 |
夏へ向けて! |
 |
 |
| 2007年6月 3日 |
行ってきちゃいました~♪ホットヨガ教室っ(≧▽≦)/
実は水樹、体が固めなので、
柔軟とシェイプアップに効果のあるヨガに、
以前から興味があったんです(^^ゞ
体験初日の90分…想像以上にキツかった~(*ω*)
でもビックリするくらい汗が出て、めっちゃデトックス♪
病み付きになりそう…(笑)

|
|
|
 |
|
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
| 5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
| 12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
| 19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
| 26 |
27 |
28 |
29 |
|
|
|
|
|
|
ホットヨガ教室お疲れ様です!!
あれってすごく効果がありそうですよね!!
絶対、柔軟とシェイプアップに効果がありますよ♪
頑張ってください(≧∇≦)/
ホットヨガですか、今話題になっていますね、健康に良さそうですし、これからも頑張ってください(^o^)
ヨガですか縲怐凾ネんか難しそうですね縲怐ォ↓
奈々さん、お疲れ様でした。
表情もヨガっぽいですよ(ってどんな表情なんだ(笑))
名前が違うからホットヨガって普通のヨガとは違うのでしょうね。
どう違うのかな?
自分なんか体がカチカチだからもしもやったら大変なことになりそう。
立位体前屈なんて万年マイナスだったし(笑)
奈々さんお疲れ様です!
行ってしまいましたか!?ホットヨガ教室。奈々さんダンスが上手なのでてっきり体も柔らかいと思っていたのですが違ったのですね。自分もかなり固いので昔から何気に損してきました。
ホットヨガをやっている奈々さんをぜひとも見てみたい!きっと体が柔らかくなったら今まで以上のダンスが出来るはず!楽しみにしてます!自分も健康的な汗ならダラダラと流したいな~。
奈々さん、こんばんは
コメントを見ている途中でいきなり更新されたのでビックリw
ホットヨガですか~
奈々さんは柔らかそうというか全てが軟体な気がしてwこれからも仕事やライブが待っていますので頑張ってくださいね。
★どうも。ブラザートムSANです。
ホットヨガ、お疲れ様でした。
デトックスも放出されたご様子。
私も体が固くて固くて…。
やっぱり古来からの知恵と英知の結集であるヨガは理に適っているのですね。
簡単な運動としては背筋を伸ばしたりして…そうするとポキポキと骨の伸びる音が…運動不足ですな。
奈々さんの奮闘振り、これからも頑張って下さい!
それでは、また。
僕も体固めです(汗)最近、運動不足なので汗出して健康な体を維持しなくては。
体動かした後は気持ちいいですよね。
ホットヨガ試してみたくなりました。
奈々さん、シャッス!
奈々さん体硬いんですか?そうは見えませんけど
ホットヨガって人気あるんですよね今も
夏に向けて大変ですね
もしかして今年のアニサマの衣装に関係するとか?
そんな訳ないですよね
奈々さんは体が柔らかそうなイメージがありました。
ホットヨガは最近流行っているみたいですね。
続けていると体調も良くなるらしいので
病み付きになってみては?(笑
今晩は奈々さん
ホットヨガ教室お疲れ様でした☆☆
しかし、やっぱりヨガも疲れるものなんですね~奈々さんがキツかったというくらいですから相当だったんですかね…どんだけー!!!(笑)
なんだか、そこまでやると身になりそうですね♪♪
奈々さんが病みつきになる理由が分かる気がします!?
ではでは~
ホットヨガお疲れ様です(^^)
自分も体が固いですね^o^;
ホットヨガをやってみて少しは体が柔らかくなりましたか?
奈々さんシャッス!!
ホットヨガですかぁ。。俺まだ未体験なんですよね(笑)
身体堅いし…これを機会に行ってみようかな??
適度に身体動かすのて気分転換になっていいよね^ー^
おれ普段身体動かす機会なかなかないんで定期的にジムいってるけど、心身ともにいい感じです☆
ヨガっすかΣ( ̄□ ̄;)!?
お疲れ様ですm(_ _)mなんだか結構キツそうですね(~O~)!?
俺も体が固めなもんで、やっぱ柔軟とかが大事なんですかね~(>_<)!!
そして!!奈々さん☆またしても奇遇ですね~♪
実は俺も夏に向けて今シェイプアップ週間実施中であります(≧▽≦)♪
俺がやっているのはなんと!!「ビリーズ・ブートキャンプ」です(笑)
奈々さんは、この「ビリーズ・ブートキャンプ」をご存知ですか?今、結構流行のダイエットプログラムDVDなんですよ☆
ホットヨガってかなりの汗が出ますよね。そして室温と湿度がすごくて最初はきついって聞きます。代謝がよくなったり、汗と一緒に毒素も出るので健康にもいいですよね。
奈々さん、シャッス!!
奈々さんて、体が固めなんですか!?
自分も固めなんで、何か親近感が沸いてきますね。
と言っても、自分の方が確実に固いですが(笑)
なんといっても、あぐらが出来ないくらいですから!!
だから、自分の場合、あぐらより正座の方が楽なんですよね。
自分もヨガに行ってみようかな!?
シャッス!!奈々さん
ヨガですか、僕はやったこ無いですね
90分もってスゴイですね、
写真の奈々さん悟りを開いたって感じですね。
アニサマ楽しみにしてます。
時代はヨガよりビリーズブートキャンプでしょ(´ー`)
ライブで走り回ってる奈々さんでもキツイって…
ホットヨガって凄いんですね。
でも体には良さそう…。
奈々ちゃんシャッス
ホットヨガ教室に行ってきたんですか!?
奈々ちゃんって体は柔らかそうに見えたのですが固めだったんですか?
でも体験初日の90分でもかなりハードだと思いますよ!
私はやったことないですが体は柔らかい方ですし、柔道も中学だけですが部活でやってましたので多少は自信がありますよ!
あと入浴後に柔軟体操を少しずつやるとからだが温まっているので毎日続けているとだんだん柔らかくなりますよ!
でも昨日はヨガでたっぷり汗をかいたのでご飯が美味しそうですがほどほどにしてくださいね(笑)
ヨガとともに入浴後是非やってみて下さいね!
でもあまり使ってない筋肉とかを動かしているので筋肉痛には注意してゆっくり休んでよく寝て下さいね!
それでは奈々ちゃんおやすみなさい。
こにゃにゃちゎ(='w'=)♪
奈々さんヨガは教室に行くとはチャレンジャーですにゃ☆
(=+o+=)ぁそこは罰ゲーム並にキツィですぞィ(笑)☆普通の運動より何倍も動ぃた事になるとの噂♪健康には良ぃらしィですが無理だけはしなぃで下さぃネ☆☆ でゎでゎ、おちゅカレー様(笑)☆
奈々さんこんばんわ!
ヨガですか~!最近なんか流行りっぽいですねw
自分はもう完全に運動不足な感じです^^;
それにしても、奈々さんって体硬いんですね~。
ちょっと意外でしたよw
奈々さん、こんばんは。
ホットヨガって結構ゆっくりめの運動?ですよね?
見た目キツそうには見えないんですけど
そんなに効果があるんですね~
夏に向けてがんばってくださいね♪
奈々さん、こんばんは。
ホットヨガですか。
男性はなかなか行き辛い雰囲気が
ありますよね~。
効果があると良いですねw
ライブで新しいダンスがあるんじゃー? と期待を膨らませる今日この頃ですよヽ(゚∀゚)ノ
最近は周辺で体調を崩す人が増えているので健康指向、ヨガで溌剌でいきましょー。
体が柔らかそう見えますが、硬かったのですか?
知らなかったです!!(>_<)
酢を飲むと柔らかくなるとか・・・
なーんてね♪(笑)
柔軟はともかく・・・
シェイプアップしたかったのですか(?)
確かに、顔がスッキリしたように
見えるような見えないような(笑)
水分はちゃんと摂取して
無理せずに行って下さいネ☆
P.S. 今日は午後からGya○の生放送に出演ですね?
水樹さんらしさで、頑張って下さいネ☆
奈々さんシャッスヽ(^^)
ヨガってスゴいですよね(^^;)体グニャグニャですもんね(^^;)
友達の母親見たとき(゚Д゚)←こんな顔になりました(笑)
奈々さん、こんばんはです
ヨガで心も体もリフレシュですね
体の方が痛くなりそうですが(泣)(≧≦}
シャッスです!
ヨガですか、そんなに汗がでるんですか、やってみたいです。
奈々さんはチャレンジ精神旺盛ですよね、見習いたいです。
奈々さん、おはよう♪
ヨガとはまたスゴイ教室に行ってたんですね。
新しい事に挑戦する奈々さんには驚くばかりです。
体にとても良さそうなので、是非続けてください(*^_^*)
私も体が固いので奈々ちゃんを見習って運動をして柔らかくなっているときや風呂に入りながら柔軟をしようと思います。
ぜひその成果をライブなどで見せてください。
楽しみにしています。
奈々さん、シャッス!!
ヨガですか~やってみたい!僕も体が固いので、柔軟な体を手に入れたいです!
奈々さんの表情が少しスッキリしたように見えますよ♪ヨガの効果ですかね~
ホットヨガやっってきたんですかぁ~、お疲れ様でした。
自分も身体は硬い方だし、最近痛めること多いし・・・そういう系始めた方がいいんですかねぇ。
まぁ、90分間やった後は奈々さん以上に汗をかくでしょうけど。(笑)
奈々さん、おはようございま~す!
ヨガって動きが地味ですけど結構ハードみたいですね。
しかも90分ってキツそう。。。
いつかヨガ効果で体が柔らかくなったというところを
ライブやPVなどで見せていただきたいです! (р≧о≦)р <ガンバッ!
奈々ちゃん、シャッス!
ホットヨガはきいたことあるくらいですね。ですからきっつい体勢を繰り返すってイメージしかないです(爆)
でもここ何年か機会もなくあまり体を動かせてないのでこういうところでちょっと体を動かしてみたいと思います。
PS:最近PCの調子が悪かったのですが無事なおり、5日分くらい一気に見ましたが、やはり気になるのはアニメロの打ち合わせですね。今から楽しみです。
奈々ちゃんシャッス
ヨガは良いですよネ縲怐B新陳代謝も良くなるし…。汗も沢山かくし…(中から悪いモノが出てくる感じがして)僕も体が固い方なので…ストレッチは欠かせないですネ。
ホットヨガってかなり効果ありそうですね。
おはシャッス
ホットヨガは、汗出まくるみたいですね。
がんばってやって、シェイプアップ成功祈ってます。^^
でも、脱水症状に気を付けてね。
でわノシ
ホットヨガですか^^
最近人気みたいですね~
僕も最近体が固くなってきてるので
やってみたいですね^^
シャッス!!
奈々さんヨガ教室にいったんですか?あれは体には良さそうですが結構きつそうですよね(^-^;)
でもまぁやってるうちに体が柔らかくなりそうだし、汗もたっぷりかけるので続けてて損は無さそうですね(^-^)
僕も体ガッチガチなのでやったほうがいいでしょうか?(笑)
そういえば奈々さん、スマギャン聴いてビックリしましたよ!奈々さんはこのブログで紹介してくれた手作りのビーフシチューを作って3週間ずっとお料理をしてるんですね!
まぁ手作りのがお金もかからないし、味も自分好みの味にできるし、多めに作れば朝ごはんにできるしでメリットばかりですからね(^-^)/
奈々さんシャッス(^O^)/夏に向けてシェイプアップと柔軟のためヨガ教室でヨガ体験なんて驚きました(^^ゞ奈々さんのLIVEでのダンスとか見ても体が固めとかに見えないもので…でも興味があって始めたならいいことだと思いますよo(≧∀≦)o今流行っていてシェイプアップにも効果があるそうです。頑張って見てください、ではまた~
体が柔らかくなれば怪我もしにくくなりますね。
自分は無駄に指関節がやわらかいです。
ヘッド奈々シャッス!!。
奈々さん身体硬かったんですか??
ものすごく意外www。
ヨガですかぁ、面白そうですけどねぇ
初日で90分とか死にますねwww
奈々さん、おはようございます。
夏のLive等に向けて、今から念入りに準備を進めているんですね。
無理せず頑張ってください。
では、またです。
奈々さんおはようございまーす☆
な、奈々さま、それ以上、ステキになってどうするんですか!?
夏に向けてってのもまた(笑)
ホットヨガは見るからに痛そうです(笑)
確かにものすごい汗の量らしいですね(☆o☆)
柔軟と呼吸法でちょっとした長距離マラソンしたみたいな(笑)
体にもいいし健康的でいいですねo(^-^)o
引き締まったボディーになりそうですね!
なにげにホットヨガの先生とか、めちゃくちゃ細くないですか?...やっぱりホットヨガで∑( ̄口 ̄)
自分も運動をしなければ…
奈々様 シャッス
僕も体が固いほうですよ。柔軟体操などをすると、いつも「痛ッ!」って悲鳴をあげちゃいます。(大声では言っていませんよ。)
体柔らかくしたいです。
P.S.
今日の12:15からの番組楽しみにしています。
奈々さんシャッス!ホットヨガはかなり汗出るみたいですね!うちの姉もやっているみたいです。
おれもいつかはやってみたいですね!
奈々様シャッス!
今流行のホットヨガですか~
ダイエットにもカラダを柔らかくするのにも効果がありますが
かなりキツイと噂を聞きましたが
その噂は本当のようですねw
ホットヨガって人気らしいですねっ
LIVEとどっちがキツかったですか?(笑
でも結構体力を消耗するんでしょうねっ
水分補給も大切らしく、水を1邃唐ョらい飲むとか?!
健康の為に、時々行くのもいいかも?ですねっ
奈々さん、シャッス!!
アニサマライブに向けての柔軟ですね^^張り切ってますね~凄い動き回りそうですからね今のうちにスタミナをつけてp(^o^)q
奈々さん、おはよう。
えっ?体がかたいのですか?
ライブであれだけ激しいダンスを
踊っているのに、体がかたいなんて思えませんよ。
タイトルから察するんですが、
夏のツアーが決定したのですか?
シャッスです!!
あんなにダンスをしているのに、体が固いんですか?
信じられません、本当ですか・・・。
自分は固くて固くてどうしようもないですけど。
奈々ちゃんが羨ましいです。
ホットヨガ効果は抜群だったみたいですね!
自分も体硬いです・・・。
奈々さんシャッス~!!
ホットヨガですか~!
じゃあ夏になったら、
すごい事になっている
奈々さんに会えるかもですね~!!
続けちゃうなら頑張ってくださいね~!
奈々さん、こんにちは
ホットヨガですか、最近流行ってるみたいですね。
カレー好きの奈々さんにピッタリかも(笑)
ホットヨガってどんなところでするんでしょう・・・
ちょっと気になります・・・
ホットヨガ教室初体験かなり良かったみたいですね☆彡
Liveとかでアレだけ動いている奈々さんが
体固いのはなんか以外です( ~-~)
しかも初回で90分てかなり辛そうですね…
汗をいっぱい出してデトックスして下さい(*^^)
でも奈々さんは十分に体がジャニーズ級に
引き締まっていると思いますよ(笑)
奈々さんどうも~
ホットヨガをしたんですか?
気持ちよく汗を流すのはいいですよね~
僕は昔から体が以上に固いので柔軟な体はあこがれてしまいます。
最近本当に運動不足なので体を動かして思いっきり汗を流したいです^^
きついかもしれませんががんばってシェイプアップしてください。
奈々ちゃん、こんにちは。
ホットヨガお疲れ様でした。
僕も体は固いので柔軟とか
やりたいけどなかなか。
普通のヨガとか興味あったりします!
今は普段運動しないので巷で人気の
ビリーズブートキャンプで鍛えて
ますよ~これが意外ときつくて1時間後には汗だくになってます(笑)
ヨガなんて私には無理ですね:)
男ですし、体を動くのも苦手なんですし...
でも、水樹さんならきっとうまく慣れるでしょう。
応援しています。
頑張って下さい!
あ!それとも、私、韓国人なので日本語がすごく苦手なんです。
言葉使いに笑う所があっても軽い微笑みで過して下さいね~
こんちゃっす!!サイサリスです。
ホットヨガですか~。〇イ〇イサイズで見たことがあります。
〇村さんもかなり汗をかいてました。
今、ちなみにワシは、筋トレをがんばってまっす!
奈々ちゃん、こんばんは!
ホットヨガ、その何たるかはよく知らないのですが、
ヨガ系で初日90分はなかなかの運動量だったのでは
ないでしょうか。
ライブでアレだけ飛躍する奈々ちゃんがキツかったと言う・・・
「ふだん使わない筋肉は痛い」とは言いますが・・・
でも奈々ちゃんには健康も美容も手に入れて欲しいです!
がんばってくださいね!
奈々さんって体固いんですか!?全然固そうに見えませんよ。まぁ体が柔らかいほうが健康には良いみたいなんで柔軟は大事ですよ。とか言ってる俺も体が固いんですけど(笑)90分って一番キツイのでは?何か人によっては2L位の汗が出るとか・・・。あと奈々さんにシェイプアップは必要ないと思いますよ。綺麗です(照)
奈々さん、シャッス♪
ホットヨガ教室、お疲れ様です。
汗を一杯かいてスッキリしたみたいですね。
夏に向けて、頑張ってください(^^)/
( ゜▽゜)/コンバンハ。
ホットヨガですか。いいですね~。
90分間もあるとは驚きです。
健康にも気をつけてこれからも活躍してくださいね。
靱やかな肉体で アクションにもキレが出てきますよね!
ヨガで天地を貫く黄金の正中線(チャクラ)を体現して下さい☆
奈々さんシャッス!
ホットヨガに行って来たのですか!?
奈々さんが、体が硬かったのは以外ですね…
ライブでダンスを踊っているので、柔軟とかやっていると思っていました☆
それでは、次回もかかって来~い!
こんばんは、奈々さん。
ホットヨガ教室お疲れ様です!
ヨガというと真っ先に頭に浮かぶのが某格闘ゲームです(笑)
次が座った状態から足を頭の上に乗せるアレですね(笑)
それはさておき、
お忙しい中さすがの行動力ですね~。
いきなり90分というのもなかなか凄いメニュー。
健康のためには良さそうですが、
あまり無理はなさらないでくださいね。
奈々さん、今晩は。Miy@biです。
奈々さんのお体の方は、固めだったんですか。私もそうです。体育の授業が辛いです。
ホットヨガ・・・。「ホット」という位だから熱いのでしょうか。
そういう事は、積み重ねで効果を発揮するものだから、続かないと意味を成さないですね。少量では、恐らく体は柔らかくならないですね。大変かと思いますが、頑張ってください。
・・・私もいろいろと頑張らなくては。OTL
えっと、、、ナマステ。
実は僕も体固いんですよぉ。
体柔らかくなりたい。。。
奈々さんシャッス!
ホットヨガ体験お疲れ様でした~
激しい運動をするわけでもないのに、たくさん汗をかいて、体が疲れるなんてなんだか不思議ですね。
これからも続けてどんどん柔らかい体になってくださいね(笑)
実は、自分も体がメッチャ固いんですよね、最近はまともに汗もかいてないので不健康ですし。
自分もやったほうがいいのかなぁ・・・
ヨガ始められたんですか~心身ともに良いって聞きますもんね♪
続ける事が大事ですから頑張ってヨガマスターになって下さい(笑)
自分も何か体にイイことを始めたいです。
ブートキャンプとか!
奈々姫ヘッド!!!シャッス^^★
へえー、奈々姫って体固いんですか??Unbelievable!!!!
ホットヨガって余計、身体痛めちゃいそうですね。はまりそうですか(?)
90分間ヨガって辛そう・・・
私も身体固いですよ。。。だから、気持ちわかります。ですが、ヨガはちょっと・・・=_=
奈々さんシャッス!
ホットヨガですか~
当然ですがやった事はないです(笑)
90分って結構長いですね。
僕はスゴい汗っかきなので、ホットヨガなんてやったらエラい事になると思います(笑)
てか奈々さん、シェイプアップって…十分スリムじゃないですか!
でも常に美しく在りたいと思う心は大切だと思います。
では~
ホットヨガですか~!!
知ってますよん♪
僕の周りにも始めたって人がけっこういますしね。
しかし、奈々さん体固めなんですね~。意外です!
僕も最近柔軟をする機会というか必ずやらないといけなくなったのでやっているんですが久しぶりだと最初は痛いですよね。
お風呂上がりの後だと結構柔軟が楽に伸びますよこの際病み付きになってがんばってみてください。
奈々さん、シャッス!!
ホットヨガですかぁ~。健康にもよさそうですね!!でもテレビとかで見てると、ものすごく痛そうで、僕には出来そうにありません・・・。
ではでは~。
ホットヨガは意外とハードですから、それにしてもそんなに汗をかいたんですか。
自分もめちゃくちゃ体が硬いですからそういったものをやったほうが良いんでしょうかね?
こんばんわ!
ヨガお疲れ様ですw
そんなにハードだったんですか!?
でも体に良さそうw
頑張ってくださいw
奈々ちゃんシャッス!!(≧∀≦)/
自分は昔は体の柔らかさには自信があったのですが、今ではすっかり固くなってしまいましたよ(汗)
自分も日頃の運動不足解消の為にホットヨガ始めてみようかな☆
それでは(^o^)/
「ホットヨガ」、僕も気になっていました。
実際に、「行こう!」とまでは、思っていませんが(笑)…。
温室での運動は、筋肉が柔らかくなって、キモチが良さそう!
「じわ~っ」と出る汗もまた、たまりませんね。
ただ、水分はこまめに摂るようにお気を付けを~。
楽しく続けられたらいいですネ。
そして、これからも、「キレイな奈々さん」を僕達に魅せて下さいっ(笑)!!
奈々さん、シャッス!
ホットヨガ教室に行かれたのですね
自分も体が硬いのでそういうのに行ったらすごい汗が出そうな気がします
でも健康的なので通うのもせん選択肢のひとつかもしれませんね (^0^)/
お疲れ様です~!体が硬いイメージはライブを見てるとないんですけどねえ~??やわらかくなるといいですね!それより三日坊主にならないかが心配ですか・・・(ぇ
奈々サン シャッス(≧∇≦)ノ彡
ホットヨガ教室に参加したのですね♪
身体の固さなら負けませんよー(笑)
ヨガは、普段ぜったいにやらないような体勢になったりしますよね(^^;)
継続は力なり・・・ですね?( ´艸`)ムププ
最近はシェイクアップ関連のDVDも多く見られます。
それだけブームということですね。
どうも、アクアです。
ホットヨガですか、なかなかハードそうですが、水樹さん本人が気に入られたのならば、このまま続けてみるのもいいかもしれませんね。
ホットヨガですか。
お疲れ様~。
体に良いことですもんね~。
90分・・凄い。
楽しそう~。
奈々さんシャッス~♪
ホットヨガ教室お疲れ様です。ヨガは最近ちょっとしたブームですよね。効果もいろいろあるみたいですね。体固いんですか?ライブとか優雅に動く奈々さん見てるととてもそうは見えませんけど・・。えっとともかく頑張って下さいね。ちなみに自分は最近あまり運動してないせいか少し無理な動きすると攣り気味になってやばかったりします。自分も色々運動しなきゃ・・
見てると楽しそうなのにやってみると本当にキツイんですよねっ(≧ω≦)/
でも健康になってる気がします(笑)