今日のけぇたん☆
2010年1月30日

まだまだ朝晩の冷え込みが厳しい日が続いておりますが、
みなさんは防寒対策何かしてますかo(^-^)o?
水樹家は年末にゲットしたカーボンヒーターと電気毛布、
そして電気カーペットで、かなり快適に過ごせるようになりました~っ(^O^)/
けぇたん先生ハウスもあったか仕様☆
湯たんぽ型の電気マットを入れているのですが、
そこから離れようとしません(笑)
側に来てもらう為には、電気カーペットを暖めなければ...
うぅ...色々な意味で寒さは大敵ですっっ(>_<)(笑)


nana_phot_20100130.jpg


投稿者 nanaparty | コメント ( 249 )
コメント

今日は非常に寒かったですよ。
外にちょっとだけ出て、食事に行ってきたけど、
まるで凍りついちゃいました。
今頃の気温で、けぇたんだってもっとあったかいファーが欲しいかも(笑)


奈々さん、シャッス('ν≦)-☆
いやー
北海道はそろそろ暖かくなってきましたよ☆
とわいっても
まだまだ寒いですが・・・(笑)

寒さ対策といえば
電気敷布をつける程度です☆
自分はこれだけで
充分に快適です☆

けえたんちょー可愛いです(#^.^#)

風邪など引かないように
体調管理には
気をつけてくださいね☆

では失礼します^^/


奈々ちゃんシャッス!!

まだまだ寒い日がありますよね。
でも暖かい日もあったりして最近良かったりします。

気温が変わりやすいので風邪を引かないようにしてくださいね。


かわいらしい犬ですね


こんばんは奈々さん!!

久しぶりにけぇたん先生登場ですね^^

湯たんぽ型の電気マットの上から離れないってことは
けぇたん先生は寒さに強くないのかな?^^;

まだまだ寒いので奈々さんもけぇたん先生も
お体に気を付けてください。


奈々さん シャッス!!

土曜日に入ってまた冷え込んだ気がしますΣ(´□`;)
自分の寒さ対策は電気ヒーターとお布団(笑)
寝落ち回数が格段に増えてしまっていますΣ\( ̄ー ̄;)
喉が大切な奈々さんは色々選んで気をつけないといけませんからね~
ストーブとかは喉痛くなりますから!!
でも快適に過ごせて入るなら何よりですよ!!
けぇたん先生も中々快適な毎日のようでw( ̄△ ̄;)w
しかし、犬猫は快適なところからホントはなれませんからね~
実家のネコもコタツに入りっぱなしで自分のとこまできてくれませんでした(/TДT)/


奈々さんこんばんわ♪
寒さ対策はしてないです。気合いで(笑)
相変わらずけいたん先生は癒されますね(≧∇≦)
今日PHANTOM MINDSだけで3時間もたってました…(・_・;)


奈々さんこんにちはぁ\(^O^)/
家の犬は二匹ともコタツのなかに入りますよo(≧∀≦)o
入りたい時は「入れて~」って感じで腕にチョンチョンってしてくるんです☆☆☆そしてコタツ布団を上げてあげるとちゃんと入って行くんですよ!
しかもそのうちの一匹はまるで人間のように顔だけコタツからだして寝るんです☆
もうメチャクチャ可愛いんです\(≧∀≦)/自慢の子供達です☆
やっぱ犬も暖かいとこが好きなんですね☆
けいたんの気持ちもわかりますo(≧∀≦)oそしてけいたんいつ見ても可愛いぃ☆☆☆
奈々さんもコタツがあればやったほうが良いですよ!
足と足の間で寝る子もいますから(≧∀≦)/その時の顔は最高ですよ☆


奈々さんシャッス!!
けぇたん先生久々の登場ですね!
可愛いー☆
めっちゃ癒されます(*^o^*)
寒い日は色々と大変ですね(^_^;)


奈々さん、シャッス!!

けぇたん先生久々ですね!!
相変わらずかわいいですねー


奈々さん、こんばんわ。
いやぁ~寒いですね・・・
ぼくの部屋にはコタツがあるんですが、今冬は使わないと決め、部屋で寝っ転がる時は電気カーペット、パソコンを使うときは電気ストーブにしてます!
でも兄弟の部屋にコタツがあるんでこの頃はテレビを見る時やテレビゲームをするときにお邪魔してます(笑)
けぇたんカワイイっすネ^^
ここは湯たんぽじゃなく、毛とかの問題が起こりますが、カーペットに置いてこっちも温かいよアピールをして過ごすのが問題解決かと思いますが・・・
ぼくの家で飼った犬は外に出してたんで、けぇたんが羨ましく思えます。
中型だったのが問題だったな・・・


しゃっす!!

けぇたんかわいいですwwww
僕見たのははじめてなので
かんげきです!!


奈々さんシャッス(^^ゞこんばんは('-'*)お疲れ様ですm(__)mけえたん先生もワンワン(^0^)/昨日も寒かったですね☆奈々さん家もあったかモードに入りましたかo(^-^)oけえたん先生もぬくぬくと過ごして下さいね(^^ゞ自分の家も犬や猫もあったかモードになってます☆今日一日お仕事等うまく行くように祈って応援しています☆自分は今日も夜勤です☆奈々さんのライブツアーの資金稼ぎに頑張りますp(^^)qでは(^^ゞ⑦⑦☆


奈々ちゃんおはピョンです(^0^)

おぉっ!ヒサビサのけぇたん先生登場ですネ♪お元気なご様子
ですが、やっぱり寒いのは苦手なんですね。ウチの子は寒さ
には強くて外出も大好きなんですが、その反面帰ってくると
ストーブの前で寝転がってます(笑)それにしても、本当に
寒暖の差が極端と言うか、同じ日でも時間でずいぶん温度差が
大きいので、奈々ちゃんも体には気をつけて下さいね~☆


奈々さんこんばんは^^)/
自分の家ではコタツで寒さを凌いでいます♪
けぇたん先生も寒さには弱い様ですね(笑)
奈々さんは最近特に忙しそうなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね☆


奈々ちゃん、シャッス!

朝晩はほんと急激に冷え込んで寒過ぎるくらいですが
暖房器具には頼ってなかったり^^;;
乾燥すると喉が痛くなるのでつけないだけですが。
部屋着があったかい素材になってたり、アンゴラの靴下はいたり、膝掛けかけたりと防寒対策バッチリですw
冬が苦手なので寒さは天敵ですよ(><)

けぇたん先生も電気マットが気に入ってるんですねw
寒いのが好きじゃないから離れないだけですかね!?w
湯たんぽ型の電気マットって座る用で欲しいかも(ぇ


奈々さん こんにちは
私は一人暮しするようになってから、
冬コタツで寝るのが日課になってしまいましたf^_^;
けぇたん先生お久しぶりですね☆☆
昨日ご紹介されていたタオルを一つ、
けぇたん先生にプレゼントしてあげてください(≧ω≦)/
私は元気です。
奈々さんも体調管理に気をつけてください(#^.^#)/


奈々さんシャッス!

けぇたん今日も可愛いですね(//△//)

家の犬も布団から離れなくて
なかなか相手してくれません(泣

本当、寒さは強敵です(笑


相変わらず愛らしいお姿です。
けぇたん先生、モコモコしていて暖かそうなのに・・・まぁ、寒いものは寒いですよね。
自分は冬はコタツでヌクヌクしております。
・・・いやぁ、寝てしまうこともあって困ります。


奈々さん、こんばんはー♪☆
おっつ、けぇたん先生、ひさしぶりです!!!
足が、ちんまく写ってますね!
顔がド・アップ!!
元気そうで安心しました~、面識がある訳ではないんですけど、
犬と猫は可愛いです!!!
奈々ちゃん、写真ありがとう~♪
そして、暖房器具と言えば、おコタでしょー
いま雨が降ってて湿気があるためか、おコタは暑い位です


奈々さん、シャッス!♥
けぇたん先生かわいいですね!

うちは北海道ですが、防寒は厚着とカーボンヒーター、
それにZIPPOハンディーウォーマー(オイル式カイロ)を使って、
何とか耐えています。
ZIPPOのカイロはとても温かいですし、使い捨てカイロと違って
「ゴミがでない」=「エコ」な点が気に入っています。
(直接火をつけるのではなく、化学反応で暖める方式。)
これはマジでお勧めですよ!

★その他、生きた湯たんぽw猫との添い寝でも暖をとっています。


シャッス奈々様(^0^)/
けぇたん先生お久しぶりデスね。
まだ寒いですか?
俺は昨日、あまりの暑さに耐えかねて、Tシャツ短パン裸足で外を少し走ってました(笑
北海道なのに···。
では(¯▽¯)V


こんにちは奈々さん!!

けぇたん先生、やっぱり寒いですよね

もう少ししたら春です。

奈々さんは、春は好きですか?

自分は花粉症がなければ好きなのですが、

自分は花粉アレルギーフェーズ6の陽性反応

が出てます。これはほんの少量の花粉で鼻詰まり

がひどいものです。

たしか犬を飼っている人(小さいころから)は花

粉症が出てたとしてもフェーズ1程度だといわれ

ています。

というわけでがんばってください。


奈々ちゃんシャッス!!

けえたん先生久しぶりに見ましたが、やはりかわゆいですね(*^.^*)


うちは、寒さ対策は全くないです(笑)
ストーブとか暖房器具は一切使いませんから、ひたすら布団に潜り込み、お風呂で温まります(^-^)
もう寒いの何のって、たまらんよ(笑)

その代わりに風邪は引きにくい体になりました(^-^)v

暖房器具も、使いすぎは要注意ですから気をつけてくださいね。


奈々ちゃんお疲れ様です(^O^)
防寒対策バッチリですね☆
けぇたん先生も寒いの苦手なんですか(笑)
犬なのに…(笑)
写真可愛い!(*^o^*)
自分もけぇたん先生みたいな可愛い家族が欲しいです☆
それでは今日も頑張ってくださいo(≧∀≦)o


奈々さんシャッス!

防寒対策は電気ストーブ使ってます^^
けぇたん先生も寒さを凌ぐ為に家からは出たくないですよねw
電気カーペットはかなり暖かそうですね(≧ω≦)


おはよう~ 奈々さん~m(_ _)m

まだ寝ぼけてますが~

僕は防寒対策は特にしてないです!笑
するといったらやっぱ見た目から暖かくしてます
ということで今日のけいたんもかわいいですね^^

奈々さんも寒さに負けないようがんばってくださいね


奈々さんシャッス!

家の犬と一緒です(^o^)


うわあぁぁ♪けぇたん先生可愛いっo(*^-^*)o♪…触りたいっっo(><)o(笑)奈々姫様、綺麗に撮られましたね☆けぇたん先生とても凛々しいです☆少し怒って居る様にも見えるけど(笑)… 奈々姫様もけぇたん先生も快適に過ごして居られる様で良かった☆本当に毎日寒いですね(-_-)私…最近頭が冬眠状態です(笑)私の防寒対策はまず着込みます(笑)次に東京に連れて来たもう十年以上の付き合いの電気カーペット君で暖め…それでも寒い時は加湿器を使いつつオイルヒーターで暖めます…私はそれでも寒い(心も…)ですがっ(T-T)g後は食べて紅茶を飲み…布団に包まります(笑)


シャッス!!
奈々さんおはようございます♪
うちはバイトが朝早くからなのでお腹と背中や腰にカイロを貼ってます(^O^)/一番内側に着てる物に張り付けたら結構温いですよ♪
家では一人暮らしなので電気代節約の為、電気毛布しか使ってませんが慣れれば結構大丈夫ですよ(^∇^)b
うちの実家では奈々さんのけぇたん先生みたいに室内でコーギーを飼ってるんですが、やはり炬燵の中に入ってたり、ストーブの前でお昼寝したりと常に暖かい場所にいます(^_^;)
あれだけの毛があっても、やっぱ人間と同じで犬も寒いんは嫌なんですね。(笑)


シャッス!!奈々様

冬場の電気毛布などからは離れたくないですから...
私は普通の毛布です。
あとは、気合ですよっっ!!(笑)
外出する時はマフラー・ニット帽・手袋、と完璧装備ですけどねっっ!!(笑)
奈々様も風邪などなくがんばってください!☆彡


奈々さんおはようございます。
けぇたん先生も元気そうですね。
カッコいいです。
自分は部屋に石油ストーブひとつで耐えてます。あとは服を重ね着してます。
いよいよ冬本番の2月に入るので奈々さんもけぇたん先生も体調に気をつけてください。
奈々さんにとってよい1日でありますように。


最近、とても寒いですよね。
私も電気カーペットほしいです!

寒いwww


奈々さん、シャッス!!

ワンちゃんってあったかい所をよく知っていますよね。うちのチワワのちょこもあったかいところから動きません(笑)
まだまだ寒いので体に気をつけてください。


奈々ちゃんおはよう(^-^)
防寒対策は、居間にはこたつとストーブあるけど、僕の部屋は電気毛布だけで頑張っております(^^ゞ
そういえば奈々ちゃんはカーボン買ってましたね☆
奈々ちゃん家はあったかそ~(o>ω けぇたんセンセもぬくそうで、離れたくなさそうですね(^.^)b
こんな寒いときにけぇたんセンセと布団の中で一緒に寝たら、さぞ温かいでしょうね(≧▼≦)

やっぱ、けぇたんセンセ可愛すぎです☆☆
早くカーペット温めて、側に来てもらえたらいいですねo(^-^)o


おはようございます~初めてのコメントです。寒がりワンコ…可愛いですね!たくさん暖かくしてあげて下さいませ(笑)


奈々ちゃんシャッス!

自分は厚着して電気ストーブをつけて寒さ対策しています。

けぇたん先生も寒いのが苦手なようですね


奈々さん、こんにちわ

自分も寒いの苦手です><
常時エアコンがついております

お体にはお気をつけてください♪


シャッス!!
けぇたんせんせいお久しぶりですねっ
見事に湯たんぽ型電気マットにのっかっておりますな
寒さに負けずけぇたんの愛をgetしてください(笑)


 けぇたん先生ドアップですね!!!
なかなか…
可愛らしさもありつつ、凛々しいお顔をなさってますなぁ(^^)

確かに、寒さは大敵です。
あたしは寒いのが大丈夫で大好きなのですが(笑)
奈々さんも、風邪だけは引かないよう、十分に気をつけてくださいねっ!


お奈々サン、おはようございます☆
きゃあぁ~~!
けぇたん先生ーっっ
(≧∀≦)/
すっごいベストアングルですっっ
奈々ちゃんナイスっっ
可愛いぃぃ
(//△//)
すっかり冬毛なけぇたん先生♪
しかし…チワワは身体が細く、肉も付きづらいから…冬の寒さは辛そうですよね(^-^;
湯たんぽ型の電気マットから離れられないのは、しょうがない(笑)
でも奈々ちゃん!
悲しい事ばかりではないですよ!
そこから離れられないという事は…
けぇたん先生を撮りまくれるという(笑)
いつもはやんちゃなので…遠くの写真ばかりだった様だし…
この機会に奈々カメラマン活躍ですっ(笑)


奈々ちゃんシャッス!
久しぶりのけぇたん先生の登場凄くカワイイです!
でも相変わらず寒いのでなかなか出て来てくれないのはさみしいですね!
最近は寒いので奈々ちゃんもしっかり暖まって下さいね。
今日も忙しいですがお仕事頑張って行きましょうね。


奈々さんこんにちわ^^
家にも、犬がいるんですけど犬って雪の中を駆け回るとか言われてますけど、すっごい寒さに弱いですよね(笑)。
けぃたん先生暖かそうでいいですね。
僕も近頃、寒くて困ってます。
 
奈々さんもさらなる防寒対策にはかどってくださいw
ということで、風邪は引かないで下さいね。
でわでわm(__)m


 おはよう奈々さん(*゚ー゚)

ほほぅ!電気カーペットですかっ!いいですねぇ(*´д`*)十分あったまりそうだ!
けぇたんせんせいも冬場は外に行きたがらないでしょうねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


奈々さんおはようございます
奈々さんの家では色々と防寒対策しているみたいですね。僕は灯油ストーブ使ったり厚着をしてます。まだまだ寒い日が続くので奈々さん&けぇたん先生風邪を引かないように体調管理をしっかりして下さいね。


奈々さんシャッス!!(≧ω≦)/

写真のけぇたん、めちゃくちゃ可愛いですo(><)o
けぇたんもやっぱり寒さには勝てませんね(笑)

これからもかかって来い!!(≧ω≦)/


奈々さんおはようございます♪( ^^ )


防寒対策…もう何を
しても私の地域は
寒いので厚着&暖房
のみですね!(笑)

というかけぇたん先生
可愛い~っ!!(*´`*)

もうカメラ慣れしてますよね!(笑)

モデル犬ですねw


奈々さん シャッス!!(^^♪
 今日も寒いっすねwww(^^♪
 寒い時わやっぱミラクル☆フライト聞きます‥(^^♪
 


おはシャッス
けぇたんかわいい^^
家の防寒対策は、ファンヒーターだけです
けぇたんもあったかい所が好きなんですね
昔、家で飼っていた柴犬も冬はコタツが大好きでした
でわノシ


奈々さん、おはようございます。

本当に朝が寒いですね~・・・
朝布団から出るという行為を躊躇してしまう位・・・


防寒対策は僕の部屋ではコタツのみですね~
朝が寒くて仕方が無いですが、コタツの魔力はスゴイですよ~
いつの間にか寝てしまう・・・
飼い猫も偶に入ってきてますし。
ただ寒いのはやはり苦手です。


P.S けぇたん先生カッコいいですね~


シャッス奈々さん!!
 
うおっっめちゃくちゃかわいいーーーーー!!!!
今日の写真のけぇ様はいつにも増してかわいいですね!!
猫派の自分ですが、心変わりしてしまいそうです。
 
まぁそれでも断然奈々さんの方がカワ(略)
 
おっとつい本音がお恥ずかしい限りですすみませんでした。
 


シャッス!!
奈々さん、おはようございます(^^)/

けぇたん可愛い~!!
朝から癒されました(*^_^*)

寒いですよね><
お互い防寒対策しっかりしないとですね。
奈々さんもいろいろ苦労されてますね・・・

けぇたんを見てると犬もいいなぁと思います・・・
が、やっぱり僕は猫ですね。

一昨日に続いて昨日もなのは見に行ってきました(^^)/


奈々さん!おはようございます!(^o^)ホントに最近は寒いですよね!

防寒対策ですか・・・ほとんど気合いで乗り切っていますが
体を暖めるには辛いものや熱い食べ物
しょうが湯?なんかもいいそうです・・・

けぇたん先生、初めて見ました!可愛い♪癒されますね~(*^_^*)

自分はストーブをつけて過ごしてますが
長時間ストーブで暖まったり、こたつで寝たりすると
風邪をひいてしまうんですよね・・・
電気毛布はちょうどいいかと思います!

あまりお役にたてなくてすみません!(^_^;)
お体には気をつけてくださいね♪


おはようございます♪
お疲れ様です(*ノω`)

毎日本当に寒いですねっ><
我が家は全てをストーブ&暖房!
かなりアナログな感じで頑張ってます☆笑
電気カーペット良いですね♪
めっちゃ暖かそうです(≧ω≦)/

けぇたん!可愛い~(*ノωノ)
やっぱりわんこにとっても
寒さは大敵ですよね><
早く暖かくならないかな~♪♪


友佳より☆☆


奈々さんおはようございます♪♪

今日のけぇたん先生も可愛いですねぇ!♪
私も電気毛布は毎日使ってますよぉ!
もう、これなくちゃ寝れないです;;ww
 奈々さんもライヴ近いので風邪とかひかないように気をつけてくださいね。


シングルの発売が待ちどうしぃです・・・♪


おお、久しぶりに登場!!奈々さんのナイト殿♪

やはりワンちゃんは寒いときは喜ばないと(笑)

秋田犬や白戸・・・ではなく北海道犬は雪と寒さに大喜び!!

けぇたん君の場合はインドア派かな?(笑)


奈々ちゃんシャッス!

久しぶりのけぇたん先生キターー!!
かわゆす☆いいアングルですねカメラマン奈々ちゃん(^^)/

防寒対策は奈々ちゃんと同じの一つ。電気カーペットと暖房です(^^)/

けぇたん先生も温かいところから離れたくないんですね☆☆
けぇたん!奈々ちゃんが待ってるよーー


けぇたん先生かわいいです♪

さすがのけぇたん先生も寒さには勝てないらしいですね(笑)

防寒対策は、僕は奈々さんのようにのどに気を遣わなくていいのでガンガン石油ヒーター使って暖まってます。
なんかすいません(笑)

年末にカーボンヒーターを買ったとおっしゃってますが、それまでは電気毛布と電気カーペットのみで過ごしてたんですか?

奈々さんは東京に住んでるのでまだ耐えられたかもしれませんが、僕の地方は氷点下が当たり前なので、それだけだと冗談抜きで凍え死にます(笑)

風邪などひかないようにお仕事がんばってください!!



奈々さんシャッス☆彡


そうですね
朝晩は寒いですよね

寒さで風邪ひかないでください


 奈々さん、シャッス!! 確かに最近寒いですよね></寒さ対策は、電気カーペットですね。
 けぇたん先生かわいいですね(o^∀^o)/奈々さんの側に来てくれないのは、さみしいですね。


奈々さんシャッス!

ひゃ~、今日もけぇたん先生可愛いですねぇ!?
奈々さんのカメラアングルもバッチリ最高です!

次回は可愛い奈々さんのアップもお願いしますね(笑)?


奈々さんシャッス!(≧∇≦)/
おはようございます。先生可愛いっ!相変わらず元気そうで安心ですo(^▽^)o
水樹家の暖房器具は充実の取り揃えですね~。そういえば先生、今回も撮影キマってますが、次のモデル業はいつなのですか?ウチの「はやて」(柴犬 ♂ 明日で7ヶ月)にもこういう落ち着きを見習わせたいものです(笑)ONとOFFの差がめっちゃ激しいコなんですよ~・・・(;^▽^)
先生の凛々しい写真を見せて、男を磨くように伝授します!!

僕は防寒対策としては主に皮製品を着込んだり、辛い物を食べて血を温めるようにしてます。元々寒さには強いので、そこを上手く活かすようにしてますよ(・∀・)


奈々さん、シャッス!(・∀・)ノ
けぇたん、超可愛い!(o>ω そのつぶらな瞳にノックアウトって感じです!
けぇたんを見てるとウチのモモ(柴犬・♀)を可愛いがりたくなります。(≧ω≦)/


シャッス!

あれっ!、けぇたんさん、どあっぷですね!

鼻触りたくなりますね、(噛まれるかな)
逆に余り近付くと鼻なめられたりもしますけどね

けぇたん先生もお元気でしたかー?

ちょっと、凛々しさも見えたりするのですが?

奈々さんも、余り体冷やさないように気をつけてくださいね!

Ps.
防寒対策は、...布団乾燥機ですね、(多少五月蠅いですけど、暖まります)
田舎の方は正月前にセラムヒートを買って送りましたけどね、。でも寒かったです。(四国なのに)

じゃーまったね、素敵な奈々さん


奈々さんこんにちわ
寒い日が続きますね(--;)家ではもうずっとコタツに入りっぱなしです☆早く春が来てほしいです(≧∀≦)
ライブが近いので風邪には気をつけてください(^^ゞ


奈々さんシャッス!

けぇたん先生寒がりですね><
僕と同じです
僕も寒いので暖かい部屋からなかなかはなれないです。
まだまだ寒いです><


おはようございます。

最近さむいですね(>_ 暖かそうですね、けぇたん先生!!
奈々さん寒そうですね(笑)
僕はウ二クロのヒートテックを着て
防寒していますよ!!
あとはショウガ紅茶とかを飲んでいます!
これだけで十二分あたたかいですよ(≧∀≦)
奈々さんもお試しあれ~(^^)

では(・ω・)/~~


  奈々さんシャッス!!
いつも見てもけぇたん先生は可愛いですね。
本当に癒されます。
最近はファンヒーターで部屋を暖めて暑くなったら切ります。
そして、以前も言ったのですがウィンドブレーカーを着ています。
けぇたん先生ハウスは暖か仕様で離れようとしないんですね(笑)
奈々さん&けぇたん先生風邪など引かないよう寒さに気を付けて下さい!!


防寒対策はほとんどしてません。
暖房器具はコタツのみで加湿器つけて厚着してます。


奈々さん、こんにちは

我が家の防寒はありきたりですが
電気カーペット+机+コタツ布団です。
ただこれにするとコタツ(?)から出られなくなりますが

話は変わりますが映画なのはをまた見に行ってきます
1回目は初日だったのでゆっくり見られなかったので・・・

それではお疲れ様です。


寒い季節は”コタツ”!なんて思い浮かびますが
自分も電気カーペットを使っています。
そして、ついつい寝てしまったりするのですが…(笑
人も犬も暖かくして眠りたいですよね


奈々さん、シャッス!
相変わらず、けぇたんは可愛いですねぇ(^.^)
まぁ、うちにはもっと可愛いミニダックスが居ますが(^^♪
うちはストーブと、エアコンでの防寒対策になっていますが、ストーブは愛犬に陣取られてしまっています^_^;
ストーブが点いていないときはエアコンの吹き出し口の真下に寝ています(^^♪
うちも呼んでもこっちには来てくれないですからね^_^;どこでも同じなんですね(^_-)-☆
何も点いてないときは震えていますから((+_+))
奈々さんも風邪には気を付けて下さい(^_-)-☆


奈々さんぇ★

初めまして!!
わんちゃんめっちゃ可愛いですね♪
惚れましたッ(^u^*)

私ゎ新居浜市住みの中学2年です。実ゎ紅白のときヵラすごく気になってて、学校で友達と話していたんです。そしたら、英語の先生がこの前、「水樹奈々さんゎ教え子なんですょ!」と言ってくれました。その後は、昔の奈々さんについての話で盛り上がっちゃいました(^о^)それからというものもー大ファンです!

これからもお仕事頑張ってください!!
応援してます☆


奈々さん、おはようございます!

けぇたん先生!久しぶりですねぇ~♪
奈々さん邸はかなり快適な環境のようでなにより、
けぇたん先生も喜んでいることでしょう。
ちなみに、うちにも黒柴のわんこがいますが、
とりあえず寝床というものは存在しません。
なので自分の好きな場所で寝るようになっている
のですが、最近はなぜか私のベッドの中に入ってきます。
それどころか、私がいない間にベッドを占領され、
私がベッドの端っこで寝るような状態になることも!
まぁ、一緒に寝ることができるのはいいのですが、なんか
この状態、私がそのベッドで寝かせていただいている
というような感じです。
いったいどっちが飼い主なんだか(笑)


奈々さんおはようございます。

大切な家族のためには何でもしたいですね。

お二人とも風邪を引かないように気をつけて下さい^ ^


奈々さんシャッス!!!!!!!


けぇたん先生の、このアングル可愛すぎです(*´∇`*)でも先生は相変わらず暖かいところにしか来てくれないんですね(笑)
湯タンポといえば、うちの犬にも昔湯タンポをしていたのですが、低温火傷をしたのか後ろ足の毛がホケホケになっちゃいました(笑)8年ぐらい経った今も毛は治ってません(笑)


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


奈々さんこんにちは!!初めてコメントする小6のななみです。すっごくカワイイですね!!私もミックスの犬を飼ってますがふとんにはいったままでてきませんっ・・・(笑)


写真凄く可愛いです(*^‐^*)
遠近法みたいになっていて、写真の撮り方もいいですね(^_^)v
けぇたん先生の生まれたところが、暖かい国なので、寒いのが苦手なんですね(><)
私の家には、猫がいるのですが暖房の暖かい風が丁度くる真下から全然離れず、ほぼ一日寝ています(^_^;)


けぇたん先生も寒がりですね(笑)
我が家に居る犬は毛布だけで過ごしてますよ(笑)
しかもすぐに寄ってきますよ(笑)


奈々さん、シャッス!

とてもぬくぬくできそうですね。
そこまでぬくぬくだと外にでるのが、
少しおっくうになりそうですね。
けえたん先生は、とても寒がり
なんですね。
私も寒がりなので、気持ち分かります。
まだ寒いのが続きそうですね。

そういえば来週の日曜日から、
ハートキャッチプリキュアが始まりますね。
楽しみです。


今日もお仕事頑張ってください。


犬かわいいですね
自分は犬はちょっと苦手です^^;
映画は見に行きました~
いい作品に仕上がっていましたね^^
ゲームは今プレイ中ですーw-
どんどんどんどん水樹さんの出ているアニメや
ゲームを見たりプレイしたりしたいです



奈々さん、おはようございます。

この季節は寒いですからね・・・

なんとか快適に過ごせていてよかったです(*∧∀∧*)

風邪ひいたら大変ですから・・・

話は変わりますけど、かわいいチワワですね


奈々さん、シャッス!

久しぶりのけぇたん先生の登場ですね。

寒いとやっぱり暖かいところがいいですからね。
なかなか難しいでしょう。


奈々さん、シャッス!!

寒さ冷える
この頃ですね

電気カーペットもあったかいですねぇ
けぇたんも
かなり快適ですねぇ

僕は、外では、
手ぶくろをして行きますね
家では
湯たんぽです!!
かなり古風ですが
すごくあったかいですよww

では、奈々さん バイバーイww


奈々さんシャッス!

寒さ対策は大変ですよね;;
自分は北海道に住んでいるんですが
毎日の寒さ対策が欠かせません><

ずっと寒い所に住んでても寒さは
慣れないんですよね^^;

けぇたん先生ハウスも温かそうですね♪
きっと奈々さんがたくさんの愛情をけぇたんに
注いでるから、寒さに関係なく側に来てくれますよ☆

それでわ!


奈々さんおはようございます。毎日寒い日が続きますね。自分の家は暖房器具がこたつしかないので、寒い日はこたつから出るのが億劫です(>_


こんにちは奈々さん
久々のけぇたん先生、元気そうですね。まだ寒くなりそうなので(多分)くれぐれも体に気をつけてと先生にお伝えください。
奈々さんも気をつけてね。
ちなみに僕は基本我慢する、どうしてもの時は電気毛布で温まった布団に手を入れたり、そのまま入ったりするです。この間もそうやって暖めました。

もうすぐ春だね


奈々さんシャッス!!!

この前のカーボンヒーター覚えてますw
けぇたん先生、すっごくかわいいです!!

家にもそのような犬がいたら。。。

あ、あとけぇたん先生、小まめな運動も大事ですよw


奈々お姫様おはようございま~っす(*゚ー゚*)o♪
おっ♪しばらくごぶさたのけぇたぽん先生^^本年も宜しくお願いいたしまする、いやぁ相変わらずふさふさで触り心地が気持ちよさ・・いや相変わらずお可愛いお姿で*^^*
おぉ!奈々ちゃん家の冬場はついに温か快適仕様で過ごせるようになったのですね、けぇたんは寒さに強いはずですがなにせ奈々ちゃんの羨ましい甘やか育てで^^しかし・・愛しのご主人様よりも温か気持ちよさ優先とはっ、、


私は寒くても全然平気なので防寒対策してません!!
でもうちのハムスター達が寒そうなので
毎日暖房付いてます。。。


★どうも。ブラザートムSANです。

大寒の時期ですね。まだまだ寒い日がやってきますが、奈々さん&けぇたん先生の防寒対策にヌクヌクな感じを覚えます。
私の1人暮らしバージョンでは、基本的に厚着で対処するか毛布と羽毛布団に包んで凌ぎますが、ガマンできない場合はファンヒーターの出番。でも、今シーズン10回程度しか運転していません。よって、石油屋さんの給油も1回のみです。エコだなぁ…
実家ではエアコンにファンヒーターに小型のカーボンヒーターなどが大活躍。ですが、コタツとホットカーペットの団らんが気分的にも最高ですね。


奈々さん、シャッス!!

福島は1日中寒くて、寒がりの私は
ストーブの前からはなれることができません。
けぇたん、君の気持ちいたいほど分かるぜ☆
でも、奈々さんとこ行こうぜ。

奈々さん、けぇたんのアングル最高です!!
カワイッスナ~~~~!!!!!

かわいい奈々さんとけぇたんの
2ショットが見たいよう!


奈々さん、おはようございます。

防寒器具・・・
自分電気ストーブだけです。
温かすぎると頭がボーっとしてしまうので・・・

けぇたんどアップですね~!
カワイイ・・・
なんかいつもよりちょっと凛々しい表情のような(笑)

動物たちは温かいトコロが好きですよね~
実家のネコはテレビの上がぬくぬくして好きだったのですが、
最近液晶テレビにして上に乗れなくなってしまって
周りをウロウロしてるようです(笑)

確かに防寒器具はある意味「ライバル」ですね
ガンバってけぇたんのお気に入りの地位を確立しないと(笑)

ではでは、今日も寒いですがけぇたんに認められるよう暖かくして過ごしてくださいね!!


奈々さんシャッス!
ホントに寒いですよね(>_ けぇたん可愛い(≧ω≦)b


奈々さんこんにちは
寒さは敵ですよね
分かりますよ。
あと、犬可愛いですね


奈々さんシャッス♪

自分は、防寒対策はコタツ
ぐらいしか使ってないです>
電気代の節約のためっす(>_ けぇたん先生の可愛いさは天下一品ですね^^


けぇたん先生も、お元気そうで何よりです♪
ただ、やっぱり寒いんですね~
これは奈々さんが、ぎゅっっとハグして、
暖かさを分かち合わなければ、
動いてくれないかもですね~

奈々さんもまだまだ寒い日が続くと思いますが、
体調等にお気をつけくださいね☆


奈々さん シャッス!!
けぇたんかわいいです><

寒さがけぇたんを遠ざけるwww
負けちゃいけませんw


奈々さん、特に防寒対策はしていませんが、代謝を上げるために整体に行ったりしたり、食事ぐらいしかやっていませんね。2月から寒さが再び強くなるみたいなので気をつけてくださいね。


奈々さんこんにちは(^^)v

自分はストーブのみで頑張ってます……
文明の利器は使うにこしたことはありませんよね(笑)

今日もお仕事頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ


確かに、ずっと寒い日が続いてますね。僕も寒いのは、苦手なので奈々さんの気持ちがよく分かります。奈々さんも体調には気をつけてくださいね!それに、昨日のブログの更新が遅かったので、また奈々さんに何かあったのかと、ずっと心配していました。なので、よかったです。奈々さんが元気で・・・。


奈々様おはようございます♪
うちも寒いの苦手でして、布団の中は湯たんぽが欠かせない状態ですιι(+_+)
けぇたん先生も毛だらけとはいえやはり寒がりなんですね(>_ 風邪には気をつけましょう


奈々さんこんにちは。

写真のけぇたん先生かわいい!!
僕は防寒は昼間カーボンヒーター、寝るとき布団では電気毛布を使ってます。エアコンは乾燥するからほとんど使わないです。足元が冷えるのでカーペットほしいです。

明日から2月ですが寒いのももう少し我慢ですね~暖かくしてお過ごしください!


奈々さん、シャッス!(^^

寒いですね~
私は特にしてることはないですねww
よくマスクしてることくらいですw

けぇたん先生暖かそうですね(^^
電気カーペットを暖めないと、、ww
敵ですねww

暖かくして、風邪ひかないようにしてください♪


奈々さんシャッス!

お仕事お疲れ様です!!!
けぇたんやっぱり凄く可愛い≧Д≦b

二人で温まってる絵を思い浮かべると
こっちも温まります♪


奈々さん、こんにちわ~
なんですか、この写真は?!可愛すぎるじゃないですか!(笑)
最高気温は10℃を超える日は増えた気はしますが、まだまだ寒いです…暖房器具は必須ですヨ!
けぇたん先生、電気カーペットから離れないなんて、気に入ってくれたみたいで良かったですネ!
うちの犬も母親から学んだのか、最近になってストーブの前に座るようになりました!以前はストーブから出る風が嫌いだったのですが、暖かいことを学んだようです。まさに「犬は飼い主に似る」ですネ!(笑)


けぇたん先生シャッス!!
けぇたんも暖かそうですねww
私は特に防寒対策はしておりませんw
しているといえば、ストーブくらいかなぁ(`・ω・)

奈々ちゃんも体壊さないように防寒対策してくださいねwwwあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


奈々さんシャッス!

ウチにはコタツがないので毎日寒いです。
奈々さん家がうらやましいw(暖房はありますよw

久しぶりに、けいたん見たな~
元気そうでなによりですw


奈々ちゃんこんにちは!

けぇたんカワイィですねー


奈々さんこんにちわ
うちの犬は、布団で寝ていると、潜り込んで来ます。
温かい所がやっぱり好きなんですね!


奈々さん、シャッス!!
朝晩はまじで寒いですよねー
去年の11月から今まで暖房付けずに来れました!(笑)
電気カーペット欲しいな~・・・
フローリングは冷たい(泣)
けぇたん先生可愛い><!
温そう!そばに来てくれるようには…
奈々さんが寄ってみるとか(笑)
頑張って下さい><!

ほいであー


こんちゃ^^ 2度目のコメントです

うちは ファンヒーターにこたつですねぇ

まだまだ寒いですし
体調に気を付けてください><・・・(花粉にも では彡


奈々さんこんにちは!

家中暖かそうで羨ましい限りですw
けぇたん先生も幸せそうな顔してますなぁ~
僕の部屋はストーブ一台ですw布団なんか猫に占領されて・・・w
でも、ストーブの前で奈々さんの歌声を聞くのが日課です。


奈々さんこんにちわー

けぇたん先生に一票~
僕も家の中ではこたつむり状態です(笑)
体を温めるのは健康にも良いらしいですよ(^O^)


奈々さん おはようございます 
   本当に寒いですねー 家もチワワのメロンとボストンテリアのボスがいますが家の子もかなり丸くなって寝ています でもそれがすごくかわいいんです  
  奈々さんのけぇたん先生もすごくかわいい子なので 毎回ブログにけぇたん先生の画像があったら家の子達に見せていますメロンは4ヶ月なのでけぇたん先生の後輩ですね
  ライブdvdでのけぇたん先生の演技もいい感じでした  かなり落ち着いているけぇたん先生 次はライブ参加したら かっこいいかも


奈々さん シャッス★

かわいい!!!!!!!!!!!
写真の撮り方上手いですねwww

奈々さんも寒さでカゼを引かないようにしてくださいね


奈々さんシャッス!!
今日の朝も寒かったですね。
風邪引かないように気をつけてください。

防寒対策は何もやってませんwww
私は基本ノン暖房器具なので!!
暑がりは冬楽です。


奈々ちゃんシャッス!

けぇたん今日も可愛いッス(笑)

うちのワン太郎も暖かくしてます(笑)

ではでは。

ついでにLIVEACADEMY…onz


奈々さん、シャッス!

確かに最近・・
ちょっと寒くなった気がします・・(>_

童謡みたく、
雪が降っても寒さそっちのけで、
喜んで庭をかけまわる~ってわけにはいかず、
やっぱりこう寒いと、
もちろん先生も暖かいほうが良いわけで・・(笑)

「湯たんぽ大好き」って当然ですよね。
写真の表情、なんともご満悦って感じです^^

私は寒さ対策で、朝は生姜湯を飲んでいます。
ポカポカしてオススメですよ~(^^ヾ


奈々ちゃんおはよう〜!\(^o^)/

ぼくの〜TVとPHS、壊れたと思ったら、ただのコンセントと電池パックの接触不良でした〜!知人が来たらすぐなおってしまいました。ハズカシ〜!(T_T)
でも、これでプリキュアも見られます〜yeh!

キュー!またまたキュートでかわいい〜けぇたん先生〜!癒されちゃいます。湯たんぽ型電気マットから離れない、その正直さが胸をキュッキュ〜トさせちゃいますよ!(*^o^*)

奈々ちゃんとけぇたん先生の写真集なんて、あったらいいな〜!(≧▽≦)/


Yeah!
けぇたん先生、ぼくの湯たんぽはペットボトルだよ。(^o^)v
湯たんぽサイコー!
奈々ちゃんサイコーだよね!


奈々ちゃんも、風邪引かないょぅ注意してくださいねーッ!!(・・*)/


奈々さんシャッスノ゛

けぇたん先生もあったかいとこがいぃんですねww
おばあちゃん家の犬は、こたつの中が好きですよ(笑゛

奈々さんも、防寒具に負けないように、がんばってください!(笑゛


奈々ちゃん シャッス!

けぇたん先生相変わらず(*ゝ_●・)σ かぁいいっ
やっぱり犬もあったかいところが大好きなようでwww

奈々ちゃんも風邪ひかないように気おつけてください


奈々さんシャッス!!

今日も、けぇたん先生可愛いっすねぇ~(≧∇≦)/


めっちやラブリーっす(≧∇≦)


奈々さんシャッス!

防寒対策ですか~
僕は部屋では常に毛布にくるまってます(^^♪
簡単な防寒対策ですが、暖かいですよ♪

チワワのケイちゃん可愛いですね♪
家でも犬飼ってます!(キャバリアです)
ウチの犬はストーブの前から離れようとしないんですよね(笑)
僕がストーブの前にいても、僕を押しのけてまで(笑)

それでは、奈々さんとケイちゃん、寒いので風邪を引かぬようお気をつけ下さい(^∀^)!


奈々さん、シャッス!!

昼頃はそこまでは寒くないかなぁと思うと
朝、夜は寒いですよね~
防寒対策は
外にでる時はとにかく着込む!!ですねw
家ではストーブかこたつです!
寝るときとかに湯たんぽ入れるときもあります☆

やはり、けぇたん先生も
もふもふの毛に覆われているとはいっても
寒いんでしょうねぇw
けぇたんかわいいなぁ☆


奈々さん こんにちわ!

寒いですね~、でも、これからもっと寒くなると思いますが、お身体には十分気をつけてくださいね。

ケイ先生、可愛いですね~他のワンちゃんとは違うオーラを出してますww


シャッス!!今年最初の月が終わり、紅白の余韻、オリコンシングル1位、30代突入(?)と10周年には丁度いいスタートとなりましたな!!
今年初のけぇたん先生。気温に敏感ですので念入りにせねばですな。家の片方の猫は先日親が購入した箱入りビールに付属されていた毛布をお気に入り、常にそこで寝ん子しています。(゜ー゜)もう片方は暖かい場所と冷たい場所を行ったり来たりで寝ん子してますね。(^_^)明日からは又凍てつく寒さになるそうでお気をつけて。


奈々ちゃんおはようございます

そうですね

まだまだ冷えますから

油断は出来ませんね

昼間は風がなければ

太陽が照って暖かいですけどね


こんにちわ
すごくかわいいですねぇ(*^o^*)
まだ寒い時期が続くと思いますけど
体調を崩さないようにしてくださいね(o^▽^o)


奈々さん、シャッス!!

僕の家には「こたつ」があるので、
寒いときにはすぐに入って温まります(^o^)/
でも、「こたつ」って一回入っちゃうと、なかなか出れないんですよね(笑
奈々さんは入ったことあるのかな(^-^)?

それにしても、けぇたん先生可愛いです☆☆
犬でもこの寒さはキツいみたいですね(笑

しっかり部屋は暖めて風邪など引かないよう、気を付けて下さい(><;)


奈々ちゃん、おはシャッス!
けぇたんも奈々のそばより
電気マットっておもっているみたいですね。(^^;)
私の防寒対策はこたつだけです。(>_<)
それ以外は毛布に包まっています。(^^;)
早く春になれ~~!


奈々ちゃん、シャッス!!


本当に寒い日が続いてます~でも、たまに暖かい日があるとちょっとうれしいですよね☆

寒さ対策やっぱりけぃたん先生もひつようだったんですね~自分はあんまりやってないですが・・・

けぃたん先生アップかわいいですよ~☆


奈々さんシャッス!!
僕は北海道に住んでいるのですが、あまり防寒対策はしていません(>_ ただ、家にストーブを付けているだけです。
ずっとじゃないですけどね 笑
けぇたん可愛いですね(≧ω≦)♪
けぇたんも寒さには勝てないんですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。


奈々さんシャッス!

うーん、けぇたん先生が凄い可愛い

うちは床暖房にエアコンがあるのでまぁまぁ防寒対策は大丈夫かなぁと


奈々さんこんにちは!

東京もまだまだ寒い日が続きますね。。
防寒具が本当に手放せないです><

けぇたんとっても可愛いですね☆
見ててとっても癒されます(*^ω^*)
犬、飼いたいなぁ。(笑)
でわでわーノシ☆


初投稿ですっ!

からいらしい犬ですね
僕もコタツとかは大好きです


奈々さんシャッス(。・∀・)ノ゛
けぇたん先生は相変わらず寒がりなんですね。
奈々さんに面倒見てもらえるけぇたんが羨ましいです
(≧□≦;)


奈々さんシャッス!!
まだまだ寒い時期が続きますね。
自分も寒い時はこたつに籠りっぱなしです…(笑)
けぇたん先生もやっぱり寒いですよね~


奈々姫(^o^)/シャッス!!


最近は幾分、暖かいかなと思いますがまた来週半ばには冷え込むみたいですよ!
奈々姫とけぇたん先生お気をつけ下さいね♪(o^−^o)


自分の部屋は電気ストーブを使っていたのですが…急に壊れまして…(泣)今は何一つ暖房器具は無い状態です!!( ┰_┰) 唯一在るのは…毛布だけであります!!

奈々姫が暖かく快適に過ごして居るなら自分は安心です!!けぇたん先生も!!

それでは奈々姫此れにて\( ̄0 ̄)/


☆☆☆いくつになっても温もりが恋しいのは、人間と一緒だわんっ☆☆★☆
水樹奈々のディンゴ、そして歩くマイナスイオンけぇた~~~んっっっ♪♪♪♪♪♪♪
そういえば、ブログのご登場はだいぶ久々かと思われますが(ゝェ・)ヨンダ?
キャ…キャ…キャワユ~~~イ!!!しばらく見ぬ間に、凛々しくなっちって~☆☆☆
カメラ向けてもむしろカメラ目線★奈々さんの構図もまたグー(ゝ∨・)b
いやいや、そうですか、その毛並みをもってしてもあったかハウスから出れないですか☆
僕の防寒は専ら、ファンヒーターです☆んで湯たんぽと、あとは我慢(笑)
本当に心身共に冷える日が続きますが、温かくしてリハもファイトっシュ(ゝ∨・)」


奈々さんこんちわーす!!!!けぇたん先生始めて見ました。けぇたん先生何回か、聞いてたけど今日始めて見ました。寒さ抜けそうで抜けそうで抜けないですね。日差しの良い日は眠くなります。早く春が来ないかなー!


奈々さんシャッス!
確かに最近は寒いですね。
ずっとベットの中にいたい。。。
けぇたん先生はやっぱかわいい!


奈々ちゃん、シャッス!☆

けぇたん先生も寒がりですね。(笑)
部屋全体が暖かくないと、電気マットのような局所的な暖房器具からは動けないんですね。(^_^;)
寒かった水樹家が快適に過ごせるようになって一安心ですね!
奈々ちゃんもけぇたん先生も体調崩さなくて何よりです!

私は石油ファンヒーターと膝掛け毛布を愛用しています。部屋の温度は低めに設定して、後は服で調整しています。電気カーペットも敷いてありますが、最近はあまり使用していません。(^_^)


こんにちは^^

かなり防寒対策されてるんですね~

僕はこたつぐらいだったりします^^;

しかしけぇたん先生は寒さに弱そうなんですね~

犬は多少寒さに強いイメージがあるんですけど^^;


奈々さん、こんにちわ(^0^)/

昨日、一昨日と天気も良く暖かい日が続いていましたが、今日の大阪は雨で…さすがに冷え込んでいます(^_^;

なかなかコタツから出れないので、自分のことながら困っています(>_


けぇたん先生も寒さは苦手のようですね(^_^A

でも、気持ちわかりますよ(^_^)v


来週から平年並みの気温に戻るようなので、奈々さんも体調管理にはお気をつけくださいね(^_-)☆

これからも心より応援しています♪


奈々ちゃんシャッス。
けぇたん先生の接写は久しぶりですね。
最近は朝晩も比較的暖かい日があるので毎朝駅までチャリチャリしている私にとってはありがたいです。
けぇたん先生には電気マットに負けない奈々ちゃんの愛情で寄ってきてもらうしかありませんね。


奈々さん こんにちは。

新潟は今日は暖かいですが
明日から寒くなるらしいので気を付けなきゃならないです。

寒さ対策は、ストーブぐらいですね。
家に居る時は風邪を引いてもおかしくない格好をしているのでホントに引くかも…。

奈々さんとけぇたんも気を付けてくださいね。


おはようございます、奈々さん♪

寒さ対策・・・う~ん、家の中で半袖半ズボンなうえに指先紫になってますが元気に絵描いてます。
外より寒いときもしばしばな部屋ですが・・・逆に外の寒さと寒暖差がなくって体調くずしにくいのがいいとこでしょうか。

なんだかけぇたん先生を見てるとあったかいキモチになれますよ~♪
元気そうなお姿、何よりです(笑)


奈々ちゃん、こんにちは

まだまだ朝は布団から出るのが辛いですね
やっと出ても今度はコタツから出られない(^^;

けぇたん先生もきっとそんな感じなのかも(笑)


奈々さんシャッス!!
僕は暖房とこたつで防寒しています。
電気カーペット暖かそうですね(*^_^*)
けぇたん先生も元気そうでなによりです!
やっぱり暖かいところに居たがるんですね。
うちは猫なんですが、こたつで丸くなったりはしないみたいです(笑)
猫の方が寒さに強いのかな??


奈々さんこんにちは☆

きゃ~けぇたん先生初めて見ました!
かわいいです感激です♪

けぇたん先生寒がりなんですね(*ノωノ)
わたしの家では猫ちゃんを飼ってるのですが、
その子も寒がりで...ストーブを点けたらビューンと駆けて来て、
ストーブの真ん前を陣取ります(;´д`∩
でもその後姿がかわいいんですけどね~(笑

ではでは☆
奈々さんもけぇたん先生も体に気をつけてくださいっ


奈々さんシャッス!!

この冬は油断しまくりなシャイガです。
今現在地味に風邪を引いてます。
奈々さんも乾燥と風邪には気をつけてくださいね。


奈々さん、シャッス!!

最近はまた朝と夜の冷え込みがきつくなってきた気がします。。。
寒いのがメチャクチャ苦手な僕としては毎日厳しいです・・・
ストーブと電気カーペットを駆使して毎日過ごしていますよぉ。

それにしてもこのけえたんの写真、かわいいですね!!
さすがけえたん先生!!
タレント犬デビューも果たし、波に乗っていますね!
しかし、けえたんにとっては飼い主である奈々さんの呼びかけよりも電気マットのほうが優先順位が高いんですね(笑)
でもそこがまたかわいい!!!!


シャッス奈々さん

奈々さんは、寒いのは苦手なんですか?
自分は、寒いよりも暑い方が苦手です
だから、夏なんて死んじゃいますよ。
でも、犬って寒いのって大丈夫なんじゃないですか?
まぁ、奈々さんも寒くて風邪をひかないようにして、
ライブまで、健康でがんばってください。


こんにちゎ
まだまだ寒いですが頑張りましょう!!

プリキュア楽しみにしてまーす♪


はじめまして!!
福岡はだんだんと暖かくなってきましたよ
ウチの犬はいつもハイテンションだし;
雪のときもずっとゆきで遊んでましたし;
私も遊んでましたけどね;;

私の中学校はみんな風邪引いてます
この頃良くなってきました!
私は年中無休なのでいつもげんきです!!


奈々さん、シャッス♪

お天気はよいのですが、ものすごく寒いことが
ありますよねぇ。
そういう時はこもっちゃうのも仕方ないです^^;


寒かったり、暑かったりしてますが、奈々さんも
体調に気をつけてくださいね。


こんにちは、奈々さん。

けぇたん先生は今日もかわいいですね~。
手に入れた暖かい場所からてこでも動かないぞという意思表示、
その仕草もかわいいけれど側にも来てほしい、難しいところですね。
防寒対策は会社は凄いです。
床暖房なのですが、暑がりの私は途中で暑くなって外へ涼みに行くほどです。
やはりみんなが快適に過ごせる環境というのは難しいですね。
奈々さんは年末の大イベント紅白歌合戦を終えたとはいえ、
すぐにライブツアーを控えておられる身。
さらにプリキュア出演などもあってとてもお忙しい時期でしょう。
お身体には十分気をつけてくださいね。


写真が噂で伝説で最強のけぇたんですか!
はぅ~可愛いよ~お持ち帰りぃ~♪
今までの写真で一番萌え(ry
でも我が家の犬が一番!(親バカ ><;)
うちのトイプードル(モコ)もストーブの前 or 何かに包まってます。

P.S.
遅れながらライブDVD BR版買わせて頂きました。
(*-人-)


奈々さん、シャッス!!
けぇたん先生、お久しぶりです!相変わらず、可愛いですね~o(^o^)o奈々さんの親ばかっぷりも素敵です(笑)

今回のツアー、奈々さん久しぶりに福岡に来てくださるので会いに行こうと思ったのですが、チケットが取れませんでした(T_T)そんな奈々さんの人気に嬉しくもあり寂しくもあり…。ツアーの成功を祈ってます!


奈々さんシャッス!!!
寒さ対策はバッチリですよ><ノ
外出時はコート・マフラー・手袋は必需品ですね(笑)
ホットカーペットは欲しいですなぁ・・・(´・ω・)
けぇたん先生も暖かい場所でぬくぬくしてますね^^

風邪を引かず、健康な一年を過ごせますように><ノ


奈々ちゃんシャッス♪♪


あっ!

けぇたんカワイイーーー(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪♪


モノホン見てみたいよーーー!!!


奈々さんこんにちは、けえたん久しぶりに登場ですね。
小型犬のけえたんは、冬は天敵ですね。猫だけで無く、
犬もこたつで丸くなります。(´Д`)


奈々さんシャッス!!

朝晩よく冷えますね
夜の犬の散歩は特に寒いです
走らないとやっていけません

けぇたん先生かわゆいのぉ
毛並みサラサラ~
触ってみた~い

自分は暑がりで尚且つ部屋が暖かめなので
そこまで寒くはないのですが
暖房はかかせません
暖かすぎると部屋から出たくなくなるし
すご~くねむ~くなりますね~

寝床は暖かいです
暑いぐらいです
朝起きて汗だくなんてことも良くあります

まだまだ寒い日が続きます
お互い頑張りましょう

ではでは(^-^)ノシ


奈々さんシャッス!!

自分は冬は基本的にウィンドブレイカーを上下着て過ごしますね
普通は運動する時に使用するものですが、寒さは感じないですし、自分の体温は逃げませんから冬にはもってこいです


奈々さん、シャッス!
けぇたん先生に貫禄が出てきましたね

やはり寒い時の暖かい誘惑にはけぇたん先生でも勝てませんか
自分は防寒対策はジャージを着てハロゲンヒーターの近くで陣取る事ですね
暖房器具は直ぐに肌がカサカサになるのであまり使いませんねd(′∇′)


奈々さん、こんにちは。

兄弟が学生時代優しい先輩から頂いた「EUPA」という
温風機をおさがりで愛用しています。
おさがりは兄弟が留学する前でしたのでもうかなりの
年数頑張っています。
部屋が温まるほどいい感じの温風機です。
ここは氷点下にはならないのでこれだけで十分です。
やけどはしたことがありません(笑)。
昔はこんなの多かったのでしょうが!?
最近見かけませんね、EUPA。
壊れたら電気ストーブにするしかないかも。
温風機の方がいいよぉ~~(笑)。

けぇたん様譲って下さい、かわいいです(笑)。
うちは親が動物きらいなのでかえましぇ~ん。
ペットショップに行ったことがあるのですが、
仔犬一匹20万円もするんですね。トホホ。


奈々ちゃん、シャッスです
防寒対策…家は恒例の炬燵ですね。
今年に入って、お風呂上がりにはファンヒーターも使ってます。

家はネコちゃんなんで、炬燵の中で丸くなりますよ
カワユイけぇたん先生は電気カーペットなんですね

また暖をとっているところに添い寝とかしたら温かいんですよね

ということで、今日はこれにて
御免


奈々さんこんにちは!

最近は、寒かったり暖かかったりで気温の変動が激しいですね。

こういう時期は風邪をひきやすいのでお体に気を付けてください。

ではまた。


シャッス!

寒さ対策はとにかく靴下履いて厚着をする!ってだけですww
野球のハイネックのアンダーシャツがあるのでそれを下に着てますね。

けぇたん相変わらずの可愛さです♪
うちの犬と同い年なので色々共感できることもあったり・・・
(朝、トイレを我慢できずに・・・ってスマギャンで言ってたのが
この間、我が家でも起こりましたww)

うちの犬はとりあえずなんか食べてれば寄ってきますww


奈々さんこんにちは。

けんたん先生かわいいですねww
初めてみました(≧∀≦)

うちは床暖房+ストーブですね。
灯油代がすさまじいことになってますがww


奈々さんシャっス!(030)/
やっぱり冬はコタツで寝るのが一番ですよ^-^
奈々さんはどうですか?風とか引いてしまうかもしれないけどけっこういいですよ^-^
まだまだ寒いんで気をつけてくださいね^0^/


奈々サンシャッスッ!小生、寒さには強い方なので、
部屋には暖房器具は一切置いてません。でも月曜の夜にはなんか雪が降るみたいですよ。奈々さんはライブが控えていてかなりお忙しいとは思いますが、くれぐれもお体を大事になさってくださいねー。
追伸:けえたん先生、久々のご登場、テンション上がりますなー。


奈々ちゃんシャッス!!
この頃また寒いですね〜
電気カーペット暖かいですよね。やらなきゃいけないことがあるのに電気カーペットの上で寝転がってたら寝ちゃいますね〜気をつけないと…けぇたん先生もやっぱり暖かいとこが好きなんですね♪写真のけぇたん先生あいかわらず可愛いです!!


奈々さんシャッス!

自分はこたつに入ったり、厚着をして過ごしています(笑)
毎晩寒い日が続きますが、奈々さんも体調に気をつけて頑張ってください。

けぇたん先生可愛いですね^^


シャッス~奈々さん!
自分は去年から防寒具の類は一切使ってないっスww
これはなんというか意地みたいなもので。

犬可愛いですね~いいなぁ
家はウサギを飼ってるんですが、抱きしめると
これがなかなかあったかいのです。
ある意味防寒具ですねwww


けぇたん先生、とってもつぶらな瞳・・^^

完全対策できてますね☆
風邪などひきませんように!

あとはただ、うごいていきます!
ありがとうございます☆


奈々さんシャッス!
初コメです!愛媛在住です!

愛媛はもうだいぶ暖かくなってきましたよ~
とは言っても十分寒いですが・・・

新居浜ライブのチケット取ろうと思ったんですけど
残念ながらゲットできませんでしたorz

松山から応援してます!!
頑張って下さいね!!


奈々さんへ
 寒い日々が続いていますが、今年は、例年よりは、
暖かい日々だったそうです。
 私にも、犬(ミニチュア・ダックスフンド 雄)がいますが、
 けぇたん先生と同じで、暖かい場所から、離れないようです。(笑)
 小型犬は、寒いのが苦手なのでしょうかね?


奈々さんシャッス!
自分は寒さ対策は特にしていません(笑)
けぇたん先生お久しぶりです!
相変わらずかわいいですね~♪
毛皮をまとっていても冬の寒さはきついんですね~。
そこがまた可愛いですね♪


奈々さんシャッス!!


朝晩まだまだ冷え込みますよね(>_ 暖房がなくてはならないですねw

けぇたん先生超可愛い(>_ 暖かい電気マットにちょこんと立つお姿が
なんとも言えない可愛さですね(^0^)


けぇたんはすっかり都会の犬ですね(笑)生来の耐寒性はどこへやら。電気マットと奈々さんの愛でぬくぬくですね(*^o^*)
けぇたん、寒さに強くならないと、寒い中での撮影には耐えられませんよ。
グラビア犬としての次回作は暖かくなってからですかね(*^o^*)


奈々さん。こんばんは。


私はエアコン+厚着で過ごしてます。
奥の手として、こたつも用意してますが
あんまし、登場の機会はないですかね~

でもでも、けぇたん先生には、
奈々さんの愛情が一番ですよね☆ おまけでカーペットかな♪


年末年始、実家の犬を可愛がろうとしたら
逃げられました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノなかよくしたいのに。。。
めげずに再トライします。
ではでは。


奈々さんこんにちは!

ほんと寒いですねぇ(>_ 僕は暖房とこたつで凌いでます(笑)

けぇたん先生めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
うちの犬もひなたぼっこしたり
暖かいところから離れません(笑)

まだまだ寒いですが頑張りましょう(^v^)


シャッス!!奈々さん(>ω

僕の住んでる地方は日本海側ですが、今年は雪が少なくて心地いい冬ですよ❄❄
ただ雪は少なくても、空気の乾燥からは逃れられないっすね(´ω`)...33 まあ、加湿器が大好きな奈々さんにとっては問題ないでしょうけどね(笑

けぇたん先生は相変わらずかわいいですね♪♪
毛布もかわいらしいですけど、いつの日かのハウスみたいにお釈迦にならないように気をつけてくださいねヽ(^。^)ノ



どうもっす奈々さん(^_^)/どうも
朝晩は寒いっすよね~/(>_<)\いや~
僕は冬になると布団に電気毛布を設置してぬくぬく寝ます\(#ー#)/ぬくぬく
カゼをひかないように気をつけてね
それでは、また


奈々さん、シャッス!
けぇたん先生かわユスな~♪
ところで、一週間ぶりに自宅に帰ってみると、朗報が!
自分がファンクラブで申し込んだ『LIVE ACADEMY』の
チケットが、すべて当選したとのこと!
横アリ2DAYSは会社の同僚と、ファイナルの日本ガ
イシは、長女と一緒に見に行きます。
今日サイリウム買って来ました(気が早い)。
楽しみ♪


奈々ちゃんにはこの犬がいるから淋しくないのか・・・
今度奈々ちゃんの家に遊びに行ってもいいですか?
もちろん家どこか知らないので、仲良くなったら教えてください
奈々ちゃんと僕、気は合うと思うんだよね


奈々様 シャッス
最近は本当に寒いですね。今日天気予報でやっていましたが、関東地方は近々また雪が降る可能性があるみたいです。
それにしても、けぇたん先生久し振りの登場ですね。やっぱり犬にとってもこの寒さは大敵なんですね。


シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
お久しぶりねのけえたん先生ッ!ですね。
毛並みもツヤツヤのお元気そうで何よりであります。
しかし飼い主のぬくもりより電気マットの暖かさを選ぶとは、
いささかゲンキンさんですなあ…
まあ、寒がりさんにとっては極めて重大な問題なんでしょうけどねえ。


奈々さん シャッス!
おっ久しぶりのけぇたん先生登場ですね
まだまだ朝晩は冷えますよね
布団から出たくなくて高校を休もうかと思ったことなんて数え切れません(笑)
奈々さん電気マットに負けてるようじゃだめですよ(笑)
傍に来てくれないのなら奈々さんから迎えに行くとか?
まあ僕も基本的にはコタツから出ませんが(笑)

風邪を引かないように気をつけてくださいね


奈々さん、シャッス!
マッキー@77-NANA-です。
(≧ω≦)/
私の家には暖房器具と呼べるものは、
コタツしかありませんが、部屋自体の
機密性が高いのと窓がサッシと障子の
二重構造になっているので、あまり、
寒さが広がって来ないので快適です。
(//ω//)
まだまだ冬の寒い日が続きますので、
奈々さんもけぇたん先生も風邪などを
ひかないようにお気をつけください。
(^ω^)


こんにちは。
初投稿です。
私は、家に居るときは電気ストーブとオイルヒーターで過ごしてます。

なんか最近気温上がったり下がったりですね…。


奈々ちゃんシャッス!
そしてお久しぶりです☆

私は冷え性を直すために防寒対策はあまりしていません><//

なーんて言ってもストーブや暖房、カイロ、毛布などに
いつも頼ってますけどね(´・ω・`)←


話は変わりますが。。。

今日のブログ、思わず笑っちゃいました!
けぇたん先生は湯たんぽ型の電気マットがかなり気に入っているようですね♪

けぇたん先生可愛すぎっ!
そして、側に来てもらうために頑張っている奈々ちゃんも可愛すぎっ><


やっぱり家族は大切だな~と、改めて思いました^^


奈々さんこんにちは

ホント寒いですよね
僕の防寒対策は電気カーペットです
他何もナシ・・・・・・おかげで、
パソコンしている時とご飯の時以外、
ほとんどずっと寝転んでいます(笑)
電気カーペットだと部屋全体には
全然影響ないし(笑)

けぇたん先生もやっぱり寒いですよね
暖かい所に居たいというのは仕方がないです(笑)


俺もなるべくエアコンはつけないようにしてるので、
電気カーペットは必需品ですよ。
それにしてもけぇたん先生かわいいな☆


奈々さん!けぇたん先生かわいいですね!ほんとにチワワは暑い国生まれだけあって寒がりですね!でもうちの子は以前こたつの中から脱水症状で出てきて即入院したんですよ!けぇたん先生がいつも快適な環境にいるのはむずかしいし予想もしない事があるので気をつけてあげてくださいね!!


奈々さんこんばんは

寒い日が続きますね。防寒対策はとにかく暖かい格好を
することを一番に考えて、あとは状況によって対応です。
暖房器具で部屋を暖めたり、温かい飲み物を飲んで体の
中から温めたり、お風呂に入ってすぐに布団に入ったり。

けぇたん先生のお顔が凛々しいですね。湯たんぽ型の
電機マットから離れようとしないとは思えない(笑)
そういえばチワワは暖かいところの犬だから寒いのは
苦手と以前スマギャンで話されていましたね。
側に来てもらうために電気カーペットに頑張って貰い
たいとこですね。暖かくなると眠くなってしまいがち
です。そのまま寝て風邪などひかぬようにして下さいね♪


けぇたんめっちゃかわいいですね!!
自分もパピオンを飼っていますが、けぇたん先生と同じような状態です(笑)

冬は手足が冷えて大変です(笑)
ほんと寒さは大敵ですね♪


奈々さんこんちわ!

防寒対策は布団二枚かぶって電気カーペットを敷いてますよ。

俺にとって電気カーペットは親友です。

けぇたん先生めちゃかわいいですね。目が大きくてかわいいです。

では寒くて色々大変ですが頑張ってください。


久々のチワワのけぇたんですね。自分も犬を飼ってますが、床の毛の処理とかが大変ではないでしょうか?家の犬にバウリンガルボイスつけると、お散歩何かで結構反応しました。けぇたんが吠えるようでしたら、今度装着してみてはいかがでしょうか?


奈々さん、こんばんは!

まだまだ寒いですねぇ。
暑いのよりは寒い方が体がシャキッとするのでその分には好きなんですけどね。
あと虫がいない!!
これ重要なポイントです。

僕はカーボンヒーター&ホットカーペットです。
でも本当は電気的な温もりより、石油ストーブとかたき火が好きですねぇ。
干し芋とか少し焼いて食べるとおいしいんです!

けぇたん先生・・・奈々さんの傍より電気マットの温もりを取るとは・・・

奈々さんもけぇたん先生もお体には気を付けてくださいね。


いや~寒いです!!
学生なもんで朝早いですがつらいのなんの・・・
ま~コート着込んでるんで寒さは半減です!!
わんちゃんも暖かそうですね


Shassu! 水樹ヘッド&けぇたん先生!
「Mの世界」、聞きました。声に出して読みたい日本語のコーナー、聴いている人の胸元に、「ポンッと飛び込む」ような言葉の置き方・・・ああいうのを、プロの声優さんの演技力っていうんですかね。「あっ、さすがだな」って、ひとり呟いてしまいました! 
けぇたん先生、暫くみないうちに、「男らしい面構えになったなっ!」と思いきや、どうも、奈々さんに甘えてぬくぬくのようですね。貴兄は男の子なんだから、ちゃんと奈々さんをエスコートするんですよ!(笑)


奈々さん( ゚∀゚)こんばんわー

防寒対策ですかー自分はコタツ頼りです(つ∀-)


こんでえぇーす♪
奈々さんかわいい犬かってますねー♪
あたしの家にも犬が5匹、ネコ5匹、金魚が10~15匹
とっっっっても動物だらけですっ!!
ペットはかわいくていいですよね♪
あたしの家の犬は
シェパード(毛が長いメス♀)
雑種(毛みじかのメス♀)
パピヨン(メス♀)
ダックスフンド(2匹、毛が長いブラック・タン♀)
ネコはぜんぶ雑種です。オスが3匹
メスが2匹w
多すぎですよねwww
友に動物園みたいっていわれますwww
              
           それじゃまた♪


奈々さん☆お晩です(北海道で、今晩は、の事です)そちらは寒い日々が続いている様ですね。けぇたん先生と共に風邪には十分気を付けてお過ごし下さい◎ちなみに、うちの地方は最近大雪が続いてます>_


奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

奈々さんは喉の事も考えながら色々と家での防寒対策を頑張っているんですね♪

家はガスファンヒーターを使っています。部屋は凄く暖かいですが

空気は悪くなるし乾燥するので喉には良くなさそうです(;´д⊂)

奈々さんは職業がら喉を痛めるは良くないし、かといって体を冷やすのも良くないし

大変ですね!暖房器具を揃えるの遅くなったのも悩んでいたのかな?

自分の防寒対策はお風呂で温まってお布団にGO!

けぇたんの様に暖かい所から離れません☆(笑)

奈々さんの用意した、けぇたん専用電気マット☆喜んでもらえて嬉しい反面

居心地が良すぎて奈々さんの許に来ないのは、悲しいですね(⊃д⊂)

奈々さん♡楽しいブログありがとう(´▽`)‼


 奈々さんこんにちは

確かに最近は寒い日が続いてますよね。自分の住んでいる群馬はいつも北風が吹いていてめちゃくちゃ寒いですが今日は風があまり吹いていないのでいつもより暖かく感じましたよ(*^^)v

それにしても、けぇたん先生も寒がりなんですねw

 寒さに負けずにお体に気を付けて頑張ってくださいでわ(^^)/~~~


ちょwwwwwwwwwwwwwけぇたん可愛いwwwwwwwwww


暖かくなってよかった、よかったw


奈々さん、シャッス。
けぇたん、久々の登場ですね。
犬と言えば、雪を見て喜んで庭を駆け回るような動物だから寒さに強いのかと思うのですが。。。
奈々さんの愛情で暖めてあげて下さい。


奈々さん、こんばんは~

けぇたん先生可愛すぎです><
暫くは電気マットの上から離れませんね。
電気カーペットを付けないと来てくれないとは、奈々さんにとってかなり寂しいですね。

自分の防寒対策はあまりないです(^^;)ゝ
自分は寒さには強い方なので、冬になるとダウンを着るとか、自転車をこぐ時に手袋をはめるというぐらいですかね。
あまり役に立つ情報でなくてすみません><

ではでは~


奈々さん、シャッス!
あったかそうで、なによりです!
けぇたん先生かわいいですね!(笑)
僕も寒がりなので、ストーブと電気カーペットをつけてます!(笑)


僕の寒さ対策は・・・ズバリ気合!ですね(笑)
あまり役に立ちませんが(^^;)


奈々さんシャッス!
けぇたんかわいいですねー^^
今日の黒執事のイベントで発表になりましたが、黒執事二期奈々さん出演という事で、頑張って下さい!
7月が楽しみすぎて死にそうです^p^


朝晩は冷えますけど、昼間はだいぶ暖かくなったように感じます。
特別な防寒対策、特にしてないですねぇ・・・「気合」とか。(爆・笑)

けぇたんも、寒いと動きたくないんですねぇ。
ある意味、簡単には勝てない相手が大敵になっちゃいましたね。(笑)


寒さが続きますね。
コタツも良いですが主にハロゲンヒーターを使ってます
。あとは暖かい服装や毛布や掛け布団を多めに等(笑)
けぇたん先生は居心地の良さにお散歩に出掛けられるか
?少し心配ですね(笑)


奈々さん こんにちは
ほんと寒いですね^^;

先生かわいいですねぇ

体調管理には十分気をつけてくださいね^^


奈々さん はじめまして。 けぇたんかわいいですね。 僕は、動物とふれあうの大好きだけど、アレルギーがあるので、あまりさわれないんです。けぇたんといっしょに楽しい毎日すごしてくださいね!


奈々さんシャッス!!
確かに寒かったですよね。
僕の場合はホットカーペットをしいてタオルケットで寒さを防いでいますよ。それにしてもけぇたん先生可愛すぎですっっ!!


奈々さんシャッス

すごい寒さ対策ですね、自分はコタツだけです(笑)

けぇたん先生可愛いですね。

犬は寒さに強いと思ってましたが、けぇたん先生は寒さには弱いですね(^0^)


奈々さんシャッス!

最近寒いですよね。

自分の部屋の防寒対策は毛布と自分の体温です(笑)

けぇたん先生も寒いのは苦手みたいですね。

自分よりぬくい生活をしてて羨ましいです。


奈々さんこんばんわ!

今日のお写真はバッチリですね!

ピンボケしてないんで、けぇたん先生のお姿がはっきりと拝見できます。めっちゃかわいいー!

まだまだ寒い日が続きますが防寒対策には力を入れてください。

でわでは!!!


奈々さん、こんにちは。
寒さをしのぐ方法を教えます!!
それは、潜在意識!!(効果はまぁまぁ)
心の中で「今日は寒くない。いや、むしろ暑い!」
と呟きます。
正直、この方法はもっとも良いと思います。
僕も体育の時間でよく使っている方法ですが、
効果はかなりテキメンです!
使ってみては如何でしょうか?


奈々さんお疲れさまです。
今日のけぇたんもかわいいですね!
自分は特別防寒対策はしてないですね。
家ではコタツでヌクヌク・・・。
外ではダウンジャケットでヌクヌク・・・。


シャッスで~す奈々さん。。

めちゃくちゃかわいい写真ですね~☆
僕も犬飼いたいです
ギュっとしたらあったかそうですね~(☆≧∀≦☆)/

寒い日が続くのはしんどいですね・・・
早く春がくればいいのにですね~

でわでわ~。。


けぇたん、かわいいっす!!!いや、もうそれだけ。


奈々さんシャッス。
奈々さんの家は防寒対策バッチリですね。
僕的には今年はまだまだ全然極寒な感じはないですよ。冷える時は結構寒いけど、まだ耐えられます。
寒さに負けるな!


奈々さんお疲れ様です。

最近暖かくなったり寒くなったりと寒暖が激しいですね。
自分は今はマンスリーマンション住まいなので、備え付けのボロっちいエアコンしかないです。めちゃめちゃ乾燥しちゃいます。
奈々さんにとっては劣悪な環境ですね(笑)

それにしてもけぇたん先生、やっぱり温かいところがいいんですね。
まぁ人間もコタツからなかなか抜け出せないですし。

ライブアカデミーも迫ってきましたので、体調に気をつけて頑張ってくださいね。


奈々ちゃんシャッス!

外は相変わらず寒いです。
こっちは防寒対策をなされてますね。
特にけぇたん先生かなり寒さに弱いんですね。
奈々ちゃんとけぇたん先生風邪引かないで暖かくして過ごしてね。


奈々さんこんばんは。

けぇたん先生すごく可愛いです(*´▽`*)

まだまだ寒いですね~。
僕は寝る時は毛布を2枚重ねの上に羽毛布団を掛けて寝てます(笑)
体調管理には気をつけてくださいね。

P.S 一般販売のライブチケット、取れませんでしたorz
キャンセルが出なかったらグッズだけでも買いにいこうかなぁ・・・
あと先日の青空レストランに地元である栃木が出たので
嬉しかったです。栃木ってあんまりテレビの特集とか無いもんで。


こんばんは^^
奈々さんけぇたん先生も寒がりなんですね~
俺もすごい寒がりなので気持ちはわかります^^
奈々さんの活躍毎日期待していますのでがんばってください。


シャッス!!奈々ちゃん!(^^♪

とにかく厚着という古典的な防寒対策をしております(笑)

というか!

ああ!!!

なんて可愛いんだ!!!!!

け・え・た・ん!(^u^)

けえたんと一緒の奈々ちゃんも羨ましいし、奈々ちゃんと一緒のけえたんも羨ましい!笑

以上生まれ変わったらけえたんになりたい人間のコメントでした(笑)

それでは、のどや体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!!!!!!(^^♪

本日から2月!
これから10日が長く感じそうです(笑)


寒さ対策ですか~。

僕は、寒い時は、エアコンつける時もありますが、家の中でエアコンつけないで、ジャンバー着てる時もあります(笑)

けぇたん先生は、室内犬やから、寒さに弱いんでしょうかね~?

やっぱり、けぇたん先生見てると、癒されます (^^)

まだ、寒さが続きますので、奈々ちゃんもけぇたん先生も、お体気をつけてくださいね~。


それでは又 (^o^)ノ


奈々さん、シャッス!

寒い日が続きますね!僕は来週から実家の青森に帰るので、東京になれた体では今から心配です笑

けぇたん先生かわいいですね(*^^)v寄ってきてもらえるよう暖かくしましょう笑

それでは(@^^)/~~~


…なるほど。自分の部屋の居心地がいいとそこから出たくなくなると…。

なんだかどこかで聞いたような話ですね。(笑)
そのうちさびしくなって奈々さんのもとに来てくれるのではないでしょうか。
でもその前に奈々さんが限界を迎えてしまうんですか?(笑)
頑張ってくださいね~。


奈々さん。シャッス!!
はじめてけいたん先生に出会えました。可愛いですね。
まだまだ寒い日々が続いていますが体調にはお気をつけください。


奈々さんこんにちわ

本当に寒いですね
僕は寒いのが苦手なのでこたつからあまりでません^^

風邪をひかないようにきをつけてください


おはようございます。
僕は部屋にいるときはファンヒーターと上下スエットの上に裏起毛のコートのようなものはおってしのいでます。
ちなみにヒーターの普段の設定温度は10度。寒い時で15度くらいに設定してます。
室温は15~16度くらいで湿度は部屋の水槽のおかげで50~60%です。
あまり暑いのに慣れすぎると外に出た時の衝撃がっ。(笑)
あと灯油代が。。。


もう、寒くて通学中は死にそうです…


奈々さん、こんにちは(^_^)
本当に毎日寒いですね>_ 写真のけぇたん先生、凄く可愛いですね(^^)奈々さんも毎日の寒さに打ち勝てるように頑張ってください☆(^^)☆


奈々さんお疲れ様ぁ、、、
今日18時ごろから東京の方じゃ雪が降るらしいですよ。。。防寒対策一切してませんll。。。けいたん先生カワユスなぁ、、、寒さは大敵です;;


奈々さん、こんばんわで~す
まだ寒い時期が続きますね~
ほとんど部屋のストーブをつけてますねw
けぇたん先生の部屋も温かそうですね(><)


奈々さんシャッス!

ウチでの防寒対策は基本的にストーブとこたつだけですかね~
多少は冷えますけど(笑)
これだけでも十分暖められるのでそれなりに快適ですよ。
これだけの寒さですから
いかに快適に過ごせるかと言うのは重要ですからね。
色々な意味で寒さに負けないように頑張ってください!(笑)


奈々さんシャッス!!

けぇたんめっちゃかわいいじゃないですか!!


なごみまくりです^^

電気カーペットから動かないけぇたんを想像するとちょっと笑えます^^


あらあら、けぇたん(はぁと)…。
ホントに電気マットの上に居座っているようで、カワイイ!!
これはもう、たまらないなぁ。
そんなポカポカしたけぇたんに抱きつかせてくれ(行き過ぎた妄想・笑)~!!

暖房器具といえば…ウチでは、長い間使っていたエアコンに別れを告げ、足元から暖めてくれるありがたい逸品に買い換えてから、その恩恵に与っています。
そのおかげで、とても気持ち良く過ごせています。
東京では例年に比べて暖かいような印象がありますが、やっぱり暖房器具があるとホッとしますね。
奈々さんも、けぇたんが寄ってきてくれるようにガンバです(笑)!!


奈々さんシャッス!

けぇたん先生、ご満悦の表情ですね~
震えずに暖かい環境で過ごしてくれているのは安心しますが、自分のそばに寄って来てくれないと寂しいですよねぇ。
それに犬って結構暖かいですし、こちらも暖房代わりにできちゃうっていう(笑)
これはもう奈々さんがけぇたん先生ハウスに入るしかない?(笑)

では~


奈々さんシャッス!(*>w<*)♪
犬って寒さも苦手なのもおおいですよね^^

そういうとこもかわいいですけど゚+.(*ノェノ)゚+

電気カーペットって本当に無敵ですよねヽ(#^ー゜#)v


コメントを投稿する
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

☆2010年5月11日
物凄いボリュームっ!
☆2010年5月10日
楽カワっ♪
☆2010年5月 9日
すくすくと成長中♪
☆2010年5月 8日
大人なギター♪♪♪
☆2010年5月 7日
インパクト強!(笑)
☆2010年5月 6日
酸味がたまらないっ☆
☆2010年5月 5日
トキメク~☆
☆2010年5月 4日
ビリビリくる~っっ!
☆2010年5月 3日
大好きなお姉様っ☆
☆2010年5月 2日
やっぱりカレーは何でも合うっ!
>>>バックナンバー