた食べちゃいますね(笑)
アメ横続編ですね。 ボリューム満点、格安となればついついたくさん買っちゃいますよね。 ますますアメ横行きたくなりました。
奈々さんシャッス!!
海苔安っっ!!? アメ横……恐ろしい街…(ガクガクブルブル さくらんぼも美味しそうですね^-^
でわでわ~☆
アメ横は店が開いてない時間に通過したことしかなかったんですが
食材とかが安くあるんですね^^
ヘッド奈々シャッス!!。 海苔とワカメって、またずいぶんと渋いチョイスですねぇww。 フォトを見る限りではサクランボ美味しそうですねww。 ホントにどれも安いですねww、さすがアメ横ww。
奈々さん、シャッス! さくらんぼはともかく、その海苔とワカメはお一人で使うんでしょうか?(笑) これを機に本格的に自炊するのもいいですね。海苔とワカメを使った奈々さんの手料理の写真、期待してますので。(=^▽^=)
奈々様 シャッス たしかに大きいですね。量もそれなりにありますし。 量があって、その上安いととてもお得な感じがしますね。
奈々さん、シャッス!! 海苔にワカメ、サクランボですか~アメ横にはそういうのも売ってるんですね^^ 自分はコンビニで大発見のデザートがありました!!
奈々さんおはようございますo(≧∀≦)oまたまた凄いお買い得なのをゲットしましたね☆確かに安い!さすが魅惑の町アメ横、一度買い物に行きたくなりました(*^▽^*)/サクランボはデザートに使っても、海苔とワカメで作る料理は晩御飯のおかずでしょうか…僕も買い物上手な奈々さんを見習ってお買い物してきます(^O^)/今日も頑張って下さい!ではでは~
安い!! 僕がバイトしているスーパーでは 考えられない破格ですね~(笑) ますます、アメ横行ってみたくなりました!
アメ横は何でも安くて量も多いので買い物には文句なしですね。特にチョコレートの叩き売りとかありますからね。
おいしそう
アメ横って色々安くて良いですよね。
★どうも。ブラザートムSANです。
流石はアメ横。 どれもこれも格安でボリュームも! お店によってですが、名物?の値切り交渉もあるらしいです。 奈々さんのトークで値引いてくれるお店もあったりして…。
そうそう、奈々さんにニュース。 近所のスーパーにてあの金ちゃんヌードルが売っていました。 勿論、期間限定物なので…早速備蓄も兼ねて買いました。 …美味しいですね! 隠し味のシイタケがなおグッド! これはしばらくハマってしまいます。 素朴な味に素朴なパッケージ。 奈々さんご推奨だけあります。 堪能しました。
それでは、また。
安いですよね~。 僕は前行った時定番のチョコレートをメッチャ買いました。 1000円でビニール袋いっぱいになりましたよ♪
奈々姫ヘッド!!!シャッス^^☆
凄い量買いましたね。凄い^^☆ アメ横は魅惑の場所ですね・・・ そんなに買って保存するの大丈夫ですかあ??? 海苔、干しワカメ(乾燥ワカメ)、さくらんぼって、微妙なもの買ってますね(失礼しました。)。
おお、安いですね。 アメ横はすごいなぁ・・・
さくらんぼとかここしばらく食べてないから食べたいー
奈々さんこんにちわ~^^ 安っっ! これだけ入っててこの安さ、素晴らしいですね^^
奈々さん、こんにちは。 おお!!この組み合わせを見るかぎり、まだ自炊を続けていられる様子? でも、本当に安いですよね♪ アメ横、恐るべし では、またです。
奈々さんシャッス! なんと!そんなに安いのですか?いいですねぇ、しかも、量が沢山入っているのに、地方にもそんな市場が出来るといいのになぁ
奈々ちゃん、シャッス!! アメ横ってほんと凄いですよね。 どんだけ~~って量でも安いのって助かりますよね。 ・・・久しぶりに足を運んでみるか。
奈々さんシャッス! すごい収穫ですね♪ 特にサクランボなんか、めっちゃいっぱい入ってるのにめっちゃおいしそぉぢゃないですかぁvV それと、海苔が150円ってゆうのもとってもナイスだと思います☆ 奈々さん、良い買いモノしましたねvV(笑)
海苔 ワカメ サクランボ!! 安いのは魅力的ですよね♪ 海苔おいしそ~~~(^ω^) ワカメは何に使う予定ですか?
奈々ちゃん、こんにちは!
アメ横でがっつり買い物されたんですね~。沢山入ってるのにその値段は めちゃめちゃ安いですねー! 海苔とワカメをこれだけ買ったから 自炊頑張ってくださいねー! いつかイベントで手料理振舞ってくださいな(≧▽≦)b
こんちゃっす!!サイサリスです。 おっ、戦利品ですね。サクランボがうまそうっす!!! ああいうところでの買い物って楽しいですよね。
確かに、安いですね~。
どれも沢山あるのに安いですねぇ。 アメ横ってやっぱすごいですね。
奈々さんシャッス。♪ うわ縲恪冾ニいい今日といい。 美味しそうな物ばかり。 羨ましいです。(▽`*
奈々さんこんにちはです!アメ横ですかぁ・・・。私の家からじゃ遠くてとてもじゃないけどいけない・・・(泣)でもそんなに物が安いなんて知りませんでしたッ!海苔とか私大好きなのでそんなに安くで買えるといいだろうなぁ・・・。いつか行ってみたいです!アメ横!!
奈々さんシャッス!
どれもこれも大量に入ってますね~ びっくりしましたよ。 でも、それより驚いたのは値段ですね、海苔が150円って安すぎませんか!? ワカメだってもどしたらもっと増えるだろうし、サクランボなんて多すぎて数え切れませんよ・・・ 恐るべしアメ横!(笑)
凄い量ですね、それでその値段なら買いですよ。でもワカメ多すぎません?奈々さんなら酢の物にすればあっと言う間に無くなるのかな?俺はワカメには苦い思い出があって一度に少ししか食べられないのでそれだけあれば何ヶ月ももちますよ。
奈々ちゃん、こんばんは!
あ~乾物とくだもの・・・わたしの思い出の中の アメ横だあ。
実はわたし、東京に2年ほど住んでいたことがあって・・・ かれこれ20年前ですかぁ。その時行ったアメ横の印象が これなんです。
もうひたすら乾物の山!ですからきのうのフルーツ切り売りは どっちかというと新しいイメージで。
でもどっちの顔もいまでも共存しているんですね。 なにか安心しました(^.^) 今度東京へ行くことがあったら寄ってみようかなぁ・・・
アメ横の問屋街は良いものを安く手に入れられる場所ですよね。 普段よりもちょっと良い料理が作れそうヽ(゚∀゚)ノ
奈々さんこんばんは。 アメ横での戦利品は海苔とワカメとさくらんぼですか。 しかもジャンボサイズでその安さとは・・・。 やるなぁアメ横(笑)
奈々さんシャッス!なんと安いですね!お買い得!アメ横こぇー(笑)俺も行って買いたいですね。
こんばんは、奈々さん。
そんなに安く売っているんですか~。 アメ横恐るべしっ! 近所のスーパーなどのどこが一番安いかを考えるより アメ横へ行ってまとめて買ってきたほうが良さそうですね。 でもアメリカンサイズなので消費は計画的に(笑)
奈々ちゃん、こんばんは☆彡 やっぱりアメ横でまとめ買いしてましたかー!!沢山あって安くてお買い得ですよね。私の家でも味付けもみ海苔はいつもゲットしてましたよん。ちなみに酢飯を作って、味付けもみ海苔をパラパラとかけるだけでも結構ご飯食べれちゃいます。(^。^) いっぱい有るので奈々ちゃん独りで食べるには、けっこう気合いるかもしれませんね。(笑)
おお~大きいなパッケージですね! 僕もワカメが大好きなんです! ほぼ毎日食べてます^^ 健康にいいし、美味しいし! 上野にもこんな大きいなパッケージのワカメがあるみたいです^^
シャッス! すごい量ですね~それに美味しそう!でもこのワカメってさらに大きくなりません?(・・;)
奈々さん、シャッス♪
海苔とわかめとサクランボ、微妙な取り合わせ。 海苔とわかめは、自炊用かなぁ^^ サクランボは、今がシーズンでしたっけ? スーパーでもよく見かけるようになった気がします。 おいしいもの食べて、梅雨を乗り切ってください(^^)/
素晴らしい戦利品ですね☆彡 あと奈々さんがアメ横てあんまイメージ沸かなかったん ですけど…今回の写メを見たら溶け込んでましたね(笑) そして音楽DVDオリコン初登場2位 総合5位おめでとうございまぁ~す♪ わぁっしょ~い( ^^)Y☆Y(^^ ) とても素晴らしいLiveDVDなのでこの評価は 自分の事のように嬉しいです(*^^) そのDVDもついに宇宙旅行から帰ってきました♪ あとはオーディオコメンタリーを残すのみ!! めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)/
奈々さん、シャッス!!
多っ!!安っ!! こんなに凄いと、ついつい、いらない物まで買ってしまいそうですね。
自分はアメ横のことを、アメリカ横町な略だと思ってたんですが、確か、「あめや横町」の略なんですよね!? どういう字を当てるんですかね??
奈々さん、こんばんは。 昨日は、パインとメロンを食べつつ、こんなお得な買い物もしていたんですね(笑) これだけ海苔やワカメがあったら、美味しくて健康的な朝ご飯が何回も楽しめそうです。 サクランボが食後のデザートですね☆
奈々さん、シャッス!
それが昨日の成果ですか・・・。 アメ横はいろいろなものが安くて多く入っていますよね。 そういったお買い得なところがいいですね。
奈々さん、シャッス!!
お買い得ですね!!特にさくらんぼがおいしそうです!!アメ横には行ったことはありませんが、いつか行ってみたいです!!
ではでは~。
サクランボ美味しそうですね~。 アメ横だと問屋サイズでお得なんですね。
奈々さんこんばんわ。
僕はアメ横は10年近く行ってないですが、その時の楽しかった記憶がまだ残ってますね(^o^)
それにしても、スゴイですね!安すぎです!!(゜o゜) 特にワカメなんて、袋がはち切れそうじゃないですか(笑)
やっぱり、さすがアメ横ですね♪ 恐るべし・・・
奈々さん、今晩は。Miy@biです。 さくらんぼとは、900円もするものなんですか?どれも値段が高く見えるのですが、気のせいでしょうか。しかし、この量なら、この値段も分かる様な気がします。この材料で、料理を作ってしまえそうですね。
ど~も~。
やっぱりアメ横は買い物天国ですねっ☆☆ でも、ワカメと海苔は何に使うんですか?(笑)すっごく気になりますっ!!(笑笑)
アメ横にはもっとすごい所があるんですよっ!!散歩がてら、散策でもしてみてください♪面白いですし、楽しいですよ(^^)
どれもリーズナブルで質・量共に良い物ですね♪これからはアメ横のお買い物が増えそうですね(笑)
量は凄いのに、安いですね~( ̄ ̄;) 特にサクランボはそれで・・・900円とは!!お買い得ですね。 ワカメと海苔もこれだけ買っているって事は、料理は続けてるみたいですね? 頑張って下さい!!
それにしても・・・アメ横、恐るべし!!( ̄■ ̄;)
奈々サン シャッス(≧∇≦)ノ彡 アメ横散策は、フルーツ食べ歩き~だけじゃなかったのですね^^ 量が多くて安いのは魅力ですしね♪ 自炊のお供にアメ横・・・みたいな( ´艸`)ムププ
奈々ちゃんシャッス!!(≧∀≦)/ このテの商店街(?)は基本的に量の多さと値段の安さにビックリしますよね☆おかげで無駄にたくさん買ってしまうんですよね(汗) それでは(^o^)/
うぉ~色々と。 アメ横、凄し。 テレビでしか見たこと無いが、やっぱり安いのか。 行ったら買いすぎそう(笑)
安いですね~ 東京にも食べ物が安い所があるんですね 東京=高いイメージがあるので
みたらしの所でオススメのお店の店名 書き忘れてました スイマセン 喜八洲という お店です 団子の形が普通一般の丸ではなく樽型になっているのが特徴です
なんだかすごい量ですね、写真見てちょっと驚きました 多くて安いなんてとてもいいですね 魅惑の街とおっしゃるのもうなずけますね (^0^)/
さすがアメ横ですね! どれも、安くてすごい量です!! つい、たくさん買ってしまいそうですね☆
それでは、次回もかかって来~い!
奈々さんシャッス! もうすっかりアメ横の虜ですね。 そして、なんと生活感の溢れるお買い物(笑) 海苔の150円は異常ですね! イイお買い物をしましたね縲彌n では縲鰀
こんばんわ!
すごいwぎっしり詰まってますねw アメ横凄まじいw
おっ! 「アメ横ネタ」第2弾(笑)!!
これはスゴイなぁ…! 量が、「アメリカナイズ」されていますね。 こんもり!!
アメ横の名前の由来には、色々な説があるみたいですが、果たして…? やっぱり、「アメリカ」なんでしょうか…?
自炊を始めた奈々さんにとっては、嬉しいお買い物ですネ。 ただし、安いのは良いんですが、品質と買い過ぎにはご注意を…。
奈々さん、こんばんは~
や、安い・・・。 昨日も言いましたが一回でいいから言ってみたいですね!
奈々さんシャッス~♪
アメ横シリーズその2ですね。・・っていうかその量でその値段とは本当に安いですね。自分も近くを訪れた時にはぜひ行ってみたいものです。
アメ横…同じく魅惑の街(マネッコw
いくら安くて量がある品でも積もってしまうと山となる恐るべし誘惑の町・・・。
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
どれも安いですね。食べたくなります
(笑)さすがアメ横ですね♪
おお!昨日のお買い物ですね、やっぱりアメ横は沢山入っていて、安いものが多くてイイですね、海苔とワカメは料理に使うのですか?(^-^)
こんばんは。
さくらんぼが美味しそうですねっ
最近、料理はされていますか?
海苔やワカメは美容にもいいですよねっ
健康にもいいですから
自炊続けてみては・・・
奈々さん、シャッス!
確かに安いですね特にのりが魅惑の街恐るべし
あまりの安さに衝動買いしてしまいそうですね
アメヤ横町…でしたよね。
アメヤってなんなんでしょうね?
飴屋、ではなさそうですし。
ぉ、これは奈々さんの手で料理されるわけですね?
しかし・・・サイズはアメリカンでも
選んだものはジャパニーズな感じですね(笑
海苔が150円、ワカメが500円でサクランボが900円ですか。
しかも、この量でというのはビックリです(笑)
どうもこんばんは水樹さん、アクアです。
たくさん入って安い、これは商人の街の関西では当たり前みたいな感じになっているのですが(苦笑)
アメリカ横町、魅惑でもあり、ある意味では恐ろしい街です(苦笑)
アメ横は破格の街ですからね~(≧▽≦)☆
サクランボ☆季節の食べ物ですね♪
ただ一つ!!気をつけなければならないのは品定めです(>_<)!!
アメ横には色んなマジックも眠っているので気をつけなければなりません!!・・・んまぁ全部が全部ではないですけどね☆
ってな訳なんで、奈々さんもアメ横でのお買い物は充分お気をつけくださいな(≧□≦*)♪
奈々さんお疲れ様です。
アメ横ってたくさん買うときはとてもお得ですよね。海苔とワカメとさくらんぼを買ったんですか?意外な組み合わせのものを買いましたね(笑) さくらんぼはそんなにたくさん入ってるのに900円なんですか!?いいな~、さくらんぼも最近は全然食べてないからたらふく食べたいです。魅惑の街アメ横にぜひとも行ってみたくなりました!奈々さんは食に関しての情報はそこらへんのコメンテーターよりも魅力的で心が躍ってきます!ぜひとも食を極めてください!(笑)
今晩は奈々さん
いやいや~その量て…さすがに多すぎでしょ~さすがは、魅惑の街ですね(笑)
これなら、探せばもっと色々なアメリカンサイズの物がでできそうですね~☆☆
ますますアメ横に行ってみたくなりました♪♪
ではでは~
奈々ちゃんシャッス
日曜日のアメ横での戦利品ですね!
流石奈々ちゃん相変わらず買い物上手ですね!
全部アメリカンサイズばりにいっぱい入っていてしかも安い!さすがアメ横ですね!
自炊にいっぱい使えますし超お得な買い物バッチリです。
サクランボはデサートでタッパーに入れて持っていけますし、ワカメと海苔は色々な使い道がありますね!
私もそのうちに魅惑の町アメ横に行きたいです。
やっぱり凄く安いですよ!
でもいっぱい買いすぎて持って帰れないぐらい買っちゃいそうで怖いです(笑)
私って無計画に大人買いしちゃう時があるので魅力的ですが良く考えて行きたいと思います。
奈々ちゃん自炊頑張って下さいね。
それでは奈々ちゃんおやすみなさい。
奈々さん、どんもです~。
買い物上手ですね~。これだけ山盛りだとお買い得感満載です♪
昔アメ横に行った時にチョコレートの安売りをしていて千円を出したら袋いっぱいに詰めてもらいました。あん時は食べ過ぎたな~。
シャッス!!奈々さん
沢山買えて良かったですね。
僕は海苔はご飯にのせて食べますし
わかめは普通に味噌汁とかで頂きます。
さくらんぼといえば、口の舌で
ヘタを結ぶことが、できる人がいますよ
僕は無理ですが、奈々さんはできますか?
おぉ・・・安いですね~っ(≧▽≦)/
確かに魅惑過ぎます!
こんばんシャッス!!
アメ横って凄いんですね~袋ギリギリぐらいまってその値段って凄い安いですね!(^-^)
こんなに安いとついつい買いすぎちゃいそうですよね(笑)
食材を買うってことはまだお料理のほうは続いてるってことですよね?その調子で頑張ってください!!
しばらく続いていければいいですね!応援してますよ(^0^)/
( ゜▽゜)/コンバンハ。
確かにどれもたくさん入ってますね。中でものりやわかめは料理をする時に思う存分使えそうですね。
それにしても写真で見てもわかめの量はものすごいですね。(^^;;
どれも安いですね(^^)
さくらんぼを見たら食べたくなりましたよ。
シャッス!
安くてボリュームがあるのはいい事ですよね!アメリカンサイズかどうかは別として(笑)
奈々様シャッス。凄い量ですねこれはかなりお買い得感が…何より沢山美味しいものが食べれるのは幸せですよね♪
奈々さん、こんばんはです
これだけの大量で
こんな安いなんて
お買い得ですね(>c<)
奈々さんこんばんはでス☆
なんだか組み合わせが面白いですね(笑)
しかも値段の差が大幅に違うせいか、さくらんぼが凄く高級にみえます(笑)
アメ横は、まだまだ掘り出し物がありそうですねヽ(゜▽゜)ノ
魅惑の街に‥自分も行ってみたいっス(*´∀`*)
奈々さん、こんばんは。
わぁ~沢山入ってますね。
これらを使って色々な料理をするのかな~
奈々さん、どーもッス(^-^)/
ああいうとこ行くと、お得感を刺激されて買っちゃいますね。それにしても、海苔とワカメとサクランボ、不思議な取り合わせですねえ。
海苔とサクランボはともかく、ワカメは料理してなきゃ買わないですね。僕はせいぜい味噌汁と酢の物くらいでしょうか。
もう暑い時期になってきてるから酸っぱいのがうまいですよ。
奈々さんシャッスヽ(^^)
デカ!すごい♪メチャクチャお買い得ですね(^-^)アメ横万歳(笑)今度買い物に行こう♪
奈々さん、シャッス!!
これは量多すぎじゃないですか!安いな~
今度行ってみよう!
その量でその値段・・・侮れませんな、アメ横。
サクランボが群抜いて高いのは、しょうがないんですかねぇ。(笑)
アメ横は量が多いのに安くていいですよね。
アメ横は庶民の味方です。
おはシャッス
個々のボリュームが多いですね。
買い物の時荷物が大変だけど
アメ横に人が買いに行く訳ですね。
でわノシ
おはようございます♪
お得な買い物です(^_^)v
たくさんの量、食べきれます?
この他にもいろいろ面白い話がありそう(笑)今週のヘッド定例会見で聞けるのかな?
おはようございます!!
たくさん量があるのに、本当に安いですね~♪
またまた食べちゃいますね(笑)
アメ横続編ですね。
ボリューム満点、格安となればついついたくさん買っちゃいますよね。
ますますアメ横行きたくなりました。
奈々さんシャッス!!
海苔安っっ!!?
アメ横……恐ろしい街…(ガクガクブルブル
さくらんぼも美味しそうですね^-^
でわでわ~☆
アメ横は店が開いてない時間に通過したことしかなかったんですが
食材とかが安くあるんですね^^
ヘッド奈々シャッス!!。
海苔とワカメって、またずいぶんと渋いチョイスですねぇww。
フォトを見る限りではサクランボ美味しそうですねww。
ホントにどれも安いですねww、さすがアメ横ww。
奈々さん、シャッス!
さくらんぼはともかく、その海苔とワカメはお一人で使うんでしょうか?(笑)
これを機に本格的に自炊するのもいいですね。海苔とワカメを使った奈々さんの手料理の写真、期待してますので。(=^▽^=)
奈々様 シャッス
たしかに大きいですね。量もそれなりにありますし。
量があって、その上安いととてもお得な感じがしますね。
奈々さん、シャッス!!
海苔にワカメ、サクランボですか~アメ横にはそういうのも売ってるんですね^^
自分はコンビニで大発見のデザートがありました!!
奈々さんおはようございますo(≧∀≦)oまたまた凄いお買い得なのをゲットしましたね☆確かに安い!さすが魅惑の町アメ横、一度買い物に行きたくなりました(*^▽^*)/サクランボはデザートに使っても、海苔とワカメで作る料理は晩御飯のおかずでしょうか…僕も買い物上手な奈々さんを見習ってお買い物してきます(^O^)/今日も頑張って下さい!ではでは~
安い!!
僕がバイトしているスーパーでは
考えられない破格ですね~(笑)
ますます、アメ横行ってみたくなりました!
アメ横は何でも安くて量も多いので買い物には文句なしですね。特にチョコレートの叩き売りとかありますからね。
おいしそう
アメ横って色々安くて良いですよね。
★どうも。ブラザートムSANです。
流石はアメ横。
どれもこれも格安でボリュームも!
お店によってですが、名物?の値切り交渉もあるらしいです。
奈々さんのトークで値引いてくれるお店もあったりして…。
そうそう、奈々さんにニュース。
近所のスーパーにてあの金ちゃんヌードルが売っていました。
勿論、期間限定物なので…早速備蓄も兼ねて買いました。
…美味しいですね!
隠し味のシイタケがなおグッド!
これはしばらくハマってしまいます。
素朴な味に素朴なパッケージ。
奈々さんご推奨だけあります。
堪能しました。
それでは、また。
安いですよね~。
僕は前行った時定番のチョコレートをメッチャ買いました。
1000円でビニール袋いっぱいになりましたよ♪
奈々姫ヘッド!!!シャッス^^☆
凄い量買いましたね。凄い^^☆
アメ横は魅惑の場所ですね・・・
そんなに買って保存するの大丈夫ですかあ???
海苔、干しワカメ(乾燥ワカメ)、さくらんぼって、微妙なもの買ってますね(失礼しました。)。
おお、安いですね。
アメ横はすごいなぁ・・・
さくらんぼとかここしばらく食べてないから食べたいー
奈々さんこんにちわ~^^
安っっ!
これだけ入っててこの安さ、素晴らしいですね^^
奈々さん、こんにちは。
おお!!この組み合わせを見るかぎり、まだ自炊を続けていられる様子?
でも、本当に安いですよね♪
アメ横、恐るべし
では、またです。
奈々さんシャッス!
なんと!そんなに安いのですか?いいですねぇ、しかも、量が沢山入っているのに、地方にもそんな市場が出来るといいのになぁ
奈々ちゃん、シャッス!!
アメ横ってほんと凄いですよね。
どんだけ~~って量でも安いのって助かりますよね。
・・・久しぶりに足を運んでみるか。
奈々さんシャッス!
すごい収穫ですね♪ 特にサクランボなんか、めっちゃいっぱい入ってるのにめっちゃおいしそぉぢゃないですかぁvV それと、海苔が150円ってゆうのもとってもナイスだと思います☆
奈々さん、良い買いモノしましたねvV(笑)
海苔 ワカメ サクランボ!!
安いのは魅力的ですよね♪
海苔おいしそ~~~(^ω^)
ワカメは何に使う予定ですか?
奈々ちゃん、こんにちは!
アメ横でがっつり買い物されたんですね~。沢山入ってるのにその値段は
めちゃめちゃ安いですねー!
海苔とワカメをこれだけ買ったから
自炊頑張ってくださいねー!
いつかイベントで手料理振舞ってくださいな(≧▽≦)b
こんちゃっす!!サイサリスです。
おっ、戦利品ですね。サクランボがうまそうっす!!!
ああいうところでの買い物って楽しいですよね。
確かに、安いですね~。
奈々さんシャッス!!
どれも沢山あるのに安いですねぇ。
アメ横ってやっぱすごいですね。
奈々さんシャッス。♪
うわ縲恪冾ニいい今日といい。
美味しそうな物ばかり。
羨ましいです。(▽`*
奈々さんこんにちはです!アメ横ですかぁ・・・。私の家からじゃ遠くてとてもじゃないけどいけない・・・(泣)でもそんなに物が安いなんて知りませんでしたッ!海苔とか私大好きなのでそんなに安くで買えるといいだろうなぁ・・・。いつか行ってみたいです!アメ横!!
奈々さんシャッス!
どれもこれも大量に入ってますね~
びっくりしましたよ。
でも、それより驚いたのは値段ですね、海苔が150円って安すぎませんか!?
ワカメだってもどしたらもっと増えるだろうし、サクランボなんて多すぎて数え切れませんよ・・・
恐るべしアメ横!(笑)
凄い量ですね、それでその値段なら買いですよ。でもワカメ多すぎません?奈々さんなら酢の物にすればあっと言う間に無くなるのかな?俺はワカメには苦い思い出があって一度に少ししか食べられないのでそれだけあれば何ヶ月ももちますよ。
奈々ちゃん、こんばんは!
あ~乾物とくだもの・・・わたしの思い出の中の
アメ横だあ。
実はわたし、東京に2年ほど住んでいたことがあって・・・
かれこれ20年前ですかぁ。その時行ったアメ横の印象が
これなんです。
もうひたすら乾物の山!ですからきのうのフルーツ切り売りは
どっちかというと新しいイメージで。
でもどっちの顔もいまでも共存しているんですね。
なにか安心しました(^.^)
今度東京へ行くことがあったら寄ってみようかなぁ・・・
アメ横の問屋街は良いものを安く手に入れられる場所ですよね。
普段よりもちょっと良い料理が作れそうヽ(゚∀゚)ノ
奈々さんこんばんは。
アメ横での戦利品は海苔とワカメとさくらんぼですか。
しかもジャンボサイズでその安さとは・・・。
やるなぁアメ横(笑)
奈々さんシャッス!なんと安いですね!お買い得!アメ横こぇー(笑)俺も行って買いたいですね。
こんばんは、奈々さん。
そんなに安く売っているんですか~。
アメ横恐るべしっ!
近所のスーパーなどのどこが一番安いかを考えるより
アメ横へ行ってまとめて買ってきたほうが良さそうですね。
でもアメリカンサイズなので消費は計画的に(笑)
奈々ちゃん、こんばんは☆彡
やっぱりアメ横でまとめ買いしてましたかー!!沢山あって安くてお買い得ですよね。私の家でも味付けもみ海苔はいつもゲットしてましたよん。ちなみに酢飯を作って、味付けもみ海苔をパラパラとかけるだけでも結構ご飯食べれちゃいます。(^。^)
いっぱい有るので奈々ちゃん独りで食べるには、けっこう気合いるかもしれませんね。(笑)
おお~大きいなパッケージですね!
僕もワカメが大好きなんです!
ほぼ毎日食べてます^^
健康にいいし、美味しいし!
上野にもこんな大きいなパッケージのワカメがあるみたいです^^
シャッス!
すごい量ですね~それに美味しそう!でもこのワカメってさらに大きくなりません?(・・;)
奈々さん、シャッス♪
海苔とわかめとサクランボ、微妙な取り合わせ。
海苔とわかめは、自炊用かなぁ^^
サクランボは、今がシーズンでしたっけ?
スーパーでもよく見かけるようになった気がします。
おいしいもの食べて、梅雨を乗り切ってください(^^)/
素晴らしい戦利品ですね☆彡
あと奈々さんがアメ横てあんまイメージ沸かなかったん
ですけど…今回の写メを見たら溶け込んでましたね(笑)
そして音楽DVDオリコン初登場2位
総合5位おめでとうございまぁ~す♪
わぁっしょ~い( ^^)Y☆Y(^^ )
とても素晴らしいLiveDVDなのでこの評価は
自分の事のように嬉しいです(*^^)
そのDVDもついに宇宙旅行から帰ってきました♪
あとはオーディオコメンタリーを残すのみ!!
めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)/
奈々さん、シャッス!!
多っ!!安っ!!
こんなに凄いと、ついつい、いらない物まで買ってしまいそうですね。
自分はアメ横のことを、アメリカ横町な略だと思ってたんですが、確か、「あめや横町」の略なんですよね!?
どういう字を当てるんですかね??
奈々さん、こんばんは。
昨日は、パインとメロンを食べつつ、こんなお得な買い物もしていたんですね(笑)
これだけ海苔やワカメがあったら、美味しくて健康的な朝ご飯が何回も楽しめそうです。
サクランボが食後のデザートですね☆
奈々さん、シャッス!
それが昨日の成果ですか・・・。
アメ横はいろいろなものが安くて多く入っていますよね。
そういったお買い得なところがいいですね。
奈々さん、シャッス!!
お買い得ですね!!特にさくらんぼがおいしそうです!!アメ横には行ったことはありませんが、いつか行ってみたいです!!
ではでは~。
サクランボ美味しそうですね~。
アメ横だと問屋サイズでお得なんですね。
奈々さんこんばんわ。
僕はアメ横は10年近く行ってないですが、その時の楽しかった記憶がまだ残ってますね(^o^)
それにしても、スゴイですね!安すぎです!!(゜o゜)
特にワカメなんて、袋がはち切れそうじゃないですか(笑)
やっぱり、さすがアメ横ですね♪
恐るべし・・・
奈々さん、今晩は。Miy@biです。
さくらんぼとは、900円もするものなんですか?どれも値段が高く見えるのですが、気のせいでしょうか。しかし、この量なら、この値段も分かる様な気がします。この材料で、料理を作ってしまえそうですね。
ど~も~。
やっぱりアメ横は買い物天国ですねっ☆☆
でも、ワカメと海苔は何に使うんですか?(笑)すっごく気になりますっ!!(笑笑)
アメ横にはもっとすごい所があるんですよっ!!散歩がてら、散策でもしてみてください♪面白いですし、楽しいですよ(^^)
どれもリーズナブルで質・量共に良い物ですね♪これからはアメ横のお買い物が増えそうですね(笑)
奈々さん、シャッス!!
量は凄いのに、安いですね~( ̄ ̄;)
特にサクランボはそれで・・・900円とは!!お買い得ですね。
ワカメと海苔もこれだけ買っているって事は、料理は続けてるみたいですね?
頑張って下さい!!
それにしても・・・アメ横、恐るべし!!( ̄■ ̄;)
奈々サン シャッス(≧∇≦)ノ彡
アメ横散策は、フルーツ食べ歩き~だけじゃなかったのですね^^
量が多くて安いのは魅力ですしね♪
自炊のお供にアメ横・・・みたいな( ´艸`)ムププ
奈々ちゃんシャッス!!(≧∀≦)/
このテの商店街(?)は基本的に量の多さと値段の安さにビックリしますよね☆おかげで無駄にたくさん買ってしまうんですよね(汗)
それでは(^o^)/
うぉ~色々と。
アメ横、凄し。
テレビでしか見たこと無いが、やっぱり安いのか。
行ったら買いすぎそう(笑)
安いですね~
東京にも食べ物が安い所があるんですね
東京=高いイメージがあるので
みたらしの所でオススメのお店の店名 書き忘れてました
スイマセン
喜八洲という お店です
団子の形が普通一般の丸ではなく樽型になっているのが特徴です
奈々さん、シャッス!
なんだかすごい量ですね、写真見てちょっと驚きました
多くて安いなんてとてもいいですね
魅惑の街とおっしゃるのもうなずけますね (^0^)/
奈々さんシャッス!
さすがアメ横ですね!
どれも、安くてすごい量です!!
つい、たくさん買ってしまいそうですね☆
それでは、次回もかかって来~い!
奈々さんシャッス!
もうすっかりアメ横の虜ですね。
そして、なんと生活感の溢れるお買い物(笑)
海苔の150円は異常ですね!
イイお買い物をしましたね縲彌n
では縲鰀
こんばんわ!
すごいwぎっしり詰まってますねw
アメ横凄まじいw
おっ!
「アメ横ネタ」第2弾(笑)!!
これはスゴイなぁ…!
量が、「アメリカナイズ」されていますね。
こんもり!!
アメ横の名前の由来には、色々な説があるみたいですが、果たして…?
やっぱり、「アメリカ」なんでしょうか…?
自炊を始めた奈々さんにとっては、嬉しいお買い物ですネ。
ただし、安いのは良いんですが、品質と買い過ぎにはご注意を…。
奈々さん、こんばんは~
や、安い・・・。
昨日も言いましたが一回でいいから言ってみたいですね!
奈々さんシャッス~♪
アメ横シリーズその2ですね。・・っていうかその量でその値段とは本当に安いですね。自分も近くを訪れた時にはぜひ行ってみたいものです。
アメ横…同じく魅惑の街(マネッコw
いくら安くて量がある品でも積もってしまうと山となる恐るべし誘惑の町・・・。